あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 683811件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/24 09:50:03

    今頃スケパンは入籍の準備どころか6月20日に入籍できなかった理由を考えてそうwww
    「彼と考え直してやっぱりふたりの記念日である秋頃に入籍しようということになりました。」がいいかなー。やっぱり「コロナの影響で両家顔合わせが実現せず、入籍は延期となりました。」が自然かなー。とか考えてそう。
    私的には6月20日に妊娠してない状況で入籍することを期待してるんだけどなwww

    • 140
    • 20/05/24 09:47:46

    >>221857

    もっさんが何でメンタル強いかの理由書いてあるだけだけど。
    しっかり読みなよ…。

    • 27
    • 20/05/24 09:45:10

    >>221851

    万が一この人が関わってても買いたくなるような素敵なアイテムならともかく、全くこの人が関係なくても買いたくないようなダサさだし、ましてこの人が関わってるなら余計買いたくないよ。

    • 28
    • 20/05/24 09:41:16

    もうテラハネタいいよー
    観てないから知らないし

    • 82
    • 20/05/24 09:39:44

    >>221857

    何言ってるの?
    虐めていいなんて言ってもなきゃ子供に教えるなんて書いてないし、よく読んだら?
    会話になってないけど。
    それに一人熱くなってるけどどうした?

    • 33
    • 20/05/24 09:36:34

    >>221838
    性格違う相手なら集団で悪口言っていじめても問題ないと自分の子供に教えるんですね

    • 7
    • 20/05/24 09:23:53

    >>221560
    悪質あげ

    • 12
    • 20/05/24 09:15:36

    先日亡くなった花さん
    Twitterとかに直接、誹謗中傷されてたんでしょ?

    屁の場合目に止まる前に、アメブロ側が削除して本人及びブログを見る人の目には触れないから
    一緒にするのは、ちょっと違う気がするし
    正当化するつもりではないけど、屁の場合正論言ってくれてる人がほとんどで誹謗中傷では無いと思う


    中には、ブスだのなんだの言ってる人が居るけど

    • 59
    • 221854

    ぴよぴよ

    • 20/05/24 09:07:15

    小籔や北斗晶や辻ちゃんの前でインスタライブの時みたいに「若い頃は遊んでなんぼなんですよー。付き合う前のセックスは有りだと思います!」みたいにしゃべってほしい。

    • 154
    • 20/05/24 09:03:22

    >>221851

    アンチで買う人なんていないよ

    • 19
    • 20/05/24 09:00:42

    >>221828
    『元あいのり桃』さんのブランドのスマホケースを買ったら、すぐ壊れました!!

    ってSNSに写真アップして書き込まないとね!

    • 28
    • 20/05/24 08:58:01

    >>221843
    必要以上に頷いたり、「分かりました」を連発する人は大抵分かってないし、人の話を聞いてない。

    • 85
    • 20/05/24 08:56:59

    スマホリング?本人も使わないでしょ。使い方よく分からないけどスマホをバッグに付けることしないでしょ。常にパシャパシャしてるのに。ずっと手に持ってるもんねwそしてあのベルトも鏡も邪魔だしダサい。

    • 92
    • 20/05/24 08:55:04

    >>221799
    イケメン陽キャでしっかり者のまーさんも、喪のブログでは別人に加工されてない?
    当時より太ったかもしれないけどまーさんのYouTubeだと結構顔が丸々して笑うと小じわがたくさんある感じ。肌もそこそこ20代男性の荒れ方しててあの喪のブログ独特のろう人形みたいな肌はしていない(笑)

    • 103
    • 20/05/24 08:55:03

    >>221843
    貼ってくれてありがとうございます。
    本当に一人だけ一般人感すごい。まぁ一般人なんだけど。
    振られる事しか頭になくての時の手の仕草なに!?笑
    辻ちゃんがめちゃ可愛く見えた。

    • 75
    • 20/05/24 08:54:25

    屁はアンチ様で成り立っている商売だからね。ムカつく

    • 15
    • 20/05/24 08:52:16

    スマホをカバンにぶら下げる人いる?
    仕事で電車の中だけどそんな人いないわ
    何より今の時代カバンが皆さん小さくてスマホ探せない人いないと思うw
    鏡見てる人もいないしww

    • 72
    • 20/05/24 08:51:56

    >>221835
    その子が何言われてたのかわからないけど、屁については主に正論を言われてるだけでは?まぁ私はここ以外見ないので他のことはわかりませんが

    • 24
    • 20/05/24 08:51:56

    >>221837
    したらばで貼ってくださった方がいたんだけど、ひどいよね笑笑
    やっぱり芸能人と並ぶと勘違いしてる一般人感すごい

    さよプロ
    https://streamable.com/uwpzdf

    • 129
    • 20/05/24 08:50:27

    何なのスマホリング…。外して耳につけとけよ(笑)

    • 40
    • 20/05/24 08:42:52

    >>221282
    マラサダ事件アゲ

    • 38
    • 20/05/24 08:38:53

    >>221560
    悪質アゲ

    • 19
    • 221839

    ぴよぴよ

    • 20/05/24 08:32:47

    >>221835

    本人がフォロミのコメ返だったかインスタライブだったか忘れたけどメンタルは強いんですぅって言ってたよ
    それにこの人凄いポジティブじゃん?
    恋愛も肉食だし脳内変換するから毎日幸せだと思うよー
    その花ちゃんってコが何言われてたか知らないけど性格が違いすぎるのでは?

    • 75
    • 20/05/24 08:31:41

    さよプロ見てないけどツイッターに上がってる動画見たら、一人だけ小刻みにうんうんって頷いて違和感しか無かった。笑
    必死に聞いてますよ感出してるのか、わかるわかる~って頷いてるのかわからないけど、やっぱり一般人だね~。

    • 129
    • 20/05/24 08:26:42

    >>221811

    本当に本当にネタに困ったときに「あ、そうそう」とクロの出産のときみたいに「ついで」のように書くのかもね

    • 48
    • 20/05/24 08:26:34

    花ちゃんよりも桃の方がよっぽどひどいこと言われてるはずなのにこいつ強いな

    • 74
    • 20/05/24 08:24:07

    >>221799
    加工しても無駄なのにね!
    実際は色白でもないし劣化がひどすぎるw

    • 50
    • 20/05/24 08:20:34

    >>221811
    屁自身が幸せではないから
    物足りなさそうな顔してるよね

    • 40
    • 20/05/24 08:19:09

    >>221812
    鼻整形したのにますますデカくなりましたよね

    • 68
    • 20/05/24 08:16:34

    桃もアンチと交流会したらいいのに
    はぁちゅうとかエンリケやってたやん
    お互い言いたいこと言ってさ

    • 28
    • 20/05/24 08:15:14

    >>221795

    でもバツ1だろ?って思ってたんだと思う
    小藪さんは真面目だからある程度SNSチェックしてるんじゃない?

    • 47
    • 20/05/24 07:45:18

    >>221707
    どういう事なの?

    • 9
    • 20/05/24 07:34:21

    >>221739
    鞄の中でスマホが行方不明になるのを防ぐためとか?
    私はそんなことにはならないけど、もーさんみたいに鞄の中がぐちゃぐちゃの人は見つけにくいのかな。吊るしてたら、あの丸いのの強度が弱かったら落ちちゃうね。そういうクレーム来たらどうするんだろう。

    • 68
    • 20/05/24 07:12:19

    >>221823
    前回へこんだからコメント考えてたんだ。
    それならなぜ別れた時のコメントしか考えないのよ。2パターン考えなさいよ。
    しかも、コメント考えてきたなんて言っちゃダメでしょ。

    • 56
    • 20/05/24 07:03:54

    >>221823
    ほんとう、さよプロでは1人だけ、ウンウン顔頷き過ぎてて、画面動いてるようで見苦しかったよ。
    コメント、リュウイチ批判と「今回決断絶対別れると思ってた…」って、いつも自分が言われてる事じゃない、幸せな人って普通こんなマイナス発言するのかなぁって思うわ。

    • 97
    • 20/05/24 05:03:25

    >>221816 警察に捕まって下さい。

    • 20
    • 20/05/24 04:26:31

    ほんと真顔が可愛くない。

    • 63
    • 20/05/24 04:25:33

    さよプロ、でかい顔でウンウン頷いてるだけでいる意味ほぼなし。コメントもリュウイチ批判と今回決断絶対別れると思って別れた場合のコメント考えてたと言っただけ。
    ブログじゃないと別人で幸薄感すごかった。

    • 174
    • 20/05/24 04:25:30

    さよプロ、でかい顔でウンウン頷いてるだけでいる意味ほぼなし。コメントもリュウイチ批判と今回決断絶対別れると思って別れた場合のコメント考えてたと言っただけ。
    ブログじゃないと別人で幸薄感すごかった。

    • 55
    • 20/05/24 04:11:54

    >>221816
    スケパン本人?
    ○ぬ時の心理は自分に選択技判断も思考が出来ない状態。しかも外因的要素によるから誰でもそういう可能性あるよ。
    自己肯定感に酔ってる感じ、般若心経でも観音経でも文字ひとつでも理解できないのに

    • 24
    • 221820

    ぴよぴよ

    • 20/05/24 03:23:38

    >>221815
    お前もファンだろが

    • 6
    • 20/05/24 02:33:22

    >>221739
    落下防止に指につけるリングじゃなくて、カバンに付けるの?
    使うときはわざわざはずさないといけないの?
    面倒くさい。
    都内に住んでるけどあんなの見たことないよ。
    もっさんも紐も2人とも携帯バリバリに画面割れていたし必要かもしれないけど、世間では需要なさそう。

    • 124
    • 20/05/24 02:21:01

    >>221739
    スマホケースにスマホセットして、バッグにつけて歩いたら、数歩でスマホがケースからはずれて地面に落下、スマホが壊れそう!!屁の商品なんて信用できない…

    • 98
    • 20/05/24 02:15:00

    >>221726
    死んだ奴が弱かっただけ。
    ただそれだけ。
    この世は弱肉強食だよ。
    それに殺したのは自分自身でしょ。
    私たちじゃない。
    傷ついたからって死んでもいい理由にはならない。死んだ人は地獄にいくね。
    自分自身を殺した罪で。
    ばいばい。もう会うことはないね。
    私たちは天国に行くから。笑
    家族と幸せに生きていくわ。
    地獄でも苦しめばいい。

    • 18
    • 20/05/24 02:00:56

    桃のファンって桃が何しても何書いても幻滅したりしないなんてすごいな!桃のそういうところはひっくるめて好きなんだろうね。ということは桃の男性ファンと結婚したら幸せになれるね

    • 48
    • 20/05/24 01:46:09

    さよプロ、北斗晶よりも顔が大きかった気がする。
    北斗晶って、身長170くらいあるよね。
    それよりデカイって、どんだけバランス悪いのよ。

    • 142
    • 221813
    • 永遠のゼロカロリー
    • OwrQgxj9XF
    • 20/05/24 01:38:31

    鈴木奈々に顔が似てる。

    • 9
1件~50件 (全 683811件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ