あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 682604件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/01/19 19:39:45

    タロのイスが尋常じゃない汚さw
    お米とか固くなって尖ったりカピカピになって手とかケガするよ。(既にカピカピになってるけど)

    • 498
    • 569712
    • レバノン・ポンド
    • 5q6H8Stpkp
    • 23/01/19 19:39:07

    >>569668

    真っ当な意見、正しい指摘どころかただの雑談すらぴよぴよされるから『ここからここまで』みたいな感じで消してると思う。

    適当で大雑把な桃子の性格がもろに出てるね

    • 248
    • 569711

    ぴよぴよ

    • 569710
    • レバノン・ポンド
    • 5q6H8Stpkp
    • 23/01/19 19:38:51

    >>569668

    真っ当な意見、正しい指摘どころかただの雑談すらぴよぴよされるから『ここからここまで』みたいな感じで消してると思う。

    適当で大雑把な桃子の性格がもろに出てるね

    • 77
    • 569709
    • トリニダード・トバゴ・ドル
    • /N5Rc7Oa62
    • 23/01/19 19:31:42

    なんだろう、YouTubeのたろの、「はい」がやばいとかよりせつなくなった。まだ1歳8ヶ月。きっと優しく行儀とか声掛けとか教えたらちゃんと覚えるんだろうな人並みに。たろの場合は確実に後天性。環境の問題。
    返事もロボットみたいだし。YouTube撮影するからちゃんとはいって言いなさいって言われてるんだろうな。

    • 404
    • 569708
    • 南スーダン・ポンド
    • lrbtPnMt7E
    • 23/01/19 19:30:44

    >>569683
    孫とゆっくり過ごせた時間が無いね。

    • 115
    • 569707
    • ギニア・フラン
    • tDK947VIJ3
    • 23/01/19 19:28:38

    お金あるんだし、名古屋でレンタカーかりて動けばいいのにね

    • 177
    • 23/01/19 19:26:59

    普段の行動からもはや母親ではないよね。

    • 285
    • 23/01/19 19:26:05

    たろがコップで飲んでるとこみたことないと思ってたけど、やっぱりコップで飲めないんだね。というかそもそも練習してる?
    口の発達のために早めに練習した方が良いけど…そういうの知らないのかな。

    • 301
    • 569704
    • ギニア・フラン
    • tDK947VIJ3
    • 23/01/19 19:23:34

    >>569695
    1歳の可愛い息子に言う声色じゃないよね…。
    でも、普段からいってそう。sit-downで座ってたから、いつも英語で命令してるのかな…。

    • 247
    • 23/01/19 19:08:36

    市販のお菓子とかジュースあげてないと、子のお友達(ビジ友以外の)の家におよばれした時に大変よね。家主も出すおやつに気を使うし。この方は我が子用のおやつなど持参するスキルはないだろうし、お友達のおやつを欲しがる我が子を制御出来なさそうだし。
    ま、呼ばれないだろうからいっか。

    • 363
    • 569702
    • ウルグアイ・ペソ
    • 08rDQGbBhi
    • 23/01/19 19:05:26

    >>569691

    田舎はひとり1台あるくらいだし、そのときぐらい母親の車で通勤できるんじゃない?

    移動の様子が最終日しか書かれてないし。

    2人で出掛けたのも親の車を使ってでしょう。
    電車なら時間が合わないし、そんなに都合良くタクシなんかつかまらないよ。

    • 106
    • 23/01/19 19:05:09

    水族館→ららぽーと(たろくんの靴ないことにに気づき慌てて買いに行った)→水族館とお義父さん、振り回してるのに…
    この人、お礼の言葉や謝罪の言葉一切ないの何なの?
    ほぼ◯モ旦那の親だから当然とでも思ってるのかな、感じ悪い!何様だよ!!

    • 398
    • 23/01/19 19:02:44

    チュパチュパ吸ってる音、気にならないのかな?
    バナナって言ってる口の中が瞬間で空っぽになってるし。
    嘘泣き多いし色々大変そうな子だね。

    • 393
    • 569699
    • レバノン・ポンド
    • 5q6H8Stpkp
    • 23/01/19 19:00:37

    >>569682

    そんでもってありがとうもごめんなさいもなし。

    あ、これも消されたから2回目ですw

    • 209
    • 23/01/19 18:54:03

    桃子宅は、フォークないわけ?

    いつまで手づかみさせる気なの?


    お箸、使えるかな?

    使えないよ、このままじゃ。

    トイレトレも、できないよ。

    • 300
    • 23/01/19 18:14:14

    ニートみたいな夫婦なのに全て平日に帰るのも鬼だね。
    クロとのyoutubeも対して人気ないチャンネルだし、フォーリンデブとのブッフェとかおまけなんだから滅多にない帰省を優先させたらいいのに。

    • 262
    • 23/01/19 18:10:01

    >>569692
    翔のご両親も翔と孫だけ帰省の方が有難いよね。
    翔も実家でのびのび寛げるし。
    桃がいたら、無駄に連れ回されるから疲れるよね。

    桃もその間にあいのり婦人会にでも参加すればいいんじゃない?

    win-winじゃん。

    • 370
    • 569695
    • ギニア・フラン
    • 7KAUkKqMPC
    • 23/01/19 18:03:36

    もうYouTubeの立たないで座ってが怖すぎて感情迷子になったわ…じーもそのうちこういう扱いをされるのだろうか…

    • 456
    • 23/01/19 17:58:35

    >>569691
    平日にそれはないと思う
    義父は会社に車通勤でしょう
    田舎住みはほとんどみんなそうかと

    • 92
    • 569693
    • アルゼンチン・ペソ
    • hGlTtbOda7
    • 23/01/19 17:58:18

    >>569687
    よく考えたらこの人たちド平日に行ったのよね?1日も休日にかぶってないよね?
    そりゃ普通にお仕事しているご両親とはお出かけもできないわな。

    平日に押しかけてきて、大人数のご飯作らされて、夜は子供置いて出掛けて、外でまた中華食べに行かれ、酷いことしかしてないじゃん。
    しょうも何も言えないんだね。大事な両親こんな扱いされて。なんとも思わないのかな。
    でも、そこそこ高齢の両親揃ってお仕事してるのに、自分らまともに仕事してなくて、恥ずかしいとは思ったほうがいいんじゃないかな。

    • 406
    • 23/01/19 17:55:21

    >>569683
    翔とタロだけで帰省すべき
    ジロがもう少し大きくなったら父子3人だけで
    桃子いらない

    • 354
    • 569691
    • ウルグアイ・ペソ
    • 08rDQGbBhi
    • 23/01/19 17:53:12

    なんかタクシー移動じゃなくて、翔父の車を借りて観光してそう。電車移動の様子もなかったし。
    だから、いちご狩りも焼き肉も人数的に同行できなかったんじゃないか。


    翔母までは乗れないし、最終日は翔父だけで送り届けて振り回されて…
    こんなんだとガソリンを補充する気遣いもしてなさそう。

    こんだけお世話になってて、東京からの手土産の紹介もなく、いちご狩りのお土産だけ主張。

    • 252
    • 569690
    • ウルグアイ・ペソ
    • 08rDQGbBhi
    • 23/01/19 17:53:07

    なんかタクシー移動じゃなくて、翔父の車を借りて観光してそう。電車移動の様子もなかったし。
    だから、いちご狩りも焼き肉も人数的に同行できなかったんじゃないか。


    翔母までは乗れないし、最終日は翔父だけで送り届けて振り回されて…
    こんなんだとガソリンを補充する気遣いもしてなさそう。

    こんだけお世話になってて、東京からの手土産の紹介もなく、いちご狩りのお土産だけ主張。

    • 42
    • 23/01/19 17:50:59

    >>569683
    実家があると思われる場所は交通が不便だから孫2人連れての帰省は大変だと思って送迎してあげた優しい義両親
    お嫁さんはお高いタクシー代くらい余裕ではらえる稼ぎあるんだから送迎なんて必要ないのに

    • 222
    • 23/01/19 17:47:05

    14時に着替えるのもヤバいしぴよぴよ早いけどあれ?公園は?行った振り?暇ですねw

    • 220
    • 569687
    • シンガポール・ドル
    • o6fJx3lIDo
    • 23/01/19 17:45:01

    >>569683
    こうやって羅列するとすごいね。ほぼ家にいないね。義両親とはゆっくりしたくありません、家にはいたくありませんって言ってるようなものだよね。
    ほんとに義両親と付き合うの面倒なんだろうな。
    せめて1日くらい家でゆっくりじぃじばぁばと過ごすとか、一緒にお出かけとかすればいいのにね。

    • 190
    • 569686
    • マカオ・パタカ
    • RCTjsQ4KuY
    • 23/01/19 17:39:11

    ジュースもお菓子も味付きご飯もあげないのはいいけど、大きくなってそれを知った時の方がやばいの気づいてないねwwwww

    いやー楽しみだよ、1年後2年後wwwww

    • 312
    • 569685
    • ソマリランド・シリング
    • YpefGDRmnC
    • 23/01/19 17:29:07

    >>569681
    それが狙いかー!
    野菜スープと軟飯だったら10ヶ月くらいの後期離乳食にもありそう。
    たろはカミカミできないからまだ離乳食という斜め上の発想で、突然「年子兄弟だから同じメニューにできて助かります。」とか言い出すのかな。怖っ。

    • 258
    • 569684
    • アルゼンチン・ペソ
    • hGlTtbOda7
    • 23/01/19 17:28:54

    >>569682
    本当。
    嫁がしっかりしてないせいで、その「大変なこと」に義父を付き合わせて、あっちこっち足代わりにされたのに、焼肉も水族館もイチゴ狩りも全部遠山家の単独行動。

    家をホテル代わりにされ、小さい子供置いていかれ夫婦2人でグフグフ。
    こいつら、何しに行ったの?

    • 347
    • 569683
    • お母さんは心配症
    • o4otnxnhz3
    • 23/01/19 17:26:07

    1日目は鰻屋に呼び出し、
    2日目はじいじばあば抜きでいちご狩り。ご飯作ってもらってるのに、その後がっつり外食。0歳1歳押しつけ夫婦で銭湯。
    3日目はじいじばあば抜きで動物園、夜は焼肉。
    4日目はアッシー


    自分の親にもこんなことひどいことできないよね?
    それを「愛する旦那のしょうくん」のご両親にできちゃうんだから、鋼のメンタルw

    • 495
    • 569682
    • お母さんは心配症
    • o4otnxnhz3
    • 23/01/19 17:16:47

    消されたからまた書こうっと。

    しょう実家はホテル代わり。
    しょうパパは足代わり。
    水族館ーららぽーとー水族館の送迎のみで、水族館には一緒には行けず。
    「送ってもらってバイバイ」
    「大変なことが起きました。笑」
    この言い草。すげー嫁w

    • 528
    • 569681
    • ウルグアイ・ペソ
    • 08rDQGbBhi
    • 23/01/19 17:12:13

    >>569673

    ひき肉がオッケーなら野菜たっぷりの肉団子やハンバーグ作ってあげたらいいじゃん。

    リゾットや野菜スープだけって、ジに食事形態も追い付かれるのでは。

    あ、そのほうが都合いいのか。
    ジはそのうちペーストからいきなりタロと似た食事になりそう。

    ジュースやお菓子は気にするわりに、しめじは大きいままだったり、かまぼこは切らずにあげたり、恐いことするね。

    • 308
    • 569680

    ぴよぴよ

    • 569679

    ぴよぴよ

    • 23/01/19 17:01:40

    >>569671
    座敷童子と思ったら可愛く見えるな。

    • 78
    • 569677

    ぴよぴよ

    • 569676
    • インド・ルピー
    • u7cDPLzfPw
    • 23/01/19 16:57:15

    >>569663
    14時過ぎに着替えて公園に行く?
    夏じゃないんだから、日が影って寒くなるわ。
    何でもっと早い時間に行かないの、そっか~、グダグダ寝っ転がってて、夕方近くじゃないと行動できないんだね、だらしなさ満載だよ。

    • 325
    • 569675

    ぴよぴよ

    • 569674

    ぴよぴよ

    • 569673
    • お母さんは心配症
    • o4otnxnhz3
    • 23/01/19 16:55:54

    今日もぴよぴよご苦労さまですw
    水族館のポテトやからあげ、家でクリームシチューにもひき肉。お肉解禁なら、もっと美味しそうなおかず作って食べさせてあげなよ。

    • 273
    • 569672
    • ソマリランド・シリング
    • YpefGDRmnC
    • 23/01/19 16:52:30

    >>569662
    コミュニケーション取る気がないよね。
    子どもは自分を「可愛いママ」に見せるための所有物。ニコニコしながら自分の近くに座ってくれる事だけを望んでいて、グズられたり反抗されたりすると面倒くさい。
    どうせ言う事聞かないのに躾するのは面倒だから、椅子の上に立とうが包丁の近くに来ようが放置。クロに指摘された時だけふてくされながら冷たく「座って。立たないで。」
    じろが泣けば「眠いの我慢して。」たろが喋っても大抵無視。
    これで「母性があふれてる」とか自分で言っちゃう神経がヤバい。

    • 489
    • 569671
    • アルゼンチン・ペソ
    • hGlTtbOda7
    • 23/01/19 16:51:29

    顔変えられてますよ…

    • 318
    • 569670
    • ドミニカ・ペソ
    • 79YXunoBuX
    • 23/01/19 16:51:13

    >>569664
    常に加工されちゃうから敢えてのセルフ加工なのかと思ってた

    • 76
    • 23/01/19 16:50:35

    あんな大食いなのも咀嚼しなくて丸飲みだから満腹中枢がバグちゃってるのかね。

    タロタロ「うん?」(これは何~?)ってのがすごく多いのに桃子全然教える気ゼロw
    だから最後まで答えが分からないんだよ。
    食べ方にしろ、話し方にしろ独学でむしろ偉いね。
    鬼の形相での「Sit down」で従順な「はい」と答えるタロが初めて愛おしいと思えたYouTubeだった。かわいそう。

    • 304
    • 23/01/19 16:41:41

    単なる誹謗中傷ならわかるけど、真っ当な意見、正しい指摘すらも全部ぴよぴよするのなんで??

    言われたくないならブログやYouTubeでお金稼ぎしないで、芸能人でもない一般人なんだから一般社会で普通に暮らしていけばいいのに。
    そしたら今みたいにどこの誰だかわからない人達に正論言われなくてすむよ。

    さんざんとんでも育児を発信しといてアドバイスも含め自分が受け付けない意見は全て消しますってすごいよ、ほんと。

    • 387
    • 569667
    • フェロー・クローネ
    • l4vREAMuXz
    • 23/01/19 16:37:26

    小さい子がそばにいるのに、テーブルの上で包丁使って、カボチャを切るのか。。本当に危ないわ

    • 320
    • 569666
    • フォークランド諸島ポンド
    • T+tmBequqT
    • 23/01/19 16:35:00

    >>569657
    ガルガリ博士ちーっす!ちーっす!

    • 125
    • 569665
    • お母さんは心配症
    • o4otnxnhz3
    • 23/01/19 16:34:30

    たろ咀嚼できないのに、これを口に入れられるの?本と、どいつもこいつも…

    • 254
    • 569664

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 682604件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ