おかしいかな?

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/06/12 12:38:42

長文です。


先日ママ友とランチをしました。みんなの旦那さんの話しになり、どーいう人か…と話しました。
私の旦那の話しになり休日は子供と公園に行って遊んだり、子供が飽きる時間までずっと遊んであげます。買い物も荷物は旦那が持ってくれたり、下の子が夜泣きしたら抱っこして別の部屋に行くか、ゆらゆらして寝かせてくれます。私が起きると「いいからいいから寝てて。」と言ってリビングに行ってしまいます。
子供が大大大好きで、七五三をした娘を見て号泣するくらい子供が好きなんです(笑)
っていう話をしたら「変なの~男がやることじゃないよーそれ。」と言われ、毎週末公園に行ってる訳ではなく、旦那も疲れてるって分かってるから1日寝てる日もあるんだよーって言っても
「そんなに奥さん思い子供思いなんておかしい。浮気してるよ!絶対!」っと凄い剣幕で言われてしまいました。
私の旦那っておかしいのかな…
なんか悲しい気持ちになりました。(´;ω;)
おかしいですか…?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/06/12 12:44:34

    そう言われてもおかしくないかな
    あまりにも場違いな事言い過ぎたんじゃない?
    例えば他は旦那の愚痴だったなら嘘でも合わせなきゃ
    家も1日寝てたりするー程度で良かったんじゃない?

    • 0
    • 15/06/12 12:44:03

    ネタミ!
    これからは本当の事を言わないで良いよ。
    適当に話を合わせてウチもそんな感じ~とかで。
    素敵な旦那さんを大切にしてね!

    • 0
    • 15/06/12 12:43:38

    ママ友なんかに本当のこと話すからだよ。
    うちもかなりの子煩悩で家事も育児もすごく協力してくれるけど、ママ友には話さないよ。

    • 0
    • 15/06/12 12:43:24

    主婦なんて旦那や姑の愚痴を言って発散させたい人が大半だからね

    • 0
    • 15/06/12 12:43:05

    やっぱいい旦那だと育児ノータッチ旦那からしたら妬まれちゃうの?何も話せないね…

    • 0
    • 15/06/12 12:42:59

    全然おかしくない!
    きっとそのママ友僻んでるわww
    主さんの旦那さんが沢山子育てに協力してくれて羨ましいんだろうね。
    協力的なパパはそれ位してくれる!
    うちも、かなりパパに助けられてる^^

    • 0
    • 15/06/12 12:42:07

    完璧に妬みと僻みだよ。
    おかしくないよ。

    • 0
    • 15/06/12 12:42:02

    おかしくないよー。
    うちの旦那もそんな感じ。
    子ども命で私の事も大好き。
    浮気なんて出来そうもない不器用で不細工だよ。
    友達は優しいイコール浮気って考えちゃうのかな?

    • 0
    • 5
    • †桃色蜘蛛†
    • 15/06/12 12:41:21

    おかしくないよ。素敵な旦那さんだね!

    僻んでるんだよ。

    • 0
    • 15/06/12 12:41:15

    ほっとけほっとけ

    • 0
    • 15/06/12 12:41:08

    そんな妬みの餌食になるようなこと話さなきゃいいのに。

    旦那さんはおかしくないけどそれを普通に話すのはやめておけばよかったのに。

    • 1
    • 15/06/12 12:41:08

    奥さん子供思いの良い旦那さんだよ。

    • 0
    • 15/06/12 12:40:56

    いい旦那さんじゃん。
    妬み、僻みだよ。気にすんな


    旦那さん大事にしてやりなよー。
    そんな人そうそう居ないからね

    • 0
1件~13件 (全 60件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ