☆もうすぐ二人目出産☆

  • 友募・馴れ合い
    • 15
    • りぃ
      05/08/18 10:20:51

    おはようございます&#x{11:F995};もこサンお疲れ様!産まれたんですね&#x{11:F994};②人目ってどうですか?やっぱり痛いのは変わらないかなぁ…。今日で予定日まであと②週間です&#x{11:F9D0};前駆陣痛はあるけど陣痛にはまだ繋がりません&#x{11:F9AD};昨日の検診で子宮口①~②㎝開いてるケド頭がまだ下りてないみたいで…。楽しみだけど近づくにつれてちょっと不安&#x{11:F9AD};けど私も早くベビに会いたいなぁ&#x{11:F8A4};

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ