自分が酒鬼薔薇聖斗の母親だったらどうしてた?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/06/11 19:30:33

    さかきばらの親って事件後もしばらく遺族に謝罪の一つも行こうとしなかったんだよね。やっぱり変わってるなと思った記憶がある。

    • 0
    • 15/06/11 19:26:01

    >>96
    なんかかっこいいな。たまにある事件も、なかにはそんな想いで…って親もいるのかもしれないね

    • 0
    • 96
    • 大家族の三好さんちのお母さんは
    • 15/06/11 18:52:00

    息子が荒れてたとき、息子が何かしてしまったら私の手で始末するて言ってたな。

    • 0
    • 15/06/11 18:41:50

    レスありがとうございます。私なら、死んで貰えないか考えそうです。そして、精神科に入院させると思います。

    • 0
    • 15/06/11 13:39:09

    >>85
    地味にジワジワ来るな

    • 0
    • 15/06/11 13:08:32

    親が書いた本の利益で豪邸を立てたと2ちゃんで見たけど、本当かな。
    利益は被害者家族に寄付するとか言ってたのに、寄付しなかったとか。

    • 0
    • 15/06/11 13:06:05

    >>89

    なんで?ネット情報で25000人集まれるんだよ
    少なからずとも、意味はあったでしょ。

    • 0
    • 15/06/11 12:51:57

    今は普通に働いてるよ。

    • 0
    • 15/06/11 12:41:37

    やっぱり日本人とは違う生き物としか思えない。

    • 0
    • 15/06/11 12:40:43

    >>83何の意味もないデモだよね

    • 0
    • 15/06/11 12:38:32

    >>67多勢の中で緊張する時は観客を南瓜と思え、って大昔から言われてるよ?日本では、そういう慣用句があるんだよ。あなたが知らないだけ。

    • 0
    • 15/06/11 12:37:14

    死んでたな

    • 0
    • 15/06/11 12:35:52

    >>80
    よくある例えだけど、普通の子とは違う受け取り方をしたんだろうね。異常だから。

    • 0
    • 15/06/11 12:31:00

    酒鬼薔薇聖子になってた。

    • 0
    • 15/06/11 11:36:49

    >>9
    住んでない、住んでいられるわけないよ。

    • 0
    • 15/06/11 11:36:22

    >>77

    日本人が立ち上がらないとね!
    フジ、25000人デモの時の様に。

    • 0
    • 15/06/11 11:35:42

    >>81
    こんな言い訳本だしてヒッソリとは真逆な生き方で腹が立つよね

    • 0
    • 15/06/11 11:32:51

    再犯も言われてるけど
    母親なら、シンジュウしろや!

    ある人が言ってた。
    彼は顔も戸籍も変えて、生まれ変わったと…
    生まれ変わったのなら、ヒッソリと暮らせ。

    ミンスが手助けしてる話もある。
    ゾッとするよ!!本当に!!

    • 0
    • 15/06/11 11:30:47

    野菜の話だけど、
    たぶん多くの人は緊張を和らげる為に人を野菜と思えば良いと、優しさが根底にあるじゃん。
    でもあの母親は人を野菜に例えたのは感情がない物みたいな教えなんだよ。
    後の犯行声明文だかメモに殺害した被害者の事を汚れた野菜と表現しているの。
    みんなが思っている野菜とは違う認識で育ってしまったら怖いって話だと思う。

    • 0
    • 15/06/11 11:29:07

    >>78
    トピズレ他でやれ

    • 0
    • 15/06/11 11:24:38

    >>75
    言ってた言ってた。カボチャ。

    • 0
    • 15/06/11 11:24:26

    >>66
    抗議してほしい

    • 0
    • 15/06/11 11:23:17

    >>73必死なのは分かるけどトピズレだし、そんな例えも実際あるので荒らすのは辞めましょうよ。

    • 0
    • 15/06/11 11:22:52

    >>73
    今の若い子は言わないのか-。35歳だけど、普通に先生とかも言ってたよ。カボチャだと思えーとか。

    • 0
    • 15/06/11 11:21:31

    >>62
    出所してからは母親とよく会ってるみたいだから、機会はあるはず。

    • 0
    • 15/06/11 11:21:02

    >>72
    昔の人だけじゃない?
    人は人、野菜は野菜だよ(笑)

    • 0
    • 15/06/11 11:18:24

    >>70
    けどみんなよく言ってるしよく聞くよね。そういう例え。

    • 0
    • 15/06/11 11:18:10

    もう一つのトピ消えた?

    • 0
    • 15/06/11 11:15:01

    >>68
    何をエラそーに言ってんだよ。酒鬼薔薇の母親も本では、こういう例えを幼いAに言ったのは間違いだったのかもみたいなこと書いてるぞ

    • 0
    • 15/06/11 11:14:56

    >>67昔の人はよく言ってなかった?ジャガイモだと思えばいいって先生に言われたことある

    • 0
    • 15/06/11 11:11:10

    >>50
    その例えを知らなかったのね、あなた。

    • 0
    • 15/06/11 11:10:09

    >>65
    おかしいよ。

    • 0
    • 15/06/11 11:06:38

    この犯罪者は日本人じゃないんだよ。
    なのに日本の法律で、守って生かして
    金を稼がせようとしてる。
    出版社に抗議したいわ…

    • 0
    • 15/06/11 11:03:29

    >>50
    皆んな、野菜~はおかしくないよね?なんでダメなの

    • 0
    • 15/06/11 11:02:18

    >>49
    わかる。
    被害者や遺族や世間に対して申し訳ないって気持ちが全く無いんだよね。

    • 0
    • 15/06/11 10:59:40

    ここにコメント書いてる人達のお子さんはこんな犯罪犯さないと思う。書いてる皆のコメント読むと常識と責任があるし。
    度によるけど親が悪い意味で変わってるとそれなりの事する子供に育つのよね…

    • 0
    • 15/06/11 10:59:36

    >>59
    ね。手に掛ける機会があるか疑問だよね。

    • 0
    • 15/06/11 10:59:16

    子供を殺して自分も死ぬね。
    痛みや恐怖を味合わせてやりたい。我が子でもね。後始末は親の責任でもある。

    • 0
    • 15/06/11 10:58:28

    >>50
    これは少年Aの母親が出版した本に書かれていたことです。

    • 0
    • 15/06/11 10:57:13

    >>39
    これは警察に捕まる前に?
    それとも出所後?

    • 0
    • 15/06/11 10:56:43

    どっかの国みたいに被害者の親も加害者の親が目の前で首吊り見れるようにしたらいいのに。
    被害者の気持ちがわかるだろうに。

    • 0
    • 15/06/11 10:56:21

    >>50
    それは別におかしいとは思わないけど。
    あなたのほうが変じゃない?

    • 0
    • 15/06/11 10:55:48

    国へ帰って徴兵させて、命を落としてもらう。

    • 0
    • 15/06/11 10:55:11

    >>50

    エレファントマンは、生まれつき奇形の人を見世物小屋で笑い者にするような話だよ。

    • 0
    • 15/06/11 10:54:25

    >>51
    私はじゃがいも。

    • 0
    • 15/06/11 10:54:10

    >>51
    幼児だよ?

    • 0
    • 15/06/11 10:53:06

    やだな、
    少年Aの母親には、なりたくない
    考えただけでおそろしいわ

    • 0
    • 15/06/11 10:52:51

    >>50え?
    観客はカボチャ、とか演劇する人はよく言うよ?

    • 0
    • 15/06/11 10:51:33

    酒鬼薔薇の母親は幼稚園での学芸会?でAが緊張していた時に「見ている人は皆野菜だと思えばいい」等とおかしな発言するような人。後Aは映画のエレファントマンを涙を流して見ていたと言っていた。なんか変…

    • 0
    • 15/06/11 10:51:32

    >>48
    そのクセ、下の子を守るという名目で雲隠れ。
    綾瀬の女子高生コンクリ事件の親とかぶるものがある。

    • 0
1件~50件 (全 98件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ