あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 681573件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/23 22:37:29

    スマホケース、鞄に通すってどういう使い方をすればいいのか謎。
    見たことない。

    • 118
    • 20/05/23 22:38:07

    >>221737

    私は辻ちゃんアンチを直ぐ思い出しました

    • 6
    • 20/05/23 22:38:40

    この人はアンチのお陰で生活、出来てる。

    自分からアンチに向けてわざと炎上させてる。

    • 94
    • 20/05/23 22:39:26
    • 22
    • 20/05/23 22:40:54

    カバンにケータイ、通すの?

    • 48
    • 20/05/23 22:41:50

    >>221743

    どういうこと!?笑

    • 11
    • 20/05/23 22:42:19

    この間初めてライブ見たけど、本当にグフグフ笑うんですね。擬音が的確すぎて笑ってしまった。

    • 165
    • 20/05/23 22:46:05

    え?あのiPhoneケース欲しいの?わたしケースに、鏡も、カバンにかけるの?もいらないけど笑 鏡ってそんなに必要? そして、ダサい!サラリーマンが使うの?笑

    • 107
    • 20/05/23 22:46:58

    あのiPhoneケース…高くても1500円かな??

    • 66
    • 20/05/23 22:50:03

    フォロミ
    「そして、今日で8ヶ月ー!!まだ8ヶ月」

    私的には、紐よく8ヶ月一緒に生活出来るなー圧巻と思った。
    あと、この年齢だと、子ども生まれて何ヶ月とかはよく聞くけど、付き合って何ヶ月は、なかなか聞かないですなぁ。。

    • 248
    • 20/05/23 22:50:56

    >>221714
    出身栃木じゃなかった?
    で、父様も同郷で高校の同級生。

    • 19
    • 20/05/23 22:51:09

    インスタだけフォローしているけど、こんな幼少期の顔でも可愛いと思っているのだろうな...

    • 35
    • 20/05/23 22:52:58

    >>221714
    え!婿養子なの?
    何故??

    • 7
    • 20/05/23 22:53:10

    >>221735
    世の中そんなもんだよー
    だから何でも信じないで見る目を養いなさい 笑

    • 7
    • 20/05/23 22:56:24

    >>221735
    そんな事言い出したら、雑誌だってそうだからね。色んなしがらみがあって商品掲載してるの!!
    だから見る目を養いなさい!
    勉強しなさいってこと!!
    少しくらい損したってクダクダ言わないの!

    • 13
    • 221754

    ぴよぴよ

    • 20/05/23 23:02:10

    え、まじ?
    なにこれ中国製?
    雑すぎない?
    これまじで売る気?

    • 260
    • 20/05/23 23:03:55

    >>221726
    ママスタに言えば?掲示板無くなれば書けないんだからさ。もう少し頭使おう!

    • 26
    • 20/05/23 23:05:41

    言葉の暴力ふるってる事そろそろ気付いたら?恥ずかしくないの?

    • 8
    • 20/05/23 23:06:17

    >>221737
    同じくです。テラハ見てないけどテラハでアンチが増えてSNSで直に誹謗中傷されてたんですよね。しかも明らかなシネ、消えろ。のコメント、ここは本人に直接届かないけど、こういう場所が無くなればいいと思いました。SNSは匿名禁止にして。書き込めなければアンチ人口減るし、桃の場合は収入減ってしまうだろうけど。でもここはアンチというよりある意味ファンの集まりですよね。

    • 26
    • 221759

    ぴよぴよ

    • 20/05/23 23:08:16

    理想と現実

    • 231
    • 20/05/23 23:10:10

    >>221737

    大丈夫だよ遠山は鉄のメンタルだから。
    じゃなかったらとっくに死んでるって。

    • 58
    • 20/05/23 23:11:14

    >>221742
    顔、誰?

    • 23
    • 20/05/23 23:14:02

    >>221736
    気に入らないなら逆にわざわざブログ見に行かなければいい話だと思いますが。

    • 8
    • 20/05/23 23:14:17

    >>221746
    鏡、ポケットから引っ張り出さないといけないの?なにがさり気なくだよ。手帳型に付いてる鏡のほうがパッと見れるじゃん。ただのガラクタ職人じゃん。笑

    • 120
    • 20/05/23 23:17:13

    >>221756
    コロナで自粛要請出ているにもかかわらず、パチンコ屋が開いているから行く人達と同じですね。
    この掲示板があるから悪口を書き込む。
    もう少し頭使って考えてみて下さい。

    • 14
    • 20/05/23 23:17:22

    >>221760
    アッパレ!!と言いたい(笑)

    • 10
    • 20/05/23 23:25:28

    >>221763
    そんなあなたは何故アンチ板にくる?

    • 34
    • 20/05/23 23:27:28

    >>221753
    きも!お前屁本人じゃないよね?
    もん!
    とかしなさい!!とか屁みたいなんだけど笑

    • 52
    • 20/05/23 23:27:36

    自分がブログにアンチコメントして、削除されたり反発されたら怒るのに、アンチのアンチが掲示板に登場しただけでイライラして。
    同じことだよ?

    • 22
    • 221770

    ぴよぴよ

    • 20/05/23 23:28:31

    >>221765
    この掲示板になに書いても死ぬようなウイルスうつんねーよばーか。くんな。誰もあんたの言葉聞いてくれないからこんなとこきてんだろ?独居老人か?

    • 19
    • 20/05/23 23:30:03

    >>221760
    ワンショットなかったし自粛中、ヘアカラーするまでもなかったね。
    2言コメントして後は頭ゆらゆらして終了でした。笑

    • 121
    • 20/05/23 23:31:59

    正論言ってるだけって、1番の暴力だね。

    • 11
    • 20/05/23 23:32:13

    >>221748

    まだたったの8ヶ月かぁwwwwww

    • 63
    • 20/05/23 23:33:08

    >>221755
    ひ、ひどい
    カメラの穴ガタガタやん

    • 68
    • 20/05/23 23:34:06

    テラハの子はリアリティーショーの演出の被害者でもあるんですよね。
    今日、テレビ番組を作っている人とちょうどその話をしていましたが、リアリティーショーが演出であると思わずに本気でバッシングする人が本当に多いと。気の毒だと言ってました。

    で、あいのり桃氏のブログやその他SNSでの言動はディレクション側の演出ではなく、本人の意向のはずです。
    なので、仕事として発信している以上は内容に責任を持つのは当然。
    私は彼女のプライベートに関しては何も言いませんが仕事内容については直接本人とディスカッションしたいぐらいです。
    ある意味同業だったので、彼女が自ら選んでいると思われる炎上路線はアンチを増やすだけだと危惧しています。

    • 136
    • 20/05/23 23:34:18

    >>221753
    嘘を見抜けず騙されて買った方が悪いってことか
    詐欺師みたいな発想だね笑
    自分に甘くて他人に厳しいのは本人リスペクトなのかな
    グダグダなら分かるけどクダクダってのも独特な表現だし

    • 57
    • 20/05/23 23:38:33

    どさくさに紛れて屁を庇ってる身内みたいなのがちょいちょい居るけど正気ですか??
    自ら私生活をあんなに売り出してる人に何言われても笑っちゃうよ?
    アンチ板来る前に本人に忠告するのが先じゃない?
    常識とはかけ離れたことしてるのはどっちですか

    • 172
    • 20/05/23 23:38:43

    >>221708

    そんな超個人情報がネットに出る、というか自ら発信してる神経がもう無理。

    • 72
    • 20/05/23 23:40:51

    さよプロで小藪さんが、
    「年下彼氏と結婚間近の桃さんでーす」って言ったとき、完全に小藪さん鼻で笑ってるような言い方してて屁ざまぁって思った。笑

    • 418
    • 20/05/23 23:41:51

    >>221775
    コロナついてるかも

    • 7
    • 20/05/23 23:43:10

    木村花さんのことをきっかけに、法律ができればいいのにと願います。

    • 19
    • 20/05/23 23:43:45

    ラピをベランダに出すのやめて欲しい。ネコって大きな音にびっくりしちゃったりするしすばしっこいから何かあったらベランダから脱走しちゃうよ。
    桃的には仲良しな2人は映えるとか思ってのんきに写真撮ってるんだろうけど危ないからやめてあげて欲しい。

    • 169
    • 20/05/23 23:45:22

    >>221750
    インスタのステマって
    フォロー数が1円らしいです。

    わたしはもっさんに課金したくないので
    フォローしてません。

    • 53
    • 20/05/23 23:51:17

    >>221750
    てかさ、この周りの子たちの顔出しはオッケーなのかな。。

    • 39
    • 20/05/23 23:51:45

    テラハの子まだ22才で可愛いのに本当に胸が痛みます。それにかこつけて本人か知りませんが同じ立場の様な言い方をして、待ってましたとばかりにアンチトピでどうこう言う神経がおかしい、亡くなった人に対する配慮もなく自分本位で無神経すぎる

    • 102
    • 20/05/23 23:52:10

    >>221784
    フォローしてなくても公開してる人のストーリーは見られるよ。

    • 15
    • 20/05/23 23:53:52

    鏡がスマホケースに付いていたとして、その鏡でいちいち自分チェックするの?例えば歯紅付いてたり、アイメイクが崩れてるのを発見したらそのスマホ鏡みながら直すのかな?周りから見てはしたなくない?

    • 105
1件~50件 (全 681573件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ