ぺちゃパイの人

  • ファッション・ビューティー
  • 匿名
  • 15/06/03 13:20:12

胸が大きくても悩むようですが、ぺちゃパイの人は夏場はTシャツは恥ずかしいですか?どんな洋服着てますか
?大きい人を見て『胸大きいな』って思うことはあるけど、小さい人を見て『小さいな』って思われるかな?はぁー、何着よう。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/07/30 22:41:46

    >>70

    巨乳だと凄い強力に挟まれて大変なんだろうね。

    乳癌みつけにくそう。

    • 0
    • 15/07/30 22:41:45

    >>70

    巨乳だと凄い強力に挟まれて大変なんだろうね。

    乳癌みつけにくそう。

    • 0
    • 15/07/30 22:25:15

    >>70
    うるせーよ

    • 0
    • 15/07/30 21:19:21

    小さいのは盛れるから

    • 0
    • 15/07/30 21:16:59

    >>65
    全く一緒。D→B。悲しい(泣)

    • 0
    • 15/07/30 21:00:32

    >>70
    何この上から目線なDカップ!
    挟める人は呼んじゃいねーよ!

    • 0
    • 15/07/30 20:55:21

    >>63私はDカップだけどマンモグラフィーのあの圧迫はけっこうしんどかったよ。我慢できたけど。胸小さい人はどうやって挟むんだろ?って思った。そもそも板に胸乗せられるの?(笑)
    貧乳の人は皮膚ちぎられる感じになるんじゃない?飛び上がるほど痛いかもね。この間受けてみてある程度胸あってよかったーって思った!
    でも今乳ガン増えてるって。受けた方がいいよ!

    • 0
    • 15/07/30 20:48:18

    >>51
    教えて下さい!!!!

    • 0
    • 15/07/24 07:40:33

    >>63なるよ~
    うちの親がなったよ。
    私も遺伝してペチャパイだけど検査に行きなさいってすごく言われてる。
    母方のおばあちゃんも乳がんやってるので怖いな....

    • 1
    • 15/07/24 07:38:17

    >>65
    私と一緒だ!旦那が可哀想になるくらい萎んだ…。
    仲間がいて嬉しい!w

    • 0
    • 15/07/24 07:33:50

    居た堪れないトピ

    • 0
    • 15/07/24 00:41:37

    元Dだったのに授乳でE→Bになっちゃったんだけど、こんなことってあるの、、、、?( ノД`)

    • 0
    • 15/07/24 00:38:15

    >>63同じく。どんな貧乳でも無理やり皮を挟むみたいだけど、恥ずかしすぎる。

    • 0
    • 15/07/23 23:33:38

    まな板でも乳ガンなるのか疑問。
    真っ平で挟む肉ないから検診行く勇気がない。

    • 0
    • 15/07/23 23:24:40

    切なくなるトピ

    • 0
    • 15/07/23 23:24:05

    >>59私も

    • 0
    • 15/07/23 23:23:33

    >>53
    頻尿は頻尿の辛さはあるけどね

    • 0
    • 15/07/23 23:20:19

    卒乳してから真っ平らで乳首しかない
    スカスカだけど形のあるブラをただ付けてるだけ

    • 0
    • 15/07/23 23:17:39

    Tシャツは小さいほうが綺麗じゃない?大きい人のほうが着れる服がなくて困ってるイメージ。
    何着ても下品に見えちゃう…って悩んでるよ、胸が大きい友達。

    • 0
    • 15/07/23 23:14:58

    まな板レーズンも絶滅寸前

    • 0
    • 15/07/23 23:14:00

    >>51
    なにそれ?

    • 0
    • 15/07/23 23:12:23

    平らな人見たことないよ。ほんとにいるの?

    • 0
    • 15/07/23 17:47:44

    胸も小さいんだけど…肩幅も狭いし痩せ型だしなかなかカップが合うブラがないよー。

    • 0
    • 15/07/23 17:37:52

    頻尿つらいよね
    けどあばら骨クッキリのガリガリだから仕方ないと思ってる

    • 0
    • 15/07/23 17:34:58

    私Eカップだけど、周りは明らかに必死に上げて寄せてのペタンコだらけ(笑)ペタンコを強調している人も居るよ
    でもまあ、私も周りも好きな服を着てるよ

    • 0
    • 15/07/23 17:00:19

    さつまいもとレモンの乳パックやってみたらAカップがCカップ手前になってきた!ビーチクも色薄くなってる。

    • 0
    • 15/07/23 16:53:21

    たぶんAAAだろうけどAカップ装ってる

    服は胸元あかないやつ!!!
    谷間じゃなくチクビが見えちゃうよ!!

    • 0
    • 15/07/23 16:51:43

    全く気にしない着たい服を着ます。

    谷間は欲しいけど、胸の下に汗たまらないからラッキー(笑)

    • 0
    • 15/07/23 16:47:41

    このトピうける(笑)
    そして共感!

    • 0
    • 15/07/23 14:17:06

    ペチャっていうか小ぶりだから垂れにくいよ。
    デカパイは重みで垂れるね。

    • 0
    • No.
    • 46
    • 貧乳なのに

    • 15/07/23 10:12:57

    離れ乳だから形?場所的にEのブラを勧められます。
    ですが実はないので、ヘコヘコです。

    谷間が欲しい。

    • 0
    • 15/07/23 10:06:51

    >>30
    なんか、笑った!

    • 0
    • 15/07/22 23:07:43

    >>43男じゃん!女性なの?

    • 0
    • 15/07/22 17:47:46

    >>42私はガリガリ過ぎて胸よりあばらの方がでてる(笑)

    • 0
    • 15/07/22 14:02:35

    貧乳でも細い人ならいいじゃん!
    私貧乳デブだから、胸よりお腹のほうが出てるよ!( ; ; )

    • 0
    • 15/07/22 12:45:05

    どっちが、前か後ろか分からないと言われ…

    • 0
    • 15/07/22 12:37:56

    義妹がAカップで胸ぺったんこだけど、ちょっとゆるっとしたカットソーとかよく着てるなあ
    まあ、すらっとしてる美人だからフツーのTシャツでも全然気にならないとは思うけど

    胸が気になるなら、胸元にギャザーとかタックとかのデザインが入ってる服着ればいいんじゃないかな

    • 0
    • No.
    • 39
    • †桃色蜘蛛†

    • 15/07/22 12:04:18

    背が高くて薄っぺらで筋肉質だから、男に間違われるさ。

    でも気にしない。

    いいブラ買っても、寄せる肉すら無いよ…

    • 0
    • 15/07/22 11:59:00

    >>18
    私もAAA

    • 0
    • 15/07/22 11:24:29

    >>30
    ごめんwフイタww
    笑わせないでw

    • 0
    • 15/07/22 11:19:57

    盛ブラつけたらブラのγみたいな部分がくっきり浮いて恥ずかしい…。

    • 0
    • 15/07/22 11:16:41

    脇肉キャッチャーのブラの上かチューブトップのブラトップ?着てる。
    そしたら人並みだよー
    ブラだけでTシャツ着たらスカスカで段差できるしかがんだ時まる見えなる。
    そしてAもなさそーなのにBつけてる(笑)

    • 0
    • 15/07/22 11:13:11

    >>30
    切なすぎ(笑)

    • 0
    • 15/07/22 11:09:57

    >>30
    全て私のことかと思ったわ!

    • 0
    • 15/07/22 11:08:47

    >>8授乳後のしぼんだのでも大丈夫かしら?

    • 0
    • 15/07/22 11:05:06

    >>8えっ私もCだけど貧乳だよ。
    メリハリとか分かるのはD,Eレベルじゃない!?

    • 0
    • 15/07/22 11:00:11

    わたしもAカップもスカスカだよ。
    けどBカップつけてる。パットは2枚ずつ。触ったらヘコヘコなるけど、触られないからOK。
    あと必ずチューブトップ着てブラが見えないようにしてる。前かがみの谷間…何度夢に見たか。
    この前は、部屋にパットが落ちてて、娘が拾い『ママのオッパイおちてたお』って届けてくれたな。切なかった。

    • 0
    • 15/06/04 18:09:54

    ブラはすぐに肉が逃げるから諦めてカップ付きタンクトップ着てる(笑)

    • 0
    • 15/06/04 16:54:50

    そんなの気にせず着たい服着ようよー
    別に他人に小さいとか思われても良くない?
    私も昔は貧乳コンプレックスで気にしてたけど、気にしても大きくならないしどうでもいいやって思うようになったよ。

    • 0
    • 15/06/04 16:47:29

    >>8
    旦那さんの力で??

    授乳後のしぼんだ胸も
    もまれたら少しはデカくなるかな(/ _ ; )?

    • 0
1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ