あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 682572件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/23 16:38:25

    こいつ女友達にはいつも引かれてるよね。

    • 160
    • 20/05/23 16:33:35

    寄り添ってくれるのが、彼じゃなくて猫なの⁉️ほんとに来月入籍して大丈夫?

    • 63
    • 20/05/23 16:33:23

    >>221580
    ほんと。でっぱりんとか知らんしテラハのコメントもいらない

    • 31
    • 20/05/23 16:31:59

    >>221566
    はじめに関係ないでっぱりんの名前出した奴が悪くない?
    読解力以前にあの変な書き方じゃパッと見、誤解する人いるでしょ
    どうせ高卒なんだろうな

    • 11
    • 20/05/23 16:31:27

    >>221533

    そのコメントここに必要?

    • 21
    • 221579

    ぴよぴよ

    • 20/05/23 16:30:30

    ラピネタきた笑笑
    避妊手術後も遊び歩いて放置してたくせに。
    他の方が書かれていたけど、猫がトイレ以外で排泄するのはストレスか病気の可能性高いから病院行ったほうがいい。

    • 83
    • 20/05/23 16:27:59

    >>221572
    たしかに自ら炎上を仕向けてるし普通の精神じゃないよね
    ちょっとサイ◯パスどころじゃない

    • 46
    • 20/05/23 16:27:23

    もう何を見ても、ラピがうんちした床にサバ味噌を落として食べた人にしか見えない。

    • 54
    • 20/05/23 16:25:09

    >>221570
    たしかに。
    でっぱりんの名前出して書き込みした人の日本語がおかしいから誤解を招くんだよね

    • 13
    • 20/05/23 16:21:18

    >>221570
    追記
    自殺未遂した子 誰か知らないけど でっぱりんとか言う子みたいな


    このコメ書き込みした人こそ日本語不自由で誤解を招く書き方だと思う
    でっぱりんみたいな人と言っているようにも、でっぱりんとかいう子と言ってるようにも受け取れる

    • 29
    • 20/05/23 16:19:37

    >>221570
    さらっと読んだだけじゃ分からなかった。

    読み直してから、何となく意味が分かったよ

    • 11
    • 20/05/23 16:18:43

    あまり詳しくはないけど、テラハみたいな番組はある程度台本があるだろうし、番組側の指示とか編集で本来の自分とは違う印象を視聴者に与えてしまうことも多いと思う。その弁解もさせてもらえず毎日一方的に誹謗中傷をあびせられて、出演は自己責任とは言え、かなり辛かっただろうと思う。
    一方で桃っていう一般人は誰の指示を受けてるわけでもなく、素であれなわけで。なんならここ数年はもうアンチのためにわざわざ炎上ブログを積極的にあげてお金を稼いでいるわけで。
    なんか、改めて普通じゃないよね。
    自分でそこまでお膳立てしときながら、ファンからのアドバイスにすら噛みついてブロック。
    お金あるんだし、結婚妊娠を考えてるなら体のためにもそんなろくでもない商売やめてひっそり穏やかに暮らせばいいのに。本当に理解できない。

    • 98
    • 20/05/23 16:18:23

    >>221364
    姓が変わったら、色んな物で手続きしないといけないけど(保険だったりクレジットカードだったり)
    入籍してから書類取り寄せて、手続きすると時間かかるけど
    入籍が確実なら取り寄せられる書類があるなら、早めに書類だけ取り寄せてたら入籍して直ぐに改姓の手続きできるから、早く終わるからじゃない?

    • 26
    • 20/05/23 16:17:28

    >>221566
    そもそもはじめにでっぱりんの名前出したコメ主が変な日本語で紛らわしい言い方していると思うよ

    • 11
    • 20/05/23 16:15:36

    >>221566
    馬鹿はお前だろうがw
    バ~カw

    • 9
    • 20/05/23 16:13:18

    彼 猫 エサ 尻 ゲーム
    彼 猫 エサ 尻 ゲーム
    ルーティーン

    • 52
    • 20/05/23 16:06:46

    マジで何もかも汚い。

    まーさんカフェデート提案した気持ちわかるわ。
    ささっと終わらせたかったり、濃厚接触したくない人とかカフェで済ませたりするよね。
    もうこの時点で冷めきってたんだね~。
    どうやって逃げようか考えてたんだろうな。屁うまく別れないと発狂しそうだから。

    • 114
    • 20/05/23 16:03:37

    >>221550
    読解力ない人って本当に理解できないんだね
    びっくりするよね
    屁もこのタイプかな
    それともご都合主義脳内変換タイプかな笑

    • 20
    • 20/05/23 15:59:34

    魚拓ありがと。
    喧嘩したか、抱かれなかったんだね。

    ふてくされてる感じがすぐわかる笑笑

    • 79
    • 20/05/23 15:56:55

    このちゃんがまだドーナツ取ってないのに、その箱を受け皿にして食べる人。呆れます。

    • 141
    • 20/05/23 15:54:29

    テラハの話しどうでもいい
    テラハ知らんし

    • 55
    • 20/05/23 15:49:48

    >>221282
    1人だけ肌襦袢着てるのかと思った..

    • 22
    • 20/05/23 15:49:20

    >>221479
    屁は病まないから自殺しないよ
    全てアンチが悪い
    悲しみより怒りの感情の方が強いから

    • 66
    • 20/05/23 15:46:03

    元旦那とはセックスレスだったと公表したり
    元彼はヒトパピローマウイルスを持ってると世間に思わせる発言したり
    男が代わる度に子作りしてますアピールしたり
    セックスの数を公表したり
    おしりを付き出した写真を載せたり
    今彼をオープンにすることが月500円払って得られる特典ですと言ったり
    結婚どころか顔合わせもしていない段階で旦那呼びしたり
    コロナのおかげ発言したり
    子宮頸がんはストレスが無くなれば良くなると誤解させるような発言したり
    人としておかしなことばかり。

    さらには、
    わいせつで逮捕された磯部整体について
    偽物で逮捕されたUGGブーツ販売サイトについて
    閉店させた京都の舞妓変身処について
    イイホシユミコの皿は突然底が抜けて破損すると書いてイイホシさんに原因を説明させる事態にまでなったことについて
    ラクビ飲んで痩せたと宣伝して詐欺に荷担したことについて
    これらに関しても桃からの説明は無し。

    本当におかしなことばかりだが、
    ステマに関しては
    ハッシュタグが付けてないのがマジで悪質らしいですよ。
    「#pr」にすると画面タップしたらタグに飛ぶから、敢えてハッシュタグ無しで「pr」と書いると。
    これは完全に規約違反(企業案件の広告打つときは#prが絶対必要)だから通報されたらヤバイらしい。

    本来は企業に通報→企業が桃に対して謝罪を求めるが、企業はもうすでに行政処分を受けているから(だから桃は逃げ切ろうとしてるんだと思う)、購入者が「桃に騙された」ということを強調して画像や過去の投稿など全てを消費者庁に出して通報するのが一番効くと思られるとのこと。

    何があろうと
    「知らんぷり」で通そうとするコイツは悪質すぎる。

    不妊に関してもだけど、こにかくこの人は真剣に生きてる人をバカにしすぎ。


    • 416
    • 20/05/23 15:45:39

    >>221282

    クロももっさんも育ち悪すぎて笑えない…
    このちゃんの軽蔑しきった顔が…

    • 130
    • 20/05/23 15:45:30

    まーさんのYouTube見たんだけど、結婚願望めっちゃあって、今すぐにでもしたいって言ってた。そんな人とも結婚出来なかったんだね。

    価値観を押し付けて来る人は苦手だそうですw

    • 200
    • 20/05/23 15:44:54

    >>221282
    屁のおいしーの顔、紐のラピの昇天の顔じゃんw

    • 34
    • 20/05/23 15:42:56

    >>221282
    この絵面、ホント笑えるよね。
    買って来てくれた人待たずして、両サイドのゴリラとスケパン貪る。。
    ホント、こういうのって育ちが出るね。
    経歴より育ちが大事だなと思った。

    • 135
    • 20/05/23 15:37:17

    男の顔した紐の写真あがってますか?見たいなーw

    • 48
    • 20/05/23 15:36:04

    >>221282
    引く…まだ食べてないのが入ってるのに平気で受け皿にするとか…本当やめてほしい…。
    こういう気の遣えなさが、友達や彼氏が離れていく原因なのわかってないよねw まーさんのYou Tube見て、「私の事言ってる」みたいな事言ってたらしいけど、別れる時にまーさんに嫌だった事たくさん言われたんだろうなw  振られた時に、どうして気がつかなかったんだろうとか、誰も教えてくれなかったとか泣きながらブログをアップしていたけど、付き合っている時には、女王様気取りで調子に乗って気付かないんだろうなーw 元旦那の時も、かなり調子に乗ってたもんねw 不潔、下品、料理作らない、下ネタ大好き、気が遣えない、人の気持ちに鈍感、自己中、毎日遊び歩く、男大好き、人には強要する…離婚されて当然w

    • 178
    • 20/05/23 15:33:00

    >>221542
    そうなったら終わりだね。
    30歳の男にはアラフォーの妊娠への執着理解出来なくて怖いだけだと思う。
    よく夫婦が妊活の末の離婚ってタイミングの段階だとそんなのが多いんだろうね。
    こいつらは夫婦じゃないけど
    排卵日ハラスメント

    • 44
    • 20/05/23 15:29:21

    >>221547
    フットしててどうしても行けない場合とかは爪切っていっちゃえばいいのに
    ネイルでもオフ来れなかったら切っちゃってって言ってたし不潔過ぎる

    • 38
    • 20/05/23 15:27:49

    田中みな実さんって目の整形してたんだね。
    だから桃子さんも同類!とでも思って意識しちゃったのかね

    • 33
    • 20/05/23 15:26:08

    >>221546

    だから、それがテラハの子(亡くなった子)はでっぱりんみたいにヤバイ系の子なの?って話だよ
    でっぱりんがテラハの亡くなった子ではない

    • 16
    • 20/05/23 15:24:47

    >>221426
    LINEからでもウザさが伝わる
    深夜3時前にたたみかけるようにLINEしてくるオバサン迷惑すぎでしょ
    ニートはすげーな
    しかも質問攻めしといて気に入らない返答はスルー、自分のしたい事を譲らないタイプ
    よっぽど楽しい人柄ならいいけど無趣味の自分大好き下ネタババアだもんな
    友達でも即切りだよ

    • 108
    • 221548

    ぴよぴよ

    • 20/05/23 15:21:56

    足の爪ってあんなに伸びる?!
    自分でケアしないのかな、暇なのに

    • 36
    • 20/05/23 15:21:19

    >>221544

    言ってるよ
    >>221458

    • 4
    • 20/05/23 15:18:24

    >>221511
    白いところまで入れてるんだね、取り出せないやん

    • 26
    • 20/05/23 15:17:33

    >>221543

    誰もでっぱりんとは言ってないよ
    でっぱりんって人は知ってるけどテラハのアンチから叩かれてる子(亡くなった子は でっぱりんみたいなキャラだったの?って話し

    • 10
    • 20/05/23 15:13:25

    でっぱりんが死んだとか言った人だれ?
    検索したけど元気そうだしでっぱりんのことで騒がれてないんだけど

    • 6
    • 20/05/23 15:12:12

    妊活って毎月授からないと嫁側はショックで落ち込むけど夫がそこを支えて乗り越えて行くってイメージだけど
    紐にそれが務まるかね結婚する覚悟もないのに

    毎月  今日はあの日だからね!!早く帰ってきてね!!あー生理きたー出来なかったー!イライラするーなんでー!やけ酒!!!キスキス!愛情が足りない!!


    ってやってたら1年後には紐逃げそう

    • 151
    • 20/05/23 15:11:12

    >>221518
    そのまさかよ。
    袋じゃなくて箱だけど。
    箱にたくさん揚げたてマラサダ入っていて、座ってすぐクロが素手で取り誰よりも先にゴリラみたいにむさぼりはじめ、すぐ桃も素手で取りマラサダがたくさん入った箱を受け皿に食べ始めた。
    このちゃんは食べる前にカバンからティッシュを探していて食べるのが遅れるけど、みんなが先に素手で食べはじめたことも、桃かマラサダ入った箱を受け皿にしていることにもひいてる感じだった。顔が笑ってない。このちゃん食べはじめてからも気分悪そうでひとことも喋ってない。
    しかも桃は食べ終わってから指を一本ずつちゅぱちゅぱ舐めはじめてティッシュで拭けー!と思った。
    このちゃんとの育ちの違いよ…

    • 184
    • 20/05/23 15:10:55

    >>221493

    じゃあテラハ番組終わりだね
    一度も観たことないけど

    • 23
    • 20/05/23 15:06:52

    >>221516
    昼寝ばっかしてるから寝られないんじゃなくて??
    いつも夜中や朝方まで起きてるよね この人

    • 58
    • 20/05/23 15:06:40

    >>221527
    そんな気がします。
    先に寝ちゃったか相手にされなかったか。

    週末なのに、もう!って感じかな。

    • 61
    • 20/05/23 15:05:08

    みんな言ってるけど本当猫に愛情ないよね
    ゴロゴロ鳴いてるって言えば普段から可愛がってるってアピール?そういう習性なんだけど
    ペットを愛している人のブログって自然とペット中心の話が多くなって毎日愛情注いでるのが伝わってくるよね
    こいつはネタ切れの時に利用するけど、その時ですら可愛いがっている自分か紐を見てアピール凄いし気持ち悪いわー

    • 67
    • 20/05/23 15:04:32

    >>221521

    クロは母親になって少し良い方に変わったのか緊急事態宣言で家にいるから良い母に見えるのか知らんけど このガッツクところ見ると あー、、、残念って思うね
    もっさんは思った通りの育ちだな

    • 62
    • 20/05/23 15:00:27

    >>221426

    屁に限らず、家でゆっくりとかお昼寝とか言ってる女は大体セ○クス匂わせてるんだろうなーと思ってる(笑)

    • 39
1件~50件 (全 682572件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ