俺クラスになると逆算して先に壁ドン

  • なんでも
  • 匿名
  • 15/06/02 22:17:12

「ヴァイスフェアリー(VICE FAIRY)」の浴衣広告がネットで話題だ。「俺クラスになると逆算して先に壁ドン。ココに女の方から来る」など、浴衣のヴィジュアルに合わせたキャッチコピーが特徴の広告で、Twitterでは「今年もこの季節が来た」などのコメントが投稿されるなど盛り上がりを見せている。
引用:http://www.fashionsnap.com/news/2015-06-02/vice-fairy/

 ヴァイスフェアリーは渋谷109メンズ等に出店する渋谷系メンズブランドで、毎夏新作浴衣にキャッチコピーを付けて販売している。ネット上では「夏の風物詩」と呼ばれ毎年話題を集めており、今回は「今宵、黒豹に生まれなかったことを初めて後悔しなかった」、「"艶" という言葉のWikipediaにこの写真が載る日も近い」などのキャッチコピーを浴衣の写真とともに掲載。広告を見たネットユーザーは「今年も腹筋に厳しい季節がやってきました。お納めください」や「相変わらずこのキャッチコピーを大真面目に考えてる人達がいるんだよなーと思うと胸が熱くなる」とSNSに投稿している。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/06/03 00:32:48

    なんか、FM群馬っぽい。

    • 0
    • 15/06/02 23:54:35

    >>9
    これはわざとこんな風にしてるんだよ。
    >>10
    メンズスパイダーっていう雑誌。
    街角スナップコーナーで、勘違いしてる感じの素人のスナップに恐ろしいコピーつけてるんだよ。



    • 0
    • 15/06/02 23:26:01

    >>8
    雨ガッパじゃない?

    • 0
    • 15/06/02 22:54:42

    >>7
    メンスパってなに?

    • 0
    • 15/06/02 22:53:03

    これってネタなの?それとも本気できゅんとする娘さん達がいるのかな?私も超絶ミーハーだった中学の時だったらきゅんとしただろうか…

    • 0
    • 15/06/02 22:46:44

    浴衣?ごみ袋?

    • 0
    • 15/06/02 22:44:36

    これとかメンスパのキャッチコピー好き。
    ボリボリ菓子食ったり、鼻くそほじくりながら適当に考えてそうな感じがしていい。
    メンスパのキャッチコピーなんて、ちょっとした名誉毀損だもんね。

    • 0
    • 15/06/02 22:27:37

    ダッセェ浴衣

    • 0
    • 15/06/02 22:25:01

    年寄りにはよくわからん

    • 0
    • 15/06/02 22:22:56

    チビのくせに偉そう

    • 0
    • 3
    • _(:3 」∠)_うほっ
    • 15/06/02 22:21:40

    す、素敵やんwww

    • 0
    • 15/06/02 22:19:51

    これで笑えるの?

    • 0
    • 1
    • メンさん。復活!
    • 15/06/02 22:18:17

    いや、行かない。笑
    私はメンディーがいい。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ