[総合] 意地悪な子

  • 小学生
    • 654
    • ささみ
      17/03/17 15:22:43

    事の経緯はいまいち分からなかったんだけど、娘がAちゃんに「ウソつき」近くにいた子に「○○無視して行こ~」って言われたらしい。

    娘は別の子と帰宅約束して二人で仲良く帰ってきたから良かったけど。

    それが昨日の出来事。
    さっきね私が下の子の園バス待ってたらAちゃんとその友達二人が通りかかった。
    他の友達は「こんにちわ~バス待ち?今日平日かぁ~」って去って行ったけど、Aちゃんは私を最初に見つけたのに無視して去って行った。

    一年の時から何かと意地悪だなぁーと思ってた子なんだけど、親まで無視するとか生意気だよねw
    あちらの親とも子供会でこれから一年一緒なんだが必要最小限に接しよう。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ