あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 681564件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/03/22 09:55:48

    この写真大丈夫なの?
    すれ違ったら、なんか重い持病があるのかな?と思ってしまうわ。

    • 527
    • 23/03/22 09:45:24

    >>580122タロの足の短さからしてもお兄ちゃんが乗ってるやつ渡れないよねww

    • 168
    • 23/03/22 09:44:30

    >>580127

    8回!?8回だけでへばるの!?
    むしろ滑り台しててくれたら、こっち的には少し休憩できるから楽なんだけどねw
    仕事してないと体力もないねー
    時間は死ぬほどあるんだから筋トレでもしたらいいのにねw

    • 177
    • 23/03/22 09:43:07

    公園に来てる人達みて、
    だるんだるんの袖で長いスカート履いてる人いたー?
    写ってる人達見る限りゼロだよー?

    • 314
    • 23/03/22 09:42:26

    >>580106平日5時から生配信って誰に対してやるんだろ??笑
    子育てしてる主婦達はバタバタで見れなそーだし、仕事してる人もその時間見てる暇ないと思うんだけど...笑
    謎すぎw

    • 259
    • 580128
    • お花見(会場で迷子)
    • 0MXKSaz+2G
    • 23/03/22 09:34:30

    >>580111
    いつもいく公園なのに遊具の遊び方やタロや回りの子供への関わり方、知らなすぎるよ。
    毎回、いつも公園行ってるアピールだけど、タロの靴も綺麗だし、母親も公園で一緒に遊ぶ服装じゃないから、行っても用事ついでに通った位なんじゃないのかな。

    • 254
    • 580127
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 648R0WnE8G
    • 23/03/22 09:20:23

    どなたかも言ってたけどタロの特徴からして(すぐ意地悪しそう)たくさん子供がいるとこより、まだ遊具は難しいんだから、だだっ広い芝生でおもいっきり追いかけっこが1番楽しんでくれるのにね。どうせ桃子もしょうも面倒だし疲れるから一緒に走らないだろうけど。
    たしかしょうは暗くなってから8回滑り台しただけで親が帰りたいモード出してたよね?
    そんなんでへばってたらこの先どうするの?
    男の子はすごい体力あるから、午前中に遊ばせないと夜も全然寝てくれないよ。

    • 320
    • 580126
    • お母さんは心配症
    • o4otnxnhz3
    • 23/03/22 09:11:35

    「聞き取れてないけど喋ってることも多そう」ってヤバいね。
    会話してて出てくる言葉なのに、普段からたろと関わってないから、何言ってるかわからないんだね。

    • 325
    • 580125

    ぴよぴよ

    • 23/03/22 08:59:24

    >>580095
    G大丈夫…?
    率直に色々心配になる…

    • 176
    • 23/03/22 08:51:23

    しょうのブログ、最初の頃はなんだかんだ読み応えはあったけど最近は本当につまらなすぎて笑っちゃうレベル
    比べるとやっぱ桃子は安定はしてるわ

    • 204
    • 23/03/22 08:51:00

    大きい子達に『譲れよ』って思ったのかもしれないけど、そもそもタロはこの遊具の対象年齢ではないんじゃない?
    順番教えたり、遊び方教えたり、場合によってはタロが大きい子の邪魔にならないように止めることも必要だし、でももっさん達は自分達優先だからそんなこともできないんだろうなー。
    何回でも言うけど、親御さんがしっかりしてほしい。

    • 426
    • 23/03/22 08:11:26

    >>580117
    何人産んでも、あの口もそうだけど、指吸までついてくるんだろうねー。

    • 203
    • 23/03/22 07:57:08

    >>580117
    じろもだしたろもね
    遠山家のあの口の遺伝強すぎる
    たぶん何人産んでもあの口なんだろうな

    • 256
    • 23/03/22 07:29:21

    アンチ多いねーウケる
    それだけアンチ多いって事だよねー
    桃のブログ、なんか見ると桃に利益あるから不本意だけど、見ちゃうのよねー
    なんか、育児日記みたいで、つまんない
    翔のブログも、あるあるだよーつまんない

    • 185
    • 580118
    • 根尾谷・淡墨公園
    • 648R0WnE8G
    • 23/03/22 07:25:39

    アポーじゃなくてりんごって言えーとツッコミたくなる動画。もうタロ遊具に触んな触んな触んなーって叫びたくなるw 指しゃぶりすごいからいろんな場所出禁でいい。

    • 312
    • 23/03/22 06:10:25

    Gの口元は完全に母親譲りだよね

    • 244
    • 580116

    ぴよぴよ

    • 580115

    ぴよぴよ

    • 580114

    ぴよぴよ

    • 580113

    ぴよぴよ

    • 23/03/22 05:31:23

    うーん、後ろ姿だけでもこんな風にガッツリ自分の子がブログに載ったらやだな。モザイクかけてほしい

    • 291
    • 23/03/22 05:09:18

    いつもいく公園って、
    ホンマにいつも行ってるん?いつも行ってるんやったら今回だけじゃなく毎回ブログ記事にすればいいやん
    なんで今回だけ書くん?また嘘ついてるやろ

    • 510
    • 580110

    ぴよぴよ

    • 580109
    • 新境川堤・百十郎桜
    • tDK947VIJ3
    • 23/03/22 02:11:23

    >>580037
    餃子なんてもらってなさそう。残骸でわからないけど、
    いつもの白米に野菜っぽい。生野菜ではなさそうだけど、相変わらずのぶっかけめし。

    • 221
    • 580108
    • お花見(場所取り)
    • zckZ4LTmys
    • 23/03/22 01:30:18

    >>580105
    擁護じゃないけど10ヶ月は嫌われてはいないんじゃない?
    1歳10ヶ月と違って意地悪ではないし
    親からは離乳食をあげたりあげなかったりされて兄からは通常ではありえないレベルの意地悪をされて
    それでも何も感じないのかにこにこしてるから健気でただ可哀想としか思えない

    • 130
    • 580107
    • お花見(満開)
    • JN7HvxWuWj
    • 23/03/22 01:25:48

    >>580096
    本当そうだよね
    ファミリー層が多いホテルのサウナで偉そうな文句言ってないで、自分の普段の行いを省みたほうがいいよ
    今後はタとジの方が親御さんがしっかりして欲しいって言われるんだから

    • 359
    • 580106
    • 水俣市チェリーライン
    • Tt2gFt0AHT
    • 23/03/22 01:20:09

    平日17時から生配信ねぇ。
    育児中だと結構バタバタする時間帯な気がするけど。
    まぁ毎日お休みの人たちには関係ないか。

    • 367
    • 580105

    ぴよぴよ

    • 23/03/22 01:08:45

    公園って子どもを遊ばせるために行って、親はその楽しんでる姿にほっこりする場所だと思ってたけど、よその親子を観察してる桃子を想像するとなんかこわい。
    急に親ぶっちゃって、ちょっとは自分の行いを省みたのかな?
    それなら、食事もきちんと作って、一緒に食べてあげてね。

    • 428
    • 23/03/22 01:06:46

    ジロが、花田勝にしか見えない

    子供達、着こなしから何からダサすぎる、、
    モデルなんて論外
    身内だけで盛り上がっててほしい

    • 372
    • 23/03/22 01:06:09

    くちびるどうなってるの…。




    とっても可愛いね!

    • 230
    • 580101
    • 新境川堤・百十郎桜
    • tDK947VIJ3
    • 23/03/22 00:55:11

    タロは保育園以外、2歳になるまでほとんど よその子達のいるところで遊んだ経験がないよね。
    さすがにこの先、しゃべるようになったら、外に行きたいアピールも出てきそうだけど、遠山夫妻はよそな子とのトラブル仲裁とかしつけとかできるのかな。
    コミュ障だからって、ずっと没交渉で生きていけないからこれからが大変かもね。

    • 292
    • 23/03/22 00:36:20

    >>580079
    タロの方のリベル使ってるけど、私もこうやって肩通さずに使っちゃう。肩通すと上体が上がりにくいんだよね。ベルトの調整の仕方が悪いのかな。

    • 44
    • 580099
    • お花見(場所取り)
    • zckZ4LTmys
    • 23/03/22 00:31:13

    >>580077
    スタイル良すぎるよね
    4頭身あるかないかだなんてスゴすぎるー
    たしか新生児が4頭身だったような気が

    • 188
    • 580098

    ぴよぴよ

    • 580097
    • 新境川堤・百十郎桜
    • tDK947VIJ3
    • 23/03/22 00:26:27

    ジロも支えて滑り台したり、一緒にブランコのったり、お砂場で遊んだりすればいいのに。いつも揺さぶるか奇声あげないとポカンとしていて、色々心配。。刺激が足りなさすぎる。

    • 336
    • 580096
    • 新境川堤・百十郎桜
    • tDK947VIJ3
    • 23/03/22 00:22:40

    >>580050
    外食であのテーブルはアウトだね。
    上手に食べられないなら、食べさせるか、都度拭くかしないと、周りの人が気持ちよく食事できないよ。
    自宅じゃないんだし。あと口や手を拭かせる習慣、家でもつけた方がいいよ。

    • 345
    • 23/03/22 00:21:32

    わぁ。なんかすごいね。
    10ヶ月ってこんなんだっけ?

    • 471
    • 580094
    • お母さんは心配症
    • o4otnxnhz3
    • 23/03/22 00:01:14

    >>580093
    本とそう思う。

    >お兄ちゃんお姉ちゃんの勢いすごくて、なかなか挑戦できず。
    桃子が言うとトゲがあるんだよね。
    混んでるとか、大きい子がって言うなら、土日祝にわざわざ行くなと思う。
    園児や小学生は平日の午前はいないんだからさ。空いてるし危なくないよね。
    普通このくらいの子どもいると、平日の午前なんて毎日公園か児童館だよね。
    平日昼までゴロゴロしてるくせに、祝日の公園にグチグチ言うんじゃないよ。

    • 721
    • 23/03/21 23:47:54

    平日の空いてる公園でいくらでも伸び伸び遊ばせてあげられるんだし、頻繁に連れて行けばいいのにね。
    大きい子が怖いなら、なぜ平日の午前中にいかない?
    いくらでも棲み分けできるのにね。

    • 619
    • 580092
    • お母さんは心配症
    • o4otnxnhz3
    • 23/03/21 23:46:22

    ブログのコメで「Shake Shackだよー」って言われてるw
    またしれーっと書き直すのかなw

    • 227
    • 23/03/21 23:44:47

    もうすぐ2歳。言葉が出てきてるし理解も進んでるんだから、言葉を教えてあげればいいのに。 ちょうだい、ありがとう、もっと、いただきます、ごちそうさまでしたとか、保育園でもやってるだろうから、家でもやればすぐに定着するだろうにね。
    タロは色々話したいけど、あまりにも教えられるワードが乏しいからしゃべれないんだと思う。

    • 288
    • 23/03/21 23:44:27

    新宿区在住アピールかな。あと、タロも大きくなれば滑り台下から登ったり、他の子を押しのけたりするし、親はそれみても咎めないか見てないと思うよー。

    • 248
    • 580089
    • 北上市立公園展勝地
    • 4YDFsITfSk
    • 23/03/21 23:33:35

    >>580075
    わかる。子供はママを選んで産まれてきたみたいな話があるけどやっぱりそうなんだね。
    子供達のお顔や食事動画は唯一無二な感じでとてもいいと思う!
    今更ながらバナナを食べる動画みたけど吸ったり音させながら食べるところがもうほんと…すごい。

    • 261
    • 23/03/21 23:32:59

    ベビーカーのベルトあれでいいの?2人とも…
    桃、普段公園行かないのバレバレ笑
    そりゃいつもロンスカだったりアパレルで動きにくい服作っちゃうよねw

    • 341
    • 23/03/21 23:31:52

    >>579983
    全く真逆な子で大草
    しかも長男も次男も揃って
    理想はこんな子だったんだろうねw

    • 160
    • 580086

    ぴよぴよ

    • 23/03/21 23:28:42

    >>580081
    桃子、たろ、じろ、3人完全に同じ口ですごすぎるー!

    • 225
    • 580084

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 681564件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ