あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 683043件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/08/19 19:56:54

    これは顔と頭でかいのがバレてるから載せないのかな?w

    • 95
    • 19/08/19 19:54:56

    >>102181
    スライドにしれっと忍ばせてやりたいw

    • 18
    • 19/08/19 19:50:15

    >>102538
    親族は着物でもよかったんだけど、なんせ成人式も振袖なしのお宅だからなぁ…
    姉妹がいるならいい着物でも誂えてやれば良かったのに。。
    なんせ安物だから余計に貧相で。。

    アラフォーの着る服じゃないよ…

    • 60
    • 19/08/19 19:39:24

    >>102626
    妹の桃子さんは英語ペラペラなの?w

    • 16
    • 19/08/19 19:31:43

    アメバでレギュラー、決まったみたいだけど、もごもご喋るから無理だと思うけど…。

    • 71
    • 19/08/19 19:29:20

    >>102746

    お兄ちゃんといてもエラ隠しは忘れません!!キリッ

    • 37
    • 19/08/19 19:23:36

    3次会まであの服で歩き回ってたとか、ウケる。観光地でよくある写真館の衣装みたいなのに。

    • 73
    • 19/08/19 19:21:33

    >>102635
    お嫁さんの立場だったら、
    桃ブログは一応全世界に発信されるんだから、
    載せる写真選ばせて欲しい…
    どうせ他の人の写りなんて気にせずに、
    もっさんの写りがいいのを選んだんだろう。

    • 75
    • 19/08/19 19:14:34

    紗栄子と一緒に写るとほんと公開処刑で哀れだわ、顔もスタイルも、これだけ違うと…

    • 88
    • 19/08/19 19:14:08

    こういう時だけ兄弟とべったりってどうなんだろう。
    海外に住んでる兄達は別として、日本に住んでる姉のところにも自分からは行かず。
    こういう時だけここぞとばかりに兄弟にベタベタ…
    あんな肩に手回すほど姉が好きなら、もっと会ってるよね。
    こういう人って自分が暇になった時とかに、手のひら返したように擦り寄ってくるよね。
    普段そんなに姉と仲良さそうにしてないのにね。
    自分より新しく来たお嫁さんと姉が仲良くなるのがイヤなのかな?って思う。
    これからブログに姉の登場が増えるかもね。

    • 68
    • 19/08/19 19:05:58

    >>102744
    もっさんこそ、暇なのかな??

    • 12
    • 19/08/19 19:02:54

    >>102749
    だよねw確か長男とは10歳くらい離れてるんだよね?兄20歳の時、桃10歳としたら可愛い妹なんだろうけど、もう34のババァなんだよね。可愛くはないでしょww

    • 53
    • 19/08/19 19:00:57

    >>102730
    どっちが頭が良いとかの話は最初からしてませんが...学歴や職業にそんな大きな意味はないですよ!桃子ファミリーを見たらわかるでしょう。
    はい学歴の話はこれで解決、終わり!

    • 21
    • 19/08/19 19:00:08

    本当自分の年齢忘れすぎwww
    若い子がお兄ちゃんお兄ちゃんって懐いてたらかわいいんだろうけどあんた34やでwww

    • 77
    • 19/08/19 18:59:59

    >>102744
    屁っさんの事と思ってイイネ押しちゃったw
    人の顔の事言える面かブスwwwwww

    • 15
    • 19/08/19 18:54:26

    >>102745
    足もとトリミングしてありますね(笑)

    • 13
    • 19/08/19 18:50:34

    いい歳した中年の妹が「お兄ちゃん お兄ちゃん」って言ってベタベタくっついて気持ち悪いわ。
    また、結婚式で着たドレスのまま、五次会でラーメン屋まで行くって呆れるよ。
    ラピちゃん置き去りにして連日飲み歩いてばかり、ラピちゃん大丈夫なのかしら?

    • 138
    • 19/08/19 18:44:58

    やっと紗栄子達との番宣したと思いきや写真のチョイス(笑)
    足元はトリミングしたのかな(笑)

    • 61
    • 19/08/19 18:41:59

    >>102626
    ヒマなの?まだお盆休み?
    遊ぶ友達もいないだろうね~これだけ性格悪いと。顔も悪いし頭も悪いし。

    • 24
    • 19/08/19 18:38:14

    よくさ泣いてる人の写真をブログにのっけるけど、(前回の結婚式では『おにいちゃん号泣』)
    あと父様とか、友達が泣いてるのも撮ってたよね。。
    撮られてる側はイヤじゃないのかな?
    わたしだったら嫌だ

    • 59
    • 19/08/19 18:34:35

    あほみたいに飲み歩いて太りたくないだの、肌が荒れただの 当たり前だろーがブス

    • 79
    • 19/08/19 18:23:58

    今日三色そぼろ丼作って桃のこと思い出した
    こんな簡単な料理、彼氏からリクエストされたら喜んで作るよね…
    しっかりめオムライスが好きって言ったのにふわとろオムライス出すし…
    高級梅?を買って朝食でまーさんと食べた時もお皿使わず、入ってた袋に直置きだったよね
    実家の枝豆直置き見て、納得。

    • 76
    • 19/08/19 18:15:40

    そういや煽り運転のアホは高学歴のお坊ちゃまだったな…。

    • 37
    • 19/08/19 18:11:13

    もっさんのブログの兄嫁より、ちづ子ブログの兄嫁のほうが可愛いらしい印象。

    兄嫁より自分の写りが良い(マシな)写真を選んだのね、さすが安定のもっさん。

    • 56
    • 19/08/19 17:56:52

    >>102734
    お兄さんとお兄さんの親友もつもる話もあっただろうにね。
    もっさん邪魔だったろうなー、既婚者トークも出来ないもんね。

    • 66
    • 19/08/19 17:51:12

    そうそう。もう学歴の話は要らないよ。
    桃は帰国子女でまあまあいい大学行ってたのにこれだからね。
    一家全員がエリートなら未だしも、そうじゃないんだから学歴云々もう要らないと思う。

    • 38
    • 19/08/19 17:44:57

    >>102735
    ほんとほんと。学歴の話に過剰反応しているやつは低学歴なんだよ。

    • 16
    • 19/08/19 17:43:20

    学歴うんぬんの話は何なの?
    そういうの持ち出す人って大体低学歴な人よね。
    ある程度の学歴ある人なら、そんなもの一つの指標にはなるかもしれないけどそこまで大きな意味は持っていないこと知ってるでしょ・・・
    大体もーさん見てたら分からない?一応彼女もそれなりの大学出てるよ。でもアレなんだからさ、実際。そういうこと。

    • 28
    • 19/08/19 17:38:48

    二次会を軽くしたんなら、
    それで帰れよ。笑

    三次会までなら他の人も行くことあるかもしれないけど、五次会ってさすがに足を運びすぎで時間も時間で逆に疲れない?
    てか、どんだけお店回りたいのよ。www
    あ、普段ここまで付き合ってくれる本当の知り合い
    もっさんいないもんね!笑

    まぁ、ニートのもっさんは翌日の時間なんて気にせず、年がら年中飲み歩きOKだけどさー。

    20代前半とか若い子でも、そこまではしないんじゃない。

    てか、一昨日の話をまだ引っ張ってくるんだね。
    ネタ不足で必死ですね!www

    • 81
    • 19/08/19 17:36:31

    >>102705 コメント最高!笑笑

    • 2
    • 19/08/19 17:36:31

    >>102712

    お兄ちゃんお兄ちゃんって、しつこく言ってるのは、二番目の兄嫁への兄妹仲良しをアピールしてマウント取ろうとしてる表れじゃないですかね。二番目が結婚してついに自分だけ独り身になっちゃった桃の心の虚しさと、兄嫁への対抗意識がここ最近の家族兄妹仲良しアピールに拍車をかけてるのかと。全く変な家族に嫁きちゃいましたね二番目の兄嫁さん。シンガポールにいるのが救いだね。

    • 66
    • 19/08/19 17:36:02

    >>102729
    なるほど!ありがとうございます!

    • 0
    • 19/08/19 17:29:37

    >>102691
    社会に出たら学歴は無意味という意見は分からなくてもない。でもそれは職業にもよる。そもそも社会に出ようとする時点で学歴による振り分けがある。採用条件からして大卒以上でないと入れない会社もあるし、裏を返せば専門卒の人でないと入れない職場もある。
    そもそも私が言いたいのは人の性格や生き方を決める要因が環境と学歴と職業だって言っているだけであって、大卒だから高卒より頭がいいとか偉いとか、そんなことは一言も言っていない。

    • 11
    • 19/08/19 17:28:16

    >>102724
    もっさんがブログでまたかく!ってよく書いてるからバカにして真似してるんでしょ?

    • 20
    • 102728

    ぴよぴよ

    • 102727

    ぴよぴよ

    • 19/08/19 17:22:04

    >>102725
    芸能人とかとも付き合えるようになって、整形もして、もっとイケメンで高収入の旦那を見つけられるとでも思ったんじゃない?
    本音は。

    頭の悪い単純なもーたんだから。

    • 30
    • 19/08/19 17:17:59

    >>102723
    本当に。
    元旦那は整形前のすっぴんでも愛してくれてプロポーズしてくれたのに。もっさんが遊びまわって旦那大事にしなかったからバツイチになって、自業自得よね。

    • 60
    • 19/08/19 17:14:04

    >>102718
    最近文末がまたかく!の人何回か見るけどどういう意味ですか?
    無知ですみません!

    • 9
    • 19/08/19 17:02:47

    いやでもさ、屁の元旦那さんといい、屁の父といい、顔で妻を選ばないところは本当に尊敬する

    • 43
    • 19/08/19 16:47:28

    >>102666
    もっさんみてるー???

    • 10
    • 19/08/19 16:45:21

    ちづこの式の服装見て改めて桃のセンスの無さ、常識の無さが認定されたね。

    あれ新婦側の親族に失礼だろ。
    なんだあのババアだよ、全く。

    • 57
    • 19/08/19 16:44:05

    あいのり ちづ子 アンチ

    スレタイ変える?笑

    • 16
    • 19/08/19 16:35:42

    加工写真ばっかりでつまんない

    • 24
    • 19/08/19 16:34:22

    暇すぎて誰かを見つけては酒。うけるなぁー
    寂しいね。またかく!

    • 49
    • 19/08/19 16:21:18

    昨日5件もハシゴしたから二日酔いなのかわからないけど、全く更新しないの笑うww

    • 42
    • 19/08/19 16:05:45

    >>102694
    みんべえじゃない?w

    • 9
    • 19/08/19 15:51:24

    学歴は、あくまで選択肢を広げる手段の1つであって、学歴が良いと良い人生を歩めるという時代は終わったし、それだけを指標にすると危険。本人も、学歴が良いから全てエリートだと、周りから期待されることで、うつ病や適応障害になったりもするからね。
    学歴は、個人の質の良い経験値を上げる為に、良い環境を求めて良い所へ行くのであって、その経験を生かすのも本人次第。つまり、結局は個人の人間性の問題。
    だから、ももの一家がエリートだのどーだの騒いだり、話題になってることが分からない(・Д・)

    • 16
    • 19/08/19 15:45:25

    ちづ子、何年も前のワンピースが未だに着れますアピール?荷物整理もできず、ただ貧乏臭いだけ!
    私の親戚にも、「痩せている」ことがすべてって家族がいて…食事はほぼ残す、会話は痩せた太ったの話だけ、一緒にいて嫌な気持ちになります。しかも、あくまで体重だけ気にしてるので、肌とかはカサカサで。むしろ年齢より年老いて見えるという……
    屁に似てる………

    • 56
    • 19/08/19 15:39:24

    何でアラフォーのオババが『お兄ちゃん』と世界発信するのか。
    最低限ブログには『兄』と書けよ!
    頭がスッカスカ。常に誰かに頼ってフォローしてもらえるって思ってる自立も出来ない家族にも男にもべったべたな甘ったれオバサン。

    • 68
1件~50件 (全 683043件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ