あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 682603件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/01/19 19:39:45

    タロのイスが尋常じゃない汚さw
    お米とか固くなって尖ったりカピカピになって手とかケガするよ。(既にカピカピになってるけど)

    • 498
    • 23/01/19 19:50:16

    ストローで飲んでるたろとバナナを食べてるたろの目の大きさが3倍ぐらい違うんだけど。

    いつも画像は目がまあまあ開いてるけど、動画やYouTubeでは切れ長のほとちゃんなんだよね。

    いっとき画像も加工やめてありのままのたろだったけど、ノー加工のたろを受け入れられなくなったのかな。

    • 350
    • 23/01/19 19:56:05

    >>569713
    本当に酷いね。
    ス◯ッケとかサイ◯ックスの黒持ってる人よく見るけど、こんな汚いの初めて見たよ。
    カピカピになるまで掃除もせず汚い不潔な椅子で子どもにご飯食べさせて、そりゃ子どもも不潔に見えるわ。
    指しゃぶりもひたすら気持ち悪いし、あの手で公共の色んなところ触ってると思うと吐き気するわ。
    ただでさえ家が汚いから雑菌いっぱい持ってるだろうに。

    • 331
    • 23/01/19 19:59:28

    >>569704
    しかも包丁?ナイフ?片手にザクザクしながら怖い怖い

    • 217
    • 23/01/19 19:59:51

    登ったりむかつきマークスタンプ、下ったりむかつきマークスタンプ
    しょうのブログ読んでたら子供が可哀想に見えてきた。

    • 284
    • 569718
    • アイスランド・クローナ
    • lIcoLTD1yj
    • 23/01/19 20:07:46

    >>569716
    至近距離に子供二人いて、座ったままテーブルでカボチャを切るの怖くて見れなかった。
    誰も止めないんだね…

    • 393
    • 23/01/19 20:22:10

    >>569705
    え?コップで飲めないのかな?
    6ヶ月くらいで離乳食始めた頃にはコップを自分で持って飲んでたけど
    全てにおいて遅れてて面白い子だね
    ジも遅めっぽいからまだ「はーい」とかできなそう

    • 256
    • 23/01/19 20:32:52

    >>569719
    パチパチとかバイバイあたりする子もでてきてる中、じろもまだまだっぽいから発達スピードはたろと同等かな?
    たろが遅くてマウントとられるって桃が焦ってたけど、じろも遅そうだね

    • 282
    • 23/01/19 20:35:20

    >>569716
    カボチャ切りながら自分の手元から視線外すのは面白かった。料理慣れてます的な笑

    • 338
    • 569722
    • リビア・ディナール
    • TYI4UV1c0b
    • 23/01/19 20:40:07

    sit downして食べてるご飯が餌みたいで……ケンブリッジじゃなくて犬ブリッジ式だったのかな……

    • 628
    • 569723
    • オーストラリア・ドル
    • CxW59f/6/H
    • 23/01/19 20:51:06

    いいかげんそのゴチャ混ぜスープと白ごはんのメニュー辞めてあげなよ。
    ハンバーグにオムライスに煮物……
    普通のおかずを作ってあげて。

    • 567
    • 569724
    • パキスタン・ルピー
    • dLiZp6tXuj
    • 23/01/19 20:52:13

    YouTubeクロに「座らせた方が、、、」「そんな怒って言わなくても(的な)」って指摘されてあからさまにムッとしてるのがわかったwwwwあの2人絶対仲良くないよなぁww腐れ縁。そしてクロはレミやヨッコと3人のグループLINEとかで都度報告してそうwwww

    • 95
    • 569725
    • パキスタン・ルピー
    • dLiZp6tXuj
    • 23/01/19 20:52:13

    YouTubeクロに「座らせた方が、、、」「そんな怒って言わなくても(的な)」って指摘されてあからさまにムッとしてるのがわかったwwwwあの2人絶対仲良くないよなぁww腐れ縁。そしてクロはレミやヨッコと3人のグループLINEとかで都度報告してそうwwww

    • 594
    • 569726
    • フェロー・クローネ
    • l4vREAMuXz
    • 23/01/19 20:54:44

    >>569725

    クロは、ここを見てるかのごとく、あれこれ突っ込んでくれて、心地いい時があるね。

    包丁持って、いざ息子がひっくり返った時お母さんはどうやって助けるつもりなんだろうね。

    かぼちゃ切る時子供の目の前でなんで、普通出来ないよなぁ。

    • 445
    • 23/01/19 20:55:13

    また旦那に子ども達押し付けて出かけてるよ…
    数日前に「かわい過ぎて心臓に悪い」とか言ってたの誰だよ?
    寝てる間に何があるか分からないのに、子ども(ジロ)が寝たらその日の育児は終わりなんだろうね。

    • 543
    • 23/01/19 20:56:48

    遊び回って疲れたら身体がおかしいと早く寝て、復活したらすぐ夜遊び…
    自分中心にすべてを回してるのになんのストレスがあるんだ?

    • 540
    • 23/01/19 21:00:55

    >>569725

    絶対そうw!クロ、レミ、よっこ3人のグループLINE絶対桃子の悪口三昧。特に星野リゾートの時盛り上がってたよねw
    クロも生活のためお金のために半ばビジ友として付き合ってんだろうな~
    でもタロタロには声かけ上手なクロに定期的に会わせてほしい。

    • 362
    • 23/01/19 21:02:01

    あれは何ご飯なの?パジャマ着てるけど朝食?
    昼ごはん?公園行って帰ってきたらおやつ無しで晩御飯?
    あの量食べて、夜までに消化できるのが凄い。

    • 315
    • 23/01/19 21:06:32

    1歳と0歳児いるのに、また夜出掛けるの?
    この人、子供寝かせつけたら1日の育児終了とでも思っているのかしら。
    普段、子供達のこと心臓が痛くなるほど可愛いって言ってる人の行動とは思えないよ。
    結局、自分優先の自己中女で呆れるわ。

    • 653
    • 569732
    • マカオ・パタカ
    • RCTjsQ4KuY
    • 23/01/19 21:08:16

    >>569713

    なにこれやば。カビ生えてんの?
    不潔。不衛生。
    タロもじろも、この衛生観念で育つんだね。
    どんまいすぎるわ。友達出来ないよこれ。

    • 326
    • 23/01/19 21:25:20

    桃子のとんでも育児が最近さらに加速してきて、最終的にビブのあのポケットの中にカボチャとか冷凍おやき入れて食べさせてそうww
    皿洗うのめんどくせーなとか言ってw

    タロYouTubeでもビブに落ちたごはんとか時間たった後でも探してつまみ食いしてたからさ。

    • 353
    • 569734
    • ソマリランド・シリング
    • YpefGDRmnC
    • 23/01/19 21:31:42

    普通の母親は0歳と1歳の寝かしつけをした後に新年会に行く元気はありません。
    無茶苦茶な生活して眠気以外何ともないなら十分すぎるくらい元気です。
    ところで大量出血の件はどうなったんですか?

    • 722
    • 23/01/19 21:45:27

    0歳と1歳をおいて新年会に行く桃が1番ありえないけど、それをとめない翔も、桃が言ってるのかもしれないけど夜遅くの新年会にくる友達も全員どうかと思うわ。

    YouTubeのクロみたいにおかしい所を指摘してくれるのが本当の意味での友達だと思うけど、今の女王様桃子の周りには指摘してくれるような友達はいないのかもね。

    出歩くな、飲みに行くなとは言わないけど頻度が病的だよ。

    • 948
    • 23/01/19 21:52:28

    そろそろベビーベッドも限界じゃない?
    でも夜遊びの為には必要か?

    • 357
    • 23/01/19 21:57:52

    遊びたいなら子供なんて産まなきゃ良かったのに

    • 578
    • 569738
    • アルゼンチン・ペソ
    • hGlTtbOda7
    • 23/01/19 21:58:52

    いや、もう誰よ?

    • 755
    • 569739
    • ソマリランド・シリング
    • YpefGDRmnC
    • 23/01/19 21:59:58

    >>569736
    前に「じろがつかまり立ちできるようになったから高さを低くしなきゃ」とか言ってたけど、写真の様子だとそのままだよね。
    自分がいない間に起きてつかまり立ちして頭から落ちたらどうするんだろうね。

    • 335
    • 23/01/19 22:01:00

    >>569723
    シチュー的なのにひき肉入れてんならハンバーグもいけるのにね…面倒臭いからやってあげないんだろーな…2歳近くてハンバーグも知らないなんて可哀想すぎる

    • 396
    • 569741
    • インド・ルピー
    • u7cDPLzfPw
    • 23/01/19 22:02:49

    >>569713
    本当に椅子汚くてびっくり。
    子供に愛情ある母親なら子供が座る椅子くらい綺麗に拭いてあげなよ。
    不潔、衛生観念まるでない母親、たろくん可哀想だわ。

    • 315
    • 23/01/19 22:04:54

    >>569735
    今日の3人のあと2人は独身(既婚でも子なし)のバリキャリだったらその時間でもしょーがないのかも??
    それでも行くー言って子あり年子大変マウント取ってそー

    • 181
    • 23/01/19 22:06:34

    アラフォー、0歳1歳年子ママ、コロナインフル流行中に、寝かしつけ後に新年会に行くかね?
    1月だけでどんだけ出かけるのよ?
    新年会っていうか、ただの飲みだろ。
    しかし、どんなに加工しても老いは誤魔化せないねぇ。

    • 478
    • 569744

    ぴよぴよ

    • 23/01/19 22:09:11

    >>569725
    あの4人は本当に仲良いと思うなー。
    なんだかんだ似た者同士だよ。

    • 81
    • 569746
    • ギニア・フラン
    • 7KAUkKqMPC
    • 23/01/19 22:12:13

    アフィのためとはいえあんなに安い服着て年相応でもないしなんかみすぼらしいよね…仮にも元アパレルなのにさ

    • 316
    • 23/01/19 22:21:20

    イルカショーの最中に別行動して階段を上り降りしてる子がいるとは!
    興味がなさそうなら外に出ればいいのに。真剣にやっているのに観ないで遊ばせているのは失礼だよね!

    • 474
    • 23/01/19 22:21:25

    夜出かける時は、翔ジロタロ3人で寝ないのかな
    急に起きてもベビーモニターだけじゃ気づかないでしょ
    ツーオペなのに子供達放置すぎて引く

    • 660
    • 569749
    • ウルグアイ・ペソ
    • 08rDQGbBhi
    • 23/01/19 22:30:13

    あ、飲み会があって早く寝かせるために午後から公園に行ったのかー。
    午前中だとお昼寝で解消されちゃうもんね。

    珍しいと思った、寒さが増しているときに公園て。
    結局、飲みに行きたい自分のためにね。

    • 843
    • 23/01/19 22:33:17

    弟も親指で寝てるんだね
    年子兄弟で指しゃぶっちゃってる異様な光景早く見たいわー

    • 433
    • 569751
    • お母さんは心配症
    • o4otnxnhz3
    • 23/01/19 22:37:42

    >>569735
    私もちょっとしょうがよくわからないかな。
    たろじろ寝たあとなら、自分もフリータイムで桃がいなくてセーセーしてるのかな。誰とどこで何しようが興味ないのかな。普通の家庭のパパなら、こんなしょっちゅう夜出かけるなって言いそうだけど。(その前にこんなママいないけど)
    桃が鴨川旅行中、しょう大掃除したのに早速汚されても、子どものご飯もしょうのご飯も作らなくても、名古屋帰省中しょうの両親に気遣いも全くなく、孫との時間作らなくても、何も感じないのかな。感じないか。桃と同じ感覚だよね。自分たちだけ美味しいもの食べるし、たろに下着でご飯食べさせたり、咀嚼できないのに、パスタくるくるして食べさせるもんね。
    最近思うのはビジネス結婚。
    桃は自分のアクセサリーとして、年下の旦那と子どもを得る。
    しょうは働かなくても、いい家とお金を得る。
    最初からビジネスなんじゃないかなと思い始めてる。
    しょうのご両親は顔出しNGだし、自宅の床くらいしか出さないから、まともな感覚なのかと思ってたけど、今回の帰省で???って感じだった。
    大人たちはどうでもいいよ。でも、たろじろのために動く人、桃をなんとかしようとする人はいないのかな。長文ごめん

    • 702
    • 23/01/19 22:49:31

    >>569738
    加工剥がしでも追いつかないくらいの加工ぶり
    すんげーなマジで

    • 499
    • 569753
    • 南スーダン・ポンド
    • lrbtPnMt7E
    • 23/01/19 22:51:20

    >>569735
    似たもの夫婦だから何とも思ってないと思うよ。

    • 128
    • 569754

    ぴよぴよ

    • 23/01/19 23:14:08

    >>569752
    どのアプリ使ったらスマホ変形しないでこんなに
    顔変えれるんだろ 加工アプリを教えてほしいわw

    • 158
    • 569756

    ぴよぴよ

    • 23/01/19 23:17:43

    この人また出かけるの?出かけるなとは言わないけどこんなにも母親の自覚がない人まず見た事がない。
    そんなに出かけたくて遊びたいなら子供産むな。母親舐めんな。
    まずはちゃんと母親するのが一番だろって思う。腹立つ!!!

    • 803
    • 569758
    • ギニア・フラン
    • tDK947VIJ3
    • 23/01/19 23:21:52

    >>569738
    別人級に加工して、自撮りするのってどういう気持ちなの?自分に自信がなくて、こうだったらいいなぁと妄想してるのを読者と共有したいの?
    自分もこどもも加工してまで写真を載せたい気持ちがわからない。

    • 410
    • 23/01/19 23:34:26

    我が子に怖い顔してSit down?愛犬と同じ呼びかけ?

    • 514
    • 569760

    ぴよぴよ

    • 569761

    ぴよぴよ

    • 569762

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 682603件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ