【Wii U】Splatoon【スプラトゥーン】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 4924件) 前の50件 | 次の50件
    • 15/10/31 17:14:13

    >>853
    一緒に遊んでた人は広場にいるから見れるよ

    • 0
    • 15/10/31 17:03:59

    >>852
    どこでウデマエみるの?

    • 0
    • 15/10/31 16:39:22

    一緒のチームで強いと思ってた人がB+だったり、あんまり活躍してなかった人がSだったり、分からないもんだね。

    • 0
    • 15/10/31 15:31:09

    >>850
    あっ!本当だw
    純正のブラウザがママスタの広告で上手く作動しなくて、違うの使っててあまり気にしてなかったw

    • 0
    • 15/10/31 15:17:48

    >>848
    これって正しいのかな?

    それにしてもURLの横の[47]って、47枚ページ開いてるってことだよね?
    なぜそんなに(^_^;)

    • 0
    • 15/10/31 14:34:50

    >>847
    スマホも繋がらない?
    一度ルーター再起動

    • 0
    • 15/10/31 14:34:00

    張れてない

    • 0
    • 15/10/31 14:33:55

    3試合したところでエラーでネットに繋がらなくなった…。Yahoo!も見れなくなったし、私はPCにもネットにも疎いし、何でなのか分からないよ~。息子がフェス終わっちゃうよー!!何とかしてよ!った怒ってる。旦那は仕事で深夜に帰宅だから困ったな…

    • 0
    • 15/10/31 14:33:16

    こんなの見つけた
    ヤバい

    • 0
    • 15/10/31 14:01:33

    永遠になった
    思いのほか早くに終わった

    • 0
    • 15/10/31 13:57:20

    >>841
    お金選択だけど、8:2程度で勝ててるよ

    • 0
    • 15/10/31 13:49:44

    >>842
    いいな。スーパーおカネガールが長いw

    • 0
    • 15/10/31 13:45:04

    オカネチームだけど今のところ勝ってる方が多いよ~

    • 0
    • 15/10/31 13:38:32

    愛 強すぎないですか(泣)

    • 0
    • 15/10/31 13:35:01

    >>838
    ありがとうございます
    フェス後なんですね
    なかなか良いメンバーで続けてたけど、お昼の支度するのに渋々離脱

    • 0
    • 15/10/31 13:31:08

    >>836
    ガンバレー

    • 0
    • 15/10/31 13:30:33

    >>834
    フェス終わったら貰えますよ!勝ったら多く貰えます!

    • 0
    • 837

    ぴよぴよ

    • 15/10/31 13:13:12

    まだカリスマお金ガール。。負けてばかりで疲れたw

    • 0
    • 15/10/31 11:21:59

    ちなみに、Bバス苦手
    Bバスになると一回も勝てない…

    • 0
    • 15/10/31 11:21:15

    サザエはフェス後に受け取れるの?
    初めてのフェスでわからない

    • 0
    • 15/10/31 10:52:22

    >>831
    本当強すぎ(T_T)

    • 0
    • 15/10/31 10:26:20

    愛ガール。1時間やって2敗。
    さっきやったおカネチームは強かったよ(>_<)

    • 0
    • 15/10/31 09:58:14

    お金チームなんだけど、愛チーム強すぎる(T-T)

    • 0
    • 15/10/31 09:32:50

    ハッピーハロウィーン(о´∀`о)
    フェスだー!!皆さんやってますかー(^-^)

    • 0
    • 15/10/31 07:51:43

    >>828
    私も赤ZAPもちのAです。一緒ですね♪イカニンジャずっと使ってたけどニンジャするほど泳いでられないから、メインインクとサブ距離が飛ぶのとか付けてます。
    仲間に強い人も多いと思うので黒ZAPの方を使って相手の行動を伝えたりなるべく生き残り人間ビーコンになれるようにしたり・・・周りの立ち回りを見て自分が攻めたり援護に回ったりした方がいいらしいけど、難しいですね・・・A98ぐらいまでいくと急にSとかA+が相手チームに出てきて負けてしまう。ここで頑張れば上にいけるのに頑張れないです。
    私も一度でいいからSになりたいです♪
    でも、負けても良い試合ができた時は嬉しいですね。結果4番目だと画面に謝ってます^_^;チームのみんなゴメンねって。

    • 0
    • 15/10/31 03:04:33

    ウデマエAでウロウロしてます。どうしたらSになれるのか…武器は赤ZAPとワカバです。ギアにイカニンジャあるけど、いらないかな?

    • 0
    • 15/10/30 22:02:42

    フレンドとか作ってますか?

    • 0
    • 15/10/30 15:09:53

    >>824
    おめ♪

    • 0
    • 15/10/30 15:08:34

    今日はすこぶる成績がよい♪

    • 0
    • 15/10/30 12:08:53

    >>817
    大阪の店舗で予約したよ!ネットは終了だったけど

    • 0
    • 15/10/30 06:57:46

    >>821
    11月10前後から年末にかけて出荷して行くらしいよ~。

    • 0
    • 15/10/29 23:22:25

    >>818
    >>819
    ありがとうございます!フェスが終わってから息子に頼んで作って貰えたらやってみます!

    • 0
    • 15/10/29 23:11:05

    >>820
    でも、これだけ人気あったら予約はないんじゃない?あるものなの?

    • 0
    • 15/10/29 22:57:17

    >>817
    ネットじゃなくても、他の色々な店でも予約開始してるかもしれないよ。電話で聞いてみたらいいよ。頑張れ~!

    • 0
    • 15/10/29 22:09:00

    >>816
    確かwiiUの設定からのはず

    • 0
    • 15/10/29 22:08:38

    >>816
    左上の顔マークでユーザー設定になりますよね。
    ユーザーを交代するを選択。
    右上のユーザーを追加する選択。進んでいくとニンテンドーネットワークID持ってるか聞かれるから「いいえ」選択。
    自分のMiiを作って、ニンテンドーネットワークIDをつくると遊べるよ。

    寝不足にならないように楽しもう~o(^-^)o

    • 0
    • 15/10/29 21:32:46

    ヨドバシの、予約完売してた(T_T)

    • 0
    • 15/10/29 21:08:43

    >>815
    ほんとですか!?ありがとうございます!どの画面から作れますか?

    • 0
    • 15/10/29 20:53:46

    >>814
    できますよ。私子供と別アカ作って遊んでます

    • 0
    • 15/10/29 20:45:45

    息子がランク50のウデマエSにやっとなったんですけど、私も横でいつも見ててやりたくなって息子に言ったら「フレンドに弱いと思われたら嫌だからダメ」と断られてしまいました。そこで、息子とは別のアカウントを作れたりするんでしょうか?息子はムリだと言ってました。

    • 0
    • 15/10/29 20:29:53

    >>812スプラッシュボムのボムラッシュだったと思う!

    • 0
    • 15/10/29 19:52:17

    >>811ノヴァのサブは今のと同じなのかなぁ?

    • 0
    • 15/10/29 18:11:03

    ノヴァとリールガンの新武器明日追加ですね

    • 0
    • 15/10/29 16:40:38

    ヤグラやホコで戦いに参加せずずっと遠くで塗り塗りしてトルネードしてる味方本当勘弁してほしい。ナワバリやればいいのに…

    • 0
    • 15/10/29 15:25:57

    >>807
    私も何気なくヨド見てたら発見して、即予約しちゃったよ♪
    一安心だわ。

    • 0
    • 15/10/29 15:01:29

    今日のガチなんか強くない?なかなか勝てない
    私が下手なだけかな…

    • 0
    • 15/10/29 13:16:01

    ヨドバシカメラとジョーシンのネットショッピングでスプラトゥーンのアミーボの予約ができますよ!!
    予約完売もでてきてたので、まだ持ってない人は急いで~!!
    定価でGETしましょう♪

    • 0
    • 15/10/29 12:05:43

    >>805
    決して得意ではないのですが^_^;楽しいです♪
    最初はスプラローラーのボム&メガホン大好きで、でもAーとかになるとなかなかメガホンあたってくれないですね(下手なのです^_^;)
    で、赤ZAPと黒ZAPを使うようになって前よりガチが楽しくなりました♪
    エリアの2ヶ所、厳しいですよね。

    上手い人の動画とか見てイメトレしてます^_^;ヤバいですね。

    • 0
    • 15/10/29 11:37:03

    >>804
    ガチエリア得意なんですか?羨ましい。
    エリアでも2ヶ所塗るのが苦手

    • 0
1件~50件 (全 4924件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ