子供がよその子を殺そうとしたら、どうしますか?

  • なんでも
    • 129
    • 匿名
      15/06/26 08:37:33

    ボーダーだけど、
    一時妄想幻聴ひどかったとき「死、ね死、ね」とあ「あいつを殺せ」とけ「お前一人死、んでも寂しいだろ?」とかあた真ん中で聞こえてやばかったな。


    私の場合も幼少期の虐待が原因だったけと。
    旦那が全力で愛してくれてるからかなり落ち着いてるけど、それでも自分の予定外なことが起きると自殺願望と殺意がでる。

    なんで自分ばっか、寂しい、死にたい、なんで自分だけ?なら誰か道ずれにってなる。

    とにかく愛してあげて欲しい。
    根本には寂しさ不安愛されたい欲求があるから。
    でも治らないかも。安定はするけど、またきっかけあるとわからない。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ