私っていじわる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 15/06/03 16:45:10

    自業自得なら仕方ない

    • 0
    • No.
    • 37
    • メンさん。復活!

    • 15/06/03 16:05:38

    特に性格悪いとかは無いと思うよ。多分主は自分が辛い時は自分の力でどうにかしてきたんだろうなって思うくらいかな。

    • 0
    • 15/06/03 15:54:20

    自業自得ならそう思うのが普通かと・・・。

    • 0
    • 15/06/03 15:50:43

    >>33
    かなりね(笑)

    • 0
    • 15/06/03 15:41:46

    >>15が世間知らずだと思うわ。まじでおこちゃま。

    主と同じ感覚だよー。自業自得は可哀想なんて微塵も思わない

    • 0
    • 15/06/03 15:35:03

    じゃあ人の為に頑張ってる人やお人好しの人見ると、なんか苛々する私は歪んでるね。

    • 0
    • 15/06/03 15:30:39

    >>30
    主も皆もそういうこと言ってるんじゃないと思うけど・・・

    • 0
    • 15/06/03 15:20:52

    自業自得が可哀想じゃないと思うのはすごくわかる。私もそう思う。

    • 0
    • 15/06/03 15:04:46

    不規則な生活で病気は可哀想じゃーん!交代勤務とか夜勤とかで体壊すのは自業自得じゃないよ。

    • 0
    • 15/06/03 15:04:40

    そんなもんでしょ

    • 0
    • 15/06/03 15:04:23

    >>26え?これってインフルレベルの話なのかい?

    • 0
    • 15/06/03 15:03:37

    >>15
    結局この人も人の事批判しちゃってるもんね。

    偽善者よりは主みたいな正直な人の方がいいよ。

    • 0
    • 15/06/03 15:01:08

    普通!!
    インフルとか感染症うつされたら人のせいにしかしないんでしょ?

    • 0
    • 15/06/03 15:00:47

    ほっとけばいいのに、
    心の中で軽蔑するなんて意地悪だよ。

    • 0
    • 15/06/03 14:59:56

    >>15
    偽善者っぽい

    • 0
    • 15/06/03 14:58:54

    人を悪く思うなら意地悪というか、性格が悪い。他人はほっとくほうがいいよ。

    • 0
    • 15/06/03 14:58:32

    心の中で軽蔑した後『自分が悪いんじゃーん!』って言ってあげればw

    • 0
    • 15/06/03 14:56:24

    >>15いやいやいや

    • 0
    • 15/06/03 14:55:36

    人間だもの

    • 0
    • 15/06/03 14:54:25

    >>15
    こういうのが本当の意地悪。

    • 0
    • 15/06/03 14:54:07

    >>15綺麗事ですなぁ

    • 0
    • 15/06/03 14:53:24

    >>11
    妄想乙

    • 0
    • 15/06/03 14:52:54

    >>9それ自業自得でしょ!?って言っちゃうw

    • 0
    • 15/06/03 14:52:49

    軽蔑するなら性格悪い。

    どんな人でも間違いを起こして
    嫌な目に合うことはある。

    原因はどうあれ、思いやる気持ちは無いの?

    明日は我が身だよ。

    主はまだまだお子ちゃまだね。

    • 0
    • 15/06/03 14:50:08

    >>11何この人?

    • 0
    • 15/06/03 14:49:13

    トピ文読むとむしろ優しい人なのかなと。

    • 0
    • 15/06/03 14:47:54

    私も思うよ。

    • 0
    • 15/06/03 14:47:19

    浪費家で生活苦、不摂生で病気って主の事だよね。
    自業自得

    • 0
    • 15/06/03 14:46:30

    自分で種まいてなくても不幸自慢うざい。

    • 0
    • 15/06/03 14:45:18

    それ自業自得でしょ!?って思うことは少なからずある

    • 0
    • 15/06/03 14:45:03

    普通の感覚です

    • 0
    • 15/06/03 14:44:32

    何?意地悪だね、って言われたいの?
    小学生女子みたいな言い回しだよね。

    • 0
    • 15/06/03 14:44:32

    >>4
    わざわざどうでもいい事を伝えたいんだ

    • 0
    • 15/06/03 14:44:19

    人のために頑張ってる人が不幸になると「言わんこっちゃない」ぐらいしか思わないわ私(笑)

    • 0
    • 15/06/03 14:43:17

    主が意地悪だろがそうじゃなかろうが
    どっちでもいいーていうかどうでもいーわ

    • 0
    • 15/06/03 14:42:48

    うん。
    恵まれすぎて歪んだのかな。
    人生そううまくばかりはいかないから、自身が困難に出くわした時にどう思ってどうしたか、またトピ立てよろしく。

    • 0
    • 15/06/03 14:42:14

    人間なんてそんなもん。
    それをわざわざトピ立てする主はかまってちゃん。

    • 0
    • 15/06/03 14:42:01

    悪いと思ってないくせにw

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ