あたしが悪い?心が狭い?&#x{11:F998};

  • なんでも
    • 17
    • 私は
      05/08/11 17:42:56

    私ならさんと同意見。
    私も経験者だし友人も経験者。
    友人が死産したときはまだ私は妊婦だったけど、辛いからしばらく会ったりメールや電話はできないって言われた。
    私もどう振る舞ったらいいかわからなかったら正直相手の本心聞けてよかったよ。
    私の時も素直に言ったしね。
    自分の気持ちを言っても、わかずにそうゆうことしてくるなら無神経だけど、逆に腫物に触るようにされるのを嫌う人もいるから、そうゆう経験のある人にどう接するかって周りの人間からすると結構難しいもんだよ。
    言わなきゃわからない人もいるからしんどいときは言わなきゃ。
    それで、相手が怒ったり、無神経なことするなら縁切りはありだと思うよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ