久々にマック行ったら…どうしちゃったの?

  • なんでも
  • 15/06/07 10:00:59

腐敗肉ナゲットや異物混入以来一度も行っていなかったマック。
今日は子供いないし久々に…と朝マックしてみた。
そしたら窓は飾り気なくてガラーンとしてるし中は電気ついていないし、つぶれたかと思って恐る恐る近付いてみたらドライブスルーに一台の車が。
後ろに続いてソーセージエッグマフィンを注文。
帰って食べたら中から卵の殻がいくつも出てきてジャキジャキ。

本当にマックってもうだめなんだね。

店に活気はないわ、質は悪いわで、行ったこと後悔した。
みんなのマックもそう?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 172件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/06/09 05:42:31

    >>161
    直営というかと、フランチャイズとかあるんだっけ?
    その違いもあるのかな?

    • 0
    • 15/06/09 05:39:40

    >>168
    食べなきゃ済む話なのに、
    食べるという人達にいちいち噛みつく貴方が低レベルで見苦しい。
    てか、食べる人と迷う人ならわかるけど、
    昔から自分も友人やママ友にも食べる人はいないとか迄言う人がこのトピ覗き必死な自体理解に苦しむわ(笑)

    • 0
    • 15/06/07 21:16:31

    >>168
    横からだけど、大手がちよっとやそっとで潰れるわけないと思うよ…

    • 0
    • 15/06/07 21:16:15

    >>69
    結構頻繁に分解して掃除するよ
    分解しない日も毎日部品掃除してる

    • 0
    • 15/06/07 21:14:24

    >>156低レベルなあなた達のおかげで潰れないね

    • 0
    • 15/06/07 21:13:46

    >>146
    そうなんだ。
    じゃ、スタッフの教育ができてないんだね。

    • 0
    • 15/06/07 17:13:25

    >>132
    私はハッシュポテト派だからこれも選べるといいのに

    • 0
    • 15/06/07 16:48:02

    昨日フードコート行ったらマック行列だったよ、でハッピーセットのおもちゃのエコーみたいなしゃべるおもちゃ持ってる子結構いたよ、おもちゃ目当てかな

    • 0
    • 15/06/07 16:46:49

    >>160
    でも知らぬが仏じゃない?
    知ってしまったら無理だなぁ。

    • 0
    • 15/06/07 16:46:16

    >>162うまい!

    • 0
    • 15/06/07 16:45:29

    店舗にもよるけど、主が行ったところはもうだめね。みんな脱け殻。その殻がついてたんじゃないの?

    • 0
    • 15/06/07 16:45:10

    ほかの飲食店で働いた時はG見たことあるけど、マックで働いてた時は見たことない。厨房も一番きれいだった。いい加減なマックもあるかもだけどね。

    • 0
    • 15/06/07 16:35:04

    >>159
    外食行くのならどこも100%安全な店はないと思う

    • 0
    • 15/06/07 16:31:11

    >>158
    横だけども、他のファーストフードとかは食べるけどやっぱりマックはもう無理だなー。
    あの、カビ肉とか衝撃的すぎ。

    • 0
    • 15/06/07 16:19:34

    >>155
    こういう人毎日何食べてるのか知りたいわ

    • 0
    • 15/06/07 16:17:21

    ここに書かずに店に文句言えよ

    • 0
    • 15/06/07 16:16:52

    >>155
    未だにこんかバカみたいな事言うやつもいるしね
    大変だね

    • 0
    • 15/06/07 16:15:34

    まだあんな危険な物を食べてるバカがたくさんいるんだwwwwwマックは低レベルのおかげで潰れずに済むねwwwwwww

    • 0
    • 15/06/07 16:14:38

    >>142
    そんな話聞かないなあ。てかGなんて店で見たこと無いよ。日頃掃除してないからでしょ?ちゃんとやりなよ

    • 0
    • 15/06/07 16:06:43

    カフェラテ、ポテト好きだから買いに行く
    何も気にしない

    • 0
    • 15/06/07 16:04:27

    行ってないからわからないわ。ドライブスルーは車並んでいる。

    • 0
    • 15/06/07 15:54:35

    >>149
    そうなの?
    うゎ、ドトールやめよ。
    スタバもよく行くんだけど同じならやめるしかないな

    • 0
    • 15/06/07 15:53:12

    ポテトがしょっぱい&#x{12:F3EF};

    • 0
    • 15/06/07 15:50:17

    >>142
    飲食店なんてそんなもんでしょ!
    ドトールのコーヒーメーカーも酷いって聞いた事あるし。

    • 0
    • 15/06/07 15:49:40

    >>142
    働いてたの?

    • 0
    • 15/06/07 15:49:12

    田舎?

    うちの近くのマック、いつもドライブスルーも車並んでて、店内も賑わってそうだよ。

    • 0
    • 15/06/07 15:48:00

    >>141
    ウチの方ちゃんと言ってくれるよ。

    • 0
    • 15/06/07 15:42:30

    子供が行きたがらなくなったから、わざわざ行かない。うちの近くの店舗は以前よりお客さん減ってるよ~。

    • 0
    • 15/06/07 15:27:53

    マックってあまり行ったことないんだけど、店内の電気がついてない時点でアウトだよ。
    やっぱり行きたくないな~。
    楽しみにしてる人は残念だね。

    • 0
    • 15/06/07 15:10:44

    店舗にもよるのかなー。
    私も前、久々に行ったらもうがっかりしまくった。
    ポテトはしなしなすぎ。
    せっかくイートインしたのに。

    • 0
    • 15/06/07 15:09:33

    >>127いや、その清掃のときにGわんさか出てきてたよ。

    • 0
    • 15/06/07 15:00:56

    >>95
    そうかもしれないけど、最後に特定のメニューを勧めるってマニュアルがあるなら、サイドメニューを選べるようになりましたとか一言説明するマニュアルはないんだ?って思ったんだよね。
    サイドメニューはこちらから選んで下さいとかさ。
    マック側が説明しなくても、知ってる人は知ってるし的な上から目線な接客方針なんだなって思ったよ。

    • 0
    • 15/06/07 14:55:03

    >>92
    貴方友達もママ友も昔から食べた事ないとか何回もレスした人だよね。
    貴方みたいに昔から食べない人や嫌いな人はそれでいいし、トピ自体関係ないじゃん。
    何故そんなムキになるのかなぁ。
    見苦しいよ~

    • 0
    • 15/06/07 14:43:13

    今マックから帰って来たけど、ほんと残念
    ベーコンレタスバーガーなんて何時間前に作ったの?ってぐらい冷めてるし、シェイク頼んだら、機械が故障だとかあり得ない事ばかり。
    日曜の昼間なのに空席は汚れたまま!子供がいなきゃ絶対行かない。

    • 0
    • 15/06/07 14:41:30

    >>131
    いつ行ったの?

    • 0
    • 15/06/07 14:36:06

    >>128
    どんな報道?

    • 0
    • 15/06/07 14:33:50

    一度失った信用を戻すの難しいよね
    その最中、主さんの様な事があると
    やっぱり何も変わってないって思われちゃうんだよね。
    私はもういかないし、行こうとも思わなくなった。

    • 0
    • 15/06/07 14:31:30

    >>129
    入荷すくないんでしょ
    どーせ人が入らないから

    • 0
    • 15/06/07 14:30:38

    >>129
    人気があれば日数なんて関係ないよ。

    • 0
    • 15/06/07 14:29:45

    >>131
    うそくせぇ。
    客の入りも3分の1って何時間居てその結論に達したの?

    • 0
    • 15/06/07 14:25:16

    >>119
    そうだよ

    • 0
    • 15/06/07 14:21:30

    息子が妖怪ウォッチにひかれ、行きたがるので、久しぶりに行ってみた。
    人は以前の3分の1。子供の食べたコーンから髪の毛出てきた。
    ほんとに残念。もう行かない。

    • 0
    • 15/06/07 14:18:09

    >>111
    だいたいは新しいの渡すと思う。ちなみにドリンクも。

    • 0
    • 15/06/07 14:16:16

    欲しいおもちゃが品切れ?で無かったんですが、これってまた入荷とかしますか?
    とむとジェリーの
    始まってまだ2日とかで品切れって早くないですか?

    • 0
    • 15/06/07 13:59:51

    マスコミの報道を鵜呑みにする人なんて居るんだね。

    • 0
    • 15/06/07 13:47:30

    >>122
    それはあり得ない。
    最低でも2週間に1回はパーツを分解洗浄して、機械も引き出して掃除してるから。

    • 0
    • 15/06/07 13:44:40

    >>42ひつじのジョー?

    • 0
    • 15/06/07 13:43:30

    うちの近所のマックも前は結構入ってたのにガラガラだよ。 

    • 0
    • 15/06/07 13:43:06

    うちの近所のマックも前は結構入ってたのにガラガラだよ。 

    • 0
    • 15/06/07 13:40:21

    >>119
    うん。

    • 0
1件~50件 (全 172件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ