あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 695709件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/06 12:05:30

    >>682815私も娘の写真を見返してみたら、3歳半で私の似顔絵書いてくれていた。頭足人とかでもなく、ちゃんと人間だった。
    半年後にあのレベルまで行くとは到底思えない。

    • 78
    • 24/05/06 12:08:19

    >>682747
    やっぱり桃子さんも軽度…なのかな?

    • 110
    • 24/05/06 12:08:22

    >>682808
    ただこの人はあるあるを言いたいだけだよ。
    普段かまってないから、ちょっと甘えたりするだけで「赤ちゃん返り」って言いたいの。

    • 94
    • 24/05/06 12:10:10

    なんでもうすぐ40になる母親がこんなに性欲あるんだろうって思ってたんだけど、毎日家事育児、仕事で疲れて寝ちゃう…みたいなこともないし、体力も余裕なんだろうね。
    まぁでも幼いよね、精神面が。
    もうすぐ40歳、子供も2人いるのにいつまでもモテるモテない、男ウケ、性欲性欲性欲性欲…って。

    • 213
    • 24/05/06 12:14:52

    トイストーリーホテルのビュッフェ味がとにかく微妙。夜は緑の宇宙人パン、朝はブタのパンが子供達喜ぶんだけど、確かチョコペンで目を描かないといけないから目は無いバージョンかな。3歳過ぎれば人間扱い受けるからもしかして大丈夫かも??

    • 67
    • 24/05/06 12:15:10

    コメントにななしがいたんだけどwww
    ななし本人か、ここの住人がわざと名乗ったのか?

    • 47
    • 24/05/06 12:15:31

    >>682817

    三歳児が地図書いたら、それはそれで発達心配だと思う。普通書かないよ。

    • 48
    • 682829
    • 我が子の好きな子をこっそりチェック
    • 24/05/06 12:16:33

    お誕生日の宿泊だから美味しくてキラキラした朝食もらえたのかな
    大きなお世話だけどトイホまで行ってきんぴらとミニトマトとヨーグルトだけじゃないよね?
    甘いデニッシュとかデザートとか親は食べていそう。

    • 143
    • 24/05/06 12:16:35

    今日曇りじゃんwww

    • 77
    • 24/05/06 12:17:22

    いつも何かしら予約したりするとき
    「私のバカ!」ってやってるけど、
    そんなこと繰り返すなら
    最初っからしょうが予約すればいいのにね。
    それをしないところが
    乗り気じゃないっていうことなんだろうけど。

    • 257
    • 24/05/06 12:17:22

    >>682821
    普通は真っ先に運営やホテルに問い合わせるよね。
    それより先に他に泊まれる人を探すって相当頭弱いよ。
    旦那も止めろよ、恥晒しだよ。

    • 151
    • 24/05/06 12:18:16

    ここのホテルって未就園児の家族多いからこの家族知ってる人達いると思うんだけどなー

    誰か見かけてない?

    • 98
    • 24/05/06 12:22:33

    >>682829
    きんぴら!!ありそうで.笑える。

    • 29
    • 682835
    • 借り物競走(校長先生)
    • 24/05/06 12:27:57

    今回も安定の曇天だね
    風も強いし肌寒い

    • 109
    • 24/05/06 12:34:41

    >>682830
    曇りだし、風も強いwww
    ディズニーでも髪なびかせてきなよwww

    • 118
    • 24/05/06 12:39:44

    Yahooニュースに、飲食店で奇声上げたり食べ散らかす親子を出禁にしたいってある。笑

    親はスマホをいじってたり片付けも一切しないんだってよ。

    言われてますよー。

    • 201
    • 682838
    • 紫外線カットのためフル装備お母さん
    • 24/05/06 12:40:30

    おばさん耳までつけちゃって気合いが入ってるね!母子パジャマでウケるんですけど!

    • 212
    • 682839
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/06 12:40:34

    バズとウッディ、可愛い子が着るやつだ。。笑

    • 87
    • 682840
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/06 12:43:30

    うんパジャマ着てディズニーか…寒そう。
    親から教えられてないであろう物がたくさん載ってる図鑑、離すわけないよ笑
    ベビーカー2台の髪型お団子夫婦…悪目立ちするのに、桃子wミッキー耳つけてやんのw
    見つけて欲しい欲ダダ漏れwww

    • 199
    • 682841
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/06 12:44:19

    >>682837
    ぜっっったい桃子一家だなぁwww

    • 81
    • 24/05/06 12:45:33

    だっさ!

    • 234
    • 682843
    • リレー(バトン落としてきまずい)
    • 24/05/06 12:45:43

    何気ない写真だけど肩幅と頭の大きさの違和感がすごい(笑)

    • 171
    • 682844
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/06 12:45:51

    >>682838
    タロの靴バカでかいね。
    だから歩き方も走り方も変なんだねー。

    • 86
    • 24/05/06 12:47:37

    >>682823

    桃子は重度の発達だと思うよん。

    • 155
    • 682846
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/06 12:47:38

    >>682843
    同じこと思って今投稿しようとしてたwww
    あと、毛量すごいなぁ

    • 68
    • 24/05/06 12:50:04

    子ども達、パジャマでディズニー連れて行かれちゃった…
    さすがに無いわ…
    旦那も止めないんだね…

    • 254
    • 24/05/06 12:50:23

    桃子の服だっせぇ!って思ってたら子供達もなかなかやばくて笑いが止まらない。
    いやいや…きついってこれは。笑

    • 344
    • 24/05/06 12:52:01

    >>682842
    なんじゃこりゃ!モンペか何か?笑
    もーたん、上も下もオーバーサイズ変だよ
    てか、もーたんオーバーサイズ似合わないよ
    息子たちも似合ってないよ、変だよ

    • 178
    • 24/05/06 12:52:02

    アラフォーが耳着けて。
    痛い~、痛すぎるよ!

    • 211
    • 24/05/06 12:53:10

    >>682848
    うわぁぁぁぁ!キツすぎる
    これパジャマなの?

    • 120
    • 24/05/06 12:53:38

    >>682851
    子供達のはパジャマを着せてるらしいよ笑

    • 93
    • 24/05/06 12:53:51

    >>682837
    Xで上がってたんだけど子連れが帰ったあとの席だって
    遠山家もこんなんだろうなと想像できる

    • 198
    • 24/05/06 12:54:01

    >>682848
    ビューティーでもユースでもない笑

    • 50
    • 24/05/06 12:55:46

    >>682852
    自分たちも普段から寝巻きやら部屋着のまま外に出てる習慣があるから子どもにも平気でそういうことができちゃうのね。
    子どもたちも必然とだらし無い大人になってゆく。

    • 100
    • 24/05/06 12:55:50

    図鑑かかえてるだけじゃないよ。

    全てが遠山キッズだけがやることだよ。

    他と違うことに気づいてない?

    • 106
    • 24/05/06 12:55:51

    格好にばっかり目がいってたけど、久々にあのカバン登場したねw
    そして中ぐちゃぐちゃ…

    • 154
    • 24/05/06 12:56:08

    >>682848

    このウッディであのタロ走りやられると思うとぜひお見かけしたかったw 小さな悩みとか吹き飛んで爆笑できるwww

    • 154
    • 24/05/06 12:56:37

    >>682848

    顔がアレなんだから、服くらいマシなの着せてあげればいいのにねw

    ブ○強調してどうすんねんw

    • 132
    • 24/05/06 12:56:38

    曇天に強風ww
    昨日だったら晴れてたのに

    • 130
    • 24/05/06 12:57:00

    >>682857

    ぐちゃぐちゃだし、なんかすごく重そうで紐切れちゃいそうw

    • 73
    • 24/05/06 12:57:57

    パーク内でのあのブタロジの姿は絶対目立つwww 今から行きたいくらいw

    • 179
    • 24/05/06 12:58:23

    これにしかみえない

    • 188
    • 24/05/06 12:58:24

    これは、ウケを狙ってる?笑
    足短いのに、さらに短く見えるよ!!
    戦時中の子? モンペじゃん。

    ディズニーに こんな人いる?
    ウケる笑

    • 305
    • 24/05/06 12:59:09

    親が何も教えてくれないから図鑑で必死に物覚えようとしてるG泣けるwww

    • 219
    • 682866
    • 午前中で終わり(お弁当なしでお母さん喜ぶ)
    • 24/05/06 12:59:51

    ディズニーやる気満々なのは桃子だけのような映えない写真ばっかだなwww

    • 169
    • 24/05/06 13:01:06

    >>682848母子3人パジャマで、インパか...笑
    強いわwwww絶対無理だw

    • 218
    • 24/05/06 13:04:06

    まさかのやる気満々オバサンを見せられる苦痛

    • 146
    • 24/05/06 13:04:39

    >>682864ふっつーーーーにGパンで良かったよねwこのパンツはヤバイwww目立ちたくてわざとこんなダサくて人目引くよーな格好なのかな???

    • 231
    • 24/05/06 13:06:37

    >>682848
    こんなにそっぽ向く??
    紐って自分の見た目には無頓着なのに、
    感情にはとても素直だから、目が離せない笑

    • 132
    • 24/05/06 13:07:04

    パジャマっぽくなるからとかじゃなくて頭に付けたら頭身ごまかせるからと小顔に少しでも見えるようにでかいカチューシャ買ったんだろう

    • 132
1件~50件 (全 695709件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ