バイク後部にしがみついた男性振り落とし殺害、容疑の男逮捕

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 15/05/31 18:53:21

TBS系(JNN)2015年5月31日(日) 17時11分配信

 川崎市の市道でオートバイの後ろにしがみついた男性を振り落とし殺害したとして、会社員の男が逮捕されました。

 殺人の疑いで逮捕されたのは、川崎市高津区の自称会社員・下山春輝容疑者(21)です。下山容疑者は、今月14日の早朝、川崎市高津区の市道で、オートバイの後ろにしがみついた鈴木隆さん(46)を振り落とし、鈴木さんは、対向車線から来た大型トラックに頭などをひかれ死亡しました。

 警察によりますと、現場からおよそ50メートル離れた場所に鈴木さんの車が停まっていて、下山容疑者と鈴木さんが口論をする様子が目撃されているということです。警察は交通トラブルで口論になり、逃げた下山容疑者のオートバイに、鈴木さんがしがみついたとみています。調べに対し下山容疑者は、「オートバイの後部にしがみついている人を振り落としたが、殺そうとは思っていなかった」と容疑を否認しています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15/06/01 21:58:19

    >>14
    トリック(笑)

    • 0
    • 15/06/01 21:57:28

    これはバイクの正当防衛だわ。しがみつかれてバイクが止まった所で、ボコボコに殴られてたかも知れないし(笑)

    • 0
    • 15/06/01 21:47:32

    しがみつくなよ。トリック運転手が可哀想。
    これもし、しがみついてバイクが転倒して他の車にひかれたら誰が逮捕されるのかな。

    • 0
    • 15/06/01 21:03:47

    バイクにしがみつくとか馬鹿じゃん

    • 0
    • 15/06/01 13:16:43

    >>8
    読解力がないばかはあんだだろ。

    • 0
    • 15/06/01 09:46:16

    >>8
    あなたの方が頭悪そうだよ

    • 0
    • 15/06/01 09:46:03

    リアルうしじまくんか‥

    • 0
    • 15/06/01 08:45:22

    >>8
    大型トラックは悪くないと思うけど…。
    トピ文理解出来てる?

    • 0
    • 15/06/01 08:15:34

    大型トラックの運ちゃんとか頭悪そうだし運転乱暴だし変なの多いからね~

    • 0
    • 7
    • ォメンコ艸(vωv`★)
    • 15/06/01 00:07:09

    うゎトラック運転手が可愛そうだ。トラックじゃなくてもいきなりは無理だよとまるのは!

    • 0
    • 15/06/01 00:04:26

    >>5 うん。一番の被害者。

    • 0
    • 5
    • ルイボス
    • 15/06/01 00:01:54

    大型トラックの運ちゃんが可哀想……

    • 0
    • 15/05/31 20:01:25

    しがみつくつもりなくても逃げないように、掴んで話してる時に急発進して離せなかったんじゃない?

    • 0
    • 15/05/31 19:12:34

    しがみつくなよ、、、

    • 0
    • 15/05/31 19:09:10

    しがみつくなよ。
    おっさんが

    • 0
    • 15/05/31 18:54:45

    しがみつかないでナンバーとか覚えればいいのに

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ