あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 681730件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/26 21:23:10

    クロは幼なじみと会って楽しそう、もーたんはマッスルバーで醜態、晒してる。

    凄い差だね。

    • 86
    • 18/09/26 21:21:39

    嬉しそう。
    男好き。きも。

    • 101
    • 18/09/26 21:03:50

    マッスルバーで満面の笑み。
    ここ最近で1番嬉しそうな顔してるじゃないか。
    ほんとに男大好きなんだな。
    いい歳したほうきババア、気持ちわる。。

    • 124
    • 18/09/26 21:02:00

    下品すぎる。
    ブロガーならちょっとは写真選びなよ。なんでも面白ければいいってもんじゃない。
    こんなのヤラれて喜んでるみたいにしか見えない。
    この人の行動何度も引いてきたけど、今回は引くとかじゃなくただただ頭大丈夫?って思った。

    • 132
    • 32719
    • 湖池屋ポテトチップス
    • gqzH3ENHqp
    • 18/09/26 20:57:07

    正常位にしかみえない笑笑

    • 80
    • 18/09/26 20:56:28

    汚い床の上がよく似合う(*´ー`)ノ

    • 62
    • 18/09/26 20:51:37

    また醜態晒して…。
    いい歳して馬鹿みたい。
    どんどん結婚から遠ざかってるね。
    子供がいる周りの友達との生活の差が広がってくね。いい加減落ち着けよー

    • 96
    • 18/09/26 20:47:20

    >>32669
    この時の方がまだ自然でいいよ

    • 13
    • 18/09/26 20:46:51

    旅行三昧、飲み歩きの日々、今度はマッスルバー、30代半ばバツイチ
    こんな浮ついた生活ばかりしてて本気で家庭持ちたいと思ってんの?無理だと思うよ。

    • 73
    • 18/09/26 20:38:54

    >>32710

    めちゃくちゃ嬉しそうだねww
    男に発狂するほうき頭の33歳バツイチ‥‥気持ち悪すぎる。
    ああ、ほんと気持ち悪くなって来た‥

    • 104
    • 18/09/26 20:34:21

    >>32710
    この写真も気持ち悪いけど、メイクも相当おかしいな…目のすぐ下赤くして酔っ払いメイクみたいな。
    こんな変なメイクの人自分の周りに誰もいないし、こんなはしゃぎ方する人も…
    頭の中は毎日男男男…ドン引きです

    • 72
    • 32712
    • ケンタウルス
    • WYql9X+3ov
    • 18/09/26 20:34:15

    マッスルバー記事を見て元旦那はどんな気持ちになるのか…
    離婚してなくても平気でマッスルバー行ってこうゆう記事をupするんだろうね~
    それにしても汚い床

    • 74
    • 18/09/26 20:28:37

    >>32710そしてこの服のまま
    ベッドでラピとゴロゴロしてるよ!
    インスタ!

    • 44
    • 18/09/26 20:26:04

    ヘラヘラしてマジで気持ち悪い
    欲求不満女w

    • 83
    • 18/09/26 20:22:18

    マッスルバーで床ドンされてるときのあの嬉しそうな顔w
    昼夜問わず毎日毎日遊び歩いて…もう30半ばなんだからさ、地に足つけた生き方しなよ。
    それにしてもよくあんな写真世の中に発信出来るな。
    引くわ。

    • 124
    • 18/09/26 20:17:15

    >>32706
    はあちゅうの旦那と絡めばいい。
    一定数の需要はありそう笑笑

    • 44
    • 18/09/26 20:15:25

    >>32669
    エラも削ってる?

    • 10
    • 18/09/26 20:13:37

    マジでキモい。もうセックスのことしか頭にない。そんなにしたいならAV出ろよ!誰もお前のなんか見ないけど。自分の性欲だけは満たされるよ。
    元旦那に抱いてもらえなかったからって、似た人選ぶとかもキモい。
    いくら仕事とは言え、こいつの上に乗るのとか嫌だろうね。臭いし、ブスだし。

    • 69
    • 18/09/26 20:13:19

    マジでキモい。もうセックスのことしか頭にない。そんなにしたいならAV出ろよ!誰もお前のなんか見ないけど。自分の性欲だけは満たされるよ。
    元旦那に抱いてもらえなかったからって、似た人選ぶとかもキモい。
    いくら仕事とは言え、こいつの上に乗るのとか嫌だろうね。臭いし、ブスだし。

    • 21
    • 18/09/26 20:11:52

    ブログ見て吐きそう、、、
    欲求不満おばさんが何してるんだか、、、
    あんな写真誰も見たくない

    • 81
    • 18/09/26 20:10:53

    マッスルバー行くまで元気なかったとか、いちいち言わなくて良くない?
    その発言をしたら、誰がどんな気持ちになるとか分からないのかな?

    • 56
    • 18/09/26 20:05:56

    >>32696
    バス?笑

    • 6
    • 18/09/26 20:00:59

    マッスルバーでの馬鹿騒ぎ…
    こんなの載せる桃の気が知れない!
    ホント、気持ち悪い!!!

    • 75
    • 32700
    • 炊きたてごはん
    • sUEMq2OAGk
    • 18/09/26 19:56:59

    >>32697
    その一言でなんの罪もない人を容疑者にしてしまうの、それがどれだけ重大な事か何にも考えないのかな?

    ませんよね。
    人1人をあらぬ疑いかけた後に
    男たちに囲まれて大はしゃぎですもんね。

    下衆外道。

    • 35
    • 32699
    • 炊きたてごはん
    • sUEMq2OAGk
    • 18/09/26 19:53:53

    この女…殴りたい。

    でも、マッスルバーの写真。ももたん小さくて加工できなかったのかな?

    無加工でブッサイク晒してwww

    • 51
    • 18/09/26 19:52:44

    >>32672
    ネタがないときのラピよだよ!
    かわいそう、、、

    • 15
    • 18/09/26 19:46:25

    嘘つくわけにもいかないから「見てないです」?
    あわよくば見ましたって言っちゃえー!みたいな勢い!?頭おかしいよ!嘘つくわけにもいかないからとか普通言わねーよブログで。
    あとマッスルのやつなに!?床に寝てるやつまじ引くんだけど…顔デカすぎでしょ!なんか埋もれてるよ
    もっと言いたい事あるはずなのにキモすぎて引きすぎていつもの調子が出ない…

    • 68
    • 18/09/26 19:46:25

    バスババアきもい

    • 16
    • 18/09/26 19:45:18

    床ドンしたマッスルマン、色々臭かっただろうな。。。

    • 33
    • 18/09/26 19:42:07

    この人ホスト行ったらハマっちゃいそうね。

    • 67
    • 18/09/26 19:39:58

    ドン引き…

    • 41
    • 18/09/26 19:38:03

    マッスルバーで満面の笑み。

    財布なくしたやら、引っ越しがどうだやら
    散々騒いどいて

    最後は結局この笑顔。

    下品にしかみえない。

    • 90
    • 18/09/26 19:37:26

    男好きなのがあのblog記事で分かる、、

    • 70
    • 18/09/26 19:31:18

    結婚不適合者に限って、恋愛、結婚、子供、遊びに貪欲だよ。
    手に入れた瞬間、不適合が発揮されるw

    • 40
    • 32689
    • とくめいさん
    • V4ULMz5YE/
    • 18/09/26 19:17:34

    何投もすいません。ごめんなさい。でもこれだけは言わせて下さい。マッスルバーで床ドンした男性、上から桃の顔みてどう思ったかな~顔デカいし顔てかてかだし前髪ほうきだしマッスルしている場合じゃなかったよね。絶対いくと言って行って家ではラピがお留守番。

    • 53
    • 18/09/26 19:14:19

    いよいよヤバイ!
    30代バツイチで迷走してる。

    • 48
    • 32687
    • みなみのうお
    • Tmu7nDJrad
    • 18/09/26 19:13:28

    すんごい欲求不満なblog笑 AVでてはあちゅうの旦那とやりなよ

    • 70
    • 18/09/26 19:12:24

    周りが引くほど海外旅行やら連日遊び歩いてラピの世話だって自動餌やり器に頼って家事も料理も仕事も全くしないで離婚したのに桃は自分が家庭的じゃないって気づかないのかしら?
    結婚して遊び歩いて周りからおかしいって言われていた時点からズレてたんだと思うけど、それでも恋愛、結婚、子供を望む意味ってこの人にあるの?

    結婚して子供生まれたら旅行も夜遊びも我慢できないでしょ。この人ストレス溜めそうなタイプだから無理はしない方がいいのに見栄っ張りなのかな

    • 46
    • 32685
    • とくめいさん
    • V4ULMz5YE/
    • 18/09/26 19:04:39

    連投ですいません。マッスルバーありました。ほんまに気持ち悪いわ~。もうLINE交換してたりして?あの写メをブログに載せるなんて。めちゃめちゃ気持ち悪いな。

    • 47
    • 18/09/26 18:59:21

    >>32675思った!思った!
    元旦那に似てる!

    • 23
    • 32683
    • とくめいさん
    • V4ULMz5YE/
    • 18/09/26 18:59:18

    マッスルバーの記事削除してる?ほんま男に飢えて男を欲してるからね~。誘われたんじゃなくて自分が行ってみたかったんかも。

    • 21
    • 18/09/26 18:55:41

    ブログ読まないでいるのですが、
    そんなにすごい気持ち悪い記事を書いてるんですか?
    逆に気になってしまいます。

    • 17
    • 18/09/26 18:46:10

    まじきもい!
    ラピほったらかして、マッスルバー!男男男!男だぁーーーいすき!
    猫なんてほっといても死にゃしない!
    私は男といっぱい絡みたいんだあ~!!ってか?おばさん!気持ち悪いんだよ良い歳して!
    ほんっと引いた!超喜んでてきもすぎ!
    離婚して何ヶ月なのよ!?馬鹿なんじゃない!?
    男好きババア!

    • 75
    • 18/09/26 18:37:23

    ブログ、ブログって言ってるけど
    この写真見て、気持ち悪い…しか思わない。
    普通に引くし、30過ぎて何してるんだか。
    恥ずかしいとかって言ってるけど、めちゃめちゃ喜んでるじゃん。
    ドン引き。

    • 64
    • 18/09/26 18:31:35

    なんでもブログブログ
    ブログ映え考えてて
    一緒にいたくない!

    死ぬほどイラつくオンナ

    • 65
    • 18/09/26 18:28:48

    写真、いきすぎてませんか
    いくら楽しくても、あまりにも過激すぎませんか?
    どんなに楽しくても、限度ってありますよね。

    旦那さんと、さよならしたばかりなんじゃ....

    幻滅しました。

    • 105
    • 18/09/26 18:27:36

    メンズたちがうじゃうじゃって書きかた下品

    • 70
    • 18/09/26 18:27:21

    マッスルバーの記事ただただ気持ち悪いという感想しか出てこない。笑
    この人の頭の中どんだけ男と顔だけなのよ。
    財布無くしてラピほったらかしてこんな事してる場合じゃないだろうよ…

    • 94
    • 18/09/26 18:26:14

    1時間3,000円の飲み放題て高いよ。

    元旦那っぽい人指名してるしw

    • 77
    • 18/09/26 18:26:02

    ありがたやーって書くの好きだよね(笑)

    • 43
1件~50件 (全 681730件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ