カヲ(∵)ナシの脱衣所

  • 友募・馴れ合い
    • 232
    • カヲ(∵)ナシ
      15/11/05 21:38:36

    なんだってまぁ今日は訳のわからない書き込みをちら裏にしてる人がいるけど、なんなのかしら(´Д`)=3 スルーしてもいいけど、これ以上ちら裏に下らない書き込みするのはやめておくれ~! ちら裏は荒らしたらいけない。
    しめじは私になりすまさないし、私の書き込みじゃないのに私が書き込みしたみたいに書いていたり、事実ではないのは事務局に問い合わせしたり通報したら誰が書いてるかなんてバレるんだからやめたらいいのに。よっぽど気に入らないんだろうか。何故私のトピやミニメで言わないのかな。
    他の人も不快だろうし、雰囲気悪くするのだからやめてもらえないだろうか。

    もう一度言います。ちら裏は荒らしちゃ駄目。
    私は何かを書かれてもちら裏で返さないよ~
    ちら裏はそういうトピじゃないからね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ