彼の子?妊娠した日について

  • 妊娠・出産
  • チト
  • V601N
  • 04/10/09 02:05:54

妊娠した日が知りたいです。今妊娠四か月14週目。一度だけ浮気をしてしまい実は彼氏の子供か浮気相手の子かわかりません。浮気は7月14日あたりかと。ゴム無しで中だししてません。逆算しても妊娠した日は特定しずらいようですがどうしても知りたいです!…彼氏とのエッチは三日に一回とかゴム無しで中だしはたまにでした。自分で逆算したら、ちょーど妊娠2週目あたりの日と重なりました。確立はかなり多い気がしてなりません…産んで結婚する気でいるのですが、いざ産んで彼の子じゃなかったなんてなったら私生きていけません。。どうか誰か助けてください 自業自得なのはわかっています…

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 04/11/12 11:08:52

    ↓じゃあもし、産まれてきた子が浮気相手の子だったら、彼との結婚はナシになる訳だ…。シンマザになるの?自分はいいかもしれないけど、子供が可哀相。将来出生の秘密知ったらショックだろうなぁ…。

    • 0
    • 04/11/12 05:28:20

    子供が生まれてから結婚すればいんでない?
    過ちは誰でもあるよ。ガンバレ
    それか彼氏に正直に話してみる!ってのは?

    • 0
    • 04/11/11 23:42:08

    きちんと医師に相談した方がいいですよ?自分の子だと思ってる彼が可哀相…。最終月経日が始まった日とか言えば調べてもらえますから(^-^)

    • 0
    • 04/11/11 18:59:14

    常識が全てじゃナイし、例外も㈲では?浮気も理由あっての事でしょう。結婚=幸せ、シンマザ=苦労って決まってる訳じゃナイし…主サンが何を優先するかじゃない?私なら…授かった命が大切!

    • 0
    • 23
    • キューピー♪
    • KDDI-KC25
    • 04/11/09 18:00:01

    気休めやった(爆)真面目にレスしたつもりやったのに自分でも笑ってしまった~(笑)
    すいません

    • 0
    • 04/11/09 15:53:19

    骨休みって!!!
    気休め、だろ!?

    久しぶりに爆笑したよ…腹いてぇ…

    • 0
    • 21
    • (;¬_¬)
    • D505i
    • 04/11/09 15:01:06

    下の人の、夜叉にって、大奥の『鬼にも蛇にもなりますぞ!』に似てるでアールヾ( ̄◇ ̄)ノ))

    • 0
    • 20
    • キューピー♪
    • KDDI-KC25
    • 04/11/09 12:43:05

    骨休みにしかなりませんが、主さんは浮気されたのはゴムなしの外出しでしょうか!?医学的には外出しでも妊娠します。が、挿入だけなら妊娠はまずないです。我慢汁には精子が含まれる事は多いですけど、古い少量の精子ですから、妊娠能力はないです。ただ外出しの場合は男の人が、我慢出来ず精子が漏れてる事があるので可能性は高いです。もう宿ってる命ですから、生まれて見ないと判断出来ないですけど、彼の事を信じて産むか、シンママでも覚悟あるようなので、元気な赤ちゃんを産んでくださいね。

    • 0
    • 04/11/09 12:27:11

    別にシンママがかっこいーなんて思ってないけど。 視野せまいね、しんばさん。私は実家住まいだから母子家庭の申請出せず、援助もらってません。 現世代シンママは沢山いますが色んな理由でシンママになってる人がいますよね?大切なのは子供に対する愛情と責任だと思います。父親がいなくても育つ子は育ってるし。私は子供の為なら夜叉にでもなれます。自分を犠牲にしても育てあげたい。だから精一杯生きてますよ。 偽善っぽいけどそう思わなければやっていけません。 決め付けるのは良くないです。差別、偏見はやめてください。

    • 0
    • 04/11/09 10:53:09

    誰も助けてくれないよ。自分が悪い。

    • 2
    • 17
    • しんば
    • KDDI-SN24
    • 04/11/09 10:50:58

    シングルマザーとか言って一人で育てるとかカッコイイ事言うけど、結局は国民の税金でシングルマザーの方の家族を養うわけじゃん。シンママとか流行っててカッコイイとか思う方も居るかもしれないけどやめて欲しいよね。主さんも彼氏の子供と思う気持ちが大きいなら彼氏の子供と信じて産んだらイイと思いますよ。わざわざ無理して父親の居ない子にする事は無いですよ。

    • 0
    • 16
    • はぁ
    • KDDI-HI31
    • 04/11/09 07:31:04

    世の中どぉなってんだぁ…

    • 0
    • 04/11/08 23:24:31

    私は不倫でできました。 どうしても産みたかったので認知もなしで私生児として出産しました。
    健康保険も父の扶養だったので出産一時金もおりず大変でした。実家でお世話になり親にも子供の父親を教えていません。
    ずっとシンママでやっていくつもりでした。
    世間体を考えたら事実を隠し、大変でしたがまわりの環境に恵まれ、今は受け入れてくれる人に出会い、結婚もして、子供も戸籍上長男として今二人目も生まれ幸せです。 私の場合は生んでよかったです。長々と失礼しました。

    • 1
    • 04/11/08 20:32:58

    やりまん女が古い上にうざいトピあげんな!直メのってるんやし自分からしたらええやろうが。

    • 0
    • 13
    • ユキ
    • KDDI-KC32
    • 04/11/08 20:21:41

    私も主さんと全く同じ状況でした(;_;)良かったら相談のります★メールください(^○^)★

    • 0
    • 04/10/18 13:19:33

    1人で産んで育てるって言ってしまえば簡単だけど相当大変ですよ。あたしは旦那が働いてくれ育児も手伝ってくれるけど、それでも大変です。本当に大変で子供も辛い思いをするのを承知で1人で産むなら産んでください。妊娠中の考えと産んで我が子を見てからの考えはまた違うと思います。我が子を前にして辛い思いを絶対にさせたくないと思うのが親です。どちらが親か産まれてみないと分からないけど、その事を正直に話す事が今するべき事と思います。あなたは隠し通せばいいかもしれないけど彼や子供は一生ダマされ続け幸せな家庭は作れないと思います。

    • 0
    • 04/10/18 13:02:43

    私も今二人目妊娠中だからわかります。堕ろすのには、抵抗が有るためにここで皆さんに主さんが聞いてる気持ちはわからなくは、ないですがもし、私が主さんと同じ立場だったらどちらの子かわからない、そんな状態なら、ベビーには可哀相だけど、堕ろします!一人で産んで育てる事は、かなりの負担があるとも思います。主さんが産みたいのであれば、可成の負担を抱える心構えで一人で産んで育てるか?彼氏に正直に話して産むか堕ろすか決める?いずれにしても主さんがした事は、あっ間違えたでは済まない事なんですよ&#x{11:F9A7};

    • 0
    • 10
    • え?え?
    • F900i
    • 04/10/18 11:40:09

    たぶん浮気相手の子かも…。よく考えてね!

    • 0
    • 9
    • ゆー
    • D900i
    • 04/10/17 23:55:45

    生まれてから血液型とかの問題どう彼氏に話すの&#x{11:F9A8};自分の子供ぢゃなかったら彼氏ショック受けるに決まってるよ&#x{11:F9A9};排卵日だって一般的には生理始まってから二週間後って言われてるけど人それぞれなんだし。もしあたしが主サンと同じ状況だったら赤ちゃん諦めるか一人で覚悟決めて育てるかどっちかだと思う。どっちの子かわからないのにうめないよ&#x{11:F9D0};でも彼氏に言わないでうまれてから大変な事になるよりは今のウチにちゃんと話した方がいいよ。自分が悪いことしたんだから自分でどうにかしないと…。

    • 0
    • 8
    • いちご
    • N900i
    • 04/10/17 00:38:50

    私も、今現在、あなたと同じデス&#x{11:F995};私は妊娠7ヵ月です(^O^)/どっちの子か分からないけど、一人で、育てる覚悟したから、産む事を決意しました。あなたも頑張って!!!

    • 0
    • 04/10/09 11:59:41

    あくまでも私の意見ですが、正直に話して彼が自分の子として育てる!と言ったとしても、大きくなるにつれて自分の子じゃないから虐待する可能性もあるかもしれません。彼と浮気相手の血液型が同じで生まれた子も血液型が同じでも、DNA鑑定をして浮気相手の子供だと判ったら主さんと彼はショックを受けると思います。彼の子じゃなかったら・・・と考えているなら、お腹の赤ちゃんには罪はないけど諦める方がいいと思います。産むか産まないかは主さんが最終的に決める事ですが、産むと決めたら愛情をたっぷりと注いで可愛がってあげて欲しいです!長文で失礼しましたm(__)m

    • 1
    • 04/10/09 10:32:06

    私も同じことがありました(>_<)予定日から逆算して264日か268日がHの日だと思います。どちらかは忘れたけど婦人科の先生に聞きました。私は彼には話すべきではないと思います。もし彼の子でも彼は信じられなくなっちゃってベビがかわいそうな思いしそうで…でもやはり自業自得なのですからもし彼の子でないなら別れて一人で育てるべきだと思います。

    • 0
    • 04/10/09 09:54:10

    最終生理が始まった日はいつですか?あと生理周期は何日ぐらいですか?

    • 0
    • 4
    • とにかく
    • F900i
    • 04/10/09 07:05:37

    産むつもりなら彼にすべて話してね。命の問題だし彼を一生だますわけにはいかないし、生まれてから彼の子じゃなかったからって育児放棄するわけにもいかないんだから簡単に考えないで自信がないならおろすべき。
    生まれてから殺されるよりはまし。
    まぁなによりもさきに彼には話しなよ。罪をつぐないな。罰があたったんだから。

    • 0
    • 04/10/09 02:39:42

    は?自業自得だろ!医者じゃないんだから聞かれたって分からないっつーの!最悪だし…

    • 0
    • 04/10/09 02:34:18

    時期的には確かに可能性は高いですね。でも、彼とも3日に1回位なら、彼の可能性も十分にありますね。もう、母親になるあなたが彼の子だと信じるしかないと思います。そして、産まれてくる赤ちゃんの為に、この件はあなたの胸の中だけにとどめておきましょう。気になるだろうし、罪悪感もあるだろうけど、それで苦しむことは過ちを犯した償いです。もし、血液型などを気にするのなら、あなた一人で結果を聞くべきでしょう。 と、私は思います。  これからは、赤ちゃんの為に、どうぞ体を大事にして下さい。

    • 1
    • 1
    • &#x{11:F9A0};
    • P900i
    • 04/10/09 02:28:46

    たぶん誰に聞いてもどっちの子かは産んでみやなわかれへんと思います&#x{11:F999};&#x{11:F9AB};産まれるまで不安と思うけど、産まれて血液検査とかで旦那さんの子やったら安心できるし、浮気相手の子やったら旦那に正直ゆって別れるとかそれなりの対処するのが一番やと思います。でも赤ちゃんは悪くないからちゃんと育ててあげて下さい&#x{11:F9C5};後悔しても終わったことはしゃあないんやから&#x{11:F9A5};あとこのトピ荒れると思う。他人に何ゆわれてもあんまり自分追い詰めたりせんとがんばって下さい&#x{11:F995};&#x{11:F8BA};&#x{11:F9A9};

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ