&#x{11:F9D2};近所付き合い&#x{11:F9D2};

  • なんでも
  • D901iS
  • 05/08/11 15:42:20

私はアパートにの②階に住んでます。下の階には7才と3才の子がいて朝から夜までバタバタと走り回ってかなりうるさいです&#x{11:F999};うちの子は9ヶ月なんですが、最近ハイハイも早く伝い歩きをしては尻餅の繰り返しでうちもうるさいと思います&#x{11:F9AB};お互い様なんですが、私の隣の人がうちの下の階の騒音を不動産に相談したらしく、下の階のママさんはうちが言ったと思ってるらしく近所の他のママとうちの車の後ろでうちの悪口を大声で言ってます&#x{11:F9A5};出掛けるに出掛けられないし、小心者の私はどうしたらいいのか…普段は私から挨拶しても無視するような人です&#x{11:F8A4};みなさんアドバイス下さい&#x{11:F9D0};&#x{11:F9D0};&#x{11:F9D0};&#x{11:F9D0};&#x{11:F9D0};

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 05/08/11 22:22:53

    仲良くなりたいわけではないんですが、私は何も悪い事してないのにわざと聞こえるように悪口言われてヘコみました&#x{11:F9A5};ヘコむ必要ないのに&#x{11:F999};
    レスありがとうございました&#x{11:F995};

    • 0
    • 2
    • かかぁ
    • KDDI-KC32
    • 05/08/11 16:03:23

    うちもそうゆうご近所さんいたよ!主さんはその人と仲良くしたいのかしら?それなら「うちこの間大家さんに注意されちゃって~」とかウソついて自分も注意されたフリして仲良くなるとか?私は全無視するな(~_△_)~

    • 0
    • 1
    • ゆかり
    • KDDI-KC33
    • 05/08/11 16:02:20

    アパートで良かったじゃない。これがマンションだったらずっと付き合わないといけないし・・いざとなったら出て行けばいいやの気持ちでどうかな?でも我が家も二階に住んでて不動産屋から下の階から苦情きてると言われたら悪かったかなと思うけどね。そいつは逆キレか~普通主さんが怒りたい気分だよね

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ