あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 685391件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/01/19 12:16:50

    こいつの脳内こんな感じやろな

    • 137
    • 19/01/19 12:18:39

    職質されるレベルの写真(笑)

    • 28
    • 19/01/19 12:31:33

    生野菜は身体が冷えますよ。
    温野菜にしたほうがいいかと。
    もっさんにはそれさえめんどくさいかな。
    夜じゃなくて朝ごはんをしっかり食べたほうがいい。
    あ、起きたときにはもうお昼だったね(笑)

    • 52
    • 19/01/19 12:49:08

    普段あんなに食べてるのに、二キロもどうやって落とせるんだろ。身長って低いんですか?45キロの見た目に感じない。
    動画も輪郭が太ったり痩せたりしててアプリって凄いなと思った。
    そして足がお父さんみたい。

    • 44
    • 19/01/19 12:54:35

    30過ぎたら夜ガツンはやめた方がいいかと…
    それに栄養足りないと、すぐ風邪引いちゃうよ。か弱い私かわいい作戦?
    子供ほしいならその辺ちゃんとしないとさあ。
    それとももう諦めたのかな?

    • 45
    • 19/01/19 13:31:05

    足指気持ち悪い!
    形もそうだけど、どうしてあんなに指がシワシワになるの?
    半身浴のお風呂上がりでもあんなになったことないよー
    体重計も汚すぎる…
    あれが気にならず世界発信できるんだね。元旦那さん、綺麗好きだったら地獄だったろうなー。

    • 64
    • 19/01/19 13:32:16

    ダイエットする時は恋してる時なんでしたっけ~?桃さん

    • 34
    • 19/01/19 14:03:53

    >>46647
    あ、めんつゆもありましたね笑。
    オリーブオイルと塩だけだと味ないので多分塩かなり振ってるんだろうなって思いました…

    • 29
    • 19/01/19 14:16:26

    おっさんの足みたいで本当ムリすぎる。
    顔面画像加工しすぎでもはや笑えるよ.笑

    • 51
    • 19/01/19 14:39:21

    ダイエット宣言しちゃったね。個人的にはぶくぶく太って病気とかにならないかなぁって思ってたのに。三日坊主かな。

    • 34
    • 19/01/19 15:01:06

    デブと初めましてのユーチューバーと三人の会?
    桃自身も楽しくないだろうけど、読者に予定ないと思われるのも嫌だから気乗りしないメンバーの会でも出掛けてるって感じだね…

    • 54
    • 19/01/19 15:11:59

    ダイエットとか言って、ついにネタ切れなんだねw
    いいかげんそんな毎日誰も遊んでくれないよ、みんなお前と違って忙しいから。

    • 51
    • 46666
    • 旅行前日に届く生鮮食品
    • 4gp1941tFV
    • 19/01/19 15:20:30

    クロちゃんも、この人と子連れで旅行は行けないと思ってるんだろうねぇ。気づかいもないし邪魔もの扱いされそうだもん!

    • 63
    • 19/01/19 15:46:45

    塩分取りすぎ、日頃の不摂生で、足浮腫んでる!足指が、イモムシみたいになってる……むくんでさらにキモイ足指。ダイエットゆう前に、規則正しい生活とバランス取れた食事と、ちゃんと定職につけ、と思う。
    コラムもさー、ぜんぜん参考にならないし、
    離婚してこれからどうやっていい女になるかとか、そういうの書いたらいいのに!どうせやるならさ。
    看護師より。

    • 72
    • 46668
    • 実家から送られる大量の餅
    • N5UkM0JSpj
    • 19/01/19 16:16:26

    ダイエットより筋トレの方が流行りじゃない?
    そもそも頭が大きいだけで体はガリガリなのに、どこを痩せさせるつもり?
    スマホ依存なのにそういう情報が入ってこないっていったい何してるんだろう

    • 49
    • 19/01/19 16:23:49

    朝昼晩、ちゃんと食べた方がいいと思う。
    自炊して和食中心の食生活にしたらそんなに太らないと思うけど。
    まぁこの女にはそんなこと無理でしょうけど。

    • 57
    • 19/01/19 16:32:23

    どんなに痩せても顔が大きいから全然細く見えないんだよね。ピタッとした服きてもバランス悪くておかしいし。細ければいいという考えは学生の時に卒業したわ。それよりもマナー教室に通った方がいいよ。うん。

    • 76
    • 19/01/19 16:46:58

    このまま何も学ばず、そのままで、とことん落ちる所まで行ってほしい(笑)

    • 45
    • 19/01/19 17:27:50

    >>46670
    見た目も中身もリアルサザエさん。

    • 10
    • 19/01/19 17:34:39

    何で足の指があんなにシワシワなんだろ?
    うちの姉30代で子持ちだけど、あんなシワシワじゃないんだけど。

    • 37
    • 19/01/19 17:34:56

    この人、交友関係、浅く広いよね!親友いないのか笑

    • 37
    • 19/01/19 17:36:25

    ユーチューバーw まともに働けない者同士 気が合って理解しあえそうだけど、、ダメなのかな。

    • 41
    • 19/01/19 17:40:12

    体重載せる意味って何?
    熱が出て体温計載せてる人以上に意味がわらかない。
    何アピール?中途半端な体重見せて誰得?

    • 65
    • 19/01/19 18:07:59

    >>46632
    ほんとブス。詐欺。子どもは左の顔で生まれるんだよ、分かってる?子どもがかわいそうだから産まないで!

    • 22
    • 19/01/19 18:46:13

    >>46654
    ウケる!拡散してほしいくらい

    • 19
    • 46679

    ぴよぴよ

    • 19/01/19 18:53:35

    優しいアンチさんはよく聞く価値ある本気のアドバイスを書きこむけれど、お金の権化ナルシスト桃子には、馬の耳に念仏状態なのかな。
    異常さが本気でこわくなる。

    • 30
    • 19/01/19 19:00:49

    足の指までブスとは...
    救いようがないっすね~

    • 57
    • 19/01/19 19:04:34

    食事制限ばかりしてるからだろうけどバランス悪いよね。
    だからいくら痩せても満足出来ないんだと思う。
    元々痩せてはいると思うけど、若い頃から首や鎖骨あたりはシワシワで骨ばってるし、足もなんか変。。
    夜はがっつり、お酒も飲んでるから顔はいつもむくんでるし。
    筋肉つけた方がいいと思うけど、やっぱり努力はできないんだろうな。

    • 39
    • 19/01/19 19:16:49

    自分の顔は整形してメンテナンスして加工して、
    めちゃめちゃ気にするくせに、
    汚い体重計は気にならないのがすごく不思議。

    前にも欠けたお茶碗を載せてたり、クローゼットが針金ハンガーだらけだったり、
    顔以外のことはどうでもいいのかね?

    • 78
    • 19/01/19 19:35:49

    >>46654 顔に手を当てると 顔の大きさ逆にバレるからやめた方がいいのに…
    自分の顔 手で覆ってみたけど指のところを顎に合わせても もっさんみたいに あれだけの余白はない!(私 顔が小さくないので この人よりは小さいと安心する)
    か、異様に手が小さいか?

    • 32
    • 19/01/19 19:36:03

    コメントで体重より筋力つけてとか、結構心配?してる、アドバイスしてる人もいるのに全然話聞かないねこの人!!!整形の時も反対意見すごい来たけど結局整形したし。頑固だねー。ふわふわ系っぽく見せてめちゃくちゃ我が強くて強情だよね。おーこわ。

    • 83
    • 46686
    • 趣味の合わない雑貨
    • YSoFJY5XmR
    • 19/01/19 19:42:25

    髪をストレートにする動画、頬がほっそりしてるけど、動画も加工できるの?それとも本当に痩せたの??

    • 33
    • 19/01/19 20:04:20

    マスクでかすぎ笑 顔大きいからか。
    普通ダイエットって夜ご飯控えめにするのに…ウインクの写真も手がきもい。

    • 62
    • 19/01/19 20:23:08

    ダイエット2日目!とか言われても全然参考にならないブログ。

    • 58
    • 46689
    • 桃よりスイカ
    • PXbAA6QfMp
    • 19/01/19 20:29:00

    今更だけど暇潰しにコラム読んだ。いやー、相変わらず上から目線でえらっそーにつらつら語ってんね(笑)恋愛のプロ気取りで極意を伝授してるつもりにでもなってんだろうけどさあ桃おばさん、あなた忘れてないよね?バツイチだってこと。偉そうに語られても説得力ゼロなのがほんと滑稽で笑わせてもらいました。
    最後の一文、「私はいつかまたそんな気持ちになれる男性と巡り合えるのでしょうか……」
    この下りも上から目線だから訂正しなきゃね。自分が男選ぶ目線で語ってるけど、あなたもう、売れる価値ない部類のとこにいるんだよ。正しくは、「こんな私を選んでくれる男性と巡り合えるのでしょうか…。」だからね。そこちゃんと自覚してね、桃おばさん!

    • 108
    • 46690
    • 元 桃子さんのファン。
    • gfXaFyWKsB
    • 19/01/19 20:46:41

    桃、本音内心→最近痩せてきたわたし、それもやつれてるかんじに汗
    そのついでに、ダイエットしてます。アピールしようっと。

    本当は、年のせいで痩せてきてるのに、
    自分は、美のために頑張るキラキラ女子ですアピールしたいんだよね?桃さん。

    あなたは 年だからなにもしなくても痩せてきてるのに、鎖骨まわりもげっそりだし..

    • 27
    • 19/01/19 21:11:10

    不健康な生活極まりないどころか病気まがいのダイエット、、本当にこの人妊娠する気あるのかな?自ら進んで不妊体質になってるよね?

    • 47
    • 19/01/19 21:41:11

    >>46677 ブスな方は子ども産んじゃダメなんですか?

    • 10
    • 19/01/19 21:50:42

    >>46686

    加工ですよ。コテが口あたりを通ったときに、一瞬エラがでますよ。

    • 25
    • 19/01/19 22:02:08

    >>46667
    外食内容や自炊のメニューからも、塩分過多は間違いないと思う。あの足背の血管怒張は静脈の血流不良だし、もしかしたらあれもぅ動脈硬化起こしてるんじゃない?年齢から、あの怒張は中々見ないよ。中年の足(笑)色も悪いしね。
    腎機能と肝機能、悪そうだね。
    もう1人の看護師より。

    • 45
    • 19/01/19 22:26:07

    寝癖なおす動画いらつくw

    • 51
    • 19/01/19 22:29:23

    >>46686

    動画もいつも加工だから
    外れる瞬間ありますよ笑

    • 92
    • 19/01/19 22:41:42

    梅肉の量が凄い…。
    あんなにのせたら塩っぱくて食べれないわ。

    • 74
    • 19/01/19 22:50:21

    >>46697
    私もそう思いました。
    ダシを足したとしても あのどろっと感はほぼ梅ですよね、、

    • 38
    • 46699
    • 特大のダルマ
    • /6TmUR3Snm
    • 19/01/19 22:56:45

    子供欲しいとか言ってんのにダイエット?
    的外れすぎるね。

    婆さんなってもあの前髪で厚化粧で
    ダイエットと自撮りしてそうwww

    • 71
    • 19/01/19 22:57:19

    料理しないくせにキッチン、狭いとか文句、言うなよ。

    その家、選んだのお前だろ。

    • 109
    • 46701
    • 大量の干し柿
    • 6UXzwHqWc4
    • 19/01/19 22:57:31

    でた~!笑
    馬鹿の一つ覚えみたいに茅乃舎の出汁!

    • 70
    • 19/01/19 23:12:34

    だしの袋の開け方、、下の方の穴はラピに爪でやられたんだね、、

    • 32
    • 19/01/19 23:14:18

    メルカリ、ぼったくりみたいな高い服
    ファンの人ばっかり買うだろうから
    みんな高評価かと思ったら酷評もちらほら…

    服が汚いとか買う前からわかるけど…

    • 59
1件~50件 (全 685391件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ