あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 698228件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/11 03:49:32

    >>21487
    最低だな、桃

    • 18
    • 18/07/11 03:55:52

    >>21487
    え。
    もっと詳しく知りたい(笑)

    • 10
    • 18/07/11 04:09:20

    離婚するのに円満離婚アピールでブログ用に思い出の料理作ったり、わざと泣いた顔をweb上にあげるとか狂気の沙汰。
    円満離婚なんてありえないのに。
    夫婦のタイミングは合わせられないのに友達との遊びやら海外は合わせられたんだね^ ^

    • 91
    • 18/07/11 04:20:54

    ビッグダディ元妻美奈子と同じ扱いでいいだろ

    バカ丸出し文章、夜の営み語るどこまでも恥ずかしい女
    あいのり桃まんじゅう下品なアバズレ
    ヤリマン桃饅頭が清楚キャラに路線変更か⁉
    夜の営み無いと必死でアピール
    夫婦でFC2投稿がお似合いだウンコ頭のウンコ

    • 30
    • 18/07/11 04:30:38

    クロの最新記事→今日の格好楽チンワンピ
    の最後の画像いらなくね?
    ワロてるでwwww
    親友の【離婚】を自分のブログで公表した日に【桃ざまーー】の、してやったり笑顔にしか見えん。

    • 26
    • 18/07/11 04:52:04

    ホントの所は、夫婦にしか分からない。

    た~だ、自分が大好きでしょうがなかっただけなんじゃない?
    自分のやりたい事を、何時も優先事項にあげてたようにしか、私には見えない。

    • 32
    • 18/07/11 04:58:49

    >>21495

    ブログで1位になったり、プロデュースの話がきて商品化したり、すごいことだと思うよ。
    結構色々成し遂げてると思うけどなぁ。

    あなたはどんなすごいことを成し遂げてきたんですか??

    • 10
    • 18/07/11 04:59:03

    なんかさ、風疹麻疹だかの抗体検査してなかった?あれってそんなに結婚初期やなかった気がするんやけど。それなのに初期からレスだったとか不思議

    • 54
    • 18/07/11 05:03:42

    離婚したのか!

    本当にこの離婚で懲りたらブログも自粛しだすかな。。。と思うけど、
    たぶん数日で元のだらしない生活に戻るんだろうな。

    • 37
    • 18/07/11 05:13:49

    もう昨日の夜は既に遊び歩いてたんだろな。次の男探しかな?でも仲良かったお友達もどんどん離れて行って寂しいね。最後はポツンかな?

    • 42
    • 18/07/11 06:09:15

    >>21495
    ほぼ素人だしね、おかしいよ

    • 4
    • 18/07/11 06:10:46

    >>21504
    アンタ性格悪すぎ

    • 1
    • 18/07/11 06:13:08
    • 0
    • 18/07/11 06:13:28
    • 1
    • 18/07/11 06:13:36

    インスタの長文コメントやっぱり消えてる。批判的なコメだったから消されるかもとは思ってたけどちゃんと桃さん見てくれたかなー。私にしてみれば言葉はキツイけどアンチじゃなくて正論だよ。

    • 32
    • 18/07/11 06:13:58

    やっぱ糞桃 人として終わっとる
    インスタのコメ削除
    アンチ同士のくだらないやり取りは消さず
    都合の悪いやつは消す

    マジでお前なんて幸せになれんわ
    なれるわけないやろ
    地獄に落ちろ

    • 41
    • 18/07/11 06:15:11

    >>21511
    ここアンチスレですよ?、
    否定的な意見書くとこだから当たり前。

    • 15
    • 18/07/11 06:20:49

    >>21514
    本当あの方は自分に否定的な意見に関しては何も答えず、削除 削除 削除、ブロック!
    そんなんだから余計に言われるの分かってないんですね。
    ここでも皆んな言ってるけど、インスタで否定的意見にいいね‼しただけで自分もブロックされてたんで 笑
    どんだけ器小さいんだか 笑
    そんな意見言われて致し方ない立場でそんな事するんだったら、本当今のブロガー?なんて辞めればいいのに。
    言われたくないなら普通のおばさんに戻ってください。お願いします。切に願う。消えて。

    • 30
    • 18/07/11 06:26:03

    >>21515
    あなたが落ちなさい

    • 4
    • 18/07/11 06:26:30

    あいのり桃が「セックスレスを公表!」

    朝っぱらから
    こーーれは、はずい!

    • 33
    • 18/07/11 06:28:28

    ほんとヤルことしか考えてないんだろなー
    きもいーーーーー

    • 23
    • 18/07/11 06:30:47

    >>21518
    桃の母親こんなこと言いそうwwww

    • 13
    • 18/07/11 06:34:22

    親子でアンチトピに書き込んでそう
    まんじゅう親子

    • 23
    • 18/07/11 06:35:38

    もし自分が桃の遠い親戚だとしても
    【【【欲求不満で離婚!】】】
    とか書かれたら、よくも親戚の顔にまで
    泥塗ってくれたな、、、って思う

    あ、ここは親族一同、性欲絶倫なんだ
    ってレッテル貼られそ

    桃のご親族様
    ご愁傷様です

    思春期の親戚やら
    姪っ子甥っ子とかイジメられない?

    そのうち
    自殺に追い込んだりして…


    • 36
    • 18/07/11 06:38:53

    おさな子を連れたお姉さんが可哀想。

    「ねえママ、今日学校でいじめられた。

    あんたとこのお母さんも、
    欲求不満なの??って」


    ねぇママーセックスレスってなあに?
    桃お姉ちゃんは、セックスレスで離婚したんでしょ?

    セックスレスってなぁに?


    • 23
    • 18/07/11 06:41:18

    5人兄弟だもんなー

    両親がそもそもアレだから、、、

    • 30
    • 18/07/11 06:48:49

    >>21459
    レス離婚ってわざわざ言ったの桃だしさ
    もちろんレスで離婚もありなのはわかるよ

    • 10
    • 18/07/11 07:01:07

    離婚したのにすぐハワイ行ったのがすごい精神。ずっと破綻してたんだろうね。元旦那さんは一般人のかたなどで赤裸々にブログに書くのはやっぱりおかしい。常識がない。自分のことばっかりしか考えてない。
    インスタのアンチのコメントにいいねしたらインスタブロックされました!笑
    そんな暇があるならアメブロに書いてくれてるファンのコメントに返事してあげなよ。

    • 52
    • 18/07/11 07:12:43

    離婚されて当然です。

    せっかくたくさんの人からブログやインスタにてアドバイスなど頂いても、削除やスルーしてきた結果がこの離婚だと思います。

    元ご主人は優しい人だったようなので、
    きっとかなり我慢していたと思います。

    主婦はもうこの時間はだいたい起きて
    家族の朝ごはんを用意し
    早い人は、もうご飯の用意と、洗濯、ゴミ出しと2~3仕事終えている頃です。

    桃さんは、結婚生活の中で、何回ご主人より早く起き、朝ごはんを用意してあげましたか?

    結婚生活の中で、仕事から帰ってくるご主人を迎えましたか?

    たいていの主婦は、ほぼ毎日普通にやっていることです。

    こういう普通の事ができない主婦、33歳にもなって本当に恥ずかしいことだと
    自身で気づくことができなかったことが
    離婚に繋がったのでは。

    レスだったと、この期に及んでも元ご主人のせいかのように書かれたこと
    本当に、元ご主人、ご主人の親族が気の毒です。

    • 85
    • 18/07/11 07:25:21

    >>21527
    え?またいいねブロック始めたんですね!?
    私もフォローしてるわけでもなかったのに、シンガポール中にお留守番の猫が可愛そうコメントにいいねしただけで突然ブロックされました。しかも時差考えても普通に日中に。
    旦那と一緒の旅行中にインスタのコメントのいいねチェックまでしてブロックなんて、どれだけ退屈なんだろうと思ってましたが、やっぱりこういうことだったんだなぁって感じでしたね。
    ぼっちオレゴンのときは相当暇にだったらしくコメントに返信してたし、スマホ依存みたいだから、場所関係なく一人ですることなかったらチェックしてるんでしょうね。
    そんなに気になるなら閉鎖してしまえばいいのにって思います。
    私は去年、クロのスマホを投げて海に落としたときにブログコメントに物を投げるなんてって批判と言うより常識としてどうかってコメントを入れたけどもちろん弾かれて、3回ほど言い方を変えて入れてたら、次に入れようとしたらコメント入れることすらブロックされました。他のタレントさんには入れること出来るので桃だけにブロックされてます。なので、今まではコメントチェックについブログ見てだけだ、もうコメント入れること出来ないのでブログは毎回見ないようになりました。私だけじゃなくそんなアンチの人多いと思います。今回のレス宣言でブログコメントに制限かけられた人もまた増えるんだろうなぁ。そんなことしてたらアンチであれ読者減る一方なのにね。
    そうやって痛い意見には耳を塞いで、臭いものに蓋をするようなことばかりしてるから、数々の女友達も、家族であった旦那も自分の元を去って行ったんだってまだ気づけてないなんて、哀れな末路。
    残るのは映画と寿司を娘にたかる両親だけだけど、その母親ですら娘が離婚報告書いてる日にゴルフ行ったブログあげてたらしいし(私は読んでませんが)、ほんとに今孤独だと思います。でも自分で蒔いた種なので一ミリの同情もしませんが。

    • 33
    • 18/07/11 07:27:38

    >>21528
    お義母様…?www

    • 0
    • 18/07/11 07:40:15

    レスだろうと何だろうと、本当に大切でそばにいて欲しいなら、旦那さんは手放さないと思います。
    だから、全てにおいて無理だと決断されたんでしょう。普通に考えたら、一般的にあり得ない生活ですよ。金銭感覚もマヒしてますし。
    ここまで続けてこられたのは、旦那さんは経済的に引け目を感じていたし、小悪魔的な可愛さもあったんでしょう。互いに干渉しないのはラクと言えば楽ですから。ルームシェアみたいな感覚で。続けていくなら、求めないで割り切って諦めて行くしかないですが、それは旦那さんが求めている人に匹敵しないと判断したのでしょう。
    あと、この手の女は図太くしたたかですか、これでまた収入アップと喜んでいると思います。ニュースで取り上げてくれることに高揚感を抱いていますよ。

    • 35
    • 18/07/11 07:42:37

    >>21528
    まさにそれです。
    人から注意を受けるのは気分いいことではないけれど、こういうみんなの目に触れることでお金を稼いでる人が世間の辛口意見を完全無視して、旦那の優しさにあぐらをかいて好き勝手した結果がこれなんですよ。
    家事についても嫌と言うほどみなさん言ってきてましたよね。もちろんアンチのキツイ意見もあったけど、朝ごはんくらい用意して旦那さんをお見送りしてあげてとか普通の意見もあったはず。そういう先輩主婦の意見を素直に聞いて、もう少し主婦らしいことをしていたら、旦那さんから奥さんとして見てもらえて、妹なんて目で見られてなかったかも知れないのに。
    桃の方が少し年下みたいだったし、同棲してる頃はそういうのも可愛かったのかも知れないけど、結婚して奥さんになったのに変わらず同棲気分でいたから、旦那さんの中では彼女から奥さんではなく多少手のかかる妹って存在になったんだと思います。それを仲が良すぎて兄妹みたいな関係になって、性的対象になれなかったなんて勘違いも甚だしい。
    いつまでも学生同棲気分で、ろくに家事もせず遊び歩いてる嫁との間に子供なんて出来ても、育児なんて出来ないって旦那さんが判断したから子作りも出来なかった。とりあえず猫を飼ってどれだけ世話を出来るかシュミレーションしたけど、やはり自分の都合優先でほとんど放置。こんな人との間に子供なんてあの旦那さんに限らず他の誰でも無理だったはずです。
    あの旦那さんはほんとよく我慢したけど40を前に自分の親に子供の有る無し関わらずきちんとした家庭を持ってるところを見せて安心させたくなったんでしょうね。遅いくらいですがいい決断ですよ。

    • 84
    • 18/07/11 07:42:57

    みんな、ちづ子にコメントしよー!最低な嫁、娘、あんたの育て方が問題でした。欠陥娘。ってかちづ子もやっぱり母だね、両手に男はべらせてるよ、じいさんだけどwww

    • 35
    • 18/07/11 07:43:42

    旦那も子供や家族ほしいと思うのに可哀想に

    女も責任ある

    • 26
    • 18/07/11 07:45:05

    心臓に毛生えてるから、独身どころか、独房に入れられても平然としてそう。

    • 35
    • 18/07/11 07:50:30

    自分一番。
    自分大好き。
    自分のやりたいこと最優先。
    旦那はてのひらで転がしてればよい。
    旦那はご飯作ってくれて、夜遊びしても笑顔で行ってらっしゃい。
    旦那は便利な存在。

    調子に乗りすぎた桃。
    天罰がくだったね。

    • 73
    • 18/07/11 07:57:39

    魚拓で見たけど、離婚報告にブス泣き面ツーショットとか不味そうなご飯と、もうゴミでしかないアルバムの写真載せてるけど、これいる?
    ブログに載せるために用意してるよね?
    離婚報告にわざわざこの写真撮って載せる神経が凄いな。最後までブログブログ、自分自分だったな、旦那お疲れ!良い人見つけてね!

    • 51
    • 18/07/11 08:00:57

    何が子供は宝だよ笑
    その宝が離婚したばかりで一応苦しんでるのに。
    自分は旦那意外の男性に囲まれてニヤニヤしちゃって、本当親子揃ってキモいわ。
    桃の男好きは確実にあなたからの遺伝だぞ

    • 67
    • 18/07/11 08:08:45

    ブログの1500以上の擁護コメントに笑えるww
    あんたらが心配しなくても桃ならビクともしてないよ(笑)

    金で買えないのは人の心。

    自分自分から早く卒業しなさい。
    って言っても無駄か(笑)

    • 30
    • 18/07/11 08:21:28

    クロの出産前に発表したのはまだ良かったのかも。
    前回の整形発表みたいに、クロの大事な時に公表するよりはマシかな。

    1ヶ月もすればクロの出産報告で
    アメブロやLINEやいろんなとこで
    ニュースになりそうだしね。

    • 14
    • 21541
    • 夕張シューパロダム
    • VmBOSC4Iw6
    • 18/07/11 08:25:05

    桃夫婦はレスで子供が作れなかったので
    ちょっと意味合い違うかもしれないけど
    上原多香子とTENN夫婦のこと思い出してしまった。

    子作りしてくれないからって理由であっても
    奥さんに夜遊び三昧、他の男と遊び放題されたら
    それは嫌だろうな。
    元旦那さんも色々我慢してたんだと思う。

    • 34
    • 21542
    • 夕張シューパロダム
    • VmBOSC4Iw6
    • 18/07/11 08:25:44

    これからは桃は晴れて自由の身だから
    どんなに出かけようが遊ぼうが
    言われる筋合いはないかもしれないけど
    今回の離婚での被害者アピールはバッシング受けて当然だよ。

    レスも離婚もどちらかだけの責任なんてないよ。

    • 32
    • 18/07/11 08:28:17

    桃みたいにブスのくせに男好きってタチ悪いw
    30すぎのおばはんが昔みたいにぶりっ子してキモすぎ

    • 36
    • 18/07/11 08:32:06

    そのうち、離婚して落ち込んでる私をみんなが心配して飲みに誘ってくれました!

    とか言って連日飲み歩くんだろうな

    • 47
    • 18/07/11 08:32:33

    >>21538
    唯一無二の親ですら娘より自分の約束優先かー。
    そりゃ、娘が家事もせずに一緒に映画行ったり寿司食べに行ったりしても、「あんた返って旦那さんにご飯用意する時間じゃないの?」とか「私たちばかりとご飯行かないで向こうのご両親もたまにはお誘いしなくてもいいの「」とかそんな注意もせずに食後は早く返すどころかカラオケで締める始末でしたもんね。

    私の親に限らずどこの親御さんも、嫁に出したとはいえ娘はいつまでも娘のままで可愛いもんなのだとは思いますが、その可愛い娘が嫁ぎ先で恥をかかないようにって、ランチとかに行っても夕飯の時間までに帰るように促したり、日帰りで行ける距離に住んでるなら、お盆とかお正月には親から手土産持たせてくれて相手の家に挨拶に行くきっかけを作ってくれたりしてるんだと思います。
    たまに口うるさいと思うこともあるけど、やっぱり注意されてるうちが華ですね。見放されたら終わりだなぁとこの離婚劇みてしみじみ思いました。

    • 44
    • 18/07/11 08:34:29

    気づけることもあるからエゴサーチやめられないとか言ってる人が何でコメント消すのー?
    見に行かなくても教えてくれるなんて親切なのに。
    まぁ気づけてないからいいとこだけ見てるんだろうけど。

    • 20
    • 18/07/11 08:36:59

    悲劇のヒロインぶってないで早く次のブログの記事アップしてよ

    アンチやけど今後の桃がますます気になるww

    • 12
    • 18/07/11 08:37:21

    妊娠中のクロによく相談したよね。毎日LINEしてるとか言ってたし、クロも相手するの大変だよね。気使えよー!

    • 32
    • 18/07/11 08:37:36

    >>21524

    書いてる アンタが可哀相…
    良くまぁ そんな事書けるよなぁ。
    アンチだからって 何書いてもokと思ってるとこが痛すぎる…
    桃ちゃんより… 酷い…?
    もっと言葉考えてねー

    • 4
1件~50件 (全 698228件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ