鈴木奈々ちゃん妊娠してるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/08/31 16:37:32

    すれ違いだかで別居中じゃなかった?

    • 0
    • 15/08/31 16:34:11

    この間お腹のレントゲン撮ってたから妊娠してないんじゃない

    • 0
    • 15/08/31 16:33:27

    >>39
    あんなに飛んだり跳ねたりしてたのに?

    • 0
    • 15/08/31 16:30:19

    この人、妊娠してる?
    昨日のイッテQみてなんとなく思った

    • 1
    • 15/06/10 01:07:17

    >>34
    でもさっきの「ナイナイアンサー」では旦那さんが21時に寝ちゃうから機会がないって言ってた。
    レスなんだか盛んなんだか分からん(笑)

    • 0
    • 15/06/10 01:00:59

    もぉこの人TVに出なくていいよ。出ないでほしい。なーんもおもしろくないし、発言する度に見てるこっちが無表情になる。嫌な気分になるから、お願い、出ないで。

    • 0
    • 15/06/09 18:44:24

    >>31
    えっ?ほんとに?
    やばい!痛い!頭でてる?でてる?
    さいお助けて!やっぱいい!
    とか終始しゃべってそう

    • 0
    • 15/06/09 18:25:49

    この人 本当に嫌い。
    妊娠したなら、引退すればいい。家を買うために働いてるみたいだし、自分がどういうキャラでいくのか定まってないみたいだし、そろそろ新婚話も尽きてきただろうから、妊娠するかもね
    そしたら、栃木か茨城かしらないけど、そこで地元タレントとして頑張ればいい。
    全国区では見たくない

    • 0
    • 15/06/09 18:22:21

    妊娠ありえるかもね!
    最近前程見なくなったし前に旦那さんが子供欲しくて毎日求めてくるーって言ってたし!笑

    • 0
    • 15/06/09 18:19:54

    >>20
    前フリ的なのもあるかもね。出来たらまた皆からイジってもらえるし。

    • 0
    • 15/06/09 18:11:36

    何かの番組で、鈴木奈々を見て妊娠している、と思ったよ。

    • 0
    • 15/06/09 18:09:21

    >>26
    やばい!やばい!やばい!
    ちょー痛い!ちょー痛い!待って!
    やばい!やばい!ちょー痛い!


    的な?

    • 0
    • 15/06/09 18:03:33

    シェリーは妊娠してると思う

    • 0
    • 15/06/09 17:59:59

    なんか不妊っぽい
    なかなかできないと思う。

    • 0
    • 15/06/09 17:52:13

    >>19
    同意。
    妊娠を機に、テレビに出るのをやめてほしい。

    • 0
    • 15/06/09 17:51:58

    >>12
    なら、今は絶対妊娠してないね

    • 0
    • 15/06/09 17:49:49

    出産の時、めちゃくちゃうるさそう(笑)

    • 0
    • 15/06/09 17:01:52

    私もそれ感じてた。人に話した事はないけど心の中で。

    • 0
    • 15/06/09 16:59:54

    一年間言い続けてたら発表あるかもね

    • 0
    • 15/06/09 16:58:07

    >>17脳内再生はんぱじゃないwww

    • 0
    • 15/06/09 16:58:05

    >>19はい?!

    • 0
    • 15/06/09 16:57:22

    旦那さんが雑なんですぅーって言ってた。

    • 0
    • 15/06/09 16:53:54

    ちょっと前にテレビで
    新婚なのにレスで真剣に
    悩んでる。って、
    泣きながら相談してるの見たけど?
    本当に妊娠してるなら
    レス解消出来たのかな?

    • 0
    • 15/06/09 16:52:54

    もし妊娠したなら、産休に入って一生出てくんな。

    • 0
    • 15/06/09 16:52:47

    だったら嬉しいね

    • 0
    • 15/06/09 16:51:37

    なになになにー?

    • 0
    • 15/06/09 16:50:58

    確認ができない予想を聞くのって面倒臭いね。
    これでもし妊娠していたらますますうるさくなるね。

    • 0
    • 15/06/09 16:50:35

    2年後妊娠するって占い師が前言ってた。前っていつだか忘れたけど

    • 0
    • 15/06/09 16:43:03

    >>10
    でも逆に今では旦那さんから毎晩のように求められるようになったと最近のテレビ番組で言ってたよww

    • 0
    • 15/06/09 16:29:03

    最近顔つきが違ってみえるよ
    化粧のせいと思ってたけども妊娠かな

    • 0
    • 15/06/09 16:27:09

    今ブログ見てみたら毎日ダイエットサプリ飲んでるって書いてあったよ。腹出した服着た画像付きで。日付は6月7日

    • 0
    • 15/06/09 16:22:39

    最近、TVで見ないな~とは思ってた。
    まっ、欲しいって言ってたから出来てもおかしくないよね。

    • 0
    • 15/06/09 16:16:53

    旦那さんが夜ダメだってなんかのテレビで言ってなかったっけ?(笑)

    • 1
    • 15/06/09 16:16:51

    欲しい欲しい、と言っていたし、夜の生活の相談してたし、あるかもね。

    でも、ママスタでは、辻は妊婦だがちがうみたいだじゃない?

    • 0
    • 15/06/09 16:15:39

    知らんけど、あの人今妊娠してテレビに出なくなったらもう二度とテレビには出られなそう。
    その辺わかってたら妊娠しないように注意しそうだけど、なんせばかだからな・・・。

    • 1
    • 15/06/09 16:13:18

    鈴木が妊娠しても興味ない。

    • 0
    • 15/06/09 16:01:29

    最近テレビで鈴木奈々見てないからな-。関根麻里が妊娠したことも知らなかったわ(笑)

    • 1
    • 15/06/09 15:58:13

    当たってたら義姉すごいね!

    • 0
    • 15/06/09 15:56:56

    次妊娠報告する芸能人は、鈴木奈々っぽい

    • 1
    • 15/06/09 15:53:04

    つい最近高いヒールはいてロケしてたけどな。妊娠してたら履かないよね

    • 1
    • 15/06/09 15:52:27

    しらんがな

    • 0
    • 15/06/09 15:52:24

    ここに居る誰がわかるかよw

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ