一度は同性とHしたい人

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 228件) 前の50件 | 次の50件
    • 130
    • 昼寝から目覚めました。 誰かしら見てくれるはず(ノ∇≦*) とりあえずご飯つくりまぁす☆
    • KDDI-KC33
    • 05/08/12 18:08:53

    あっ間違った。

    • 0
    • 129
    • エロチック・ジャペーン(゚Д゚)v<ツンポメーン!!
    • N700i
    • 05/08/12 16:01:58

    一人になっちゃった…淋しいなぁ&#x{11:F9AD};携帯フリーズした私も悪いけど。
    昼間は雑談多いので、興味があったら覗いて下さい。

    • 0
    • 05/08/12 13:14:58

    ミントさんから&#x{11:F977};きました?起きてるみたいなんで、むこうで待ってますね!

    • 0
    • 127
    • (*´艸`)
    • KDDI-KC33
    • 05/08/12 13:14:22

    きましたヽ(&#039;∀&#039;*)ノ
    今からpassのBBS
    いってチャットいきます☆

    • 0
    • 126
    • そぅなんですかぁ(_ _。)
    • KDDI-KC33
    • 05/08/12 13:07:37

    昨日は何故かログイン出来なくて…
    寝てたらしばらく待つしかないですもんネ。。

    でもホムペ作ったからスゴイ(o^∀^o)

    • 0
    • 05/08/12 13:04:16

    昨日は遅くまで話ししてたから、まだ寝てるねかなぁ?

    • 0
    • 124
    • そぅ言えば
    • KDDI-KC33
    • 05/08/12 13:01:07

    ミントブルーさんが見当たらない

    ガ≡≡(・д・)≡≡ン
    早くしゃべりたぃなぁ…

    • 0
    • 05/08/12 12:59:33

    どうでしょう。。。私が行った時ははミントさんが、ママスタにいる間だったんで・・・

    • 0
    • 05/08/12 12:58:16

    かかっちゃうかな(ノд・。)?

    • 0
    • 05/08/12 12:55:55

    早く気付いてくれるといいですね(;^_^

    • 0
    • 120
    • わかりました☆
    • KDDI-KC33
    • 05/08/12 12:50:47

    ミントブルーさんが来るの楽しみにしてます(o^∀^o)

    • 0
    • 05/08/12 12:48:49

    足跡に書き込みしてたらミントブルーさんが、PASSを送ってきてくれます(^^)v

    • 0
    • 118
    • 主さん
    • KDDI-KC33
    • 05/08/12 12:43:09

    カキコして、コメントを見るの中にアド光らせました☆

    • 0
    • 05/08/12 12:41:21

    足跡ってトコに書き込みしてみてください(^^)v

    • 0
    • 05/08/12 12:39:03

    かぶってしまいました

    • 0
    • 115
    • すみません
    • KDDI-KC33
    • 05/08/12 12:37:54

    入れました(*´艸`)
    あのpassはどうしたらぃぃですか?BBSにカキコですか?

    • 0
    • 05/08/12 12:37:20

    どうでしたか?やっぱり無理でしたか?

    • 0
    • 05/08/12 12:26:43

    URL間違ってないですか?入れなくはないと思いますよ(;^_^ もぅ一度確認してみて。

    • 0
    • 112
    • 私が行ったら入れないみたいなんです(_ _。)
    • KDDI-KC33
    • 05/08/12 12:24:18

    URLも見付からないです。

    • 0
    • 05/08/12 12:21:35

    ミントブルーさんが作ったホムペにいます。来てくださいね&#x{11:F995};

    • 0
    • 110
    • 主さんは
    • KDDI-KC33
    • 05/08/12 12:17:25

    どのチャットにいますか?

    • 0
    • 05/08/12 12:16:03

    昨日の方たち見てくれたらいいな・・・

    • 0
    • 108
    • エロチック・ジャペーン(゚Д゚)v<ツンポメーン!!
    • N700i
    • 05/08/12 01:12:33

    ホムペにて主さんと待ってます。参加しませんか?チャットにもうすぐ入ります。アド乗せて、足跡掲示板まで書き込みお願いします。淋しいので来て下さい&#x{11:F9D3};

    • 0
    • 05/08/12 00:52:50

    わかりました。あっちで待ってますね

    • 0
    • 106
    • エロチック・ジャペーン(゚Д゚)v<ツンポメーン!!
    • N700i
    • 05/08/12 00:36:11

    主さん、いきなりメールしてごめんね。一応パス送りました。他に方法思いつかなかった&#x{11:F9D3};
    早めに削除してね。

    • 0
    • 05/08/12 00:28:18

    ミントブルーさんとりあえず↓行ってレスしてきました(^^ゞ

    • 0
    • 104
    • エロチック・ジャペーン(゚Д゚)v<ツンポメーン!!
    • N700i
    • 05/08/12 00:14:12

    http://hp13.0zero.jp/280/mintblue29/です。まずは足跡掲示板にレス下さいね。

    • 0
    • 103
    • エロチック・ジャペーン(゚Д゚)v<ツンポメーン!!
    • N700i
    • 05/08/12 00:11:50

    遅かったかな…&#x{11:F9C8};&#x{11:F9A8};

    • 0
    • 102
    • エロチック・ジャペーン(゚Д゚)v<ツンポメーン!!
    • N700i
    • 05/08/12 00:03:51

    ホムペ作りました。掲示板もチャットもありますが、パスがないと入れないようにしました。希望する方はメール下さい!

    • 0
    • 101
    • チャットのものです
    • KDDI-KC33
    • 05/08/11 23:51:54

    今から下記のURLにいくかたいませんか?
    私の知ってるとこより綺麗かも。

    • 0
    • 100
    • チャットのものです
    • KDDI-KC33
    • 05/08/11 23:49:41

    下のかたのURLみてきます。

    • 0
    • 99
    • ピョ
    • KDDI-HI34
    • 05/08/11 23:46:19

    私も仲間に入れてください。昔、女の子としたことあります。と、言っても、5P中に少しだけ。その時の快感が忘れられません。別に旦那と上手くいってないんではなくて、女の子ともしたいんです。

    • 0
    • 98
    • チャ
    • KDDI-TS32
    • 05/08/11 23:41:05

    するならここいけば?ツーショットとかあるし
    http://totomail.jp/chat/

    • 0
    • 97
    • チャットのものです
    • KDDI-KC33
    • 05/08/11 23:39:18

    探したけど男性が混ざってるところで、女の子だけのサイトはまだ探せませんでしたm(_ _)m
    また明日もさがしまぁす(*´艸`)
    確か男子禁止のがあったんで☆

    • 0
    • 05/08/11 23:25:18

    否定される方もいますが、結構賛同していただける方もいて嬉しいです。

    旦那が♂とするのは想像すると見た目にちょっと・・ですね。
    きっと旦那も同じ気持ちだとは思いますが・・・

    • 1
    • 95
    • もんちち23歳
    • KDDI-SA31
    • 05/08/11 23:17:42

    初めまして
    実は私も最近考えてました。女の子と一度はしてみたいんです。けど普通に男性が好きなので、肉体的に女の子との関係を持ってみたいってゆうのが前からあって。子供産んで今更なんだけど凄い興味あります。男とのエッチも好きなんですがやっぱ体は女の子の方が可愛いし好きです。お互いのツボを得た関係になれたら男性より気持良くなれそうだし。
    ただ前者でありましたが子供産んで体に自信もなくなったし凄い冒険だし。
    ちなみに旦那とは別れたので今は男もいないから浮気とか私には関係無いですが、旦那や彼氏が居たら私はそれも浮気の部類に入ると考えるので実行しません。
    ただ、ナイショにして関係持っても相手が女の子なら絶対怪しまれないから最高の関係ですよね!
    旦那が居て浮気するなら男性じゃなく絶対女性で、尚且子持同士や既婚同士なら
    理想的だと。
    あと
    ココで話に賛同出来ない方は口を出さないで欲しいです。
    いきなり長くてごめんなさい。

    • 1
    • 94
    • びあん
    • SH900i
    • 05/08/11 22:43:08

    ビアンの友達いまぁす!旦那がいて男と浮気や不倫すると訴えるとか慰謝料とかで罪になるけど、相手が女だと罪にならないみたいですよ。私の友達は結婚していて旦那さんいるけど彼女もいるよ。ビアンというよりバイですね。

    • 0
    • 93
    • うちの旦那は
    • KDDI-SA33
    • 05/08/11 22:42:32

    もしあたしがレズだったらどうするって聞いたらレズは浮気にはならないって言ったよ!

    • 0
    • 92
    • エロチック・ジャペーン(゚Д゚)v<ツンポメーン!!
    • N700i
    • 05/08/11 22:38:17

    やっぱり批判出始めた。
    何とか良い方法ないかな?早く移動したいよね?
    ちょっと待ってね!

    • 0
    • 91
    • ふーん
    • N900i
    • 05/08/11 21:51:16

    って事は逆に旦那がホモで尻穴に突っ込まれたりフェラしあって喘ぐのも有りなの?
    私ならパス!(ノ>_<)ノ┻┻ 汚らしい…。気持ち悪ッ!!
    性的異常者!

    • 0
    • 05/08/11 21:50:44

    チャットの話。今日は無理そうですねぇ↓

    • 0
    • 05/08/11 21:28:31

    女同士なら浮気にならないと思うなぁ…&#x{11:F995};

    • 0
    • 88
    • 多香子
    • KDDI-TS32
    • 05/08/11 20:57:43

    私も 興味あります!仲間に入れてください

    • 0
    • 87
    • 何故か
    • KDDI-HI33
    • 05/08/11 20:31:23

    昔からレズに好かれる。告白された事数しれず(^_^;)襲われた事も有り

    • 0
    • 05/08/11 20:26:45

    浮気とはまた違うような気しますけどねぇ・・・
    どうなんでしょう?

    • 0
    • 85
    • 初体験?が
    • KDDI-HI33
    • 05/08/11 20:26:34

    女性だった。高1の時、1つ上女の先ぱいに家に遊びに来ないと言われ襲われた(・_・)

    • 1
    • 84
    • 人それぞれ
    • F900iC
    • 05/08/11 20:21:06

    でもさ、女同士は浮気にならんのかな?
    素朴な疑問

    • 1
    • 05/08/11 20:15:46

    気持ち悪い。ママなのに。

    • 0
    • 05/08/11 19:18:25

    楽しみに待ってます

    • 0
    • 81
    • チャットのものです
    • KDDI-KC33
    • 05/08/11 19:08:24

    男がイッパイだったから、違うとこ探してます。
    何かレス増えてますねヽ(&#039;∀&#039;*)
    ぃぃなぁ☆
    年上のネコさんとはなしたいなぁ(*´艸`)

    • 0
1件~50件 (全 228件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ