あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 681734件) 前の50件 | 次の50件
    • 570556
    • ギニア・フラン
    • hGlTtbOda7
    • 23/01/24 13:56:19

    おばぁやん!!!

    • 712
    • 570557
    • ギニア・フラン
    • hGlTtbOda7
    • 23/01/24 13:59:59

    「やっぱ厚底ってすごい。
    他にもブーツたくさんもってるのに、厚底がスタイル良く見えちゃいすぎて、他のがはけなくなっちゃった。笑」
    厚底履いててもスタイル良く見えちゃいすぎませんよ。すごいね!自己評価高いね!

    あとさ、40手前の子持ちが、お酒飲んで赤くなったの自撮りして公開するとか本当恥ずかしいよ?
    見苦しいよ!

    • 765
    • 23/01/24 14:25:03

    〉演技ってすごいなーーって改めて感じさせてもらえる本当にすごい番組だわ。

    って、すごいという単語しか使わずに誉めてるの、ほんとすごいわー。

    • 269
    • 23/01/24 14:32:51

    仮面夫婦になってる気がする

    • 350
    • 570560

    ぴよぴよ

    • 23/01/24 15:10:02

    タロのご飯作るのやめたの?
    1歳8ヶ月の子にペーストって…
    噛まないからバナナ2本欲しがるって分からないんだろうな。

    • 369
    • 570562
    • ヨルダン・ディナール
    • 79YXunoBuX
    • 23/01/24 15:22:08

    ジェラピケと言えば辻ちゃん
    意識しちゃった??

    • 103
    • 570563
    • コスタリカ・コロン
    • ouirRtRSyf
    • 23/01/24 15:23:39

    >>570549右もアバターじゃん?w

    • 84
    • 570564
    • セントヘレナ・ポンド
    • l4vREAMuXz
    • 23/01/24 15:23:46

    何もしてないのに、あんな風に弟を倒すとかヤバすぎる…
    いろんな意味で動画撮ってる場合じゃないと思う。

    • 400
    • 23/01/24 15:25:01

    >>570549
    太田光さんの奥様にも似てる。

    • 115
    • 570566
    • ナミビア・ドル
    • csLHyalyYC
    • 23/01/24 15:27:04


    つまらないブログだねぇ。

    桃子、大丈夫?

    ここみてる桃子さん。  

    いい加減に子どもたちと向き合ったら?

    • 374
    • 570567
    • セントヘレナ・ポンド
    • l4vREAMuXz
    • 23/01/24 15:27:36

    >>570557

    本当ハタチそこそこならまだしもアラフォーの酒飲み。

    生活の一部のブログから、昼間から飲酒する人のイメージしかない。
    出血とかしてるって言って飲酒制限しない辺りを見ると、アル中にしか思えないわ。

    • 313
    • 23/01/24 15:30:53

    3人お揃いのジェラピケ着てるのに、タロだけ夏物のパジャマ着せられてる。ホントに嫌いなんだね。

    • 393
    • 570569
    • トルクメニスタン・マナト
    • xLsV8njZ4H
    • 23/01/24 15:42:47

    >>570549
    左側、北斗晶さんかと思った

    • 99
    • 23/01/24 15:43:52

    >>570562辻ちゃんほんと成功者で幸せそう
    子供のためのダンススタジオ家の中にあって
    毎日ごちそうで頑張ってると思うわー

    • 215
    • 570571
    • オマーン・リアル
    • UNlFYapKx0
    • 23/01/24 15:48:02

    タロは夏物パジャマに長袖肌着着てるんだね……………

    • 273
    • 570572
    • トルクメニスタン・マナト
    • xLsV8njZ4H
    • 23/01/24 16:02:55

    >>570514
    ほんとそれ
    ジャムにしてサンドイッチにするとか、いくらでも工夫できるのにね

    • 170
    • 23/01/24 16:05:43

    ほうれん草の葉脈を気にする人が、子どもを寝かしつけた後テレビにのめり込んで1人で酒まで飲み始めるって異常。
    こだわる部分がおかしいよ。寝かし付けたら終わりじゃないんだよ。

    • 763
    • 570574
    • ヨルダン・ディナール
    • oNHxduWIaK
    • 23/01/24 16:37:13

    じっちゃんのベビーカー用の防寒ブランケットみたいなやつ
    ベビーカーにくくりつけたまんまで
    使い始めて一回も洗ってなさそう。
    それと
    1人晩酌に付き合ってくれてるラピにも
    もう少し感謝してお世話してあげた方がいいよ。
    ブラシとかしてあげてますか?
    子供も猫も親と飼い主は選べないのに
    不運にもあなたの所に来てくれたんだから
    大事にしてあげてください。

    • 429
    • 570575
    • ヨルダン・ディナール
    • oNHxduWIaK
    • 23/01/24 16:38:00

    大量下血してるなら検査もこれからだし
    飲酒控えたら?
    我慢できないの?

    • 334
    • 23/01/24 17:12:07

    翔くんのブログの桃さんって幸せそうに見えない。

    陰気な雰囲気が漂っている…

    • 513
    • 570577

    ぴよぴよ

    • 23/01/24 17:19:57

    >>570568
    ご飯で汚されるからかな?

    • 43
    • 23/01/24 17:51:53

    >>570576

    あなたもここ見てる時こういう顔してるよ
    人のふり見て我がふり直せだね

    • 42
    • 570580
    • メキシコ・ペソ
    • 9t3awqPeYe
    • 23/01/24 17:54:32

    しょうの最新ブログの桃さん‥。
    これが真実の桃さんね。
    加工キメキメと差がありすぎるだろー。
    しょう、悪意持ってやってる??

    • 506
    • 23/01/24 17:54:55

    >>570579
    そうだったとしてもブログにそんな顔は載せません笑笑

    • 97
    • 23/01/24 18:19:53

    >>570525
    やっぱり口元に年齢出るよね。
    美髪とかエラにお金かけてないでリフトやればいいのに。

    • 225
    • 23/01/24 18:52:45

    桃子!ここみてんだろ?
    たろじろの食生活、特にたろはもう飽きてると思う!野菜をたべさせたいのなら!
    すりつぶした野菜をスムージーでもいいし
    牛乳を足してポタージュにしろ!とろみもついてうまいぞ!(塩かコンソメで薄く味付けてもシチューみたいでうまいぞ)
    あとお子さまカレーに混ぜなさい!野菜の青臭さがカレーで消えるから!
    子育ては自分も育つんだよ!たくさんチャレンジしなさい!!夫ばかりみてないでたろじろを見なさい!(もちろんらぴまろも)

    • 733
    • 570584

    ぴよぴよ

    • 23/01/24 19:11:28

    ででーん(翔のマネ)

    • 151
    • 23/01/24 19:11:50

    ででーん、パート2

    • 338
    • 23/01/24 19:12:14

    ででーん、パート3

    • 330
    • 23/01/24 19:15:27

    本当の姿はこれだよ。わたしきれい?

    • 504
    • 23/01/24 19:21:12

    一人でお酒飲みながらテレビ見て、そのままソファーで寝るのかな?
    独身男性みたいな生活だな。

    • 373
    • 570590
    • ギニア・フラン
    • hGlTtbOda7
    • 23/01/24 19:26:08

    Yahooニュースに上がってた。
    やっぱりあの大量のアバターはお金が絡んでたようですー
    最低ですね!

    • 483
    • 23/01/24 19:41:19

    この人のガチのファンってどういう人なんだろう?
    家事と子どもが嫌いで美容整形に興味があって常識やマナーが無い人?

    • 406
    • 23/01/24 19:55:01

    たろのフーフーの口が本当に無理だ。。
    申し訳ない、たろ。。

    • 448
    • 570593
    • ガーンジー・ポンド
    • NzMolRuKrk
    • 23/01/24 20:01:11

    >>570583
    やさしい

    • 54
    • 23/01/24 20:23:31

    >>570586
    こっち見んな

    • 118
    • 23/01/24 20:27:00

    >>570584
    この夫婦‥‥と言うより、この嫁がキモすぎるー

    • 265
    • 570596
    • ギニア・フラン
    • hGlTtbOda7
    • 23/01/24 20:39:59

    比嘉愛未さんアバターともっさんアバターの違い。

    骨格が全然違いますねー
    比嘉さんは本当お綺麗。

    • 393
    • 23/01/24 20:48:28

    >>570588
    これは翔のブログ?
    よくNGが出なかったね…

    • 140
    • 23/01/24 20:52:04

    今日はどこへお出かけかな。

    • 127
    • 23/01/24 21:15:52

    タロの朝ごはんはジロのペーストの残り物か…
    目玉焼きとハム、ウインナーでも焼いてあげて~! 唇も上下めくり上がってきちゃってるしほんとに修行僧並につらい生活だね。
    早くGちゃんの離乳食が終わってタロと同じものに追い付くといいね。

    • 356
    • 570600
    • ナミビア・ドル
    • csLHyalyYC
    • 23/01/24 21:18:54

    なんであんなにめくれるの?

    • 217
    • 23/01/24 21:24:00

    >>570573
    子どもって急にぽーんって熱が上がったり吐いたりするのにね!
    熱性痙攣とか吐瀉物を詰まらせることも絶対ないとは言えないし、ここ数日2人とも鼻水が出てるから家で様子見るって言ってたばかりじゃん。
    もし受診が必要になったらお酒の匂いぷんぷんさせながら連れていくの?
    まだ言葉が話せないんだし親が常日頃気にかけてあげなきゃいけない。だから2人おいてしょっちゅう飲みに行くのも本当に本当に理解不能。

    • 495
    • 570602

    ぴよぴよ

    • 23/01/24 21:56:04

    ママ(自称)と遊んでるんじゃなくてソファだと思って登ってるだけじゃない?一体化しちゃってるからさ。いつもゴロゴロしてるから。

    • 606
    • 570604
    • メキシコ・ペソ
    • 9t3awqPeYe
    • 23/01/24 22:47:03

    しょうブログの桃さん‥
    年相応に顔が長くなるとかたるみとかそんなの当然なんだけど、加工しまくって実在しない自分作りあげてるからさ、、
    あんなに加工してるのに旦那に真実を晒されるって悲惨‥
    しょうナイスです!!

    • 507
    • 23/01/24 22:51:08

    さすがしょうママ、ちゃんとしてるね
    もっさん帰ってきたら子供達ソファーに登ってあぶなかー

    • 215
1件~50件 (全 681734件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ