国生さゆりがメッセンジャー黒田と真剣交際 結婚も間近か

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • 15/06/11 05:30:37

 女優・国生さゆり(48才)とお笑いコンビ・メッセンジャーの黒田有(45才)が真剣交際中であることが明らかになった。

 黒田は、大阪では絶大な人気を誇る芸人で、2014年1月にやしきたかじんさん(享年64)が亡くなった後、冠番組『たかじんNOマネー』(テレビ大阪)の司会を引き継ぎ、“ポストたかじん”と称されたこともある。過去には暴行事件で逮捕されるなど、破天荒な私生活でも知られる。

 5月下旬の夜8時すぎ。
東京で仕事を終えた黒田が向かった先は、国生の住む都内の高級マンション。
タクシーを降りた黒田は、帽子を目深にかぶり直すと、合鍵を手にオートロックの入り口を抜け、マンションに入っていく。

 黒田がマンションから出てきたのは翌朝9時30分のこと。
再びタクシーに乗り込むと品川駅に向かい、新幹線で大阪へと帰っていった。
「国生さんが大阪で仕事の時は黒田さんの自宅に泊まって、黒田さんが東京で仕事がある時は国生さんの自宅に泊まっているんです。お互いに合鍵も持っている仲ですよ」(芸人仲 )

 国生は2000年11月に中学時代の同級生と結婚したが、2003年8月に離婚。
2010年2月にコンサルタント会社社長のA氏との再婚が「ロールスロイス婚」と話題になったが、2013年9月に離婚している。

 関西での番組共演をきっかけに距離を縮めたという国生と黒田。
「ふたりの噂はあったんです。 黒田さんは熟女好きで、国生さんファンでもありましたから(笑い)。昨年末から大阪の黒田さんの自宅周辺でたびたび女の人が見かけられていて、すごくキレイだと噂になっていましたが、まさか国生さんだとは思っていませんでした。でも、正月にふたりが黒田さんの愛犬を一緒に散歩させていたのを見た芸人がいて、“国生さんだ!”と本気で驚いていました」(関西のテレビ局関係者)

 5月に黒田の母・和子さん(享年84)が他界した。
女手ひとつで子供4人を育て、黒田にとっては当時の極貧生活ぶりを何度もネタにするほど最愛の母だった。
「黒田さんはお母さんに国生さんの話もよくしていたそうです。喪が明けて落ち着いたら…と考えているようですね。ゴールインも近いと思いますよ」(前出・芸人仲 )

※女性セブン2015年6月25日号

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/06/13 10:01:33

    確かに目つきは悪いけど、好き
    面白いし、わらわへの接し方がすごく好き

    • 0
    • 15/06/12 21:18:52

    今日 気になったんだけど、国生さゆりの元旦那が捕まったのは1年以内?
    メッセンジャーのラジオで、国生さゆりの元旦那さんも指名手配されてって、相方のあいはらさんが言ってたけど、あの頃には付き合ってたのかな?
    なんか、あの話題に黒田さんの食い付きが悪かったような気がしたんだよね

    • 0
    • 15/06/12 20:41:15

    運が悪かったとか、意味わからない。いくら相手が悪くても殴ったらダメでしょ。ファンって怖いわ~。

    • 0
    • 15/06/12 20:38:41

    私も大好き。おもしろいしやさしいよ。同じカウンターで、ごはんたべたことある!

    • 0
    • 15/06/12 20:06:41

    >>33

    私も黒田が好き。
    喋り面白いから絶大な人気あると思うけど?

    国生さゆりと付き合って1年で亡くなった黒田のお母さんにも紹介してたんだね。

    国生さゆり、あまり好きじゃないけど、黒田が選んだ人だし、幸せになって欲しいな。

    • 0
    • 15/06/12 18:48:53

    >>52
    同意!

    • 0
    • 15/06/12 17:44:30

    黒ちゃんいい人だと思うなぁ。見た目こわいけど。
    数年前の逮捕騒動は運が悪かった(殴ったのも良くないけど)。

    相手が国生さゆりっていうのが心配。国生より黒ちゃんの心配をしてしまうわ。

    • 0
    • 15/06/12 17:22:51

    相方ですら今はいいお父さんしてるんだし、黒田もいい家庭作ってほしい

    • 0
    • 50
    • ☆乾燥肌☆
    • 15/06/12 16:34:06

    黒田、昔から好きー!
    トーク上手すぎだよね(^o^)
    暴力事件は、相手もぼったくりBARだったんだよね。ま、暴力はダメだけど。
    最近は段々テレビにも戻ってきて嬉しい!
    お母さんも亡くしたばかりだし幸せになってほしい。
    いい旦那になると思う‼︎

    • 0
    • 15/06/12 15:05:54

    国生さゆりは自分をお姫様扱いしてくれる男が好きなんだよね。
    何度結婚しても上手くいかないと思うよ。

    • 0
    • 15/06/12 14:50:52

    >>45
    犯罪者の目。
    こんな奴を好きになるやつ居るの?
    こんなのが前から歩いて来たら目を反らすわ

    • 0
    • 15/06/12 14:41:53

    >>43男見る目無いでしょ?
    逮捕歴のある男のどこがいいの?

    • 0
    • 15/06/12 14:39:58

    >>43
    やすともと言えば、どこいこでもすごく印象いいわ。たもっちゃんが惚れられてるのが分かる。

    • 0
    • 15/06/12 13:08:41

    目付きがキモい。

    • 0
    • 15/06/12 12:55:55

    パパの顔が見てみたかったわぁ

    • 0
    • 15/06/12 12:51:22

    国生、今まで男見る目なかったけど黒ちゃんなら間違いないと思う
    幸せにしてくれそう
    これで結婚したら、やすとものともことこと同じだね!!
    吉本芸人と元アイドル夫婦

    • 0
    • 15/06/12 12:32:57

    こんちゃんのラジオで付き合ってるって認めたわ
    1年前から付き合ってるって

    • 0
    • 15/06/12 11:30:13

    >>40
    そうなんだ(笑)
    国生もショックだけど、そっちだったらもっとどん引くわ

    • 0
    • 15/06/12 11:26:06

    新山千春が黒田にすり寄ってたのに残念だったね。

    • 0
    • 15/06/12 08:10:31

    >>38
    わかる!面白いし優しいよね

    • 0
    • 15/06/12 08:04:23

    >>33
    大阪です。なるともの時から好きですよ。面白いし優しいし。

    • 0
    • 15/06/12 07:54:11

    >>33ここにおりまする( *・ω・)ノ
    できるもんなら私が結婚したいわい。

    • 0
    • 15/06/12 07:50:01

    >>34
    わたしも好きだな
    男としては見れないけど、芸人として大好きだ

    • 0
    • 15/06/12 05:36:22

    >>34
    わたしも好きだ。仲間だね

    • 0
    • 15/06/12 04:38:59

    >>33私好きよ。私の周りも好きな人ちらほらいるよ。

    • 0
    • 15/06/12 02:54:59

    一言言わせて
    大阪で絶大な人気なんてないから!笑
    黒田が好きとか言ってる人見た事も聞いた事もない!!

    • 0
    • 15/06/12 01:27:46

    意外すぎる~!!
    黒田って熟女好きなん!?
    てっきり若いの好きだと思ってた
    新山千春ぐらいがギリギリいけるラインかなって勝手に思ってたわ~

    • 0
    • 15/06/12 00:59:24

    ちょ、マジでか…
    くろちゃん何で国生さゆりなんかと…
    せめてアイドルとかでもいいからも少しまともな女性掴まえて欲しいわ~(-_-;)
    くろちゃんには幸せになって欲しいのに。

    • 0
    • 15/06/11 22:34:12

    なんで国生なんかと付き合ったのかな…
    おにゃんこ、アイドルって肩書きに負けたのかな
    もっといい人居ただろうに。
    黒田さんには幸せになってほしいんだけど、国生に幸せを吸いとられなきゃいいけどな

    • 0
    • 15/06/11 17:22:36

    国生さゆりってなんか、黒ーいひとが好きなのかな?男見る目がないよね。これは結婚してもまた離婚するな。

    • 0
    • 15/06/11 17:14:10

    子供が産めないのに結婚まで行くかな?
    お互い欲しくないならあきらめつくけど現実…男の方の家族が許さなそう

    • 0
    • 15/06/11 15:06:09

    いい話!黒田さん幸せになってほしいなー!

    • 0
    • 15/06/11 15:01:53

    >>24
    だよね。でも…大阪以外の人には伝わらないかも。思いやりあるいい人。

    • 0
    • 15/06/11 15:00:00

    >>9 全国区じゃないからね。
    でも、好きやわ。くろだ。

    • 0
    • 15/06/11 14:59:11

    黒田好きだし朝からショック(笑)
    大阪じゃ、黒田落ち目じゃないよ。
    サインも快くくれるし 私の父にも優しくて義理かだい人。

    • 0
    • 15/06/11 13:45:25

    お互い落ち目だし売名でしょ…

    • 0
    • 15/06/11 13:34:30

    この人、人相悪いよね?

    • 0
    • 15/06/11 12:08:03

    黒田の顔を思い浮かべようとすると、ビビる大木が邪魔をする。

    • 0
    • 15/06/11 11:46:59

    黒田って人、人相だけ見ると危険な感じ。怖い。

    • 0
    • 15/06/11 11:32:42

    今度こそ幸せになって欲しいな。黒田さんは料理プロ級だし、優しい人だよ。

    • 0
    • 15/06/11 11:12:26

    >>17
    横からだけど文面で国生ってわかるじゃん。読解力ゼロだね(笑)

    • 0
    • 15/06/11 10:01:53

    >>12
    どっちの売名よ

    • 0
    • 15/06/11 09:03:08

    >>13
    ラジオ面白いよね!
    私もたまに聞いてるよ。

    • 0
    • 15/06/11 08:59:06

    本当ならおめでとうだよね。
    まさしく美女と野獣カップル。
    黒田さんのこと、国生さんが操縦しそうだよね。

    • 0
    • 15/06/11 08:46:36

    奥さんと子供がいて……って生活に憧れていると勝手に思ってたからびっくり!

    • 0
    • 15/06/11 08:12:29

    毎週メッセンジャーのラジオを楽しみに聞いてたから、このニュースは朝から凹むわ

    • 0
    • 15/06/11 07:54:35

    また売名?前の旦那さんとは結婚後顔合わせた事ほとんどなかったとか言ってたよね

    • 0
    • 15/06/11 07:50:17

    >>9
    大阪ではね、何年か前に逮捕されたよ

    • 0
    • 15/06/11 06:44:54

    >>2
    あんな落ちぶれババアに良い人なんて居る?w

    • 0
    • 15/06/11 06:44:16

    黒田って顔すら知らないけど、有名人なの?

    • 0
1件~50件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ