セックスレス解消したきっかけ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~25件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/06/05 12:31:34

    >>22出ましたーママスタ病

    • 1
    • 15/06/05 12:30:52

    旦那から求められないんだな。

    • 1
    • 15/06/05 12:30:08

    発情期の、とでも前置きすればよかったですね

    • 3
    • 15/06/05 12:28:10

    >>21
    そういうこという人に限って中卒とか高卒

    • 4
    • 15/06/05 12:25:14

    >>13
    頭悪くてうける(笑)
    人間は動物だよ!
    小学生からやり直しな

    • 0
    • 15/06/05 12:24:05

    >>13
    動物だよ人間も。馬鹿にしてるみたいだけど?

    旦那の気持ちは無視ですか?

    • 2
    • 15/06/05 12:23:54

    レスの夫婦と産後の経過待ち夫婦では違う気が…

    • 2
    • 15/06/05 12:17:22

    >>13
    人間も動物だよー。

    • 0
    • 15/06/05 12:15:50

    授乳中でピル飲めないから、もう生み育てられないし、夫婦そろって自然と減退。ピル飲み始めたら再開したいな。

    • 2
    • 15/06/05 12:14:27

    >>12
    先生が大丈夫って言ってるから大丈夫でしょ。

    • 1
    • 15/06/05 12:14:15

    確かに産後すぐは濡れなかったなぁ。
    気持ちいいのに濡れない…。私が凹んでたわ…。
    でもセックスって挿れて抜くだけじゃないからね。
    精神的に満たされるからしてる。
    してる間は子育てから解放されてる気になる。だからって子供無視して熱中してるわけじゃないよww

    • 5
    • 15/06/05 12:13:43

    >>13
    動物だもん(笑)

    旦那さんは??

    • 1
    • 15/06/05 12:10:42

    気分的に、可愛い赤ちゃんが生まれて嬉しいのと育児で大変なのとで、精神的にそういうことをする発想にならなかった。
    みんな動物みたい。

    • 9
    • 15/06/05 12:09:39

    一か月検診後すぐって怖くない?
    三か月くらいまで待ってもらってるよ。でも最初は濡れないし痛いしで嫌だったな。

    三人目産んだ後の半年くらいレスだった。6か月くらいからは上の子たちの習い事やら病気やらとにかく忙しくて寝かしつけしたら一緒に寝ちゃってたからそんな事する暇も無かった。1歳くらいから寝る時間も延びて寝かしつけ後に夫婦の時間ができて再開したよ。

    • 3
    • 15/06/05 12:09:29

    >>9だよね、いつからなら良いんだろうね

    • 1
    • 10
    • レス先じゃないけど
    • 15/06/05 12:07:10

    >>6
    産後はみんな必ず性欲減退するとでも?あなたの考えのが不思議だわ~

    • 2
    • 15/06/05 12:03:22

    >>6
    えー、うち夫婦で待ってましたー!っとばかりに1ヶ月検診でOKでた日に再開したよ。

    じゃあいつからならいいの!?

    • 2
    • 15/06/05 11:59:55

    >>6そうかな?うちもひと月たって再開したよ。
    子どもだけに目がいったら旦那可哀想だし…

    • 0
    • 15/06/05 11:56:24

    >>6
    5じゃないけど、あいだ開けちゃうとしなくて良くなっちゃうと思うよ。

    • 5
    • 15/06/05 11:55:16

    >>5

    産後すぐでよくそんな気になれるね
    逆に不思議

    • 7
    • 15/06/05 11:53:37

    >>2
    卒乳までしないの?!なんで?
    うちは一か月健診で医師の許可でてすぐにしたよ。

    • 2
    • 15/06/05 11:47:44

    >>3やだ~めっちゃ分かる~

    キス無理だよね、口の匂いがすごくやだ

    • 3
    • 15/06/05 11:45:54

    まだレス中なんだけど、何かキスもしたくない。昔は、いっぱいしていたのに。

    • 4
    • 15/06/05 11:14:35

    いいなあ~!今まだ子供が3ヶ月。
    卒乳したら…と淡い期待はしてる。
    自分の為にもダイエット頑張るしかない!

    • 4
    • 15/06/05 11:07:56

    子供生んでからデブババアで6年レスだったんだけど、娘に痩せてーおしゃれしてーって懇願され(多分お友だちに言われたんだと思う)、痩せて身なりもきちんとして女らしくしたら襲われるようになった(笑)
    ババアだしもうそういう対象じゃなくなったんだと思ってたけど違ったようだ。

    • 5
1件~25件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ