あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 682329件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/25 20:26:16

    画像貼れないな。どうだ!?

    • 17
    • 20/05/25 20:28:23

    優しい人間になりたいなら、フォロミー会員の一方的なブロックをやめることから!!

    それで傷ついたファンがいるんだから、自分のスタンスを改めてみたら。。

    どの口が言うんだか。

    • 185
    • 20/05/25 20:29:06

    なんで悲劇のヒロインぶってるのよ(笑)自分には非がないみたいな言い方。

    • 143
    • 20/05/25 20:29:29

    いろんな人がいて、いろんな心がある。

    世の中、みんなが大きな器の優しい心になって、他人を否定する人がいなくなればいいの
    に。

    は?
    色々な人がいるから、この世が成り立ってるんじゃん。
    全てを受け入れてくれる事だけが真の優しさではなく、時には否定というか、叱咤してくれる事もありがたいんだよ。
    35年生きてきて、何でわからないかな?
    何も言われなくなる事ほど、怖い事はないよ。
    無関心…。
    あなたが一番恐れてる事じゃないの?
    とにかく、自分の価値観を押し付ける人があーだこーだ言っても、何も響かんよ。
    アンチは自分に興味を持ってくれてるからありがたいと言ってたのは、どこのどいつだよw

    • 153
    • 20/05/25 20:31:46

    沖縄でウェディングフォトやりそうな予感

    • 23
    • 20/05/25 20:33:30

    一般人の紐と一般人の女が結婚するだけだからニュースにする必要がないと思う。

    ブロガーとしてやって行きたいなら、
    紐じゃなくて、もっと有名な芸能人と結婚すれば良いのにね。
    ブログつまらないんだけど。
    ライター部門で一位になっているけど、二位以下の人も知らないし。
    そこで一位になっても低レベル。

    ヤフーに載る度に恥さらし(笑)
    早く結婚して引退しろ。

    • 89
    • 20/05/25 20:33:32

    元旦那の時はこんなに彼彼彼彼って粘着じゃなかったよね?
    心が満たされてない証拠
    いろんな意味で全く余裕がない

    • 155
    • 20/05/25 20:33:40

    だいたい30あたりから、授かりものなので、あたたかく、見守って下さいって言うスタンスとるよね。

    • 43
    • 20/05/25 20:38:23

    今回はちゃんと入籍できそうだね。喧嘩増えたのはきちんと話し合いが出来てるからっていってたけどこれからもっと喧嘩増えるからそんなこと言ってられるかな?

    • 50
    • 20/05/25 20:38:31

    世の中、みんなが大きな器の優しい心になって、他人を否定する人がいなくなればいいのに。

    フォロミのブロックは他人の否定じゃないの?
    ステマの店や商品もほぼ、◯は無かったけど△は良かった!とか一方を否定してステマ品アゲの手法だけどこれも他社の否定だよね

    • 81
    • 20/05/25 20:40:07

    明日は外食しそうだな。

    • 25
    • 20/05/25 20:42:35

    >>222484
    私もたまにどちらの娘さんだったかわからなくなる
    二人とも良い女優さんだよね

    • 20
    • 20/05/25 20:42:53

    これ、アンチに対して言ってるねw
    他の方も書かれていたけど、表舞台に立つ人に対して否定や批判が起こるのは仕方ないこと。
    人間は感情があるし人それぞれだから。
    何したって否定や批判はなくならない。
    大きな器の人でも同じこと。
    そんな甘えたこと言うなんて、まともに働いたことない人は困ったものですね。

    • 92
    • 20/05/25 20:43:59

    結婚式って嫌々行くものではないから、招待されても、その時点での欠席の返事なら失礼ではないと思う。ドタキャンはダメだと思うけど。
    周りを巻き込まないほうがいい。
    ひっそり身内だけで海外挙式で充分。

    • 61
    • 20/05/25 20:44:07

    桃ってブログではありがたいとか色々彼と喧嘩して彼を知れたとか言ってるけど本当はそんなこと思ってなくて無理やりそうやってプラスに考えようとしてるよね。でも結果うまく自分が抑えられなくて別れちゃったりすれ違ったりする。結局ブログで偽りの気持ち作ってるから嘘つきってなっちゃうだろうな。

    • 113
    • 20/05/25 20:44:14

    >>222511話し合いできてたら喧嘩しないよな~屁大丈夫かね

    • 48
    • 20/05/25 20:45:20

    知らない女優さんだったんだけど、、
    って言い方失礼すぎでしょ
    初めて〇〇さんの作品を~とかでしょ。
    何目線で語ってるのこの人

    • 120
    • 20/05/25 20:46:15

    最近ちょくちょく喧嘩?もするようになったんだけど、人生の岐路」の真っ只中だからそれは当たり前だ、、!!今のうちに不安な気持ちを全部クリアにしておくための話し合いが充分に出来たんだなぁ、、、
    と思いたいって感じなんだろうね。少なからず紐と結婚する不安さがブログに出てる笑

    • 147
    • 20/05/25 20:50:31

    この人って人から受けた恩はすぐに忘れて簡単に捨てられるけど、自分があげたものはずっと覚えていて、
    人に傷付けられたりした事はずっと根に持って攻撃的になるけど、自分は無意識無自覚で人を傷つけて不快にさせるよね。

    • 174
    • 20/05/25 20:50:58

    優しいから妊活も嘘つきながらお金貰ってたんだね!ごめんね!

    • 52
    • 20/05/25 20:51:05

    婚約も、ドレス選びも事後報告で良いんだよ。特に再婚なんだから。
    コロナ自粛が終わったら、外食とステマでさらに稼がなきゃだね。養わないといけないからまたラピちゃん放置か。

    • 107
    • 20/05/25 20:53:20

    >>222515
    世の中、私を否定する人がいなくなればいいのに

    が本音だろうね

    普段の行いが自分に跳ね返ってきてるだけだから
    マトモな言動をすればここまで否定されることもなかろうに

    • 110
    • 20/05/25 20:53:59

    まーの時も擦り合わせ擦り合わせって呪文みたいに言ってたし、不安になるとわかりやすい人だな
    儲の「相手のことあまりよくわかってない段階で結婚しようと思えた決め手はなんですか?」って質問に、「これ以上私のタイプの人はもう現れないと思った」って言ってるんだけど、元旦那やまーの時みたいな盲目な感じがないから妥協したように聞こえる

    • 111
    • 20/05/25 20:54:36

    >>222519

    桃「その表現いただきー!!メモメモ!!!」

    • 19
    • 20/05/25 20:57:44

    ここのみんなの言う通りにしたら本物の友人や伴侶が側に居てくれるようになるかもしれないのにね。常識人に近づける。でもブログは炎上させられないから稼げなくなるか。

    今のままでこんなに稼げてるし私は正しい!
    若い彼氏だって出来た!私は間違ってない!
    ってとこかな。

    • 47
    • 20/05/25 20:59:36

    >>222502
    逆に来年なら断りにくいけど、今年ならコロナの三密が怖いから(小さな子供たちも居る事だし)遠慮させてもらうね(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ
    って口実が出来るじゃん

    • 67
    • 20/05/25 20:59:37

    >>222515
    大きな器の優しい心になって、FMでブロックするのやめなさいよ。

    • 156
    • 20/05/25 21:01:28

    喧嘩増えたってどのくらい喧嘩してるんだろう。私旦那が5歳年下で結婚したけど、年下と結婚ってかなり自分が譲歩して我慢すること多くなるし面倒見られるタイプじゃないと喧嘩になる。桃にそれができるかな?

    • 84
    • 20/05/25 21:01:29

    結婚って、好きだから一緒にいたい、この人の子供産んでみたい、家族になったら楽しいだろうなと思って決めるものだと思うんだけど
    この人の場合は結婚が先で、あとづけで上記のことを思うようにしてる。
    普通はすり合わせとか喧嘩や話し合いは付き合ってるときにするもので、それでも一緒にいたいという選択をして結婚を決めるんだよ。
    最初は大して好きじゃなかったけど、結婚したいがために付き合いましたって感じだよね。

    • 128
    • 20/05/25 21:01:41

    他人を否定する人がいなくなればいいのに

    って。。
    他人をブロックしまくっている人がいう言葉?

    • 229
    • 20/05/25 21:02:57

    >>222532どの口が言ってんだ。だよね。

    • 48
    • 20/05/25 21:05:34

    ヤフーニュースのってたね!


    なぜ2度目なのに結婚式しようとする?
    永遠の愛を守らなかったやつがどの口で次の誓いをするのだろうか…

    って書いてあっていいねが多くてワロタ

    • 205
    • 20/05/25 21:06:55

    コロナに関して、、、
    また拡大して死者がたくさん出ないと良いなあ!

    もう少しデリカシーのある書き方できないんですかね。
    優しい人間とは程遠い。

    • 142
    • 20/05/25 21:06:58

    紐ママにあれから挨拶できたの?両家顔合わせ済んだの?単純に気になる。なんだかんだ父さまが元気なうちに無理にでも花嫁姿みせたかったからとか言い訳しそうだけど…

    • 57
    • 20/05/25 21:07:10

    大きな器になったら
    レオン見て寝ててもイライラしないでね
     by夫になるヒモ

    • 122
    • 222538

    ぴよぴよ

    • 20/05/25 21:07:35

    便乗してもバズらないね。

    • 24
    • 20/05/25 21:09:52

    仕事は適当でいい発言の紐男と
    下ネタ連発の下品女



    超お似合い

    • 144
    • 20/05/25 21:09:57

    あの紐の親だから顔合わせしなくても気にしないんでしょうね。息子ヤリチン男に育てて、バツイチアラフォーの家に転がり込む男なんてろくでもない。

    • 82
    • 20/05/25 21:11:02

    2回目なのに、なんとかリニューアルもいれたら3回目なのによくやるな~
    別にドレス着てもいいけどはずかしくないのかなて思う…

    • 78
    • 20/05/25 21:11:46

    結婚式して前回呼んだ人も、みんな呼ぶんだろうなぁ(笑)

    前回呼ばれた人は『来てね!と言われたから来ました。ご祝儀は前回の結婚の時に渡してるので、今回は持ってきてません(*^^*)』
    なんて言ってくれる人のばかりだと良いのにね(*^^*)

    2度目の結婚式
    教祖様の全額自腹

    身内だって、2回目の結婚式にご祝儀包みたくないだろ!
    友達と違って身内なら、多少なりとも包む金額違うじゃない?

    • 84
    • 20/05/25 21:16:07

    >>222465


    ない。

    だからデマですよ

    • 2
    • 222545

    ぴよぴよ

    • 20/05/25 21:16:52

    >>222541あの紐の親って・・実際会ったことも人となりも知らないくせに想像でよくそこまで叩けるね
    あなたの方がろくでもない
    匿名で石投げるの楽しいね~
    素敵なご趣味ね

    • 16
    • 20/05/25 21:18:06

    優しい人は否定しない ってわけじゃないと思う。間違った事をはっきり指摘してあげられる人こそ、本当に優しい人なんじゃないの??

    • 140
    • 20/05/25 21:21:34

    婚約のときに着物着たから、結婚はドレスがいいとか、、、
    この人再婚だよね?

    • 133
    • 20/05/25 21:32:28

    >>222548
    婚約した時ってw結納した時に着物着たなら分かるけど、婚約指輪貰った時を婚約というの?wそれなら私は普段着だわw婚約をすごく重きに捉えてるけど、それより結納や顔合わせの方が大事なんじゃないの?ww

    • 87
    • 20/05/25 21:33:25

    テレビ台のホコリ凄いなぁ。
    いつもトースターの横に置いてるクイックルハンディでサッと掃除すればすぐ綺麗になるのに~。

    • 87
    • 20/05/25 21:34:51

    まーーーたウエディングドレス着たいの?笑

    何回着れば気がすむの?もう勘弁してくれや。

    この人自分が本当に大好きなんだね、ドレス着る自分想像してうっとりしてる姿が想像つくわ。

    紐に、ねーこれとこれどっちが似合う!?とか聞いて適当な返事するとぶーたれてまたブログに愚痴をアップするに一票

    • 158
    • 20/05/25 21:39:38

    私いい人ですよアピールのブログ文章一日中考えてたんだろうな。
    フワッフワッな文章で屁らしい 笑

    綺麗事言う前に部屋綺麗にしろよ 笑
    35にもなって綺麗なドレス着ても住んでる部屋があれじゃ世の中に笑われても仕方ないよ

    • 123
1件~50件 (全 682329件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ