産みわけ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 18
    • また
    • KDDI-CA32

    • 06/03/02 14:43:09

    古いの上げてきたわね。

    • 0
    • No.
    • 17
    • まーたん
    • PC

    • 06/03/02 14:28:34

    わしも女の子欲しいっす^m^
    今男が二人。次も男だったら・・・キャー考えただけで恐っ(+o+)

    • 0
    • No.
    • 16
    • 男の子
    • KDDI-KC33

    • 05/09/05 13:16:12

    でも生意気で口が達者で意地悪な子はいるから、女の子だから…というのは違うと思う。
    女の子が皆が皆↑のように言われるのは女の子の親としては心外です。

    • 0
    • No.
    • 15
    • みんな
    • KDDI-KC32

    • 05/09/05 08:09:55

    日付みようよ…。一年前のトピだよ?

    • 0
    • No.
    • 14
    • 人それぞれ。
    • N900iS

    • 05/09/05 07:26:45

    希望があってもいいじゃないですか。
    女の子欲しいって思うのがそんなに悪い事?
    男の子と女の子両方欲しいって思っても別にいいじゃないですか。

    主サンはあくまでも希望として女の子欲しくてそれでここに話聞きにきてるんです。どっちでもいいでしょという意見は全く参考にならず。

    • 0
    • 05/09/05 04:52:02

    ↓のいつも思うっていう人、自分が女の子ほしいけどできないから女の子批判してるとしか思えない。男の子がほしい人もいれば女の子がほしい人もいるんだから人それぞれでいいのでは…

    • 0
    • No.
    • 12
    • あの
    • N900iS

    • 05/09/04 13:15:23

    女の子が欲しい。って言うと必ず口が達者とか、生意気とか悪いところを書く人がいるよね(;-_-+
    なんでそんな事を書くのか本当に不思議。

    • 0
    • No.
    • 11
    • 男の子でも
    • P901i

    • 05/09/04 11:10:14

    おとなしめのウチの娘と比べてびっくりする位、口が達者で小生意気な子がいる。

    • 0
    • No.
    • 10
    • いつも思うけど
    • D900i

    • 05/09/04 08:53:44

    女の子は服がカワイイからとか大人になっても買い物つきあってくれるからとか…ただそんな理由か?て思ってしまう&#x{11:F9AC};服なんて親のセンスでどうにでもなることだし、大きくなってからのことなんて実際わからない&#x{11:F9AC};
    生み分けトピ見ると必ずと言っていいほど服だの大人になったときの話がでてくるけど…なんか違うと思う&#x{11:F9AC};
    本題で、主さんは男の子2人てことは遺伝的なこともあるかもだからまずは基礎体温つけてゼリー処方してもらうといいかも。

    • 0
    • No.
    • 9
    • るい
    • N901iC

    • 05/09/03 23:58:19

    母親としては女の子一人は絶対欲しいですよね!わかります!うちは上が女の子なんだけど、女の子絶対欲しかったので本当よかったと思ってます。実際、同性だからか話も合うし服もカワイくて楽しいですよ♪確かに口は達者だけど、うちはママ大好きッ子なのでとても仲良しです。でも男の子も違った可愛さがあっていいですけど(*^_^*)主さん3人目は女の子授かる事祈ってます!

    • 0
    • No.
    • 8
    • SH900i

    • 05/09/03 22:58:51

    女の子って口が達者だし生意気だからイヤ。
    男の子のほうが素直だし可愛い。

    • 0
    • No.
    • 7
    • あげ
    • PC

    • 05/09/03 20:22:06

    あげ

    • 0
    • No.
    • 6
    • 絶対は
    • D900i

    • 05/09/01 10:58:06

    ないよ。
    知り合いがピンクゼリー使ったけど男の子でした。
    私は『絶対』じゃなくてもいいじゃん…て思うんですが…&#x{11:F9AC};
    主さんは子供がほしいのか女の子がほしいのかどっちが強いですか?

    • 0
    • No.
    • 5
    • 産み分け
    • KDDI-CA31

    • 05/09/01 10:15:14

    失敗した人結構いるし、絶対じゃないかも。

    • 0
    • No.
    • 4
    • いお
    • PC

    • 05/09/01 09:32:08

    私もすでに男の子2人のママですが、今3人目がお腹にいます。どうしても女の子が欲しくて、産み分けに通い待望の妊娠でしたが、先日、あらー男の子だねと医者に言われました。まだ生れてみなきゃわかりませんが、絶対はありませんよ。

    • 0
    • No.
    • 3
    • SH252i

    • 04/10/10 00:50:48

    ありがとうございます。ゼリーで80㌫なんですね!多分うちと旦那は男の体質なのかもしれません(>_<) まだ勉強不足なので、病院でいろ②聞いてみたほうがいいですね

    • 0
    • 04/10/09 13:08:43

    ピンクゼリーで産み分けしても80%らしいですよ。 絶対ってことはないみたい。

    • 0
    • 04/10/09 07:35:44

    絶対は確実にないよ!産み分けで有名な病院に行ってましたが私の周りは失敗して更にゼリー使ってるからなかなかできず兄弟で年の差離れたちゃったとか多い。私は運良く成功したけど、生み分けについてかなり勉強して確立は低いのは知ってたからちょー驚いた!特に女の子は。一番はその夫婦の体質、相性が問題みたい。やっぱり男の子、女の子ができやすい精子の相性とかあるから。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ