あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 682329件) 前の50件 | 次の50件
    • 17267
    • 新成羽川ダム
    • NXDl756Q5F
    • 18/05/27 12:22:37

    >>17265
    ゆいさんのインスタ写真ですよね(笑)
    あれ、桃の腕の角度的に桃の自撮りっぽいから、ゆいさんの悪意あるショットとは思えないけど、どんなに加工したところで本当に顔が小さくて華奢でおまけに若い人と並ぶときっちりデカイおばさん感が出ちゃってますよね。ゆいさんがカラコンしてないからか、桃のカラコンの目がラリった目みたいで気持ち悪いし。そりゃ赤ちゃん懐くわけないわ。

    • 47
    • 18/05/27 14:07:46

    高収入、イケメンじゃなくても別にいいじゃん。桃ちゃんが仲良しって言ってるんだから。憧れとかじゃなく親近感のある感じが良いと思う。レミの旦那さんみたいな人と結婚できるのはまれなんだし。桃ちゃんが稼ぐからバランスとれてると思う。夫婦の形はそれぞれ。

    • 7
    • 18/05/27 14:25:47

    >>17268
    いやいや。桃自身がイケメンを欲してるからさ。無理にあんなレベルの人と結婚しなくても…って思ってるだけよ。
    そもそも夫婦は鏡だから、旦那にお似合いな(しょぼい)レベルの嫁ってこと。

    • 35
    • 17270
    • アムステルダム
    • bqWArD3rDp
    • 18/05/27 14:35:06

    当時は自転車に乗りながら音楽聴いてもいいんでしたっけ?

    • 13
    • 18/05/27 15:41:45

    虚言症、桃さんの人生のテーマ曲ですか?

    • 23
    • 18/05/27 16:26:05

    音楽聴きながら自転車乗るって違法ですよね。。真似する人が出たら危ないと思います(;_;)

    • 20
    • 18/05/27 17:04:56

    >>17272
    厳密に言うと法律違反ではないようですけど、都道府県によっては違反と明記されているとか、
    外の音が聞こえない状態で自転車乗っちゃダメですよね、普通に考えて危険なのは解りそうなもの。

    法律違反じゃなければ良いって訳じゃないし。

    • 12
    • 18/05/27 17:50:56

    芸能界の友達は誰も相手にしてくれなくなったから、学生時代の知り合いとかにどうにかして連絡取りまくってるんだろうね
    そうじゃなきゃ、15年ぶりでこの人を呼ぶわけない
    みんな顔の大きさとかにビックリしたかもね

    • 52
    • 18/05/27 18:12:43

    今更ですが>>17252この人やばいですね。

    • 5
    • 18/05/27 19:19:00

    高校入学から17年て?
    書き方がいつもおかしんだよこの人。

    • 26
    • 18/05/27 19:28:36

    自分の人生に不満があって、暇な人ほど人の悪口や僻みが強くでるそうなのでそんな所まで噛み付くの?って思うような書き込みする人はかわいそうだね…

    • 9
    • 18/05/27 20:49:21

    >>17276
    それだけ長い付き合いってこと強調したいんじゃない?wだから何?だけどw

    • 9
    • 18/05/27 21:04:43

    >>17277

    少なくとも桃よりはヒマじゃない、まったくこいつのこと妬んでもいません。
    ただきらいだからここに書いてるんですけどいけませんかね。ここそういうの書いていい掲示板ですよね。

    • 36
    • 18/05/27 21:20:28

    >>17268一般人の旦那さんなんだから高収入でイケメンと結婚してる人なんてそんなにいないよね。。笑 みなさんの旦那さんはさぞかし凄いひとなんでしょうね。

    • 13
    • 18/05/27 22:36:15

    >>17268
    桃の稼ぎの出所が詐欺まがいの通販サイトの紹介や、コラボ商品の開発、それに不具合があっても私は関係ないという態度で、そんなゲスな稼ぎで生活している桃と旦那の仲良しブログなんて親近感わかないんですよね

    汚いとしか思えなくて。
    仲良しアピールもブログのネタ、本当に仲良しだろうとビジネスだろうと

    親近感も涌かないですし、汚らわしいとしか…

    綺麗なお金で生活しているならね…

    中身が問題なんですよ。

    • 45
    • 18/05/27 22:39:21

    なんでわざわざ足を写すんだろ。
    彼とくっついてるよーっていうラブアピ?
    不潔なイメージが強いから臭そうだし、下品。
    もう30過ぎてるんだから、いい加減こういう写真やめれば良いのに。

    • 104
    • 18/05/27 22:40:30

    >>17280

    少なくとも私の旦那は私が非常識な事をして人を陥れて金儲けしようとしたら止めてしかってくれる常識ある大人だから、

    一緒になってブログのネタになるような小さい男ではない。

    顔や収入なんて問題じゃない。
    人間としての度量ですよ。

    • 35
    • 18/05/27 23:01:10

    彼とラブラブ!って設定で
    LINEの文面からも、わりと穏やかで優しそうな旦那さんってイメージだったけど‥
    「お前うんしか言えねーのかよ!!俺の話なんかまるで聞いちゃいねぇ!!」
    とか言われてるんだね
    言葉のキッツい旦那さんだね。。(^_^;)

    • 76
    • 18/05/28 00:00:19

    コイツまじ嫌い。

    • 28
    • 17286

    ぴよぴよ

    • 18/05/28 00:31:07

    >>17277あなたも

    • 10
    • 18/05/28 06:18:00

    しかしなんであんなにふくらはぎが太いのかな。あのふくらはぎはバランスからして尋常じゃないけど生まれつきなのかな。彼の言葉遣いびっくりした。優しいアピールしていただけに。台所も部屋も汚いし品がないからびっくりすることもないか。

    • 37
    • 18/05/28 08:42:59

    人の幸せはそれぞれだよね!桃さん(笑)オーストラリアかどこかのお札がぐちゃぐちゃにしても元通りと日本のお札を丸めてブログをアップした時から、この人おかしい!と気づきはじめてから今では非常識な汚ならしい人と思っています。

    • 29
    • 18/05/28 09:03:42

    >>17284
    私もびっくりしましま。もーたんとかってファンやアンチに言われ始めたのも確か旦那が「もー」と呼ぶからでしたよね。他にも「もた」とか「もん」とか呼ばれてたはずなのに。しょせん「お前」扱いされてたんですね。
    優しい旦那キャラの割には口が悪くてつまらないことでキレると暴露。うんって返事しかしなくて怒るのって女性に多そうだけど、男性でテレビ見ててこんなくだらないことでいちいちキーキー言うなんて。普段の生活でもっと声を荒げることがあるんじゃないの?野放しの嫁を躾けろよ。

    • 33
    • 18/05/28 11:12:08

    毎週の楽しみ、旦那さんとテレビ?

    ラブアピールするわりには、一緒に出かけたりしないよね。

    なんかいつも別行動してそう。

    • 19
    • 18/05/28 11:36:27

    >>17284
    そんな大げさな…あれは冗談のやりとりでしょ、さすがに。笑

    • 10
    • 18/05/28 12:14:27

    猫は人のベッドで寝たらいけない訳?

    愛猫なら嬉しいはずだけどね。

    • 27
    • 18/05/28 12:46:43

    私の旦那は高年収の高学歴でイケメン、優しいパーフェクト人間です。
    ごめんなさい笑笑
    だから桃子のサル旦那が面白くて面白くて。
    サル旦那より7.8個若いけどサル旦那の年収の1.5倍は確実にある^_^
    みなさん、どうですか?

    • 4
    • 18/05/28 12:49:43

    >>17294
    1.5倍だけ?
    うちは10倍あると思うけど、わざわざ同じ土俵にも上がりたくないから考えたくもない。
    元アイス屋の店員でしょ?マネージャーだっけ?桃じゃなきゃ結婚してもらえなかったよね。笑

    • 12
    • 18/05/28 12:53:41

    他の女優さんとかタレントさんとか、特に嫌いにな人いないのに、
    何故かこの人だけすんごい嫌い。

    うわべだけの付き合い友達が多そう。
    おのののかどこいったの?
    田中里奈といぃ急に距離を取る感じはなに?

    • 50
    • 18/05/28 13:11:35

    >>17274

    この写真からでもわかる、全然仲良くしてもらっていない感!(笑)

    • 12
    • 18/05/28 13:11:46

    >>17274

    この写真からでもわかる、全然仲良くしてもらっていない感!(笑)

    • 21
    • 17299
    • 新成羽川ダム
    • l5MBFIklVK
    • 18/05/28 13:47:23

    たしかにコルストの社員ならたいした額もらってないと思うけど、猿の今の役職も知らないし給料実際いくらもらってるかわかんないよね。ここに自分の旦那の給料自慢げに書き込んでる人たちは何なんですかね?虚栄心の塊で桃とそっくりですね。
    ここは桃のおかしいところをみんなで共有するところで、ここで自分の自慢してる人は頭が悪いんだなあと感じます。

    • 35
    • 18/05/28 13:55:44

    もう、どんだけ無防備なのよ、
    人のベッドの上でさ。笑
    って飼ってる猫に人のベッドの上でなんて使う?
    本当性格悪すぎる
    ラピを可愛いなんて思ってなさそうだね

    • 32
    • 18/05/28 14:08:06

    >>17294
    年収500万くらいだろうね~
    10倍ってことは5000万!?え!?すごーい!!!お医者様?経営者かな??
    そんなすごい人の奥様がこんなところに書込み?暇なのかな?

    • 24
    • 18/05/28 14:51:40

    >>17294
    ハイハイ、自分の旦那の稼ぎは分かったから自分は?
    何してるの?
    旦那に寄生してるだけで桃よりも桃の旦那よりもうちは凄いんだから!!とか言ってるなら気持ち悪いわお前ww

    • 27
    • 18/05/28 15:04:12

    >人のベッドの上でさ。笑
    たまに全然いること気づかず蹴っちゃうことも多々あるのに懲りずにベッドの上に来てくれることがたまらなくうれしいよ、ありがとう

    飼い猫に対して、「人のベッドの上でさ」なんてよく言えるね。この一言で猫を家族として迎えていないんだってよく分かった。
    しかも気づかず蹴るとか、どれだけ普段猫に関心持ってないのかもよく分かる。
    お前が猫に関心あるのは旅行前後とブログネタに困ったときだけだもんね。普段はスルーしてるから、自分のベッドに来られたら迷惑だし蹴ってしまうんだよね。
    お前のアンチでもその猫を好きな人もいるだろうし、もう手放してやれ。今からでも愛情注いでくれる人に渡してやれ。

    • 55
    • 18/05/28 16:36:43

    ここ書き込んでる人って、どんだけ暇なの?嫌いな人の一挙手一投足監視して、楽しい?単純に疑問に思いました。本人ではありません。

    • 20
    • 18/05/28 16:52:36

    >>17304
    批判してる割には、自分も書き込んじゃったねww

    あなたも暇人ってことですよ

    • 31
    • 18/05/28 17:11:05

    >ごめんなさい、15時頃って言ってしまったのですが、もうちょっと時間がかかっちゃうみたいです
    >待機してくれてる方がコメントしてくださっていて、、、

    販売時間に販売できてなくて、コメントで気づくなんて、桃自身もそうだけど、こいつの周りで仕事してる人っていい加減な人が多いのか?BB不良品の対応もきちんと出来てなかったし。
    待機してくれてる人はもしかしたらその時間に合わせて休憩入れたり時間を割いてくれてただろうにね。
    どうせまたいつもの販売開始即完売の再販するんだろ?初回販売でおおよその注文数把握してからそれに合わせて作るんだよね。受注生産にすりゃいいのにと思う。

    • 41
    • 18/05/28 17:14:30

    >>17304
    あなたはどこからこの掲示板にたどり着いたの?うちらアンチは桃が嫌いだからここたどり着くのは簡単だけど、通りすがりでたどり着けるなんて、そっちのほうがよっぽど暇だと思うよ。

    • 33
    • 18/05/28 17:35:26

    >>17304
    恥ずかしい奴

    • 20
    • 18/05/28 18:30:32

    >>17294

    えっ?なにこの人。自分アピール?
    場ちがーい空気読んでねー笑

    • 19
    • 18/05/28 18:54:32

    なんでまんなん?

    • 9
    • 18/05/28 19:24:31

    >>17295
    10倍て笑笑
    旦那何歳だよwじじいやんwじじいとうちの20代半ばイケメン旦那いっしょにしないでw
    いくらサルでもコールドストーンで500万は貰ってるでしょ!年齢で年収考えよ!おばさん!
    おばさんの旦那の年収は5000万?!
    それはたしかにすごい!!!!みんな嫉妬しちゃう(;o;)

    • 7
    • 18/05/28 20:01:55

    >>17310
    間違ってたらごめんなさいだけど、確か桃、もー、もん、まんって流れだったような気がします。旦那のことはぼーちゃんって呼んでると言ってた気がするので、マンボウから由来したニックネームなんでしょうか。

    • 13
    • 18/05/28 20:28:33

    ここで旦那の年収自慢されてもな

    • 23
    • 18/05/28 20:29:31

    まん・・・・お饅頭に似てるからかな。

    • 17
    • 18/05/28 20:32:00

    >>17292
    冗談でも夫から「お前」とか言われたことないけどね。
    桃って 帰国子女じゃなかった?
    レディファースト文化に触れてたんじゃないのかな。

    • 28
    • 18/05/28 20:35:56

    水着もドレスも、いつも発売時期がずれたり間違っていたり、あり得ないですよね。

    消費者を舐めているとしか思えません。
    働いていないとそういう感覚が全く無くなってしまうのでしょうか。

    恐ろしいですね。

    • 53
1件~50件 (全 682329件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ