あいのり 桃

  • 芸能人・有名人
  • 匿名
  • GEOPpFbtDJ
  • 15/05/31 02:04:09

一人連投だとか言われるし、荒らす人がいるのでID付きにしました。
アンチさんは、これからこちらで楽しくやりましょう?

  • 751 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 699438件) 前の50件 | 次の50件
    • 22/07/04 09:52:28

    じわる

    • 191
    • 473171
    • 彼岸花(思い出)
    • /FowW7qdPi
    • 22/07/04 09:52:57

    >>473069

    それなのに連れてる我が子は1歳児と生後2ヶ月。
    側から見たらそのおかしさに笑っちゃうよね。
    この人ホント真剣にズレてるなぁ。

    • 54
    • 473172
    • シャクナゲ(壮厳)
    • wNhAT5e/PG
    • 22/07/04 09:53:19

    MARLMARLの服めっちゃ高いんだね…
    手が出ない

    • 16
    • 473173
    • サフラン(歓喜)
    • P2DsGi0/m6
    • 22/07/04 09:54:31

    タロと服色あわせたのかな、でもあまりわからない。

    • 29
    • 473174
    • グロリオサ(栄光に満ちた世界)
    • fDIJdWGyl/
    • 22/07/04 09:55:09

    >>473168
    全く尽きないと思うよ。
    あなた馬鹿でしょ?

    • 8
    • 22/07/04 09:56:02

    よっこたちは朝からプールに入ったんだね
    じゃあ他の子たちもかな?
    遠山親子はどうしたんだろう?笑

    • 99
    • 473176
    • 吾亦紅(移り行く日々)
    • cz2tZes4zw
    • 22/07/04 09:56:40

    (Sサイズ)

    うるせーわ笑笑

    • 134
    • 22/07/04 09:57:22

    下着にスケスケの羽織で身体冷えそう。涼しいって言ってなかったっけ?
    トイレ行きたくなったらタロ、ジロどうするんだろ?クソ迷惑だわ。
    上も下もズルズル引きずりそうな服だし馬鹿丸出し。

    • 195
    • 22/07/04 09:58:38

    >>473168
    わかるw
    想像すらしてないのかもねw

    • 20
    • 473179
    • 食虫植物フクロユキノシタ(深い愛情・博愛・恋心・切実な愛情・好感)
    • 4fH7Mx8qoF
    • 22/07/04 09:59:41

    気合いがはいると
    自分はスケスケ露出、タロはマールマール、そして突如出てくる出産祝い。
    でも、ジロはタロのおさがり肌着一枚?

    せめてさ、ジロの写真も載せてあげてよ。映えないと思ってるんだったら、自分の見栄の為に連れてくなよ。

    今頃、後悔してるのかな。
    旦那は、ブログも更新できないくらい、ひとり時間満喫してるみたいね。

    • 191
    • 473180
    • アベリア(謙虚)
    • vk1KKhCgs1
    • 22/07/04 10:00:04

    >>473150
    その翔さんへの気遣いのために、クロたちのせっかくの旅行が台無しなんだよ。同じ部屋なら絶対に睡眠不足だし。

    • 123
    • 473181
    • リンドウ(甘い夢)
    • VUcXxNjjgK
    • 22/07/04 10:00:05

    オバチャンの格好どした?子連れやで?

    • 132
    • 473182
    • 福寿草(幸福をつかむ)
    • bDxsjiMiy+
    • 22/07/04 10:00:28

    >>473163
    レミが案件をこなすため、あくまで孫のお世話係として来たならわかる。
    とんだ勘違いオバサンは自分の子供も見てもらえると思ってるかもしれないし、すでに丸投げしてるかわからないけど。
    どんなに優しくて、人が善くても、旅先で他人の子供の世話、ましてや生後2ヶ月に動きたい盛りの1歳児なんて何があるかわからないし、容易に受けてはいけない。
    子供をみるってそういうこと。
    自分の子供は自分で世話するの当たり前だから。
    人に頼るのが前提の旅行なんて、周りが迷惑。

    • 200
    • 22/07/04 10:04:24

    >>473121
    2.3さいならまだしも、赤ちゃんのお祝いにコンバースはえらばないよね。子供によったら 歩き始めたばっかりの可能性がある時期だし。
    繋ぎに合わせて、買ったんじゃない?

    • 107
    • 473184
    • カモミール(逆境に負けぬ強さ)
    • iS9Jh0rLRd
    • 22/07/04 10:04:38

    部屋割りが気になる。みんな別々だといいね!

    • 61
    • 473185
    • 彼岸花(思い出)
    • ZLln6mMVND
    • 22/07/04 10:05:52

    >>473138
    汚れとか衛生観念に無頓着なんだろうね。
    だから玄関におもちゃ転がしてもそのまま

    • 83
    • 473186
    • オニユリ(富の蓄積)
    • cZnMmLLgSP
    • 22/07/04 10:06:12

    >>473163
    周りからしても、友達の母親がいると、気を使うし微妙だよね。
    私なら来ないでほしいし、ちずこさんが行ってたらうわーやっちゃってるって笑うわ。

    • 50
    • 473187
    • 藤の花(あなたに夢中)
    • U1IOusLBz/
    • 22/07/04 10:06:16

    露出狂の桃子!下着で外出ちゃダメだよー!!

    • 88
    • 473188
    • 苺(尊重と愛情)
    • 0khh22LWbO
    • 22/07/04 10:08:07

    >>473161
    トンデモ育児で炎上売りにしてるのにねw

    • 23
    • 473189
    • ブリオニア(幸せの選択)
    • SYPx0lMvnW
    • 22/07/04 10:08:21

    >>473172
    お砂場着に8000円はないよね。

    • 57
    • 473190
    • チューブローズ(危険な楽しみ)
    • sDcDhSWqQX
    • 22/07/04 10:09:29

    >>473168
    これだけに尽きる?笑
    本気?
    あなたの言った言葉、ブーメランですねw

    • 9
    • 473191
    • 食虫植物フクロユキノシタ(深い愛情・博愛・恋心・切実な愛情・好感)
    • BzZd9sTKKS
    • 22/07/04 10:09:56

    この旅行きっかけで、自分の育児ってヤバいんだって気づくかな。
    若い頃出会って同じように遊びまくった友達も、あなたの気づかないうちにみんな立派なお母さんになってるんだよ

    • 118
    • 22/07/04 10:10:09

    >>473070
    そもそも母乳過多なら母乳パッド入れないとびしゃびしゃになるよね?

    ブラトップにパッドつけたら見えると思うので、
    結果たいして母乳出てないわ

    • 128
    • 473193
    • アスペン(自信と勇気)
    • wBECLLLfKn
    • 22/07/04 10:11:57

    もっさん何であんなに露出したがるんだろう。水着も含めて子連れにはふさわしくない服装ばかり。子連れにはよっこみたいな水着が素敵なんだよ。人柄がでてるよね。

    • 173
    • 473194
    • 芙蓉(繊細な美)
    • EKW8kqVs/U
    • 22/07/04 10:12:14

    コンバース、出産祝いでもらったとか書いちゃって大丈夫?
    しょうと口裏合わせしておかないと
    あの人、平気で「わざわざ買い与えたのに」とか言っちゃうよ?

    • 122
    • 473195
    • ニチニチソウ(楽しい思い出)
    • Ft47+kV7Vp
    • 22/07/04 10:12:26

    今回の一番の悪は、しょう旦那がタロジロのどちらかを見なかったことだね。あんたのわがままで、もも子はどうでもよいけど、あいのりババーズ一行が迷惑してるよ。あんた今日何してるの?世の旦那さんはお仕事してますけど。

    • 147
    • 473196
    • ヤグルマギク(天上の人)
    • s0HXvylRV0
    • 22/07/04 10:14:06

    親は肌着で子供はプレイウェアwww

    • 143
    • 473197
    • ミント(有徳の人)
    • wzcpag5Yln
    • 22/07/04 10:14:38

    出産祝いに普通長男の靴まであげる人いないよね笑
    靴ってサイズ選びただでさえ難しいし
    よく嘘つくねー

    • 107
    • 473198
    • 薔薇:ピンク(愛を誓う)
    • DW29w+CIaR
    • 22/07/04 10:14:51

    母乳過多の人ってプール入っていいの?笑
    プールに垂れ流し????

    • 112
    • 473199
    • クマツヅラ(魔法)
    • 5dI9p/ntze
    • 22/07/04 10:16:11

    >>473135
    マメクロのブラトップは普通にあんな感じでキャミとしてみんな着てるよ

    • 16
    • 473200
    • カルミア(大きな希望)
    • 0Rv53bd2t8
    • 22/07/04 10:16:17

    >>473150
    なんにもしないし頼り甲斐ない旦那のことを子供が生まれたのにも関わらす、大好き愛せるってすごいなぁ。

    桃のそこだけ尊敬するんだよな
    私なら子供のことしか見れなくなるしこんな旦那にはイライラすると思う

    • 93
    • 473201
    • イベリス(心を惹きつける)
    • 7VLGQbQTcn
    • 22/07/04 10:18:15

    この人だけ、だらしない格好。本当に汚らしい。今からでも、子供達のお世話と桃の相手で旦那合流したらいいのに。遠山サンだけ浮いて見えるし、迷惑かけてそう。

    • 129
    • 22/07/04 10:18:28

    >>473195
    別に旦那のこと贔屓してないし好きでも嫌いでもないけど、2人目出産してからの桃の行動が異常だよ。チヤホヤされたいのかちょっとやりすぎ。
    bloggerだから何かしらネタのためにしないといけないけど、新生児連れてする行動じゃないわ。
    それに旦那も呆れてるんじゃないの?

    • 101
    • 473203
    • 薔薇:黄(君のすべてが可憐)
    • Z7OGi6FV6m
    • 22/07/04 10:18:29

    砂場着で旅行…?
    プレイウェアって絶対暑いよね。砂場とかで短時間使うものだと思ってた

    • 151
    • 473204
    • ワイルドストロベリー(徳の成果)
    • T/tpn6tOXt
    • 22/07/04 10:18:31

    クロ、よっこ、レミは遠山の真実の姿を載せてくれるから面白い。裏で加工バリバリを笑ってるんだろうな(笑)

    • 127
    • 473205
    • スノードロップ(希望)
    • eh8kIoWvN/
    • 22/07/04 10:19:07

    もーたん、怖いよ、、、
    もーたんのこと撮ってないから!

    • 61
    • 473206
    • アザミ(独立)
    • 8e1gno1jDT
    • 22/07/04 10:19:33

    >>473195
    あなたの旦那さんより、翔の方が断然高収入だと思うよー

    • 12
    • 473207
    • 黒百合(独創的)
    • xnW78FZSx8
    • 22/07/04 10:19:49

    >>473197
    本当にそう!靴は足の形もあるし、プレゼント出来ないわ。歩かない赤ちゃんじゃあるまいし。

    • 57
    • 473208

    ぴよぴよ

    • 473209
    • 桃(恋のとりこ)
    • TRl9Fk4A/z
    • 22/07/04 10:20:42

    コンバース自分で買ったやつでしょ。笑

    • 93
    • 473210
    • ヤロウ(治癒)
    • FMPYfAA+mm
    • 22/07/04 10:21:31

    >>473200
    分かるよすごく

    でも遠山さんはそれを上回るくらい幸せな家庭に見られたい病気なんだよ
    旦那さん大好き!って言ってる自分が好きで
    旦那さん大好き!って言ってる桃ちゃん可愛い!幸せそう!って言われてる自分が最高級に大好きなんだよ

    • 88
    • 473211
    • ニチニチソウ(楽しい思い出)
    • Ft47+kV7Vp
    • 22/07/04 10:22:18

    昨日の服装、母と子
    2022-07-04 08:14:56
    h https://archive.ph/zizkH

    くどいですが、アクセス増えるのも不快なので、再度魚拓貼ります。可能な限り魚拓みましょう

    • 99
    • 22/07/04 10:22:28

    >>473163
    旅行だけどレミは遊びで行ってるわけじゃなく
    仕事だからね
    みんなもそれを承知で同行してるから何とも思わないんじゃない?
    桃子は知らんけどw
    この前の青森旅行で、クロに思ってた以上に負担をかけたのかも?

    • 67
    • 22/07/04 10:23:23

    >>473210
    そうだね。前の旦那さんの時もラブラブ幸せ大好き言いまくりだったもんね。

    • 62
    • 473214
    • ニチニチソウ(楽しい思い出)
    • 0Ry+j9xY2D
    • 22/07/04 10:24:42

    >>473197

    偶然にも桃のブログ遡ったら、田中里奈たちからこの靴もらってた!
    はかないんだ、、って思ってたけど今使ってるのね、、よく嘘つくから嘘って思われちゃうんだよな、、

    • 40
    • 473215
    • ニチニチソウ(楽しい思い出)
    • Ft47+kV7Vp
    • 22/07/04 10:29:09

    >>473206笑える。1日1記事で、20位前後をうろちょろしているうちは、そこら辺のサラリーマンより稼いでないでしょ。今のすたれたアメブロでは。ボーナスなし、年金なし、5年後もどうなっているかわからない。タロジロが大きくなったらネタなし。生涯収入ではサラリーマン以下。アパレルどうなった?夏に冬服売っているよ。作家デビューどうなった?すべて中途半端。そんなやつの未来はない。

    • 166
    • 473216
    • ラフレシア(夢現(ゆめうつつ))
    • xKKIdc6u8i
    • 22/07/04 10:30:22

    >>473200
    桃も翔には少し冷めて来てるかもよ?
    料理してくれないし、誕プレにリクエストした手紙くれないし。今までのプレゼントの数々もひどいw
    けどバツ2になったら子ども二人抱えたアラフォーの嫌われ桃さんと結婚してくれる人なんて居ないこと、現実の厳しさは桃も理解してるでしょ。
    きっと翔と出会うまでにTinderであんまりイイ男とマッチング出来なかった体験もあるんだと思う。
    だからバツ2回避するために翔に気を遣ってるし
    翔くん大好き!の自分を演じて自己暗示かけてる感じする。

    • 212
    • 22/07/04 10:31:08

    生後2ヶ月の赤ちゃんと1歳の子を連れて2泊で友達と旅行…
    無茶でしょう?

    • 220
    • 22/07/04 10:31:10

    >>473195
    手がかかるタロをおいて、自分だけ遊びに行くのは 旦那がいい顔しないだろうし、かといってジロをおいていったら叩きまくられるし、さすがにあいのり婦人会メンバーからも驚かれるから 苦渋の選択だったんじゃないかな。普通なら、今回はあきらめるというと思うんだけどね。

    • 142
    • 473219

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 699438件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ