1000円の発達診断

  • なんでも
    • 26
    • ↓にレスした者です
      05/08/11 17:52:23

    旦那さんと一緒の時間帯に来るなら、旦那さんから頑とした態度で断ってもらいましょう。女一人だと相手もつけあがって粘りますよ。説明も長いので、診断結果だけ受けとって帰ってもらったほうがいいです。私の知人の話ですが、玄関のチャイムが鳴ったけどその押し売りだったので無視してたら、庭先の窓をガタガタとやりだしてすごく怖い思いをしたみたいです。ちょうどその時に旦那さんが帰ってきて『お前は人んちで何やってるんだー』と怒鳴りつけてくれて、やっと帰って行ったそうですが、それを機に玄関に監視カメラ付きのインターホンをつけたそうです。相手も契約とるのに必死だから、納得するような事も言えば平気で嘘もついたりしますので、きをつけましょう。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ