主演:長谷川博己【雲の階段】2013年4月17日 - 6月19日

  • TV・エンタメ
  • 匿名
  • 15/06/01 22:49:34

過疎の島・美琴島には診療所があったが、深刻な医師不足に陥っていた。診療所の事務員・三郎は無免許ではあるものの、診療所の医師に代わって医療行為を行うが、診療所の看護師長・事務長は三郎の行為を苦々しく見ていた。 そんな彼を唯一暖かく見守るのは、看護師・明子。ある日のこと、島に急患が搬送されてきた。その患者は、東京都の大病院院長令嬢・亜希子。子宮外妊娠していた。院長は不在。折からの暴風雨で、ドクターヘリもたどり着かない状況のため、三郎はやむなく明子を助手にして執刀。程なくして、亜希子は回復。その後、再び島へ訪れた亜希子から「手術跡を治して欲しい」と頼まれ、再びメスを握る三郎。こうして、二人の「アキコ」は三郎をめぐって複雑な三角関係に陥り、長い愛の闘いが始まった…

出演者
長谷川博己
稲森いずみ
木村文乃
萩原聖人
青柳翔
大友康平
多岐川裕美
内藤剛志

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/06/01 23:11:38

    一瞬何がなんだかわからなかった(笑)

    • 0
    • 15/06/01 22:52:29

    意味不明

    • 0
    • 15/06/01 22:51:47
    • 0
    • 15/06/01 22:51:31

    覚書ですか?

    • 0
    • 15/06/01 22:50:25

    ん?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ