あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 682749件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/05/22 11:21:03

    前の家ムダに広いキッチンだったのに全く料理しなかった奴が何言ってるの?

    • 161
    • 220699

    ぴよぴよ

    • 20/05/22 11:17:08

    毎日毎日よくそんなキチ行動できるね。そしてそれを全世界に晒す。
    常識とか羞恥心とかカラッカラになったの?
    誰も咎めてくれないし。あー咎めたらブロックか。
    もうただ一人で語って気持ちよくなりたいなら大好きな地面に向かって語り続けてたら?
    最近の行動気持ち悪すぎる。

    • 42
    • 20/05/22 11:14:29

    >>220675

    私も、絶対に自分で作るはずないと思いました笑

    湯煎した鯖を床に落とすってどんだけアホなの。。
    失敗しちゃったもーたん、えへっ!とでも思って載せてるのか。。
    床汚ないのにあり得ない。掃除しろ。

    料理しない&下手くそなのを、キッチンのせいにするな。
    どこまで他責なんだよ、35歳にもなってしょうもないこと言ってないで毎日自炊しなさい。
    センスないのはわかってるけど、毎日コツコツやってれば、バカでも多少は出来るようになるはずなのにね。
    食器とかキッチン家電とか別に良いから、普通に料理してくれ。
    紐の胃袋、これっぽっちも掴めてないし、食生活難有りすぎ。アホなの。


    • 58
    • 20/05/22 11:13:15

    >>220639
    私もAndroidで登録できず、流して頂いている情報を楽しく見ています(笑)
    いつもありがとうございます!

    • 21
    • 20/05/22 11:10:31

    >>220690
    完全なブログネタ!!
    普通に朝ごはんだしてもアクセス数上がらないからひとつ落として、1枚目に写真乗せてっと、髪の毛も落ちてるしみんな食いつくだろーなーみたいな。
    髪の毛・埃を食べたかはどうでもいいけど、わざと食べ物落として申し訳ないと思わないのかね。不快。

    • 53
    • 20/05/22 11:08:58

    >>220681
    昨日書き出したライブ内容もここの人がしたらばにコピペ貼りに行ってるんだよね
    まぁそれは気にしないけど自分でわざわざ貼りにはいかないかな!ごめんなさい

    • 8
    • 20/05/22 11:06:03

    桃子さん、ブログでも妊活のこと書いたらー?
    やましいことでもあるから会員制のとこだけで公開してるの?価値観の押し付けじゃなくて、みんなからアドバイスもらえるかもよw

    • 30
    • 20/05/22 11:04:31

    >>220677
    まぁ、子供にそんなふうに言われたら何も言い返せないよね
    誰のおかげで良い生活できてると思うの!とも言えないしね
    子供含むプライベートの切り売りだからね
    ブログで月何百万稼いでようが、ブロガーって胸を張って言える職業ではないのは確か
    料理とか何か秀でたものがありそれを発信しているわけでもないし
    将来子供がおかしくならないといいね
    反抗期がないとしてもこんな両親見ていたら将来まともに働けないんじゃないかな

    同級生にSPEEDに憧れて高校卒業後はダンスの専門学校→無職→ダンス関係ない仕事でフリーターって子がいるけど、こういう叶わない夢追い人になるか、楽そうという理由で自分もブロガー目指すか、とにかく親の苦労見てないから私もパパママみたいに楽してお金稼ぎたいな~ってなるかもね~

    • 17
    • 20/05/22 11:03:46

    ブログにあげる前に写真チェックしないのかな?食べ物と髪の毛が写ってるなんて絶対普通ブログにあげないけど。わかっててわざとなのかな。

    • 36
    • 20/05/22 11:03:34

    床に落ちた物を食べる食べないは個人の自由で。
    汚くたって、それをこちらが食べさせられる訳じゃないし。
    そもそも床に落ちたからといってすぐに携帯で撮影する神経の方がおかしい。
    落ちてすぐ携帯取りに行く姿って滑稽。
    もう生活がブログ中心に回ってるんだろうな。
    鯖落ちたけど、ブログネタになるーラッキーって。
    全部ネタ!ネタ!ネタ!!
    ブログの為に生きてる。

    • 76
    • 20/05/22 11:02:24

    朝から毛だらけのサバを食べるアラフォー笑。
    料理しないのに広いキッチン必要?
    美味しいもの取り寄せて食べる方がいいと思うよ。
    紐に聞いてごらんよ。
    キッチンに縛りつけて料理させるようなことしたくないとか、桃と一緒にゆっくり食べる時間の方が大事とか絶妙におかしなこと言ってくれるよ。

    • 78
    • 20/05/22 11:00:38

    朝から鯖味噌に赤だしかぁ…
    紐は昨日体調悪かった設定なのに塩辛いものだらけで胃腸大丈夫?
    もっさん…料理は時と場合を選んであげなきゃ…
    広いキッチンなんて片付け出来ない人には向いてないよ
    むしろ家族二人でしょ?レトルトやサラダばっかで調理が必要な品数もそんなに多くないのに足りないって何で?

    • 72
    • 20/05/22 11:00:37

    >>220655

    したらばに貼ってあった文字だけの魚拓と内容変えてた

    昨日彼から、「サバの煮込みが食べたい!」とリクエストもらったので、早起きして朝から作ったよー!!
    サバの臭いにつられて、ラピよがキッチンでウンチしちゃいました。

    めっ!!
    (煮込んでる時に、すぐ掃除したよ!ご安心を)

    上の部分は全部消したね

    • 49
    • 20/05/22 10:59:40

    床に髪の毛、、、。

    その横に落ちた 崩れた鯖味噌煮を
    たべる、、、

    気持ち悪すぎる。

    • 63
    • 20/05/22 10:58:28

    広いキッチンの家に住みたい
    2020-05-22 10:00:59

    昨日彼から、「サバの煮込みが食べたい!」とリクエストもらったので、早起きして朝から作ったよー!!
    サバの臭いにつられて、ラピよがキッチンでウンチしちゃいました。

    めっ!!
    (煮込んでる時に、すぐ掃除したよ!ご安心を)

    しかもしかも、、、
    20分かけてさばの味噌煮を作ったのに…

    ぎゃっっっ


    朝から悲鳴をあげました。

    ショックだったけど3秒ルールということで私は食べたよ真顔(写真撮ってるし3秒すぎてたけどね笑)


    訂正前はこれだって
    ラピがうんちしたところに落としたサバ食べてんだね

    • 147
    • 20/05/22 10:58:13

    >>220630

    やたら顔の良い子供産みたいみたいだけど、正直子供の顔って美男美女の両親からビミョーな顔の子供産まれてくる事もあるし逆に不細工な両親から美少女が産まれたりって事もあるから結局イケメンと結婚したってどんな顔の子が産まれるかわからないのにね。
    だから元旦那との子供だってすごく可愛い顔の子が産まれたかも知れないし、何よりこの人の子供が産みたいと思って結婚したはずなのになんかいろいろ残念すぎるよ屁は。

    • 42
    • 20/05/22 10:57:36

    こんなに汚い床に落ちたサバを食べたの?
    あり得ない。

    • 58
    • 20/05/22 10:57:13

    >>220679
    それを食べるなんてありえない

    • 27
    • 20/05/22 10:57:12

    >>220569
    先月私がその質問した時は「実際にその立場になってみないと(紐が不妊)とわからない」って返信してたんだよね

    A+XF27H0Ueさん
    したらばにも情報貼ってもらうのは面倒ですか?

    • 10
    • 20/05/22 10:53:41

    >>220678
    直アク誘導いりません^ - ^

    • 23
    • 20/05/22 10:53:17

    >>220676
    サバを床に落とすのもよくわからんが、落として即「写真!!」ってパシャパシャする屁w

    • 46
    • 20/05/22 10:52:23

    https://ameblo.jp/momo-minbe/image-12598684085-14762388915.html

    落ちてますよーT^T気持ち悪い

    • 4
    • 20/05/22 10:51:45

    >>220667
    アンチにうるさいこと言われて大変~その対価に月200万は安いとか思っていそうだけどねw

    両親がブロガーやらまともに働いてない人たちで子供である自分の顔も晒して大金を得ていると思春期ぐらいに物心ついて分かってきたら両親のこと軽蔑したり荒れたりしそうw
    「まともに働いたことないくせにババァ」「子供の顔晒してさんざん稼ぎやがって」「遊ぶ金よこせ」とか子供から罵られても何も言えないね。
    桃紐もクロぴーもはあちゅう夫妻も将来どうなるんやらw
    顔やプライベート晒したりしない普通の仕事している両親の家庭で育って本当によかったーw

    • 31
    • 20/05/22 10:50:07

    >>220655
    貼りありがとうございます。

    嫌味だよね。
    キッチン、それなりの広さあるのに。
    自分がろくに使いもしない調味料とかごちゃごちゃ置きすぎているだけなのに。
    というか、床…。
    汚いなぁ、髪の毛たくさん落ちてる…

    • 66
    • 20/05/22 10:47:32

    サバのみそ煮、どうせ湯煎でしょ?
    料理嫌いのもっさんが魚料理なんてやるわけない。
    作ったなら、お得意の「このレシピ参考にしてみたよ」がつくはず。
    湯煎のサバを皿に移すときに落としたんじゃない?

    • 100
    • 20/05/22 10:46:57

    >>220655
    何でもかんでも雑にどん!どん!って置くから落とすんでしょう。サバの味噌煮床にこぼしたことない...

    • 48
    • 20/05/22 10:46:56

    >>220646

    床に微笑む、、笑

    • 12
    • 20/05/22 10:46:19

    料理しないのに何が広いキッチンだよ…
    まずは1ヶ月でも料理続けてから言って欲しい

    • 64
    • 20/05/22 10:46:13

    スケパンヨガのくだりで
    儲「なんでヨガの指摘コメント消してブログの動画も消したの?パンツ見えてても平気だよってFMのコメントでも言ってるファンいなかったし、指摘コメいいねついてたし、みんなダメだって思ったんだよ。実際桃ちゃんも動画消したし、桃ちゃんのための指摘も削除ブロック対象なの?」
    屁「見えても問題ないと思った人はコメント自体しないと思います」

    めちゃくちゃポジティブで草

    • 94
    • 20/05/22 10:44:59

    >>220655
    どうやったら鯖だけ落ちるの?髪の毛落ちてるし…。あれ食べたって凄いね。味噌汁にさば味噌っていう組み合わせもないけどw

    • 57
    • 20/05/22 10:40:26

    キッチン殺し。使い方なんだっつの。20分かけてってなに?
    てか鯖味噌に20分しか?(笑)

    • 73
    • 220668

    ぴよぴよ

    • 20/05/22 10:37:19

    >>220656
    もっさんに忍耐がないのって若い頃から普通に働いてこなかったことが大きいよね
    人にうるさいこと言われたり怒られるのが嫌だから事務所にも入ってないし(事務所に入っていれば社長とかに怒られて自分の間違い気付くこともあったかもしれないのに)

    普通はみんな働きだして仕事を一生懸命頑張ったり時には大変な経験や嫌な経験をしてその対価にお給料を貰って成長していくものなのに、もっさんは楽な方にばかり流れて、大変な思いしたことがないから人の気持ちが分からない人になっちゃったよね

    • 86
    • 20/05/22 10:37:10

    フォロミーで目のくりくりした赤ちゃん沢山載せて
    可愛いー!紐かっこいいー!やっぱり美男美女で赤ちゃんも美形ですね!!羨ましい!素敵!
    って言われたいんだろうね
    頭の中それだけでしょ
    何考えてるか屁の頭の中はわかりやすいw

    • 70
    • 20/05/22 10:34:10

    >>220649
    真似して鍛えた所で屁スケは食事として酒飲んでるから、アルコールで筋肉分解しちゃうし、太りやすい。
    軽い依存性ぽいから酒やめられっこないし、普段の蓄積もあってキレイな妊婦にはなれなさそう。
    果たして可愛く健康的な赤ちゃん生まれてくるかな?
    まあ、紐みたいに塗りつぶせばいいかー♪

    • 31
    • 220664

    ぴよぴよ

    • 20/05/22 10:33:15

    >>220655
    貼りありがとう。
    キッチンが散らかってるからお皿置くスペースがないだけだよね、待ちですかね?

    • 32
    • 20/05/22 10:30:47

    >>220653
    本当に髪の毛落ちてた…気持ち悪すぎる。何目指してんのコイツ

    • 53
    • 20/05/22 10:30:44

    まじ汚い。床に髪の毛落ちてるし。
    こんなの食べたなんて信じられない…
    吐き気がする…

    • 74
    • 20/05/22 10:30:36

    >>220511
    あんたは風俗嬢でもやってれば?
    稼げるコンテンツあればどんなものでもやるんでしょ?

    • 16
    • 20/05/22 10:29:05

    高級マンションで原始人みたいな生活してるよね

    • 37
    • 20/05/22 10:28:51

    >>220655

    魚拓ありがとうございます。

    広いキッチンにした所ですぐゴチャゴチャするし出てくる料理はアレでしょ?そもそも大して料理しないっしょ。
    キッチンが泣くわ。

    • 48
    • 20/05/22 10:26:34

    部屋土足でしょ?
    汚すぎる

    • 46
    • 20/05/22 10:25:20

    >>220523
    働く以外で忍耐の場ってあるの?
    もっさんと紐に子供ができたとして、子供含むプライベート切り売りしてお金稼ぎするこんな両親普通に嫌だな
    両親がブロガーとか、両親がユーチューバーみたいなもんだわ(ブロガーのほうがプライベート切り売りでひどい)
    簡単に大金稼げると子供に勘違いさせるね
    育った環境で子供の色々な価値観も変わるだろうし、両親どちらもブロガーやユーチューバー、フリーターなど一般的な職業と違ったり無職でチャラチャラ遊びまわったりしてたら子供も将来おかしな方向に進むかもね
    芸能人とかで本当に芸を売ってる両親ならいいけど

    • 28
    • 20/05/22 10:25:01

    広いキッチンの家に住みたい
    2020-05-22 10:00:59
    http://archive.today/EHclj

    魚拓お待たせです

    • 25
    • 20/05/22 10:21:34

    >>220637
    不妊専門の病院で夫婦揃っての検査じゃない限り婚姻関係があるかないか病院側はわかってないんじゃない?
    ただ紐の精液検査だけだったら
    一緒について行って夫婦ぶって病院の待合室でグフグフしながら紐にベタベタしてるんじゃない

    • 30
    • 20/05/22 10:20:02

    サバの味噌煮落としたやつ、3秒ルールで食べたって言ってるけど床に髪の毛落ちててその上に落ちたサバ味噌食べるんだね。ラピの毛も一緒に食べてそう。やっぱこの人すごい。

    • 97
    • 20/05/22 10:19:30

    土足で撮影している床に落ちたもの食べてるの?
    汚ねぇ

    • 73
    • 20/05/22 10:18:24

    >>220524
    白が似合わなさすぎて笑える。

    • 31
1件~50件 (全 682749件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ