おっさん声優が好きな人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 220件) 前の50件 | 次の50件
    • 220
    • カヲ(∵)ナシ
    • 15/06/11 13:36:46

    あら 今日の午後ロード、声優さん豪華ですね。井上和彦さん、朴さん、銀河万丈さんなどですよ~

    • 0
    • 15/06/07 06:55:29

    やっぱり、山口勝平、三ツ矢雄二、神谷明かなー(^ー^)駄目?

    • 0
    • 15/06/06 16:37:52

    鳥海さんが好きすぎる。
    ブラザーズコンフリクトの梓の声が好きすぎる。
    ブラザーズコンフリクトは声優豪華すぎて…。

    それと腐ってるからBLCDも聴くんだけど、それもまた最高。

    小野D出てるアニメも全部見る。
    黒執事のセバスチャンからはまり、ばらかもんもよかったぁ。

    遊佐さんも好き~。
    キャラの幅スゴい。弱虫ペダルのみどうすじの声とか…。

    • 0
    • 217
    • カヲ(∵)ナシ
    • 15/06/06 15:15:54

    トワイライトキスが映画化するとアニメージュにありましたよ~
    森川さん、岡本さん、福山さんなどが出演されているそうですね(´∇`)娘が教えてくれた♪

    • 0
    • 15/06/06 10:07:09

    マギのシンドバッドの冒険のコミックス特典OVAが声優豪華。
    小野D、櫻井さん、藤原さん、子安さん、石田さん、杉田。ナレーション中井さん。
    コミックだけ欲しかったのに声優に釣られて毎回DVD付き買ってるよ。
    本編より好き。

    • 0
    • 15/06/06 09:53:54

    東地宏樹さん!
    ダイヤのA、監督の声渋すぎです。

    • 0
    • 15/06/06 09:04:59

    >>209
    実家に卒Mのアルバムとライブビデオがあるよ!
    男性声優さんが演奏しながらライブするって衝撃的だったw
    おっきーが白いスーツ着てマイクスタンドでソロを歌っていたのが懐かしい\(^o^)/

    • 0
    • 15/06/06 08:48:51

    中尾隆聖さんすき!
    バイキンマンも好きだけど、やっぱりフリーザだなぁ~

    • 1
    • 15/06/06 08:44:54

    >>22私も平田さん好き。
    あと、野原ひろしとアイアンマン(トニー・スターク)がギャップな藤原啓治も!

    • 0
    • 15/06/06 08:43:53

    >>210
    そうそう!
    森川さんは、素面でも出たしね。
    ラジレンジャーコンビはエンディングのダンスに応募してるし(笑)
    戦隊も声優さんの宝庫だわ!

    • 0
    • 15/06/06 08:34:15

    >>179
    その次のキョウリュウジャーは声優出演の宝庫だったね。
    千葉さんは戦士だし(笑)
    森川トリンにエンディングはけんいちくんとひろしくんでてた。

    • 0
    • 15/06/06 05:21:27

    わーお
    夜に盛り上がってたのかー!

    アンジェとか懐かし。
    遥かなる~とかもあったよね。
    私はときメモGS派w氷室先生~

    やっぱり卒業Mよりヴァイスのほうが人気あったからMは知名度低いよなー
    囁きCDとか集めまくってましたw

    海外ドラマや洋画の吹替も素晴らしいよね!
    この俳優にはこの声優!ってのあるよね

    • 0
    • 15/06/06 04:02:59

    よくナレーションしてる木村匡也って人のしゃべり方が好き。

    • 0
    • 15/06/06 04:00:46

    >>205
    ( ̄□ ̄;)!!

    • 0
    • 15/06/06 04:00:04

    >>203
    ちーちゃんがアビスのルーク役になったの、子安さんがちーちゃん推してくれたからだって聞いた。
    鳥海とちーちゃんもBL共演してるんだよな。サエキさんとのトリオだけかと思ってた。

    • 0
    • 205
    • カヲ(∵)ナシ
    • 15/06/06 03:55:36

    >>203うわ-!セシルがぁああ(笑)
    結構色々な声優さんが裏名とかでBLのお仕事してたりしますよね。

    • 0
    • 15/06/06 03:37:50

    今放送中の血界戦線ってアニメはここの声優さん好きにはかなりツボじゃない?
    ベテランで揃えてるよ。

    • 0
    • 15/06/06 03:28:07

    >>188
    うちに鳥海さんが読み手のBLカルタがある(笑)

    • 0
    • 15/06/06 01:21:52

    >>200
    一瞬で吹いたわっ!笑

    • 0
    • 15/06/06 00:43:18

    >>197
    お願いランキングで数年前に声優の部屋?ってのやってた(今は見てないからやってるか知らない)
    その司会が達也と南でグレーゾーン発言を連発してたよ。

    • 0
    • 15/06/06 00:42:23

    >>188
    おくさーんハチミツがあふれてますよぉ

    • 0
    • 199
    • _(:3 」∠)_うほっ
    • 15/06/06 00:39:52

    井上 和彦さん!
    カカシ先生たまらないっす(〃艸〃)
    父親と同じ歳だけどw

    • 0
    • 15/06/06 00:38:55

    >>197
    スラップスティックだっけ?
    昔はアイドル声優みたいだったよね。

    • 0
    • 15/06/06 00:28:14

    >>184
    上杉達也の頃からおネエになっていったんですか?(笑)ずいぶん昔の記憶が…
    南になりきってた自分がいたのに。

    かっちゃんの声も気にしてタッチ見てみます!

    • 0
    • 15/06/06 00:07:30

    >>194
    でた!ユーリ名言(迷言?)!!
    フレンとのモヤモヤしたわぁ

    • 0
    • 15/06/06 00:05:57

    >>152
    奇面組、冷越豪

    • 0
    • 15/06/05 23:56:02

    >>192
    いつか法を正すから今は我慢してシネって言うのか!

    • 0
    • 15/06/05 23:55:28

    置鮎さんはぬ~べ~で好きになったw
    藤原さんはもちろん野原ヒロシ!
    あと関智一好き!
    スネ夫はあんまりだけど…w

    • 0
    • 15/06/05 23:51:06

    >>190
    もちろんユーリ大好きだよ!
    ついこの前、またヴェスペリアやっちゃった(*^^*)
    そして、ユーリの声聞きたくてヴェスペリアコンプリートしちゃった ワラ

    • 0
    • 15/06/05 23:47:14

    >>190
    ユーリのコス買おうか迷った…映画観に行ったなぁ♪

    • 0
    • 15/06/05 23:45:19

    >>188
    いいですね~。私はテイルズのユーリが好きです。

    • 0
    • 15/06/05 23:44:37

    >>167
    血迷ってコスプレしてたわw
    ちゃんと子安カットにして赤毛にしてた黒歴史www

    • 0
    • 15/06/05 23:41:17

    おっさん枠だと、鳥海浩輔さんが好きだぞ!!
    夜のプーさんはツボ過ぎた

    • 0
    • 15/06/05 23:27:10

    緑川光はガンダムWで大好きになった!あと堀内賢雄もナディアのサンソンからずっとすき

    • 0
    • 15/06/05 23:03:58

    アークザラッドで池田秀一さんの声が好きだったなぁ。

    • 0
    • 15/06/05 22:50:24

    >>175
    たっつんは杉(杉田智和)より下だった気がするから、まだ30代の始めくらいじゃない?

    • 0
    • 15/06/05 22:45:08

    >>181
    たっちゃんの頃は
    既にオネェ入った(笑)
    でもそれ含めて好きなんです(笑)

    ちなみにかっちゃん(上杉和也)の声が 難波圭一さんです。

    • 0
    • 15/06/05 22:38:27

    >>182
    ローの声、私も好きですー。素敵な声!

    • 0
    • 15/06/05 22:35:11

    ヴァイスだのアンジェリークだの懐かしすぎるw

    速水奨(ジュリアスさま)
    堀内賢雄(オスカーさま)
    最近だとトラファルガーローの声優さん(名前うろ覚え…)
    が好き~(*´艸`).。゚+.

    • 0
    • 15/06/05 22:21:04

    >>177
    三ツ矢さん=タッチ!!
    上杉達也は朝倉南を愛しています!ですね。
    おネエになってるけど(笑)

    • 0
    • 15/06/05 22:20:20

    >>178
    たっつんとまえぬのラジオは笑える

    • 0
    • 15/06/05 22:19:01

    >>175
    そう!ゴリサキ。

    動物戦隊のDVDでは、たっつんは素面でグリーンヒポポタマスやってたよ!

    • 0
    • 178
    • カヲ(∵)ナシ
    • 15/06/05 22:13:54

    >>175 たっつん好き!下ネタ凄いけどw

    • 0
    • 15/06/05 22:11:04

    レス見てきて
    娘がきゃあきゃあ言ってる方々の名前が…
    年を感じるわ(^_^;)

    そんな私が好きなのは
    三ツ矢雄二さん
    森功至さん
    難波圭一さん
    塩沢兼人さん

    • 0
    • 15/06/05 22:00:21

    >>175
    私もまこちゃん大好き!
    たっつんまだ若いよね?31ぐらい

    • 0
    • 15/06/05 21:55:14

    >>152
    ゴリサキだね!
    そういえば鈴木たっつんはまだ若いかな?
    マコチャン大好き~

    • 0
    • 15/06/05 21:53:25

    緑川光!
    スラムダンクの流川です。

    • 0
    • 15/06/05 21:50:06

    よっちんが好きー!!
    あんな可愛い41歳いないよ

    • 0
    • 15/06/05 21:42:25

    >>165 私も『たんけんぼくのまち』以外での活動を知らなくて、子供にいないいないばぁの本を買ったら、出演者の写真入りプロフィールが載っててそれで知りました。
    おねえさんはふうかちゃんでした~懐かしい

    • 0
    • 15/06/05 21:41:27

    知ってる声優さんがいっぱいだぁー。

    • 0
1件~50件 (全 220件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ