ガスコンロの元栓

  • 料理・家事
  • 匿名
  • 4goBQfRlvv
  • 15/06/12 06:22:18

コンロが二つあってひとつしか火がつかなくて、故障したのかとずっと思ってたんですが、昨日、元栓がひとつ違う方向、向いてたのでもしかして元栓閉まったままなのかなと思いましたが、どの状態が開いてるのか分からないので教えてください。試すのは何となく怖いので。爆発とかしないかな。。一年くらい片方のコンロとグリルは使ってません。一瞬、火はつくけと消えてたんです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 7
    • uqQGI7kb30
    • 15/06/12 09:34:03

    >>5うちもおなじ。

    • 0
    • 6
    • 匿名
    • xtrV5AsKKq
    • 15/06/12 07:11:09

    五徳の下のバーナーの部分がずれてるだけじゃないの?ちゃんとはまってる?

    • 0
    • 5
    • 匿名
    • 8smHXJF+IK
    • 15/06/12 06:46:06

    元栓ってうちも2つあるけど1つはホースが繋がってないから使わない。
    2つともコンロとホースが繋がってるの?

    • 0
    • 4
    • 匿名
    • 4goBQfRlvv
    • 15/06/12 06:43:29

    そうですね。やっぱり怖いのでガス会社の人に元栓見てもらいます。お金かかりませんよね(((・・;)←そっちが心配だったり(笑)
    ありがとうございました!元栓の方向教えてくれてありがとうございます。一つ、横向きになったままでした(*_*)
    グリルで魚、焼けなくてずっと不便だったんです。

    • 0
    • 3
    • 匿名
    • 2TlanyQ3pY
    • 15/06/12 06:32:44

    そりゃ不安だね。
    でもガス会社の人を呼んだ方がいいよ、怖いわ。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • vc+XWb7YpZ
    • 15/06/12 06:28:33

    ガス会社の人にいいなよ。見てくれると思うよ。危ないしここでの情報鵜呑みにして何かあっても責任はとれないよ、!

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • RhjmC3eeae
    • 15/06/12 06:27:32

    縦向きが開いた状態だよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ