あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 682331件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/29 17:29:39

    結局、素直さが0なんだよな
    元彼の悪口書いたり友達を小馬鹿にして底意地悪かったし自分をよく見せることにだけ必死だったけど
    最近は頑固さや見栄っ張りに磨きがかかってるな加齢のせいかな?
    どんだけ自分本位なんだろう
    フォロミーでの、押し付けないで!謝らせようとしないで!とかほんと怖すぎて絶句なんだけど

    • 362
    • 20/05/29 17:17:54

    え、今日の服装なに???笑

    目を疑ったわ

    • 84
    • 20/05/29 16:41:31

    >>224020
    それこそ来月にこだわる意味ないよね。
    どうせ鬼加工だもん何歳のもーたんでもいいじゃんねww

    • 78
    • 20/05/29 16:37:19

    来月入籍だのウェディングフォトだの浮かれすぎ。

    • 119
    • 20/05/29 16:33:25

    桃ちゃんマツエク行ったんですか?!
    いいないいな私も行きたい!!!ずっと我慢してるんです!!
    どのお店ですか?教えてください♡友達にも宣伝します!!!!
    ってコメントされたらなんで答えるんだろう?

    • 103
    • 20/05/29 16:28:31

    35歳迄の3月迄に出産するなら、来月がタイムリミットだよね~

    ってか、来月必ず妊娠するつもりでいるんだろうねぇ(笑)

    来月妊娠出来たら花火でも打ち上げるか?

    • 85
    • 20/05/29 16:24:30

    今日、感染者増えてるよ
    都内のロードマップなんて
    存在すら知らないよねー
    エステ系の商業施設はまだ休業要請対象だし、
    みんな行きたいの我慢してる。
    もう外出解除だーって、
    マスクと手洗いすれば何処でも遊びに行けるーって小学生以下の考え 笑
    アメブロは注意しろよ
    ヤバイジコチュー35歳

    • 242
    • 20/05/29 16:24:08

    >>223997
    書き込みして貰ったら、こいつしれーっと削除するから、ダメだよ!

    • 60
    • 20/05/29 16:21:40

    >>224016
    削除する前に保存☆保存☆

    • 51
    • 224028

    ぴよぴよ

    • 20/05/29 16:06:33

    入籍後は日本一嫌われてる夫婦って出るのかな…子どもがいじめられないことを願います。

    • 103
    • 20/05/29 16:01:05

    浮かれて外出しまくりなんだね~
    しばらくして急な発熱→自撮りとともに体が火照るとブログ更新→コロナでは?とコメント殺到→最終的にコロナと発覚→ヤフーニュースに載る→外出記事を全削除→大炎上
    の流れになっちゃうよ。

    • 140
    • 20/05/29 15:54:01

    最近ほんとに桃嫌い。輪をかけて嫌いだわ

    • 190
    • 20/05/29 15:50:29

    >>223890
    久しぶりに見たけど絵へたくそすぎて可哀想w

    • 29
    • 20/05/29 15:49:57

    >>224015
    店がやってるから行くって言う言い分もわからなくはないけど自分をインフルエンサーだと思ってるなら絶対ブログになんてあげちゃいけないよね
    一般人が黙って行くのと、自称インフルエンサーが行ってブログに書くのとはわけが違う。

    • 153
    • 20/05/29 15:48:13

    だよーーーが鼻につく。

    • 72
    • 20/05/29 15:23:53

    >>224014
    それでテラハの花さんと同じ被害者側に立つのはどう考えてもおかしいですよね

    • 82
    • 20/05/29 15:20:13

    >>224018
    どうせ鬼加工するからバリバリ跡ついてても平気じゃ?w頭小さく胸大きくウエストもキュッシミシワ飛ばして別人になるよw

    • 76
    • 20/05/29 15:13:45

    結婚式って、だいたい謝辞で

    「今後ともご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます」的な流れになるけれど、

    価値観の押し付けになるから
    「ご指導ご鞭撻のほど、ご遠慮願います」とでもいうのかな

    • 268
    • 20/05/29 15:00:48

    鍼灸行って背中にカッピングしちゃってウェディングフォトまでに消えるかなってフォロミにあるけど、35歳背中出すのかな。

    バックショットからの見返り美人、地面見てニッコリ

    ってやるのかな~

    • 191
    • 20/05/29 14:53:09

    元旦那さんのインスタに
    今日は土曜日だからニンニクOK!
    みたいなのあって
    色々感慨深かった。

    • 224
    • 20/05/29 14:50:53

    もっさんも店もアウトー!!

    シレッ削除するよーん

    • 164
    • 20/05/29 14:47:59

    >>224003
    東京はマツエクは解除になっておりません
    たしかこの人の行ったとこら渋谷ですので
    アウト

    • 240
    • 20/05/29 14:47:37

    >>224003
    本当にそう思う!これは誹謗中傷でもなくアンチも関係ない!普段の言動で桃子自身がどれだけ恥をかこうが世間から浮こうがこっちには関係ないが、コロナに関しては違うだろ。みんな自粛して医療従事者の方には命がけで働いてもらって、やっと感染落ちついてきたと思ったのに!何なのほんと。解除された途端に軽率に出歩くやつは一定数いるとは思ってたけど、仮にもブログで私生活全世界に晒してるような奴がそのうちの1人とか...叩かれて当たり前じゃん。私の行動を正そうとするなとか価値観押し付けるなとかそういうことじゃないんだよ!軽率な行動をとった芸能人はみんな謝罪する羽目になってる。
    謝罪しなきゃいけないレベルの事をやってるんだよ!

    • 234
    • 224013

    ぴよぴよ

    • 224012

    ぴよぴよ

    • 20/05/29 14:47:04

    >>223990


    プラス届いたって自慢してたアベノマスクで完璧!?笑

    • 25
    • 20/05/29 14:45:41

    >>224000

    加工アプリで反転してるだけじゃないかな。
    写ってるのは右手。

    • 18
    • 20/05/29 14:40:10

    >>224000
    何かの写真に右にしてたよ!

    • 12
    • 20/05/29 14:39:13

    率直な感想。家の中でこんなに厚底靴履いてるのに短足すぎてびっくりした。
    顔は加工だらけだから、もちろんスタイルも多少加工済みなんだよね・・・?
    足短すぎるよ。ベイマックスにしか見えない。ベイマックスごめんね。

    • 89
    • 20/05/29 14:34:59

    紐仕事は?
    あ、紐してることが仕事か笑

    • 116
    • 20/05/29 14:27:37

    どーでもいいけど、ガパオライスのひき肉、牛使ってんの?

    • 36
    • 20/05/29 14:21:42

    いつの間にかポツンと一軒家ばりに周りから取り残されてるね。
    周りがサクッと妊娠出来たって勘違いしてるけど、結構みんな自分の年や生活の中で計画的に子作りしてるのに
    この人いつまでも老化に逆らって鼻を整形したり、腸もみしたり何してんだろ?
    って思ってたけど。気付けは周りはそんな事より子育てに精をだしてるね。
    まぁ、自分を正すコメントもブロックとか言ってる位だから誰にも注意もアドバイスも受けずに勘違いして生きれば?





    • 164
    • 20/05/29 14:20:44

    マツエクじゃないもん!
    パリジェンヌラッシュリフトだもん!
    政府だろうと、価値観押し付けて行動を正そうとしないでください!

    で終了かな?

    • 187
    • 20/05/29 14:11:59

    >>223997
    まじこいつ頭おかしいよね
    解除なった瞬間マツエクの記事ブログにアップするってどういう神経してんだよ
    コロナで騒がれてるときロシア行ったり
    いい加減にしろ。いい年して常識知らずが。
    アンチアンチアンチ言ってる前にお前の常識知らず叩き直せ

    • 383
    • 224002

    ぴよぴよ

    • 20/05/29 14:07:45

    >>223976
    妊娠しないと入籍してもらえないんじゃない?w 今月できなかったら、発狂しそうだねw焦りすぎて怖いわw

    • 113
    • 20/05/29 14:05:28

    婚約指輪外したんだな(笑)

    • 61
    • 223999

    ぴよぴよ

    • 223998

    ぴよぴよ

    • 20/05/29 14:03:11

    フォロミーの会員の人、まつエクはステップ2だから6月1日解除ですよ!って書き込みしてほしい。
    屁のようなアホがいるから経路不明な若者の感染が拡がってるんじゃん。

    • 298
    • 20/05/29 14:02:59

    >>223955
    ダサいw おばさんw
    せめて、トップスインすればいいのにw

    • 59
    • 20/05/29 14:02:24

    元旦那さんのインスタ見て思ったけど、本当に沢山の仲間から慕われてて良い人なんだと思った。私だったら友達が居ないような人とは結婚したくない。毎日真っ直ぐ帰ってくるとか、逆に心配。会社の人から飲み誘われない時点で大丈夫かなって思ってしまうけど...

    • 155
    • 20/05/29 14:01:44

    >>223955 こういう服って着こなすの難しいよね

    • 18
    • 20/05/29 14:01:00

    この人、ほんと嫌い!顔も性格も!!

    • 104
    • 20/05/29 14:00:41

    >>223955 あげ

    • 5
    • 20/05/29 14:00:18

    >>223955
    見た目割烹着かスモックよね?

    • 73
    • 20/05/29 13:59:05

    >>223955

    子供の給食当番のときに着るやつみたい
    なんなら帽子もかぶってほしい笑

    • 81
    • 20/05/29 13:58:27

    >>223978
    同じ歳の江上さん妊娠中なのに、ブログ見ると、バランスのよい献立のお料理すごい!
    しかも、しっかり安定期に入ってからのご報告。
    見習ってほしいわ、色々と 笑

    • 213
    • 20/05/29 13:58:12

    そういえば新居探しどうなったんだろー(笑)
    ゼクシィ買った1月辺りに物件探してる的な事言ってて、つい最近もリノベ物件がーとか言ってたけど新居探す前にウエディングフォトって本当いろいろ順番がおかしいね(笑)
    しかし引っ越そうが今のとこに留まろうが世帯主ってやっぱり屁なんだよね?

    • 126
1件~50件 (全 682331件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ