あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 695535件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/03 05:48:10

    知育…手遅れ

    • 140
    • 24/05/03 06:22:19

    >>681705
    そのスケトップス、高見えするって書いてたけど、3850円もするなんて高すぎる
    自分プロデュースのしまむら980円じゃないの?
    1000円以上するようには見えない

    • 128
    • 24/05/03 06:24:01

    >>681699

    えー!!
    ほんと、最近どこいっても自己中発動させてる
    こうゆう人のせいで子連れが生活しづらくなるから本当やめてほしい
    自己中の英才教育受けてる子供達2人も、もう先は見えてるわ。

    • 119
    • 24/05/03 06:55:46

    >>681702
    介護になったらポイしていいよー。

    • 60
    • 24/05/03 06:58:52

    ブ◯◯ク大渋滞…!!

    • 212
    • 24/05/03 07:03:00

    誰か書いてたけど、自己プロデュースのあるじゃんね。これプライベートで着てなくない?責任持って着ろよ。

    • 151
    • 24/05/03 07:21:26

    >>681710
    ここにち◯こも入ったらカンペキだったんだけどなぁ。

    • 31
    • 24/05/03 07:24:44

    >>681704
    時系列ごまかしてる可能性もあるけどね

    (ちづ子来襲前)帰ってきて2分のやつを事前撮影

    ちづ子訪問/帰宅

    (次の日)桃会食

    昨日撮影しておいた絵本を読むやつをあたかも今日撮影したように、帰宅後に投稿したように見せかける

    とかね
    ま、だから帰宅してない可能性もあるってことだよね(深読みしすぎ)

    • 70
    • 24/05/03 07:42:55

    >>681713
    もしかしてヒデと不倫デートで、クロは単なるカモフラージュかもね笑
    二人とも会食相手をひたすらに隠してるしね
    ヒデも社長てば社長だよね笑

    • 87
    • 24/05/03 07:51:30

    >>681710

    もうかわいそうなほどに。
    もしタロが女の子ならあんな腫れぼったい目で大人になって毎日アイメイクする時コンプレックスの塊になっていたと思う。いや、ほんと男児2人で良かったよ。

    • 130
    • 24/05/03 08:16:26

    ジャングルジムなくなった部屋見た2人の反応
    タロ…出来事に対応出来ず固まる
    ジロ…普通に喋りながら部屋を探し回る
    もうタロ、ジロに追い抜かれたし、なんだか発達遅れとかじゃなくて特性が…。

    • 184
    • 24/05/03 08:18:39

    お家でバースデーフォト撮るんだったら、まず、翔タロジロの散髪じゃねぇ?
    その次に部屋掃除じゃねぇ?
    ケーキは買えよ…2つ!

    • 189
    • 24/05/03 08:22:25

    誕生日なのにこんなケーキ…
    ケーキ屋で大きいホールケーキ買ってあげなよー。
    自分はいろんな人からいっぱいケーキもらってたじゃーん。自分がされて嬉しいことを子供にもしてあげたいってなんで思わないんだろう?

    • 245
    • 24/05/03 08:23:22

    >>681710
    ち◯子子育て記録の潰せーの図かな?
    今後の喧嘩仲裁の練習かな?
    桃子1番先に走って乗っかって喧嘩してた人潰してたんでしょ?

    桃子、ち◯子に褒められるね笑

    • 57
    • 24/05/03 08:24:02

    甘味がほぼないのが最高。

    は?

    • 211
    • 24/05/03 08:24:13

    しょっぼ…!!

    • 205
    • 24/05/03 08:28:51

    >>681721
    これで完成⁈

    • 62
    • 681723
    • 借り物競走(教頭先生)
    • 24/05/03 08:29:52

    >>681721
    生クリームも味なしなのかなと思えてきた、、、

    • 76
    • 24/05/03 08:33:23

    なんか子供のしゃべり方がセリフというか誰かの真似というか独特だよね

    • 97
    • 24/05/03 08:34:21

    冷えたホットケーキ、しかも米粉のなんて、喉詰まらせるレベルじゃないか??もうクリーム挟んでたら温めることもできないし。
    ほんと…バカ…!!!!

    • 193
    • 24/05/03 08:38:23

    まともなケーキ作れないなら
    誕生日くらい
    トミカデコとかのケーキ頼んであげなよ。
    可哀想に。
    ケーキだって探せば糖分とかおさえたやつあるのに。

    でもまたあの面白写真今年も見られるのは嬉しい。
    ありがとう、もっさん笑

    • 162
    • 24/05/03 08:40:25

    質問なんですが、
    幼児(しかも重量級)が2人同時に母親に乗って大はしゃぎするって、
    よくあることなんでしょうか?
    これも結構乱暴だよな…って思ってしまって。

    • 94
    • 681728
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/03 08:42:09

    あの絵本、3歳になる子には幼くない??

    • 70
    • 24/05/03 08:42:12

    今年もいい写真、、、って
    過去にいい写真あったっけ?笑

    甘みのないバースデーケーキ、、、
    悲劇のbirthdayだね。
    しかもあんなホットケーキの型にお金かけるなんて
    100均で買えば300円で済むのに笑
    同じ米粉なら
    米粉のスポンジケーキつくってあげれば
    もっとケーキぽくなるのにね。
    キャリー様の誕生日ケーキは
    一応ちゃんとケーキぽくしてたじゃん。
    子供のケーキもっと頑張りなよ。

    • 165
    • 24/05/03 08:42:56

    わたしのバカ!って1ミリも可愛くないし、ほんとにバカだし、普通に考えたらわかるやろ。それだけでもタロジが美味しく食べられる事なんてどうでもよくて見た目だけよければ良いのが伝わってくるわ。決して見た目もよくないけどね。でも普段ひもじいタロジだからカッチカチのケーキでも必死に食べるんだろうね。可哀想でしかたないわ。普通の美味しいご飯やケーキを食べさせてあげたい泣
    こんな母親ってほんとにいるんだね。

    • 204
    • 24/05/03 08:44:26

    >>681727
    うち4歳と2歳だけど、ないなぁ。
    なんでだろうって考えてみたら、そもそもこの人みたいに家でこんなずっとゴロゴロ寝っ転がってないや。
    この人はソファーでゴロゴロしてるから子供達が構ってほしくて乗ってくるんじゃない?
    あとは躾してないからね。やっていいことと悪いことも分からないだろうし、やめてって言っても聞かないんだろうね。
    やめてって言うとしても「やめてよぉーぐふふふふ…」って感じだろうから言うこと聞くわけないよね笑

    • 116
    • 681732

    ぴよぴよ

    • 24/05/03 08:47:34

    >>681718
    この人って、できない癖にどうして手作りケーキにこだわるんだろうね
    しかも甘みがないって・・誕生日ぐらいケーキ食べてもいいでしょ
    美味しいケーキ買ってあげなよ

    • 199
    • 24/05/03 08:54:32

    >>681731
    なるほど、そもそもこんなに寝転んでない!!
    そうですね、確かに!!

    母親に優しい子ども(特に男の子)って、誰にでも優しい、思いやりがあるって感じるので、
    この子たち保育園や幼稚園でこれからどんなふうに…って想像されてしまって。
    保育士さんに乱暴なことしないかなとか。

    • 57
    • 24/05/03 09:00:25

    冷えた味なしホットケーキでもTGはがっつくのかな

    • 122
    • 24/05/03 09:05:07

    始まった~!
    この人によるお誕生日week、浮かれポンチ。、回りの人達巻き込んだり、迷惑かけたりの大騒動、お疲れ~(笑)

    • 181
    • 24/05/03 09:05:18

    この人の謎のこだわり。
    ケーキやおやつの甘味はだめで
    外食の塩味は大丈夫っておかしない?
    こんなとこで手作りケーキにこだわるなら
    日頃からお料理、オヤツ作りも徹底したらいいよ。
    クロも桃も変なところだけ手作りにこだわるのはアレだからかな。。謎に疑問

    • 188
    • 681738

    ぴよぴよ

    • 24/05/03 09:29:07

    >>681736
    バースデーフォトで笑顔なのと、ディズニーではしゃぐのも桃子だけなんだろうな。
    あんなケーキじゃ、ジが泣きわめくね。

    • 146
    • 24/05/03 09:29:49

    子供達の将来の為の写真じゃないよね。
    子供の誕生日を利用しないと
    翔が家族写真なんて撮ってくれないもんね。

    どんな写真なのか想像つく。

    笑ってるのは桃子だけ。

    • 192
    • 24/05/03 09:36:44

    くるよくるよまた自分の写りだけ良くて家族みんな真顔のファミリー写真。
    さっさーに頼むことにしましたって言ってるのに、スタジオでも撮りたい、スタジオはスタジオの良さがあるからねっていちいち言わなくていいのにね、


    一言多い。

    • 210
    • 24/05/03 09:43:19

    >>681735

    パパとママも食べるよね?
    おいしいとは思えないが。生クリーム的なのをすでにはさんでるし

    ケーキでもお水しかもらえないんだろうなぁ

    • 98
    • 24/05/03 09:43:26

    あと数日でたろは3歳、人間として扱ってもらえるんだね。ちゃんと味のあるご飯やおやつも解禁してくれるのかな?直アクしてないからわからないけど甘味なしケーキはじろ用でたろ用にもう一つあるんだよね?だってたろ人間だし。

    • 171
    • 681744

    ぴよぴよ

    • 24/05/03 09:50:56

    ちっこさんのブログ見てしまったけど、ちっこさん達もっさん姉宅を
    訪れて宴している
    いつものように酒飲んで昔話して父さまが泣いて…
    年寄りだからしょうがないけど、ゴルフするか昔話して泣くしかすることないの?笑

    • 180
    • 24/05/03 09:51:55

    パンケーキの型、直径8cm
    2人がかわいそう

    • 112
    • 681747

    ぴよぴよ

    • 681748

    ぴよぴよ

    • 24/05/03 09:58:11

    >>681743
    たろ、人間になるまであと2日w

    • 112
    • 24/05/03 10:00:02

    旦那飾りつけのバルーン空気入れるのも、ダルっと思ってそう
    そしてもっさんは、そういうのも旦那に丸投げなんだろうな
    形だけバースデーフォト撮るけど、子どものために何かしてあげるの
    面倒くさいもんね

    • 146
    • 24/05/03 10:01:45

    >>681725

    冷えた餅みたいな硬さになりそう
    これを食べろって強要され、大人はこっそり別で高級ケーキ?

    子は自己満ケチケチホットケーキと量産おやきと
    頑張ってアンパンマンポテトかな

    • 125
    • 24/05/03 10:05:42

    子供達の誕生日なのにこいつの場合『私が年子を産んだ日』だからね。年子アピをインスタでまた
    ドヤるのが目に見えてる。

    • 177
    • 24/05/03 10:11:39

    幼児にヘルシー必要?
    砂糖は生きる上では必要だよ?
    桃子の子はブ◯だから砂糖禁止なの?
    ジロ本当に太らせすぎよ。
    全部桃子のせい

    • 167
    • 24/05/03 10:13:16

    >>681705
    ポーズまで参考にしちゃってw

    • 58
    • 24/05/03 10:15:58

    きゃりーや、デブさん?に、あれだけ張り切るより、
    子どもたち喜ばせるほうが、
    よっぽど自分の幸せになって還ってくるのにね。
    愚かなひとだよ・・

    • 146
1件~50件 (全 695535件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ