海上保安官

  • なんでも
  • 匿名
  • 5bO9NDqN7B
  • 15/06/09 09:38:07

初めてトピをたてます。息子は 現在消防士を目指していますが、海上保安官の試験を受けたところ、一次試験が合格しました。もし、二次試験に受かれば前向きに考えるみたいです。海上保安官の奥様、大変なことなど何でもいいので、教えて頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 4
    • 5bO9NDqN7B
    • 15/06/09 09:49:58

    >>2
    本当に それですよね…。息子本人も 色々なところに行けて、それもいいかもー!みたいな感じです。

    奥様でなくても、周りに海上保安官の方がいらっしゃる方でも かまわないです。ありがとうございます。

    • 0
    • 3
    • 5bO9NDqN7B
    • 15/06/09 09:46:20

    >>1
    ありがとうございます。そうみたいですね。そのように 書類でも書いてありました。海上自衛隊の方のような、武器で攻撃?とかはないみたいですが、(海の警察みたいです)少し心配です。

    • 0
    • 2
    • 匿名
    • QAkTrD6a4f
    • 15/06/09 09:45:29

    奥さんじゃなくてごめん。知り合いは、転勤がしょっちゅうあるけど、日本全国回れて楽しいっていってた。でも奥さんは大変だよね。なれた頃に転勤の繰り返し。

    • 0
    • 1
    • 匿名
    • 8Bqp08qMCc
    • 15/06/09 09:41:01

    全国区の転勤があるから大変そう。奥さんじゃなくてすみません。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ