LUSH ラッシュ好きな人いますか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/06/15 20:51:41

    商品が気に入ってるから気にもしないけど

    • 0
    • 15/06/15 15:58:19

    >>17何かといちゃもんつけたいだけなんじゃない?(笑)

    • 0
    • 15/06/15 13:06:44

    >>14でもボディショップもグリーンピースを支持してるよね?それはいいの?

    • 0
    • 15/06/15 12:59:34

    私は髪の毛痛んだとき、神様使ってるよー!
    なんて言うんだろう…歯医者みたいな匂いするけど。
    髪の毛生き返るー!

    • 0
    • 15/06/15 12:54:37

    >>13
    あっそ。聞いてないよそんなこと

    • 0
    • 15/06/15 12:54:01

    シーシェパードがなんとか、て辞めた子いるわ。
    私はポイントカードが全然たまらない(期限が短いのかな)から辞めた。辞めても困らない。
    若い子たちにお返しやプレゼントにたまに使ってたけど、今はロクシタンやボディショップがあるから買わなくなったなぁ

    • 0
    • 15/06/15 10:53:21

    ラッシュとか怖すぎて使えないわ

    • 0
    • 15/06/15 10:49:44

    艶肌ドロップよかった。
    私は、洗顔後にこれ気になるところに塗ってから顔全体保湿してた。

    LUSHのお店の匂いが妊娠をきっかけにダメになってからは一度もお店に行ってない。

    • 0
    • 15/06/15 09:07:13

    スクラブ洗顔は毎日は肌に負担かかるから、この時期はブラックビューティー使ってる。洗ったお皿みたいにキュッってなるよ。
    ボディクリームは夏場ならフォーミューレイノウンアズ?みたいな名前のクリームがさらっとしてベタつかないけどしっとりする。
    一番売れてるのはドリームクリーム。香りが薄くて外出時にも使いやすいみたい。

    私はハンドクリームはハンドインハンド使ってる。月見草オイル入ってるからエイジングケアとしてもいいみたい。

    フェイスマスクもあるけど、毛穴が気になるならピュアブラボーがいいかも。

    • 0
    • 15/06/14 21:41:58

    はちみつまーち!!手放せない!ボディケア♪

    • 0
    • 15/06/12 11:43:26

    リップサービスって名前のリップを使ってるよ。何を使っても一年中ガサガサで嫌だったけどこれに出会ってガサガサしなくなった。ホントにありがたい

    • 0
    • 15/06/11 23:47:09

    >>5
    めちゃくちゃ良いですよね♪匂いもチョコミントで美味しそうだし
    ハンドクリーム今度見てきます♪

    >>6
    6さんも天使の優しさ!
    どんな物か分からないのにすでに欲しいです笑
    リップスクラブルいいですね!
    見てきます♪

    • 0
    • 15/06/11 23:44:21

    皆さんありがと~♪

    >>1
    商品名わかりますか?

    >>2
    店員さんいい人でした♪シャンプーもあるんですね!

    >>3
    天使の優しさーー!
    かわいい名前!これはどんな物ですか?

    >>4
    そんなにウザくなかったです笑
    私から話かけちゃったくらいです笑

    • 0
    • 15/06/11 21:52:04

    パワーマスク以外だと、最近は洗顔にカラマズーと天使の優しさを交互使い。
    ヘルピングハンドは手荒れがなくなりました。6年前から愛用。
    美容マッサージバーかな?抱擁の満月もオススメです!顔が潤います。
    リップスクラブも良いですよ。
    私は以上をいつも使用してます

    • 0
    • 15/06/11 21:45:42

    パワーマスク良いよねー。
    ヘルピングハンドっていうハンドクリームもオススメ。

    • 0
    • 15/06/11 21:39:44

    店員さんウザすぎて行ってない。今もあんなにうざいのかな?

    • 0
    • 15/06/11 20:57:42

    天使の優しさ は手放せない

    夏になるとジェリー石鹸のウィッシュが恋しくなる。


    • 0
    • 15/06/11 20:52:52

    いい店員さんに当たると良いよね~!
    私はシャンプーはずっと使ってる。

    • 0
    • 15/06/11 19:10:20

    ボディクリーム。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ