[総合] 意地悪な子

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 884件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/05/17 21:14:35

    >>748
    うちんとこは子ども同士の事にいちいち親が口出しすんな、遊びの延長、過保護と言ってくる〇〇なの母親

    • 2
    • 17/05/17 20:57:51

    >>744
    いるよね。
    子供がしたことだから~って笑って済ませる親

    • 2
    • 17/05/17 19:42:51

    仕切りたがりで我の強い近所の子。
    うちの子と遊んでてもバイバイも言わずに勝手に帰ることがある。
    心配になるからその子の家いってみると、帰ってるって言う。
    その旨やんわりお母さんに言ってもね、ヤダーもー○○ったらぁー。と軽いもんよ。
    こっちがヤダーだよ!なんでウチの子も遊ぶんだか…
    そういう子って欲求不満なんじゃないかとおもう。

    • 0
    • 746
    • バクダンおにぎり
    • 17/05/17 19:24:18

    毎日誰かを蹴る子がいるらしい
    やられた子達が先生に言って注意されてもまだやるみたいで迷惑な子
    今日子供が転んだら足で踏まれて見てた友達が先生に言ってくれたみたいだし、その後すぐ他の子の顔にボールを投げて泣かしたとか先生も毎日大変だろうな

    • 1
    • 17/05/17 18:18:22

    いきなり無視するってなんなの。

    • 0
    • 17/05/17 07:27:14

    親がママ友達多いからって、子供が意地悪しても笑って済ませる親って何なの。

    • 11
    • 17/05/17 07:25:52

    また仲間外れにして逃げるのかよ

    • 3
    • 742
    • 袋井宿たまごふわふわ
    • 17/05/17 02:31:18

    あ◯な
    デキ婚2回もして、継子追い出した人の子のせいか、乱暴で暴言もヒドイ
    直ぐに人の物を取るし、気に食わないと投げつけてきたり、それを使って打ってきたり…
    ファミレスやゲーセンに詳しくって、夜遅くまで親と一緒に遊びまわってて、それを自慢してくる
    下の子に対して、要らない!邪魔!いなくて良い!発言には驚いた
    父親に対しても、帰ってこなくていい!とか要らないって言ってて、この子にウチの子触ってほしくない!
    最低なリコン因子の子と早く離れてほしい

    • 0
    • 741
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/05/17 00:28:36

    け◯や。意地悪ばかりしてる。親が過干渉だから親の前ではいい子。まあ、親も意地悪そうな顔してるけどね。

    • 1
    • 17/05/17 00:26:49

    >>730
    ふ○ね?
    だったら私も大嫌い。

    • 0
    • 739
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/05/16 12:07:04

    >>154
    ここ〇とその母親

    • 0
    • 738
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/05/16 08:22:06

    >>24
    こ〇なの事ね

    • 1
    • 737

    ぴよぴよ

    • 17/05/15 20:38:32

    >>735え、どこが意地悪?

    • 6
    • 735
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/05/15 17:55:55

    今日は◯◯ちゃんと遊びたいから遊ばない!とか…幼稚園児かよ。三年生にもなって…。

    • 3
    • 734
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 10:00:53

    >>724
    幼稚園児なら許せるかな

    • 0
    • 733
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 08:55:20

    石を投げつけて来る陰湿な子、消えて欲しい

    • 1
    • 732
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 08:51:36

    >>726
    すごいね。
    どんな家庭環境なんだろう、その子。
    ご主人いて良かったね。

    • 0
    • 731
    • いつもありがとう
    • 17/05/14 08:32:34

    学区外から通ってる部落姓の◯◯ちゃん。

    • 2
    • 730
    • からつバーガー
    • 17/05/13 18:07:38

    人の悪口ばっかり!!満たされてないのか、親も悪口言う人なのか…

    • 3
    • 17/05/09 23:06:34

    サッカーの三年生男子で意地悪な奴がいる。親も意地悪そうな顔しててそいつが意地悪するからサッカー辞めた子もいる。過干渉すぎて親の前ではいい子。そいつが辞めたらいいのに

    • 2
    • 17/05/09 23:06:03

    サッカーの三年生男子で意地悪な奴がいる。親も意地悪そうな顔しててそいつが意地悪するからサッカー辞めた子もいる。過干渉すぎて親の前ではいい子。そいつが辞めたらいいのに

    • 0
    • 17/05/09 23:05:10

    サッカーの三年生男子で意地悪な奴がいる。親も意地悪そうな顔しててそいつが意地悪するからサッカー辞めた子もいる。過干渉すぎて親の前ではいい子。そいつが辞めたらいいのに

    • 0
    • 726
    • しぐれ肉巻おにぎり
    • 17/05/09 22:32:35

    毎日のように学校終わってすぐにピンポンくる。
    今日は遊べないよ!って娘が学校の帰りにその子に言ってもランドセル置いたらすぐに来る。
    あんまりよく思ってなかったけど
    今日、私は面談で学校だったから家にいなかったけど主人が仕事が早く終わって家にいて
    娘が学校から帰ってきて、またいつものようにピンポン。主人が「お母さん学校行ってていないんだし断りな!」って言って娘が断りに行ったら玄関先から会話が聞こえてきたらしく
    「は?うそつくなよ。おめぇちゃんと聞いてないだろ。1分待ってやるからちゃんと聞いてこいよ」娘→でも今日は本当に無理なんだ。
    「遊べないなら友達やめんぞ!」
    娘→でも怒られちゃうから。怒られるの嫌だし。
    「怒られても大丈夫だろ」
    娘→今日は本当にダメなんだ。
    「じゃぁ、金持ってこいよ。」
    娘→お金なんてないよ。

    本当にこんな言い方だったって主人が言ってて
    ビックリ。小学3年生だけど、こんな子いるんだ。主人が腹立てて学校に電話してた。
    今日たまたま会話聞けて気付けてよかった。
    大人の顔色伺うような子だから私の前とかでは普通の子だった。あー腹立つなー

    • 8
    • 17/05/09 09:49:17

    霧吹きで息子の顔に何度も水をかけてくる子。親は「そこですると玄関が濡れるからあっちでして」だって。直接怒っていいですか。

    • 2
    • 17/05/09 09:46:42

    仲間はずれにする子。特定の子を仲間外れにするのではなくて、その時遊んでいる子を取られたくなくて、後から来た子に「あっち行け」と叫ぶ。

    • 7
    • 17/05/08 08:30:30

    意地悪附子レ◯が居なくなりますように

    • 1
    • 722
    • 勝浦タンタンメン
    • 17/05/07 23:26:40

    >>719
    今日は蹴られたらしい。ほんっと性格悪いわ。

    • 0
    • 721

    ぴよぴよ

    • 17/04/29 18:00:01

    うちの娘の性格が本当悪い。親である私たちが引くくらい…。
    どう言えば分かってもらえるのだろうか…。

    • 7
    • 17/04/29 17:57:51

    めぐみって本当意地が悪い
    下の子誘っといて気に入らないと叩く

    • 2
    • 17/04/28 21:38:13

    >>703
    そうかも! 娘に意地悪言ってくる子達 そんな感じだ、自分の思い通りにならないとつまらないんだよ

    • 2
    • 17/04/25 22:49:43

    自分から遊びに誘っておいて、気に入らないと帰れ!だのバカ!だの言ったり逃げ回る子。大人の前ではいい子ぶってずる賢い。我が家で遊ばせてる時、子供達の喧嘩が聞こえてたけど、まぁ口の悪いこと。

    • 4
    • 17/04/25 22:29:53

    大人にはいい子ちゃんのMちゃん
    くっそ性格悪いー!気分で仲間はずれとか平気でやってくる
    まぁうちの子はあんまり相手にしてないけど、たまにゴマすってうちに遊びにきてーって連絡くるから遊ぶけど結局嫌な思いして帰ってくるから、昨日「そんな嫌なことされるならわざわざ遊びに行かなくていいんじゃない?」って言っちゃった

    でも親もじじばばも子供かわいさにうるさいタイプで遊ぶの断るとうるさいんだよねーウザー

    うちの子に意地悪してるくせに大人(私)にあうとわざわざ駆け寄ってきて「◯ちゃんのママこんにちわぁ!!」ってぶりっ子してくるのが本当にかわいくない

    • 15
    • 17/04/25 18:25:27

    N田くん本当意地悪な顔。親の前ではいい子で意地悪ばかりしてるからだよ。過干渉で意地悪な母親にそっくりだから仕方ないのかな?

    • 6
    • 17/04/25 15:04:44

    私が病気だからって、陰湿クソガキに小石投げられた。
    怖いー!とか笑われながら。

    ああいう奴は地獄に落ちれ!
    シ◯クソガキって呟いたけど、聞こえてるといいな(笑)

    • 1
    • 17/04/14 17:48:28

    散々うちの子を仲間はずれにしてバカにしてきたくせに自分の周りに誰もいないときだけ近づいてくるなよ。ワガママで甘ったれなんだからサッカーなんて続かないよ。意地悪しかできないくせに。

    • 15
    • 17/04/13 23:39:28

    小学校に外国人が多くて、運動会に来るその親たちは半分以上ガラ悪い。雰囲気こわいわ。

    • 1
    • 17/04/12 18:10:23

    >>710私なら嫌がってるなら連絡帳でお知らせするな。ぶん殴りたい気持ち抑えながら笑

    • 1
    • 17/04/12 18:09:09

    3年生男子、女の子に抱きつくって普通しますか?
    娘はかなり嫌がってるみたいなんですけど(他の子が助けてくれるぐらい)それでもしょっちゅう抱きつかれるみたいです。
    連絡帳に書いてもいいかな…

    • 2
    • 17/04/11 16:52:02

    >>703
    わかる!親も同じだから参った。
    息子が思い通りにならなかったら、親子で意地悪されてるよ。

    • 3
    • 17/04/11 16:49:34

    >>703 わかるわー

    • 1
    • 17/04/11 00:20:51

    同じ学校ではないけど公園で知り合った子が女の子のビー玉を見せてと言ってポケットに入れたのに落として無くしたと嘘をついて女の子を泣かせてた
    男の子の母親は見て見ぬフリで知らん顔

    息子にも俺は二年生で先輩なんだから生意気なことを言うなとか意味不明な子だった

    • 0
    • 17/04/11 00:06:42

    >>703なるほど!と納得!

    • 2
    • 17/04/11 00:06:16

    >>704わ~ すごいムカつくガキだね。本当どんな環境にいたらそんな意地悪な子供になるんだ。

    • 0
    • 17/04/06 01:56:18

    公園に娘(3歳)と遊びに行って遊具や階段は順番にねとその都度娘に言ってるのを聞いて5歳ぐらいの子供がわざと階段の途中で止まって私の顔見てニヤニヤ。滑り台の下に人がいる時は滑ったらだめよと教えればわざと下に座ってこっちみてニヤニヤ。あっち行って遊ぼうって離れたら追い越して通せんぼして私の顔見てニヤニヤ。一体どんな環境で育ったらそんな性格になるんだよ

    • 3
    • 17/04/06 01:42:41

    意地悪な子って独占欲が強い子が多くない?

    • 34
    • 17/04/06 01:08:33

    >>684人のことなめすぎ

    • 0
    • 17/04/05 18:29:39

    クラス替えがないからまた一年かなでと一緒。意地悪で大嫌い。あのブタみたいな顔見るだけで動悸するわ。

    • 0
    • 17/04/01 06:02:14

    今日は遊びに来るなよ

    • 1
1件~50件 (全 884件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ