あいのり 桃

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 695729件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/05/07 00:57:58

    >>683315
    公式ではないだろうね!笑

    ディズニー公式がこんな文字のデザインで「丁寧な縫製」なんて書かないし!笑

    • 186
    • 24/05/07 00:54:12

    主役が誰かよくわかんないね

    母親が王冠付けて一番マシな写りしてるし(ブかどうかは置いといて)
    次男なんて顔写ってない
    父親は作り笑顔
    まぁ強いて言うならたろは主役っぽいのかな?

    これをインスタに載せたのって自分が良い顔してるのと、しょうが一番笑ってるように見えたから選ばれたのかな?
    とりあえず次男がこんな写りなのに載せる意味がわからない

    • 458
    • 24/05/07 00:49:39

    >>683058 公式で出してる服じゃないっぽいよね…

    • 87
    • 24/05/07 00:48:34

    すごいとんでもブログかいて炎上しないかなー
    今Xでもインスタでもすぐ身バレして外出れなくなるくらい炎上するしね…桃子それくらいの事ちょいちょいしてきてるのに、身バレなんてすぐされるのにXあたりでは炎上しないんだよなーアップすらされないし…

    • 180
    • 24/05/07 00:36:23

    那須ではクレーマーになり、TDでは緊急停止して、もう本当家に引きこもってればいいのに。周りが迷惑するだけだからさ。

    • 437
    • 683312

    ぴよぴよ

    • 24/05/07 00:31:10

    去年9月のおねんちゃん達とのシーが上手くいったから今回も楽しめると思ったんだろうね、その時ニモも乗れてたみたいだし(当時も身長測定でギャン泣きって)

    • 282
    • 24/05/07 00:25:00

    >>683308
    むしろ本名で呼ばれたことのが少ないんじゃない?
    両親に至っては、いっそのことたろじろに改名したのがいいかもwとか言ってそう

    • 193
    • 24/05/07 00:23:15

    >>683285
    私に意見する人はブロックねぇ。
    ブログにしかり読者の人がいるからお金になって生活できてんでしょ?って思うわ。

    • 165
    • 24/05/07 00:19:49

    ちづ子とのLINEも、バースデーシールも、たろじろ。
    身内とのLINEや誕生日の思い出の品の名前なんてあとからどれだけでもスタンプとかで隠せるんだから、せめて本名にしてあげたらいいのに。

    たろ自身、自分のことをたろと思っているし、じろのことをじーと思っているみたいだけど、これをおかしいと思わない両親も、祖父母や身内も全員異常だよ。

    遠山家でたろじろを本当の名前で呼んでいる人、1人もいなさそう。

    • 341
    • 683307
    • 閉会式(校長先生のお話)
    • 24/05/07 00:05:18

    バースデーシールが見当たらないけど背中かな。
    シール貼ってたら図鑑熱心だね〜と突っ込まれるよりも、お誕生日おめでとう!してもらう方が断然多いと思うんだけど。誕生日に行ってわざわざタロジロ表記にしてもらったのに、使わず?

    • 257
    • 24/05/07 00:02:00

    桃子の両親や翔の両親はココの存在知らないのかなぁ
    自分の子どもたちの育児に関心なし?孫たちが不憫に思わないんだろうか

    • 188
    • 24/05/06 23:56:59

    >>683295
    前にタロがリトミックの体験に行ったときも
    先生にタロ呼びさせてたから、
    間違いなく保育園でもタロジロ呼びさせてるわ

    • 216
    • 24/05/06 23:50:08

    >>683297
    お願いだから早く療育行ってとしか思えないよ

    • 234
    • 24/05/06 23:50:07

    >>683297
    虚な表情でずっと果物見てるね。こんな子が目の前にいたらフレッシュ()なフルーツをお腹いっぱい食べさせてあげたくなるよ…
    フルーツ以外にも世の中にはたくさん美味しいものがあるんだけどね…

    • 276
    • 24/05/06 23:47:59

    >>683300
    すみません!私も全部読んでなくて。。
    そういうことでしたか!自分も2歳半の息子に電車図鑑買ってあげたばかりで、ダメだったのかな?と思って気になって聞いてみました!教えてくださってありがとうございます

    • 48
    • 24/05/06 23:47:43

    >>683296
    兄弟共に怒られたんじゃないの?母親真ん中にした画像で2人ともシケたツラしてるし

    • 104
    • 24/05/06 23:46:31

    >>683282
    皆さん既に書いてくれてるけど、3歳であの図鑑選ぶ子・買う親はなかなかいないよねって話でした!
    単純に専門性ある図鑑読む年頃だよねって。
    はじめて図鑑とかと同じくらいの月齢の子が読むものと認識してたので。
    ごめん、言葉足りてなかったね

    • 94
    • 24/05/06 23:44:47

    >>683283ほんとそれだよ。なんでか、ほんっとにかわいいと思えない。むしろ、不憫で仕方ないね。ここまで不憫に思える子どももいないよね。

    • 144
    • 24/05/06 23:44:33

    よく見たら、タロ頭伸びすぎだよw
    加工ひどすぎる。

    • 353
    • 24/05/06 23:42:37

    マジでこのページしか開いてないけど、大丈夫なの?この子。

    お気に入りのページとかは子供はあると思うんだけど、さすがに…

    • 532
    • 24/05/06 23:42:32

    ディズニー帰りなのに、じろの図鑑がメインのブログ。
    たろに怒ってるんだろうけど、たろのせい!と叱らないであげて欲しい。
    すべて桃子のせい。

    • 427
    • 24/05/06 23:41:37

    >>683268
    持ち物にもTaroって書いてる位だから、保育園でもタロくんジロくんって呼ばせてるかもね
    タロは本当のフルネーム言えるのかな、、

    • 256
    • 24/05/06 23:38:49

    >>683284
    じーさん、お座り上手になったね。ぐらいの赤ちゃんじゃん!
    2歳に見えない。
    大丈夫なの?

    • 247
    • 683293

    ぴよぴよ

    • 24/05/06 23:37:24

    >>683283
    それもそうだし、どんな子どもでも無条件で可愛いはずなんだけどタとジは思えない。初めてだわ。

    • 139
    • 24/05/06 23:36:03

    >>683284
    何枚も撮った中でこれが一番良かったのかな?????

    • 100
    • 24/05/06 23:35:39

    「うちの子は本が好きで好きで困っちゃう。せっかくのディズニーなのに、ぐふぐふ」ってキャストさんにモゴモゴ喋ってる姿が目に浮かぶ。
    本当は食い意地張って絵を見て腹を満たせてるだけなのにね!

    • 308
    • 24/05/06 23:35:34

    >>683280
    ディズニーのトミカもプラレールも高いし楽天ポイント使えないから買うわけないよね。
    可哀想ー

    • 164
    • 24/05/06 23:34:48

    >>683210
    この黄色いズボン、いつもより太って見えるけど大丈夫?
    そしてこの子供達がきてるやつ、同じの持ってるし、本当に息子のパジャマなんだけど笑
    なんなら息子今そのバズ着て寝てるし笑
    パジャマでインパとかただの恥ずかしい人じゃん

    • 360
    • 24/05/06 23:34:21

    >>683282
    3歳だと赤ちゃんの図鑑より学研の動物とか食べ物とか宇宙とかもっと専門に特化した図鑑読む子が多いよね。。

    • 143
    • 24/05/06 23:33:32

    >>683282
    横だけどあの図鑑て1歳頃から買う人多いからじゃないかなー

    • 96
    • 24/05/06 23:33:16

    フォロミー時
    私に意見する人はブロックします!!

    インスタに意見→即削除&ブロック

    ブログに意見→即削除又は載らない

    こういう所に書く→開示請求ううう!

    成長するわけないか。

    • 282
    • 24/05/06 23:32:11

    >>683273
    この人、これ可愛いからディズニーで子供達に着せようとでも思ったのかしら?
    でもいくらなんでもパジャマだよ、パジャマ着せてディズニーってあり得ないわ。
    常識ないズレた母親、子供達可哀想だよ。

    • 361
    • 24/05/06 23:30:31

    でもさ……普通アンチでも、タロジロの誕生日ならさ、
    嬉しそう!楽しそう!良かったね、良い誕生日だね!
    って少しはなってもいいのにさ。

    何故にこうも、
    可哀想、しんどそうしかないの(笑)。

    桃は分かってる?早く気付きなよ!

    • 342
    • 24/05/06 23:30:20

    >>683281
    ん、ごめん!
    なんで3歳に図鑑やばいの???

    • 18
    • 24/05/06 23:26:00

    ブログの写真全部ヤバいけど大丈夫そ?
    家族総出でパジャマディズニーとかヤバすぎるんだけどw
    注目の的だっただろうなーw
    いくら何でも全員コーデダサすぎるw

    図鑑はたろが選んだのに3歳児で図鑑ヤバいとか言われて無理やりじろのにしたんだ?w
    大丈夫、もうバレバレだよw

    • 313
    • 24/05/06 23:25:46

    >>683257
    ほんとだね!トイストーリーホテル限定のトミカ買わなかったのかなー??
    トイストーリー大好きならトイストーリーのプラレールもいいじゃんね

    • 196
    • 24/05/06 23:22:06

    ジーは片時も図鑑を手放さずに、一心不乱に本をみてるから、知的好奇心がすごい!ゆくゆくは次兄さんみたいにケンブリッジか?と思ってたけど、単に母親譲りの食い意地が刺激されてるだけだったとは。
    そのページしかめくらせないなんて、なかなかこだわり強いよね。

    • 362
    • 24/05/06 23:21:51

    パジャマっぽいから耳つけた?(笑)

    言い訳wにしてはひどすぎw
    素直に耳つけたかっただけだろ?
    おばちゃんが付けるなーとか言われたくないから、パジャマっぽかったから、って言ってるだけだろ?

    普通にパジャマ着たおばちゃんが似合いもしないのに浮かれて耳つけてるだけにしか見えないです。

    • 336
    • 24/05/06 23:20:27

    息子達をただ晒すのは無理な時期に来てない?幸せな家族と美容ブログをしていきたいだろうけどさ。息子達の療育頑張ってますに全振りしてもいいぐらいよここの家族のブログ

    • 275
    • 24/05/06 23:20:19

    >>683235

    今日の12時前のニモの緊急停止だとしたら、その次に乗れるグループとして待機してた時に遭遇しました。

    「緊急停止になったので一度ドアが開きますが、このままお待ちください。」とのアナウンスがあり、開いたドアの向こう側をちらりと見ると、複数名のキャストさんが光で照らしながら丁寧にベルトの装着状況をチェックしていました。
    その後「もう一度出発しますので、皆さまには更に5分余計にお待ちいただくことになります。都合が悪い方がいらっしゃいましたらお申し出ください。誠に申し訳ございません。」とのアナウンスあり。特に辞退する人はいなかったように思います。

    通路反対側には新しいグループが入ってきたこともあり、乗車開始前のキャストからの説明をもう一度聞き、映像を見終わると、なぜか「わー」とこちらのグループだけ拍手が巻き起こりました。(一緒に危機を乗り越えた同志的な感じで)それはそれで面白かったですが、近くにいた小さい子は、待ち時間が長くなりお母さんがなだめるの頑張っていましたね。

    あの緊急停止を招いたのがこのファミリーだったとは!

    • 587
    • 24/05/06 23:19:23

    たろが気絶?ないない。
    もしあったら大喜びで速攻ブログネタにするよ。悲しい悲劇のママを大アピールしてね。
    かまってちゃんおばはんだから。

    • 256
    • 24/05/06 23:12:01

    >>682239
    去年もミニーのカチューシャ付けてたんだね。かわいくねーよ、誰が主役よ??本当、自己顕示欲の塊みたいな奴。

    • 238
    • 24/05/06 23:08:49

    せっかくの誕生祝いなのに、親都合で、
    しかもパジャマ着せられて恥晒される、
    日本一気の毒な年子兄弟。
    この家の子どもに人権はないらしい。

    • 413
    • 24/05/06 23:08:18

    >>683267
    さすがに懲りたんじゃないの?息子達ディズニーnoi readyなんだわと、緊急停止だのギャン泣きを一々暴露されるリスクやこんだけアンチ多いと盗撮だっていくらでもあり得るよねぇ

    • 271
    • 24/05/06 23:06:34

    桃子、激おこじゃん笑
    どーでも良い旅行は何回にも分けて細かく書くくせに、アンチが知りたいディズニーのご様子は書かないなんて意地悪だね〜笑
    アトラク苦手なTと、図鑑を手放さないG、不機嫌な旦那...つまんなかったよね、お疲れ!

    • 572
    • 24/05/06 23:05:30

    もう2人とも自己主張する人間になっちゃったから、
    親都合の連れ回しは難しくなってきそうだね。
    そろそろ子供たちの気質や関心、体力に見合ったお出かけにしていかないとだね。

    • 374
    • 24/05/06 23:05:17

    >>683238
    静かにさせようと首の後ろチョップして気絶させたのかな

    • 106
    • 24/05/06 23:02:27

    >>683157
    タロは生まれてこの方3年、祖父母や両親、知人にまでタロと呼ばれ、自身もタロと疑っていないので、
    もはや裁判所に申し立てれば改名できそうだよね。

    • 285
1件~50件 (全 695729件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ