ぺちゃパイの人

  • ファッション・ビューティー
  • 匿名
  • 15/06/03 13:20:12

胸が大きくても悩むようですが、ぺちゃパイの人は夏場はTシャツは恥ずかしいですか?どんな洋服着てますか
?大きい人を見て『胸大きいな』って思うことはあるけど、小さい人を見て『小さいな』って思われるかな?はぁー、何着よう。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/06/03 13:22:51

    マキシワンピを着たときに、自分の体型が貧相に見える。

    • 0
    • 15/06/03 13:24:21

    1だけど、
    気にせず何でも着るよ。

    • 0
    • 15/06/03 13:24:30

    私ボール入れてるよ。だから恥ずかしくないよ。自然に膨らむからオススメだよ。

    • 0
    • 15/06/03 13:25:07

    >>3
    はへ????

    • 0
    • 15/06/03 13:31:33

    >>3えっ?(笑)えっ?(笑)……えっ?(笑)

    • 0
    • 15/06/03 13:34:02

    >>1
    痩せてる人は似合うから羨ましいな。

    • 0
    • 15/06/03 13:38:25

    Tシャツも胸ないほうが似合うよね。

    • 0
    • 15/06/03 13:42:02

    私は旦那の力?でC になったよ。今思うのは、やっぱり胸がある方がメリハリボデーで服着ても楽しいよ。

    • 0
    • 15/06/03 13:44:39

    デブなのにペチャンおわってる‥

    • 0
    • 15/06/03 13:45:24

    >>8
    授乳期、痩せてて胸だけE,Fくらいあったけど、メリハリあって良かったな。

    • 0
    • 15/06/03 13:47:27

    pjのパットがすごいブラつけてるよ
    tシャツシャキッときれるよー!今どこにでもワンカップupブラ売ってるからそれ買ってみてー

    • 0
    • 15/06/03 13:47:28

    pjのパットがすごいブラつけてるよ
    tシャツシャキッときれるよー!今どこにでもワンカップupブラ売ってるからそれ買ってみてー

    • 0
    • 15/06/03 14:48:12

    私ブラの上にブラトップ着てるよ。
    もちろんブラもパット厚めのやつ。
    そしたら人並みになる。
    夏暑いけどね。

    • 0
    • 15/06/03 18:15:28

    何も気にならない
    ないほうがスレンダーに見えるからいい

    • 0
    • No.
    • 15
    • メンさん。復活!

    • 15/06/03 18:18:04

    とりあえず胸元がガバってならない服を選んでるよ。
    去年?一昨年?にヌーブラを買ってはみたものの使う機会も無くタンスの肥やしになっている…orz

    • 0
    • 15/06/03 18:21:04

    >>3
    えー(笑)

    • 0
    • 15/06/03 18:21:11

    みんな無いって言いながらも本当はそこそこあるでしょ?
    私は本当にないですから。
    AAカップでも余るし。

    • 0
    • 15/06/03 18:47:22

    >>17
    大丈夫!下着売り場の計測でAAAって言われた私がいるよ!

    • 0
    • 15/06/03 18:56:05

    >>6
    わかる。マキシマムワンピって実は細めのが似合うよね。デカパイだとその高さのまま下にワンピが下がるから横から見ると妊婦体型になるよ。

    • 0
    • 15/06/03 18:58:58

    >>18
    計ってもらう勇気があるなんて素晴らしい!!

    • 0
    • 15/06/03 21:37:44

    脇肉キャッチャーブラでいい感じ。
    旦那は巨乳はキモいから嫌いだって言うし。

    • 0
    • 15/06/03 21:45:27

    >>17
    私も本当にないよ。申し訳なさそうに乳首があるだけ。
    ないもんはない!無い物ねだりするだけ無駄って諦めてるよ(笑)
    人間色々だー!開き直りと言われても気にしな~い!(笑)

    • 0
    • 15/06/03 21:48:34

    ブラなくても寄せて上げてができればいいのに。
    離れてなかったら結構あるのに‥泣

    • 0
    • 15/06/03 21:51:20

    >>3 ジワジワくる笑

    • 0
    • 15/06/04 15:01:58

    パットてんこ盛りのブラしてるから恥ずかしくない。

    • 0
    • 15/06/04 15:04:27

    寄せても寄せてもない胸。
    ブラの意味ないよね(笑)

    なんでこんなに
    しぼんだのかなー

    • 0
    • 15/06/04 16:47:29

    >>8
    旦那さんの力で??

    授乳後のしぼんだ胸も
    もまれたら少しはデカくなるかな(/ _ ; )?

    • 0
    • 15/06/04 16:54:50

    そんなの気にせず着たい服着ようよー
    別に他人に小さいとか思われても良くない?
    私も昔は貧乳コンプレックスで気にしてたけど、気にしても大きくならないしどうでもいいやって思うようになったよ。

    • 0
    • 15/06/04 18:09:54

    ブラはすぐに肉が逃げるから諦めてカップ付きタンクトップ着てる(笑)

    • 0
    • 15/07/22 11:00:11

    わたしもAカップもスカスカだよ。
    けどBカップつけてる。パットは2枚ずつ。触ったらヘコヘコなるけど、触られないからOK。
    あと必ずチューブトップ着てブラが見えないようにしてる。前かがみの谷間…何度夢に見たか。
    この前は、部屋にパットが落ちてて、娘が拾い『ママのオッパイおちてたお』って届けてくれたな。切なかった。

    • 0
    • 15/07/22 11:05:06

    >>8えっ私もCだけど貧乳だよ。
    メリハリとか分かるのはD,Eレベルじゃない!?

    • 0
    • 15/07/22 11:08:47

    >>8授乳後のしぼんだのでも大丈夫かしら?

    • 0
    • 15/07/22 11:09:57

    >>30
    全て私のことかと思ったわ!

    • 0
    • 15/07/22 11:13:11

    >>30
    切なすぎ(笑)

    • 0
    • 15/07/22 11:16:41

    脇肉キャッチャーのブラの上かチューブトップのブラトップ?着てる。
    そしたら人並みだよー
    ブラだけでTシャツ着たらスカスカで段差できるしかがんだ時まる見えなる。
    そしてAもなさそーなのにBつけてる(笑)

    • 0
    • 15/07/22 11:19:57

    盛ブラつけたらブラのγみたいな部分がくっきり浮いて恥ずかしい…。

    • 0
    • 15/07/22 11:24:29

    >>30
    ごめんwフイタww
    笑わせないでw

    • 0
    • 15/07/22 11:59:00

    >>18
    私もAAA

    • 0
    • No.
    • 39
    • †桃色蜘蛛†

    • 15/07/22 12:04:18

    背が高くて薄っぺらで筋肉質だから、男に間違われるさ。

    でも気にしない。

    いいブラ買っても、寄せる肉すら無いよ…

    • 0
    • 15/07/22 12:37:56

    義妹がAカップで胸ぺったんこだけど、ちょっとゆるっとしたカットソーとかよく着てるなあ
    まあ、すらっとしてる美人だからフツーのTシャツでも全然気にならないとは思うけど

    胸が気になるなら、胸元にギャザーとかタックとかのデザインが入ってる服着ればいいんじゃないかな

    • 0
    • 15/07/22 12:45:05

    どっちが、前か後ろか分からないと言われ…

    • 0
    • 15/07/22 14:02:35

    貧乳でも細い人ならいいじゃん!
    私貧乳デブだから、胸よりお腹のほうが出てるよ!( ; ; )

    • 0
    • 15/07/22 17:47:46

    >>42私はガリガリ過ぎて胸よりあばらの方がでてる(笑)

    • 0
    • 15/07/22 23:07:43

    >>43男じゃん!女性なの?

    • 0
    • 15/07/23 10:06:51

    >>30
    なんか、笑った!

    • 0
    • No.
    • 46
    • 貧乳なのに

    • 15/07/23 10:12:57

    離れ乳だから形?場所的にEのブラを勧められます。
    ですが実はないので、ヘコヘコです。

    谷間が欲しい。

    • 0
    • 15/07/23 14:17:06

    ペチャっていうか小ぶりだから垂れにくいよ。
    デカパイは重みで垂れるね。

    • 0
    • 15/07/23 16:47:41

    このトピうける(笑)
    そして共感!

    • 0
    • 15/07/23 16:51:43

    全く気にしない着たい服を着ます。

    谷間は欲しいけど、胸の下に汗たまらないからラッキー(笑)

    • 0
    • 15/07/23 16:53:21

    たぶんAAAだろうけどAカップ装ってる

    服は胸元あかないやつ!!!
    谷間じゃなくチクビが見えちゃうよ!!

    • 0
1件~50件 (全 76件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ