あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 682941件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/09/14 17:37:50

    今までずっと黙ってみてたけど
    バカなんだなーとつっこみたくなったので
    気になったところちょこちょこアップします

    • 46
    • 18/09/14 17:36:48

    この方毎日お出かけして本当凄い。私同い年ですがお家でゆっくりしたい。出かけるの楽しいけど時々で充分。私がババアなのかな?

    • 40
    • 18/09/14 17:31:59

    >>31073
    更新料払うのが嫌だからって前に言ってた。
    更新料を引っ越し費用にして新しい部屋探す方がいいって
    でも引っ越す時、仲介手数料払うから
    同じだと思うけどね。
    私生活と一緒で住まいもフラフラ
    1箇所に居られない人なのかもね

    • 29
    • 18/09/14 17:24:01

    >家にいると、ラピどこにいるの?だっこしたい!!!って禁断症状になる時があるんだけど、

    家にいるときしか猫のこと抱っこしたいって思わないんだね。
    引っ越したらまた猫環境変わってストレス溜まるよ。引っ越しを機に元旦那に引き取ってもらうか、2泊以上留守にするときにお世話頼んでる近所の友達(エア疑惑)に引き取ってもらうかしてやりなよね。

    • 27
    • 18/09/14 17:23:33

    >>31082
    謎の半島人

    • 6
    • 18/09/14 17:23:32

    駄菓子にラーメンばばあっていうお菓子がありましたよね?桃はソーメンばばあかぁ…ってふと思ってしまいました。
    あれだけ元旦那さんのこと書いたり、子供がいる友達のことを羨んだりしている割にはもしもそういう時が訪れた時の為に料理の腕磨いたりはしないんだから頭で考えていることと行動がバラバラ。

    • 21
    • 31087
    • とくめいさん
    • V4ULMz5YE/
    • 18/09/14 17:20:41

    食べたいとも思わないお昼ご飯素麺。真似して作りたいとも思わないお昼ご飯素麺。作り方を載せてやっぱりここ見てるお昼ご飯素麺。味がなんとなく食べなくても分かる料理画像みただけで気持ち悪くて不味そう。

    • 29
    • 18/09/14 17:20:39

    >>31079
    いつもそう思ってた。カビて腐ってるみたい。汚ならしいよね。普通捨てない?

    • 12
    • 31085
    • インディアン
    • G30OF+mfGa
    • 18/09/14 17:20:05

    >>31082
    恋バナ読みました。何も感じませんでした。泣けません。
    何を苦悩苦闘してますか?どんな努力しました?1ヶ月の別居?
    何で現実と向き合って、旦那様の為に料理したり尽くせなかったのでしょうか?尽くすは言い方が違いますかね。生活を変えなかったのでしょうか。
    普通はそうした旦那様へ尽くすといった努力しますよね?
    あなたはどうですか?桃さんみたいに外出ばかりして現実と向き合わず、
    友達に子ども先越されたから離婚考えますか?

    • 36
    • 18/09/14 17:19:24

    >>31082
    逆に桃のことディスってる(笑)?

    • 12
    • 18/09/14 17:16:35

    >>31082
    お前の感覚、文章力も人間じゃないよ

    • 21
    • 18/09/14 17:10:42

    桃様の恋バナ読んでも批判してるやつは人間じゃないよ

    あれ読んで桃様の苦悩苦闘が痛いほど伝わって号泣してる、あんたちは血が通ってないね

    人間として欠落してるし終わってるから桃様に対して兵器で侮辱してくんだね

    そんな性格じゃ一生友だちできないから直したほうが人生楽しめるよ

    • 1
    • 18/09/14 17:07:34

    『ラピを抱っこしたいって禁断症状が出る』ってどういう意味?

    家の中では抱っこしないの?

    • 22
    • 18/09/14 17:04:07

    独身だからっていってもこれだけ毎日よく夜遊びに出れるね。たまには家でゆっくりしようとか思わないのかな?次の人見つかったら今度こそ家でご飯とか作るのだろうか??

    • 28
    • 18/09/14 17:02:19

    ここん家のテーブルほんま汚い。。
    なんかカビってるように見えない?!

    • 26
    • 18/09/14 16:53:48

    コラム読んだけどすごくイラつく文…非常識な内容すぎてまた読んでしまうという(笑)名を出されてしまった梅男と元だんなさんに同情。炎上狙いなのかな、読む人は増えるかもね、ある意味すごい能力だわ(笑)

    • 46
    • 18/09/14 16:41:14

    いくら貰ってるのか知らないけどマンション、買えば良いのに。

    それとも飽きちゃうから賃貸の方が良いのかな?

    • 17
    • 18/09/14 16:21:14

    >シンガポール旅行で離婚を切り出す
    今年彼と行ったシンガポール旅行で、私からこの問題を彼に切り出しました。

    これが事実なら本当に思いやりのかけらもない人間ですよね。
    何でわざわざ旅行中に、しかも海外まで行ってそんな話を切り出すんだろう。
    帰国してから、「旅行中から考えていたんだけど」って切り出せばいいだけなのに。
    元旦那がどう受け止めたか分からないけど、そんな話しを聞かされて、それこそ一人で少し考えたいと思っても海外だから一人で帰る飛行機の手配なんてすぐに出来ないだろうし、ホテルを変更できるわけでもなかっただろうし、一人になるどころか桃のブログのシンガポール旅行の記事だとずっと一緒に行動していたみたいだし、挙句毎日「今日の夫婦の服装」なんてブログまで発信されて、本当に旅行中どんな気持ちで過ごしていたんだろうとしみじみ気の毒に思う。
    正直な桃ちゃんに感動したみたいなことを言ってる人多いみたいだけど、裏で不愉快な思いをしてる人がいると思わないのかな。自分が旅行中に離婚話なんて切り出されたどんな気分になるかとか考えもしないのかな。
    でもまぁシンガポールで離婚話切り出されて、その1ヶ月後には離婚に至ってるってことは元旦那も桃にもう何の愛情もなく待ちに待ってた話だったんだろうね。
    てか、本当はずいぶん前から旦那のほうから切り出されてたんでしょ?でもプライド高いから自分が離婚を切り出されたとは言えないしから、わざわざシンガポールで私から話したってことにしてるんだよね。

    • 98
    • 18/09/14 16:20:30

    元旦那さんは、ふつーに女の子が好きなんだよね?桃の事がダメなんだよね?

    • 64
    • 18/09/14 16:02:18

    欲求不満ならはぁちゅうの旦那の職場の人でも紹介してもらえばって感じ。
    離婚しているから不倫にもならないし、お望み通りブログに顔出しOKだし、元旦那より稼ぎ良いイケメンが誰かいるかもね?
    プライドだけは高いから無いかw
    今度は生まれてくる子供がどうのって言い出すよねきっと。
    でもあなたの希望する性欲満たしてくれて、レス離婚バツイチを理解してくれて、まぁ見れる容姿で、自分より稼いでいて、ブログに顔出しても迷惑かからない男性ってそれぐらいしか思い浮かばないわ

    • 44
    • 18/09/14 15:55:54

    >物件探すのは好きなんだけど、今の家すごく気に入ってたし、それこそ想い出の詰まった家だから、出るのは出るのでさみしいなぁ。と感じています。

    そんな気に入ってるなら契約更新すればいいだけじゃん。何で毎回契約更新せずに引っ越すんだろう。
    てか、お前の使った後の部屋に入居する人気の毒だな。

    • 58
    • 18/09/14 15:50:52

    レスじゃなかったとしても子供はできないかもよ。子供は授かりものだからね。ラピみたいにお金で買えません。

    • 40
    • 18/09/14 15:44:53

    >>31017
    さくらコメントなんて桃さん本人で何個でも書けますしね^^
    ほんといつもコメントなんて少ないのに、
    お金に繋がる記事のときに限ってコメントが多いのはなんでかしらね^^

    • 23
    • 18/09/14 15:35:59

    お昼御飯コーナーは?
    もうやめたんだ。
    早いね 笑

    今のままの生活が5年、10年とできるといいね。

    • 34
    • 18/09/14 15:35:37

    桃ってセックスそんなに大事なの?
    万が一、次に男が見つかって、結婚して子供なんてできたら、セックス回数減るよ?
    そしたらまたセックスレスでーとかブログアップすんの?
    怖すぎ

    • 63
    • 18/09/14 15:31:58

    >>31028
    抜け出せないけど、ずっといまの状態が続く可能性ゼロ。

    • 16
    • 18/09/14 15:04:32

    「私がまた人を好きになり、そのステキな男性と家族を作るまで、みなさんにも見守っていただけたらと思ってます。」どの口がそんな事言ってるの。元旦那さんや梅男さんへの気遣いも出来ない自分勝手な女が、これ以上犠牲者を増やさないためにも次の結婚なんて、止めとけ!止めとけ!

    • 96
    • 31066
    • ちょうこくしつ
    • ibXZfgdZkX
    • 18/09/14 14:55:51

    >>31026
    ほんとそうですよね。
    あんなかんじなのに、自分で暮らしていける収入があるのがなんだかな、、と思いますが。
    今はまだ大丈夫だけどこれからどうなるのかな、
    貯金とかしてるのかな?
    昔アルバイトを沢山していたから、今の仕事なくなれば色々アルバイトするのかな、

    • 16
    • 31065
    • ちょうこくしつ
    • ibXZfgdZkX
    • 18/09/14 14:55:29

    >>31026
    ほんとそうですよね。
    あんなかんじなのに、自分で暮らしていける収入があるのがなんだかな、、と思いますが。
    今はまだ大丈夫だけどこれからどうなるのかな、
    貯金とかしてるのかな?
    昔アルバイトを沢山していたから、今の仕事なくなれば色々アルバイトするのかな、

    • 8
    • 18/09/14 14:41:24

    出ました!自撮り!!!

    この人が住んでた家に絶対住みたくないな。

    ちゃんと掃除して出てくださいねー

    • 38
    • 18/09/14 14:38:19

    コラムの件。何かにつけて~に失礼。とか言ってるけど本心は違うでしょ。
    相手に興味がなくなり、あー他の男性とだったらもっと楽しいのにな。もっと自分を求めてくれて、セックスもできるのにな。元旦那さんの提案してきた体外受精とか、もうそういうことじゃないんだよなぁ。早く次いきたいんだよなー私は。だろ!!
    自分自分自分。泣いた写真とか自分に酔いすぎてドン引き。
    指輪を外してやっと自由になった??
    いやいや、ずーっと自由でしたやん。結婚してる人とは思えなかったよ。美化すんな。
    そんな人が妻や母親になれるとは思えん。一生フラフラ浮かれて恋でもしてろよ。

    • 126
    • 18/09/14 14:26:17

    恋愛コラム…ツッコミどころが多すぎて…。
    結局、自分でも言ってるように「恋愛体質」だから、結婚には向いてない人なんでしょうね。
    離婚理由にセックスレスを連呼してるけど、実際、結婚したら、レスの夫婦なんて山ほどいると思う…。
    恋愛体質の桃は、恋愛の延長のような結婚生活を希望してたんだろうけど、現実はなかなかそんな夫婦いないよね…。

    >トライもせずに体外受精をするのは、本気で頑張って作ろうと何度もトライしてできなくて、やむを得ず病院に通ってる方々に失礼だ なという気持ちもありました。


    まさに、何度トライしてもできなくて、体外でようやく授かった者ですが、別に、桃のような状況の人が治療を始めると聞いても失礼だなんて思いません。不妊治療を始める時に読み漁った資料の中に、レスも不妊の原因です、とどこかに書いてた記憶があるし。
    男性側にも色々事情があるんだと思う。仕事で疲れてたらそんな気にならない、女性側の子供欲しいプレッシャーや期待がしんどくて逆に出来ない…
    (←うちはレスではなかったけれど、何度もトライする中で、時々旦那が漏らしていた本音です。)
    だけど、子供が欲しいなら、と、体外受精を提案してくれた桃の旦那。普通は男性の方が不妊治療嫌がることが多いのに、それでもこれからも桃と家族でいよう、家族を増やそうという気持ちで言ってくれたんでしょうに…。
    そんな気持ちに応えず、結局は「彼との子供が欲しい」より、「その行為がしたい」の気持ちが一番大きかったということですよね…。
    結論、桃は、結婚に向いてない。取っかえ引っ変え、その時々に満たしてくれる彼氏を作って、今のように遊び呆けていれば良いと思います。
    それが1番、被害者が少なくて済む。
    結婚しちゃって子供ができたら、旦那と子供が可哀想で仕方ない。。

    そして、1番意味不明なのは、自分から離婚話を切り出したのに(ホントかな…?)、寂しいと言ってみたり、泣き顔写真とか載せたり…。自分で選んだ道ですよね?泣く意味が分からない…。
    結局、一人になった私、かわいそう、みんな慰めて、構って、のアピールにしか見えない。

    • 140
    • 31061
    • たばこは止めさせたんだよね
    • FPVT/NBthx
    • 18/09/14 14:23:42

    結婚1、2年目の時に既にレスって言ってるのに
    最後の4年はその行為が一切なくてって
    その前はあったってこと??

    • 49
    • 31060
    • インディアン
    • G30OF+mfGa
    • 18/09/14 14:20:11

    離婚する前はこの人、毎日楽しそうでいいな
    って思ってたのに離婚してからキャミソール?で写真撮ってみたり生ハムラップの上でだらーんってしてたり、だらしないところばかり目立つし、
    離婚に関しては自分擁護の言い訳ばかり。
    汚いしこんな人が今日の服装とか載せてても悪い見本にしかならない。反面教師。あと洋服が可哀想。

    • 51
    • 18/09/14 14:11:47

    >>31050
    なぜか自分自身の容姿に自信ありそうですもんね。夫であっても言えないな~

    • 28
    • 18/09/14 14:10:38

    >>31046
    結婚してても十分過ぎる位自由だったくせに何言ってるんだよって思った。
    今年の旦那の誕生日に飲みに出掛けてる時点でもうお互い冷めてたのかもね。

    • 61
    • 18/09/14 13:52:50

    冗談は顔だけにして。

    • 63
    • 18/09/14 13:51:20

    一体いつになったら元旦那さんのこと解放してあげるの?元旦那さん本当に生きづらくなっちゃうよ。これからの未来だってあるのに。ほとんどの人は桃がだらしない生活してて遊びまくってて家事も掃除もしないって知ってるから今更自分擁護頑張らなくてもいいよ。夜遊びをレスのせいにしてるけどレスなのに連載してた嘘はどう説明するんだよ。都合悪いことはだんまりで本当に腹黒い女

    • 71
    • 18/09/14 13:46:33

    >私がまた人を好きになり、そのステキな男性と家族を作るまで、みなさんにも優しく見守っていただけたらと思っています。

    何このコラム(笑)
    全てここで報告でもする気?

    • 50
    • 31054
    • インディアン
    • G30OF+mfGa
    • 18/09/14 13:40:23

    コラム、桃の友達が読んでたら距離置きたくなるよね。何この本音。ここまで本音書いてたら友達いなくなるよ。
    私生活切り売りするってそういうこと?私が桃の友達ならこのコラムすごく傷つくわ。素直に喜べない...って何?あなたの時はみんな素直に喜んでくれたんじゃないの?

    • 53
    • 18/09/14 13:36:29

    この人だけは、結婚はしたとしても、悪いけど子供には恵まれないでほしいと思う。
    妊活がんばってますみたいに連載しておきながら…
    今まで遊び呆けてきたツケだ。周りがどんどん出産して、取り残されればいい。

    • 76
    • 18/09/14 13:32:13

    >>31039

    今までだって自分のことしかしてなかったし、
    離婚して直後に
    デートする相手いたらおかしいやろ

    ほんと頭湧沸いてるよねこいつ

    • 44
    • 18/09/14 13:30:42

    >>31021
    笑ったw

    • 3
    • 18/09/14 13:26:27

    >>31045
    無神経な発言して傷付けてそうだよね。
    あなたはあそこ小さいけど可愛がってあげるね~とか、陰毛まっすぐだね!変なの~!とか、触りながらあそこの形が◯◯に似てるね~とか←自分で例え話出しておいて◯◯の部分が思いつかなかったけどw
    夫婦だからと気を許しすぎて旦那に失恋な発言たくさんしてそう。

    • 20
    • 18/09/14 13:23:58


    今日のごはんはまだかな~~??

    • 16
    • 18/09/14 13:22:03

    >>31041

    同じくそう思いました!!
    謝るべきかと

    • 11
    • 31047
    • みなみのさんかく
    • 9dGZn1NhN/
    • 18/09/14 13:21:06

    >>31045
    私の魅力でED治してやるよ さあおいで(おまたぱっかーん)

    • 9
    • 31046
    • みなみのさんかく
    • 9dGZn1NhN/
    • 18/09/14 13:19:47


    結婚指輪を8年ぶりに外した時は、今まで感じたことのない不思議な感覚になりました。猫が首輪を外して初めて外に出た時の感覚と同じようなものなのでしょうか。
    「あ、これからは本当に自由なんだ。」って。

    元旦那「こっちのセリフだ」

    • 107
    • 18/09/14 13:19:31

    以前も離婚の記事で気になっていたのですが
    怒らせる誘いかたって例えばどんななんでしょうか。抱かせてやるよ!みたいな?うちの夫が怒る誘いかたって考えても思い浮かばない(>_<)

    • 40
    • 31044
    • みなみのさんかく
    • 9dGZn1NhN/
    • 18/09/14 13:18:01

    旦那のことをペットwwwwww すごい言い回しだな やれない相手は人間としてすら見ていない

    • 61
1件~50件 (全 682941件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ