あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 695320件) 前の50件 | 次の50件
    • 16/11/27 12:09:45

    色々ありえない。

    • 36
    • 16/11/27 12:21:59

    >>732
    私も思ったー。普通の仕事してたら急に連休とれないし、いったいなんの仕事してんの?
    暇人で奥さんがブログで稼いでくれて
    幸せだよねー旦那。ヒモなの?

    • 3
    • 740
    • 寿司職人(ロボット)
    • 0C/DDUtqUc
    • 16/11/27 13:08:19

    もんw

    • 2
    • 741
    • カンパチ
    • M9Su70PIJ/
    • 16/11/27 13:23:12

    >>739
    ヒモw

    • 2
    • 742

    ぴよぴよ

    • 743
    • イクラ
    • ZIgCd1iXrB
    • 16/11/27 15:56:14

    この人のブログ久々にみたけど まだ赤ちゃんできてなかったんだね。

    • 1
    • 744
    • 数の子
    • disyeaVyn/
    • 16/11/27 17:49:35

    友達って相当性格いいんだろうなー
    毎日猫の世話に家に行ったり、散らかした服を畳んであげたり
    普通友達にたのんでるなら、服散らかして行くとかありえない
    で、明後日から?明日から?の旅行でも友達に頼むんだから、図太い神経してるわ

    • 4
    • 16/11/27 18:06:16

    コメントで、桃と旦那どちらに先に向かってくるんですか?って質問に、もんが先にだっこするからね!!!ってちゃんと予約を取っておいたので、私が先にだっこさせてもらいました笑

    これって、答えになってないじゃんw
    馬鹿だから、質問理解出来なかったらのかな?

    • 6
    • 746
    • メロン
    • y4mKMLlCTQ
    • 16/11/27 18:26:50

    かなり調子にのってる。
    2回目結婚式大量の写真報告されても、だから?と思う。全然羨ましくないし、逆に呆れる( ;-`д´-)しかもドレス2着(笑)
    また海外旅行?
    ラピも友人に世話させて掃除まで…
    この師走に周りに苦労させてまで、自分たちだけ遊び放題!!!!

    本当に調子にのってる!!!!

    • 6
    • 747
    • 皿(350円)
    • 9otTQCvwTp
    • 16/11/27 18:35:44

    またすぐ海外旅行行くのね。

    • 2
    • 748
    • ウィンナー寿司
    • RWE/71I/X3
    • 16/11/27 19:47:17

    何回結婚式するんだろ。
    この人不妊なのかなぁ。
    結婚してだいぶたつよね

    • 2
    • 749
    • ウィンナー寿司
    • RWE/71I/X3
    • 16/11/27 19:47:38

    桃きらいです。

    • 5
    • 750
    • ハマチ
    • 3U4UiBrkum
    • 16/11/27 20:41:26

    この人 不妊とかじゃなくて避妊してんじゃない?
    だってもしも子供できたら、今までみたいに旅行に行ったり 自由に遊べなくなるし、この人には子育ては不向きです。まだまだ遊びたいんだよ。
    一生子供作らないよ。きっと。

    • 4
    • 16/11/27 20:45:11

    >>744お手当てかなにか得することがありそう

    • 0
    • 752
    • 皿(350円)
    • 9otTQCvwTp
    • 16/11/27 21:23:37

    >>750
    私もそう思う!なのに一丁前に雑誌で妊活とかほざいてるからね。

    • 2
    • 753
    • 玉子焼き
    • i2ggkh175n
    • 16/11/27 22:38:41

    自分のこともんなんて呼んでるの恥ずかしくないのか....気持ち悪い...

    • 2
    • 754
    • ユシン
    • RWE/71I/X3
    • 16/11/28 00:09:30

    >>750
    なるほど。
    避妊なんだ。
    海外旅行したいだけかぁ。
    この人芸能人じゃないよね。
    ただあいのりでただけの一般人でしょ

    • 3
    • 755
    • ユシン
    • RWE/71I/X3
    • 16/11/28 00:10:06

    >>753いったい何歳やねん。
    ほんまうざいね

    • 4
    • 756
    • あおさの味噌汁
    • GBG3FCSqMu
    • 16/11/28 00:27:08

    >>744
    周りの人に頼まないでペット預かってくれるとこに預かればいいじゃん
    お金あるんだし!

    • 4
    • 757
    • 皿(350円)
    • 1YmIFMI0jr
    • 16/11/28 08:42:13

    バウリニューアル?だっけ。
    本人が1番その意味に興味なさそうだよね。

    ただドレス着たくてやりました。というか、ドレス着た自分の写真のために。って感じ。
    おばさんの目線ずらした微笑みとか寒いよーー。

    • 4
    • 758

    ぴよぴよ

    • 16/11/28 14:22:40

    2回目の結婚式とか 笑
    自分好きにもほどがあるよね~
    恥を知れ。

    • 5
    • 16/11/28 14:35:26

    マジ調子乗りすぎ!
    何様?30越えて自分の名前呼んだり自撮りばっか。気持ち悪!
    挙げ句の果てにはラピ放置。動物も子供も育てる資格はないね!
    動物の世話対して出来てないし自分優先だし。さっさと離婚して不幸になればいいのに笑

    • 4
    • 16/11/28 15:02:56

    良かった~私以外にもこの人に違和感持つ人がいたわ~。
    毎日幸せなら、結婚式2回やらなくても幸せだよね。
    ブログのランキング、なんであんなに上なんだろ。

    • 2
    • 16/11/28 15:04:12

    >>750
    そもそも旦那とそういうことしてなさそうw

    • 5
    • 763
    • 日本酒
    • g+QVXBJ/fd
    • 16/11/28 15:35:29

    旦那写真撮るとき結構ふざけてたりしたみたいだからバウリニューアルに興味なさそう笑
    タダだし、海外行けるならいっかって感じ?笑
    まさかお金もらってんのかな、、、

    • 2
    • 16/11/28 17:56:26

    >>757
    全く同感です!

    絵にならないのに、ナルシスト感半端ないですね!かわいそう。

    • 3
    • 765
    • まぐろ3カン盛り
    • JtyJzxa7Pu
    • 16/11/28 17:57:22

    帰国したばかりでまた海外?
    アンチになりました。さすがにラピ可哀想だよ

    • 3
    • 16/11/29 00:01:34

    とにかく、ダサい極み。

    • 62
    • 767
    • 数の子
    • lrbtPnMt7E
    • 16/11/29 00:46:55

    で、今回はどこ行ったの?
    アクセスしたくないから教えてー

    • 2
    • 768
    • まぐろ
    • D6+VSuZ8Vs
    • 16/11/29 00:49:14

    いいなぁ旅行羨ましい
    続けては疲れるけど色んな所に行けて

    • 3
    • 769
    • 寿司職人(ロボット)
    • M9Su70PIJ/
    • 16/11/29 01:46:31

    >>768
    本人乙w

    白い目で見られてるよ

    • 2
    • 770
    • あら汁
    • qG5RFbWO8f
    • 16/11/29 01:57:41

    >>769
    私は正直旅行は羨ましいよ、本人ではないけどね

    • 0
    • 16/11/29 02:47:10

    こんなしょっちゅう外出や外泊するなら
    動物飼うな!
    かわいそうだわ

    • 2
    • 772
    • 寿司職人(ロボット)
    • M9Su70PIJ/
    • 16/11/29 04:07:00

    >>770
    口調本人そっくりな件w

    • 2
    • 773
    • 寿司職人(ロボット)
    • M9Su70PIJ/
    • 16/11/29 04:07:25

    >>771
    嫌われる生き方

    • 2
    • 16/11/29 05:34:54

    >>767
    夫婦でフロリダのディズニーワールドへの旅行だそうです。ご主人こんなに連休取れるなんて退職したのですかね?夫婦でお店やるのが最終目標と以前言っていたから何か始めるのかな??

    • 2
    • 16/11/29 07:57:23

    >>773
    同感です!
    別世界の生活を送っても絵になり、憧れられる程、この人に才能はないと思う。

    ヘアメイクが上手な人は沢山いる。
    この人よりもセンスの良い人は山程いる。
    自意識過剰のおバカとしか言いようがない。

    人を見下したような発言だったり、性格だって嫌な部分は隠せない。

    • 4
    • 776
    • メロン
    • eRx7R9nb3D
    • 16/11/29 11:30:46

    なんだかラピちゃん可哀想、、
    猫も寂しそうにみゃーみゃー鳴くし、家の中探し回ったりするのに。。
    友達、お人好しすぎるw
    人にお願いするのに、部屋散らかしたままとかありえないです。

    • 4
    • 777
    • サーモン
    • NXWtgL5VhP
    • 16/11/29 14:36:39

    夫を彼と書くのが受け付けない
    母親や主婦を内心おばさんだと思ってるからいつまでも恋人みたいな私たちってことですかね
    「主婦に見えない」が最高の褒め言葉なんでしょうか

    • 3
    • 778
    • フライドポテト
    • g+QVXBJ/fd
    • 16/11/29 22:02:08

    ワタベウェディングのインスタが荒れてる!笑
    桃への批判コメがたくさん!
    桃がアンチコメを削除してるからしょーがない笑

    • 5
    • 16/11/29 22:55:42

    知ってますか?今頃飼い猫は暗くて寒い部屋のクローゼットに閉じ込められています。トイレ、飲み水、餌が入れられていますが、旅行中に友達なんて来ません。彼女がしているのは、動物虐待です。命の尊さすらわからない位のバカなんでしょうね。自分の顔面、酒、男、金にしか興味のない女。このハワイも、ディズニーも、ステマですよ。ただで旅行してるんです。無料の旅行にしか、旦那はついてきませんから。

    • 2
    • 16/11/29 22:58:53

    アメブロのランキング操作のおかげで、興味のない人がブログをクリックしやすくなります。そのワンクリックが高額年収の源です。そのブログのネタのために猫を飼いました。無理やり首根っこ捕まえて、ブログ用の写真をとれば、あとはネグレクトです。飼育放棄です。夜遊び、旅行がやめられないのにブログパーツとして飼った猫。だからといって、虐待が許されますか?この女を許せない。

    • 4
    • 16/11/29 23:18:00

    >>779
    なぜクローゼットに?

    酷いです

    • 0
    • 16/11/30 00:47:02

    旦那がいるのに普通に男と遊ぶ感覚がわかりません。 金持ちアピールも嫌気がさします。

    • 1
    • 16/11/30 01:09:17

    >>779
    えっ?これは本当ですか?

    • 0
    • 16/11/30 01:10:36

    >>778
    見てきた!
    本当に凄いクレーム!
    正直、ざまぁみろと思った

    • 4
    • 16/11/30 01:33:03

    留守番させられているラピちゃん心配です。
    考えてみたら友達が毎日見てくれてるって
    おかしい!普段の桃ちゃんなら友達とは言わず
    その友達が誰だか絶対名前出すし顔スタンプしてまで友達の写メも載せるのに不自然過ぎるよ

    • 6
    • 16/11/30 07:51:00

    >>785
    確かにそうですね。普段なら固有名詞を出しますよね。

    ラピちゃんを何とか救う方法ってないんですかね

    • 1
    • 16/11/30 08:05:44

    だ さ い

    • 53
1件~50件 (全 695320件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ