あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 683809件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/24 09:50:03

    今頃スケパンは入籍の準備どころか6月20日に入籍できなかった理由を考えてそうwww
    「彼と考え直してやっぱりふたりの記念日である秋頃に入籍しようということになりました。」がいいかなー。やっぱり「コロナの影響で両家顔合わせが実現せず、入籍は延期となりました。」が自然かなー。とか考えてそう。
    私的には6月20日に妊娠してない状況で入籍することを期待してるんだけどなwww

    • 140
    • 20/05/24 09:59:34

    >>221843
    女性3人で並んだら
    50代40代30代感が出てる

    • 50
    • 20/05/24 10:00:02

    >>221778
    ど正論。あげ。

    • 11
    • 20/05/24 10:13:28

    可愛い子供が欲しくて今の紐を選んだけど、もしこのまま妊娠しなかったら紐を選んだメリットがないよね
    こんな変な男と一生添い遂げられるのかな

    • 97
    • 20/05/24 10:18:37

    >>221795
    小籔さん、北斗さんや辻ちゃんも、今回、さよプロでスケパンと共演するから、スケパンのブログとかチェックしてるかも。
    あの頃、スケスケパンツでお尻突き出してヨガしてる画像出回ってたよね。それ見られてるかもしれないのに、白いワンピース着て、メイクばっちり、カラコンで気取ってるの滑稽だよ、恥ずかしい~笑えるわ。

    • 119
    • 20/05/24 10:25:17

    >>221843
    うんうん、って首を振ってるけど
    絶対分かってないよねー。
    相討ちを適当に打ってればいい
    っていう問題じゃないのにねー。

    てか、辻ちゃんが端っこで
    なんで一般人みたいな
    対してコメントも全く出来ない屁が
    内側?あー、苛々する。

    前髪がのっぺりしてて
    色も暗いから重たく見えるし。

    収録前に、カラー変えたり
    見た目をいろいろ張り切って変えてたけどさ
    実際はみんなあんたの事興味ないよ
    って感じ。www

    期待を裏切らないで、
    やっぱり!って思ったのは
    弁当を持ち帰ってきた事ぐらいだよね。笑

    • 138
    • 20/05/24 10:26:01

    >>221865
    さよプロで小籔さんに「年下彼氏と結婚間近な桃さんです」って紹介されてたけど。
    もし、続きで「どんな(具体的に)彼氏?」って聞かれたら、紐だし恥ずかしくて言えないレベルだよね、こんな男と一生を添い遂げるって惨めで悲惨だわ。

    • 99
    • 20/05/24 10:26:25

    >>221282
    すごいいいねの数w

    • 17
    • 20/05/24 10:27:07

    正論言ってるっていう考えが1番やばい。
    実際には悪意で人を傷つけているのに、自分を正当化して認めない。
    それで人を自殺に追い込んだって、私は正しいって言って認めないんだろうね。

    • 9
    • 20/05/24 10:29:14

    こんだけ自分で入籍日発信して、小薮からも結婚間近って紹介されて内心後悔してるの
    屁の方な気がする。
    来月までには先に妊娠報告したり、ラブラブ、キラキラ生活をクロにマウント取りながら見せつけたかったんだろうけど
    実際はくだらない暇とのつまらない毎日
    自粛で家に居ないといけないから尚更
    紐との生活が飽き飽きしてるけど
    入籍発信したから日に日に紐と結婚してずっと一緒な不安感じてそう。
    だって、ゲームかギターか菜園の水やりしかしない紐だよ?
    せめて仕事バリバリなら良いけど、もろ暇じゃん。
    誰も羨ましいと思う相手じゃないわ。
    紐の方が入籍出来てラッキーだね。
    屁が一生養ってあげな。

    • 154
    • 20/05/24 10:29:43

    >>221780
    小藪さん、桃みたいなタイプの人好きじゃないと思いますよ笑
    何でこいつ毎回ゲストに呼ばれんねん!大したコメントも出来んくせに!と内心思ってるでしょうね。
    一緒に撮った写真の表情からもわかる。

    • 173
    • 20/05/24 10:30:26

    ここの人はめちゃくちゃ性格悪いけど、そんな自分のことはどう思ってるんだろう?

    • 15
    • 20/05/24 10:34:05

    >>221870
    確かに「ブス」とかただの悪口と変わらないことを言って「正論」と言い張る人もいそうだから「正論」という言い方だと誤解があるかもね。
    「非常識を叩く」という言い方ではどうですか?
    悪口は訴えられれば侮辱罪にあたりますが、非常識を叩くだけならただの話し合いですよ

    • 22
    • 20/05/24 10:34:05

    >>221843
    疲れたおばさんやんw  辻ちゃんの可愛さが際立つw完全に引き立て役だねw 目細いし、顔デカ、鼻デカw 
    この顔で、婚約!彼!彼!妊娠!とかよく言えるわw 完全にイタイおばさんw
    収録後、上手く喋れなくて落ち込んだとか書いてたけど、自分のブスさ加減に落ち込んだんじゃないw いつも加工した自分ばかり見てるから、現実が酷すぎてw 紐と付き合って、一気に老けた感じw

    • 122
    • 20/05/24 10:34:14

    >>221873
    自分で考えな!いちいちコメントすな、ボケ!

    • 12
    • 20/05/24 10:38:47

    >>221870

    テラハトピでも作ってそこでコメントしたら?

    • 19
    • 20/05/24 10:40:58

    >>221837
    とりあえず首振ってる感じだよね、で、コミュ力無い・人の話を普段から聞かないもんだから首振るタイミングもおかしい

    • 69
    • 20/05/24 10:42:01

    >>221876
    コメントすなって、、
    桃が価値観合わない人はブログにコメントするのやめてって言ってるのと同じことじゃない?
    それは批判するのに、こっちはダメなの?

    • 25
    • 20/05/24 10:42:54

    >>221849

    スマホをバッグに付けるっていう
    発想が分からないんだけど(-_-??

    • 70
    • 20/05/24 10:44:10

    >>221832

    先が丸い団子鼻をスッとさせる術だったけど、前よりすっごい巨大化したよね。
    ますます鼻に目がいくようになった。

    • 77
    • 20/05/24 10:44:41

    >>221879

    ホントだね
    しかも自分専用のトピでもないのに笑

    • 8
    • 20/05/24 10:46:34

    >>221880

    謎だね…

    • 8
    • 20/05/24 10:51:11

    >>221870
    pHcOKQkx2Jさん前からずっとここにいるよね
    あなたもここ見てるから同じだよ
    出ていけばいいだけ書き込まなければいいだけ見なければいいだけ
    ここにわざわざきてコメントして楽しんでるならアンチと同じだよ

    • 22
    • 20/05/24 11:00:24

    >>221884
    コメントして楽しんでるのではなくて、アドバイスしてるつもりなんだけどね。

    • 6
    • 20/05/24 11:04:28

    >>221885

    アンチと同じだね
    アンチも もっさんにアドバイスしてるよ?
    聞いてもらえないけど笑

    • 14
    • 20/05/24 11:06:15

    >>221884
    その人前からいるのにコメ内容見るとアンチじゃなかったんだね
    最近アンチじゃない人が紛れ込んでおるね

    • 4
    • 20/05/24 11:13:59

    彼氏の画像、沢山出てるんですね
    いつも無表情で大人しそうな人なのかな?という印象だったけど、俺様っぼいね、なんか怖そう

    • 62
    • 20/05/24 11:15:41

    >>221880
    その説明を画像付きで載せないあたりもっさんらしいわ。売る気なし。
    カバンにiPhone付けてる人なんて見たことないわw

    • 71
    • 20/05/24 11:20:37

    本当に鞄につけるの?
    それとももっさんの説明がおかしくて そういうふうに受け取られてるの?
    謎しかない

    まぁ買うことないから何でもいいけどさー

    • 50
    • 20/05/24 11:23:00

    >>221843
    なんじゃ、こりゃww

    頭はかしがってるし、ぐらぐら…
    コイツ、TV向きじゃないよ

    • 47
    • 20/05/24 11:23:15

    >>221887
    本人がここぞとばかりに書いてるんでしょ

    • 8
    • 20/05/24 11:29:24

    >>221873

    ここでコメントしてる時点で同じ仲間やんw

    • 8
    • 221894

    ぴよぴよ

    • 20/05/24 11:33:59

    >>221893勝手に仲間意識持っちゃった?w

    • 4
    • 20/05/24 11:37:57

    >>221879
    ここはアンチと書いてあるだろ!日本人?

    • 20
    • 221897

    ぴよぴよ

    • 20/05/24 11:40:08

    腫れぼったい目がそっくりだな(笑)

    • 152
    • 20/05/24 11:45:54

    華奢な妊婦になりたいとか言ってるけど、もうすでに華奢ではないよね。。
    腕とかは無駄に細いけど、辻ちゃんの横に居たら骨格も全然違うし、北斗晶寄りだよ。。

    • 95
    • 20/05/24 11:50:46

    >>221898

    本当にそっくり!!!!!
    もっさん整形したのに母親そっくりって どういうこと??

    • 64
    • 20/05/24 11:51:25

    >>221843
    最後の14秒あたり、あごを上げて
    態度悪~
    口もへの字になってるし。

    北斗さんみたいに、
    無駄に首をふったりせず
    口角上げるだけでも
    印象が良くなるのに‥

    • 109
    • 20/05/24 11:51:48

    テラハの件で誹謗中傷した人間が全て悪だと著名人がTwitterで発信してるけど
    確かに直接本人宛に誹謗中傷を発信するのはどうかと思うし
    シねとかコロすなどの脅迫めいた内容は犯罪だと言われても仕方ない
    だけど少なからず表舞台に立つ人達は
    多かれ少なかれ意見と言う批判を受けるのは当然で
    それを意見とるか批判と取るかは本人次第
    もしその意見や批判に対し対応出来るメンタルを
    持ち合わせていないのであれば表舞台に立つべきではないと思う
    結局自分を世の中に発信し(晒し)生きて行く商売を選んだのなら
    それを目にする人々(視聴者)がどう思うかは勝手で
    どんなに綺麗な女優やイケメン俳優、歌手であっても
    好き嫌いは発生する訳であって
    その好き嫌いに対しての発信場所を強制的に排除してしまう事もまた
    暴力ではないかと感じる
    今後ここの掲示板やあるゆる掲示板サイトが閉鎖してまう事になれば
    SNS全てを制限しニュースサイトやブログのコメント欄も閉鎖しない限り
    誹謗中傷を目にしない日は来ないと思う

    • 148
    • 20/05/24 12:00:08

    >>221898
    似てるね。自分でもそっくりって言ってるけど、コメントでお母様にそっくりですね!って書いたら弾くんじゃない?w

    • 53
    • 221904

    ぴよぴよ

    • 20/05/24 12:12:09

    北斗晶さんをディスるつもりもないし、嫌いじゃないうえで…桃のほうが顔でけーしごつい。
    ブログと違いすぎて笑える。
    これが一般人なんだな…きっと。
    芸能界の方はやはり華奢なんだなぁ。

    • 104
    • 221906

    ぴよぴよ

    • 20/05/24 12:21:49

    ブログの顔と全然違うね!ぺったんこの前髪、少しでも巻けば良いのに…

    • 50
    • 20/05/24 12:26:04

    口紅がドス黒いから、余計に老けて見えるw屁って老け顔だねw 不幸を背負ったような顔で華がないw そりゃ、幸せな未来のない紐を飼って貢いでたらそうなるねw
    元旦那と結婚していた時は、キラキラしていてもっとハツラツしていた気がするけどw 屁だけ、疲れたどよーんとしたオーラw 子育ても仕事もしてくて、毎日ダラダラしているだけなのに疲れて老けた感凄いw 辻ちゃんや北斗さんは、笑顔も多くて明るいしキラキラしてる。充実してるんだろうなー。

    • 86
    • 20/05/24 12:29:32

    >>221899
    華奢な妊婦になりたいって言ってんの?
    無痛分娩がいいとか双子の女の子がいいとか高校生かよw
    出産、育児、不妊舐めてんじゃねーよ
    ついでに子宮頸癌の事もまだ謝罪なしですか??

    • 120
    • 221910

    ぴよぴよ

    • 20/05/24 12:39:28

    みんな言ってるけど、スマホケースが本当疑問。鞄に通すって、どう言う状況??持ち手に通すの?チャームみたいにつけるの??電話なったら、鞄ごと耳に持っていくの?
    それか、イヤホンコードみたいな長ーい紐で鞄とスマホを繋げる感じ?その紐はどこで買うの?
    私、手持ちの鞄に、耳まで届く紐付きの鞄なんて無いけど。

    一番のポイント、鞄に通すは意味が分からないし、もう一つのポイントの鏡は、スマホの鏡見る方がよほど自然。

    • 94
1件~50件 (全 683809件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ